ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/06のツイートまとめ

barusukye

RT @fukudasun: WBC開幕戦:韓国1-2イスラエル(終了)イ010 000 000 1=2韓000 010 000 0=1※詳細→ https://t.co/2GiKUjAgkr
03-06 22:55

寿司ドーナツは食いたいぞ
03-06 22:34

RT @KS_1013: アメリカでは「寿司ドーナツ」略して「Doshi(Donut Sushi)」という食べ物が誕生しているらしい。もう完全に別の生き物になってしまった寿司だが、新しいものを作っていく創造性にはついていけないものがある。 https://t.co/PxhnNZ
03-06 22:33

RT @TABECHAUYO: 『ドント・ブリーズ』監督の前作『死霊のはらわた』リメイクでも主役の吹き替え担当が水樹奈々です。 https://t.co/Ygx5gD1it3
03-06 22:33

RT @grossherzigkeit: 当方が先般お会いした創価学会の3世信者という人は「何も信心してないっスよ。“大ちゃん”(池田大作氏のこと)なんてナマで見たことも、声聞いたこともないし」と言って笑っておられた。
03-06 22:32

RT @hyumdj7xc4: イギリスに輸出される新幹線の車両がうちの前を通過していきました🚄🇬🇧かっこよかった! https://t.co/04nZwt36wm
03-06 22:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトラー・マカイロドゥス・ライオン」! ドイツを紹介する能力! セリフ「ムスリムさんたちのサバゲーおもろい前RTッ! ムスリムさんたちのサバゲーおもろい前RTッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
03-06 21:55

RT @Mil_Photo_bot: ポーランド陸軍レーザーポインター付きAKMS#ポーランド軍 https://t.co/vTwNEyI7NQ
03-06 19:08

RT @SataHatoco: Twitterにあげてた動画たちみんな詰め込んだ一部版権腐向けあるから気をつけてね https://t.co/K8PR6BEllX
03-06 19:02

RT @Mil_Photo_bot: モスクワ第9女子士官候補生学校#ロシア軍 https://t.co/DCHu67MBww
03-06 18:58


RT @tsukihanako: 某ラジオで石井竜也が出てて「福島の子供を保養で沖縄に…するとちょっと(放射能が)抜けるんです…ヨウ素がたっぷり入った食べ物うんたらかんたら」と語っていてタイムマシンが実現したかと思った。
03-06 18:57

RT @evil_keidash: 『ミナミの帝王』の萬田銀次郎が奨学金ローンにぶちギレてた。 https://t.co/57Q7fV3pT9
03-06 18:56

RT @nodako: ベネズエラ政府のアカウンタビリティ。麻薬の密売人(副大統領)が殺人犯(最高裁長官)の前で説明責任を果たす。その内容も含め、ここまでくるとすべてがグロテスク。https://t.co/ZXhnK3Df9r
03-06 18:56

RT @manriki: 大学時代担当の教授が農村で近世村方史料調査してたら今現地で存続してる隣村の家系同士が代々殺し合いして来てて、一方の村の神社のご神体が隣村のやつを殴り殺した木刀だとわかって論文にもできず現地にも伝えられなかったって言ってた。 https://t.co/C
03-06 18:54

RT @Asena0330: 共感してくれる人いるかわかりませんが、僕銀閣寺の苔が好きなんです。中学の修学旅行で感動して、それからずっと銀閣寺の苔のファンです https://t.co/FLTYwEgg93
03-06 18:31

RT @katabuchi_sunao: 2016年度全国映連賞で、・日本映画作品賞 この世界の片隅に・監督賞 片渕須直 ・女優賞 のん・日本映画ベストテン 1位 この世界の片隅にをいただきました。ありがとうございます。https://t.co/xuO3IFwzMV
03-06 18:24

RT @7hiko: 吉川弘文館の編集さんに教えて貰った「悪党召し捕りの中世」が届く。まだ読んでないけどアンゴルモアでも悪党召し捕り描写は度々出てるんで何か面白いネタがあるかも。(七巻にもちょっとこれ系エピソードあります) https://t.co/mmiQfOlTtx
03-06 18:24

