ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/28のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アカデミー・バイト・シーン」! リニアを広告押する能力! セリフ「マイケルムーアて病的な太りかたしだしたなッ! マイケルムーアて病的な太りかたしだしたなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-28 19:06

RT @leopon41: ゴールデンカムイの「分かる奴だけ分かればいい」みたいなスタンス好き。 https://t.co/K6TgWIQ3WP
02-28 11:37

RT @Mishimadou: ※関連ニュース「トランプ支持者100人に聞きました」https://t.co/1C59TaErpNこれはよい記事だ
02-28 11:23

RT @0rororeo: 歯医者「どういうレベルで痛いかなぁ?」私「この世のなにもかもが敵に思えるレベルですかね…」歯医者「あっ、物を噛めないとかそういう感じのことを聞きたかったな~」(ここで静かに椅子を倒される)
02-28 11:17

RT @taketo1024: 小津安二郎の「どうでもよいことは流行に従い、 重大なことは道徳に従い、 芸術のことは自分に従う」という言葉、何を芸術と呼ぶかは置いとくとして、例えば「あんまよく知らないことはとりあえず専門家の考えを素直に聞く」など無駄に我を出さないようにするため…
02-28 11:14

RT @yujimoriguchi: 私のような絵描きは、制作中はほぼ収入が途切れてしまう。いざ展示となっても売れるという保証もない。よく田舎で絵描きになると言うと、もっと現実をみろとか夢物語などと言われたが、実際に絵描きになり絵を描き続けるという事が一番の現実で社会と密接して…
02-28 11:09

RT @AndyBugGuy: By some incredible stroke of luck, I just stumbled upon this extraordinary sight!mating Zebra SwallowtailsFlorida, USA…
02-28 11:06

RT @watanabe_yumiko: 《たけしさんは、劇場版アニメについて「独特の映像美がある」と認めた上で、実写映画で良作を生み出すため「こういう映画を見て、何がいいのかよく理解して、どこで負けているのかってことを考えてほしい」と》。たけしさんはすごい、こういう事を伝えら…
02-28 11:05

RT @_GLOBALPOWER: 『日本人と結婚しましたが、日本人と結婚したなと感じたのは、" 結婚したら正社員の仕事辞めて、家のことを中心にしたら? " と言われた時ですね。』中国出身女性より
02-28 11:05

RT @ZweiRad1: 昔は模型屋さんは脱サラしたっぽい偏屈なおじさんがやっていた店の記憶(子どもに厳しい)が多いんだけど、今日まで生き残っている老舗の模型屋さんは大概優しいおじいさんかおばあさんで、結局子供はそういうとこに通ったんだなとわかるのもしみじみする。
02-28 11:01


RT @bigburn: アニメ映画を真正面からライバルと捉えてること、いい面は見習おうとする真摯さ、やっぱり一流の人だなと / “ビートたけし:劇場版アニメ隆盛に危機感 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” https://t.…
02-28 10:59

RT @yosinotennin: 昔の2ちゃんや小町では、靴下が片方無くなりますと投稿しただけで「どれだけ乱雑な家に住んでるのさ?」「主婦として恥ずかしいと思いませんか?私はフルタイムで働いて主婦業もしていますが、今まで一度も家族の靴下を失ったことはありません。ちなみに私…
02-28 10:58

RT @LixilYasuhiko: IntelのCPUが軒並み爆下げされててテンション上がるわ。正直今までRyzenの性能は半信半疑だったけどこうなると途端にめちゃめちゃ欲しくなる。マジでヤバいの作ったんだなAMD https://t.co/PtM6wgRGG1
02-28 10:57

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 戦闘機のパイロットの緊急脱出ってこんなアクロバティックなんすね…https://t.co/gVorbCgOHP
02-28 10:56

RT @w_denki: 幼い頃に「のらくろ」復刻版を買い与えられ、「ウワーッ昔のまんがだ!旧仮名だッ!」と古文書のように読んだのだが、ほんの30年ちょっと前の作品だったのだ。時間差で言うと、今の「うる星やつら」「Dr.スランプ」くらいなのだが…
02-28 10:49

RT @CatNewsAgency: 安倍総理と大手メディアが会食した『赤坂飯店』前で、IWJが突撃取材をするも、女の子たちが「キャー、カッコイイー」と安倍さんに握手を求めて殺到し、図らずも安倍人気を証明してしまっているのが笑える動画。0:55~https://t.co/B
02-28 09:24