RT @TomoMachi: ロンメルが片目を失ったのは1944年7月17日のカナダ軍機による機銃掃射。3か月後の10月14日にはヒトラー暗殺容疑で自殺を強要されている。ナチが障害者差別をしなかった例として挙げるのは?https://t.co/yTPe20cqfh
03-06 18:23

RT @tatamullina: 日本に暮らしている多くの人にとって、これがケーキだと言っても「ハァ?」と反応せざるを得ないと思うのだけれど…… この色と人形。アメリカのイマジネーションには素直に脱帽してしまう。ロシアのケーキよりも破壊力強い。ケーキを選んでいた女性曰く「美味し…
03-06 18:22

昔のアニメーターさんてようあんな複雑な塗やってたなあ https://t.co/ha9I19jd9s
03-06 18:19

RT @uchidahiroki: 「科学的には正しいけど、結論を押しつけられて終わる。それなら『優しくて、温かいコミュニケーション』がとれるニセ科学、デマのほうが」【東日本大震災】なぜ福島デマが残り続けるのか?専門家が勘違いしてたこと https://t.co/qfLn5
03-06 13:15

RT @nonomaru116: 一方で、正倉院には日本にはない猛毒の薬草が納められていて、目録にあるのよりも現在残っている量が相当減っているので、これは何度か密かに持ち出されて暗殺に使われたのでは? と推定されているとかw
03-06 12:51

RT @nonomaru116: 歴史上の人物が変死したときによく毒盛られた疑いが出るけど、あれだいたい「一気に飲ませて死に至らしめる」にも「少しずつ飲まされて死に至る」のにも当てはまらなくて、単に容体急変したので毒飲まされたっぽいと言われているだけだったりするんだよな。<RT
03-06 12:51

RT @tako_ashi: インフルエンザで寝ている間、さる月刊誌から「学歴詐称」をテーマに執筆依頼があった。大筋了承して、細かいところを詰めてみると、なんとコラムの論理展開と着地点は発注側の指定通りにしてほしい由。驚愕してお断りした。自分で書けよ。
03-06 12:25

ドコモショップに来てるが、年寄りにスマホやタブレットを無理矢理わたすから、その説明に時間とられて地獄
03-06 10:50

RT @MyoyoShinnyo: みんなロンメルとかに突っ込んでるけどまずこれ「ナチスとは日本人の造語」でタンポポコーヒー吹くだろ https://t.co/eXtsvLGtyx
03-06 10:42

RT @grossherzigkeit: 話題の「右翼幼稚園」の経営幹部が地下鉄内で接吻かます高校生に手をあげて問題になったという話を聞き、かつて花くまゆうさくが一般人をボコる空手家を描いた漫画の「お前は空手の恥だ!」「あ、先生すみません…」「そうじゃない。空手家なら一撃で殺せ…
03-06 10:24

RT @grossherzigkeit: 「ロリコンとは大人の女性と向き合えない精神的未成熟者」というのが真実なら、熟女AVを愛好する当方は「大人の女性ときちんと向き合える精神的ジェントルマン」のはずなのだが、そんな評価をいただいたことは一度もないぞ。
03-06 10:23

RT @mhlworz: くまモンが地元に来た時、更衣室とか用意しなくてよいかと事務方が熊本県の人に聞いた。「結構です。くまモンはくまモンですから」と。くまモンは颯爽とあのお姿で現場に現れ、イベント後にワゴン車の後部ドアを開けて頭からダイブし、プーさん状態で手を振りながらそのま…
03-06 10:23

RT @alicewonder113: 金曜夜、近くの牛角行ったら、iPadで注文するようになっていて、店員が注文とりに客に引っ付かなくて良くなったせいか、注文後の配膳が圧倒的に早くなっていた。それをダンナがFBに書いたら、「店員とのやりとりがないのは寂しい」とかレスが。そうい…
03-06 10:18

RT @ultramasl: #特撮で好きな敵 https://t.co/9RNLLVqJ5H
03-06 08:22

RT @afrolupin6836: #特撮で好きな敵ラッコ男 https://t.co/Dko7D9E5oV
03-06 08:15

#特撮で好きな敵 https://t.co/4QLz4vl1iY
03-06 08:14

RT @bikky0204gogo: 【ビクトリーロボ合体シーン】CGのスピーディーな合体もいい、でも私はこういうのが好き緊急合体!了解!後のシーンは特撮好きで良かった!本当に良かった!と当時涙出たハザードランプが光りながら変形、合体時に敵が攻撃、反撃しながら合体完成、ま…
03-06 08:08

RT @mwiwai: 牛丼屋へ入っていく、3歳くらいの息子を連れた母親。「ママ、パチンコ屋さん飽きた」「うるさい。お前がグダグダ言うから、昼が牛丼になったじゃないか!」…闇を見た気がしました
03-06 03:39

RT @dennou319: 数十年前まで「完成まであと何百年」と言われてたサグラダファミリアが、建築技術の進歩で数十年内には完成させられるらしいと聞くが、サグラダ(略)の横に住んでた知り合い(スペイン人)に聞いたら一番の問題はアパートの住人の反対で土地の買収が進まないことなん…
03-06 03:32

RT @dennou319: そもそもあの教会って無許可で建て始めた経緯があって、超法規的措置で認可されたんじゃなかったかね。おもしろいですな。当事者というか、その国の人に聞いたからと言って本当かどうかは分からんから、くだらない世間話ですけれども。
03-06 03:31

RT @dennou319: 超法規的措置じゃないや、たしか特別法を作ったんだ。サグラダファミリアの直下に高速鉄道用のトンネル掘る計画が出て、それに反対したサグラダ建築側が訴え起こしたまでは良かったんだけど、そもそもサグラダファミリアが建築許可を申請してない違法建築だったことが…
03-06 03:31

RT @owari_758: セントレアや名古屋港のふ頭が消えてた。 #おんな城主直虎 https://t.co/kMy8W7WAo8
03-06 03:27

RT @dragoner_JP: 呉座先生が「応仁の乱」の印税で家を買ったら、「花の御所」と呼ばれるんだろうか
03-06 03:26

RT @ganbare_zinrui: メンがヘラった結果クリスチャンになった方からの読者投稿。信仰を選ぶというのはどんなことなのか、その危険性について、一世と二世の違いなど、めちゃくちゃ面白いのでぜひ読んでほしい。 https://t.co/1zoJd7RbRV
03-06 03:26

RT @Canon_Lumina: ジュラシック・ワールドのメイキングで死ぬほど感動した。「童貞は死なない」「イケメンは死なない」「だが今日じゃない」「退却くそくらえ」に続く名台詞レベルだ https://t.co/GqS3aSGiyQ
03-06 03:23

RT @dragoner_JP: 自分が体育が最悪級に嫌いなのは、小学生の時逆上がりが出来なかったのを、4年の時に自主的に夜も練習して逆上がりが出来るようになり、それを作文にして発表させられた所、後で「逆上がり出来なかった癖に!」と言われた事ですね。さすがに呆れた
03-06 03:23

RT @toriyamazine: https://t.co/bLADCv7kEyそろそろ前宣伝をば。17日に新作が出ます。レーニン、スターリン時代のソ連、ヒトラー時代のドイツなど、大量虐殺を起こした国家でどのような誤理論が公認されていたのかを、独裁者達の個人史を追いながら検…
03-06 03:12

RT @ryoukenhandler: 【閲覧注意】これが猪です https://t.co/M5XyM6CUwA
03-06 02:19

RT @nawokikarasawa: 『日の出食堂の青春』、ヒロインのミッちゃんがどう見ても成長したチエちゃんなので余計にキュンとくる。お母はんもこれはヨシエさんそのまんまなのではるき先生、狙って描いてるのかなあ。 https://t.co/4n6fZltnNC
03-06 02:13

RT @koduck_psyduck: |ω◯)今朝の福島民友に志位るず東北のメンバーへのインタビューが載ってるんだけど、志位るずが若者からそっぽ向かれた原因を「洗練されたかっこいい振る舞いが逆に特別な人たちと受け止められ、若者の多数が背を向けたのかも」と捉えた部分に盛大に茶を…
03-06 02:12

  1. 2017/03/07(火) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2123-bc55fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)