RT @sasakitoshinao: なぜいま植樹…。アフガン政府は「植樹よりも、罪なき多くのアフガニスタン人を殺害している爆弾を仕掛けるのをやめるべきだ」とコメント。/タリバン最高指導者、国民や戦闘員に「植樹」呼び掛ける https://t.co/5nXyReXFvs
02-28 08:08

RT @BritainsMilHist: One of the Bren gun carriers used by Australian light horse troops in Northern Africa, on January 7, 1941. https://t.c
02-28 07:58

RT @TAKAxHAKATA: 中国四川省楽山市。山から村に野生のパンダが降りてきて家畜の山羊を食べたそうな。すごく貴重なシーンであったが村人がカメラを持っておらず映像には残せなかったそうな。画像は現地で去年末に確認された野生のパンダ。 https://t.co/OTUca0
02-28 07:46

RT @kyouinoheya: 成田亨さんの画集はずっと読んでいられます。ふと動物園や水族館に行くと「オッ」となることもあるのです。 https://t.co/jhAAj0BkIE
02-28 06:54

RT @aequitas1500: この経団連会長の言い草💢月100時間の残業が「まあまあ妥当な水準」→ざけんな。「あまりに厳しい上限規制を設定すると、企業の国際競争力を低下させる」→日本の国際競争力は長時間残業に支えられてるのかよ。トップがそんな認識だから日本経済は斜…
02-28 06:51

RT @haritama_: 以前「武さんはアニメやらないんですか?」という問いに「興味あるんだけどアニメって最初のコンテ段階で秒、コマ数も決めちゃわないといけないんだよ、俺の作り方だと無理なんだって判っちゃって」という旨の答えをされていた。編集技達人の北野監督だとそうな…
02-28 06:51

RT @Kyukimasa: そういえばBBCの記事では触れてないけど、トウモロコシはほぼ完全栄養食品なのだそうだ。中米先住民族は主食がトウモロコシだけど、一部の部族は副菜とか全然食べない(ごく稀に貝などを少量食べる程度)けど栄養足りるらしい(以前NHKの世界のドキュメンタリ…
02-28 06:27

RT @Kyukimasa: アイルランド飢饉ではジャガイモとミルク(あとちょっとケール)で生活してた時期あったりして、ジャガイモのビタミンは馬鹿にならないらしい(ミルクも相当な栄養素だろうけど)
02-28 06:27

RT @hoya_japonica: 釣り糸捨てていくんじゃねー馬鹿野郎 https://t.co/NcSGqMudjk
02-28 06:27

RT @Black_Post_Bot: ユニクロ社長「年収は100万でいい」ワタミ会長「月給は15万でいい」トヨタ社長「おかしいなあ、なんで車売れんのやろ」
02-28 06:27

RT @t_wak: うちは長岡がルーツなのだが、まだ幼かった伯母が長岡郊外に縁故疎開するときに祖母が「東京者は贅沢したから罰が当たった」とか言われて、だから長岡が空襲を受けた時「ざまあみろ」と思ったと聞かされた。以前ならそういう類の話も言い伝えられていたが、近頃はだいぶ漂白さ…
02-28 05:13

RT @t_wak: そうか、『この世界の片隅に』の原作を読んだ時から、面白いのだけれども何か大事なものが足りないような気がしていたのだが、正体はこれか。戦時下の多くの体験談にまとわりついていた、当時の粘つくような人間関係のイヤらしさが感じられないんだ。
02-28 05:13

RT @hanamanko: アイアムアヒーロー完結しました!読者の皆様、本当にありがとうございました。感謝の意を込めて実際に漫画で使用した生原画200枚を読者プレゼントします。詳しくは今週のスピリッツをお読みください! https://t.co/vorZfiqKPV
02-28 05:11

RT @KingPiltrafilla: Por si te lo has perdido: #illustration #ilustración Joe Benitez https://t.co/rrNkkrGlSx https://t.co/TFAywPnq2X
02-28 04:44

RT @questiontime_bm: こういうことを言うのだから、自民党には金輪際、私立学校の教育方針を問題にしないでいただきたい。「私立学校の教育方針を問題にしたら、国家権力の教育への介入になる」 / “森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新…” h…
02-28 04:42

RT @nyanmayu: 森友学園との国有地売却交渉にあたったお役人3名の参考人招致を自民党が「今の局長に聞けば足りる」と拒否。財務省は記録を廃棄した言ってるのに、交渉を実際に担当してない後任者がどうやって適切に説明するというのだ?アホちゃうか。 https://t.co/
02-28 04:42

RT @toriyamazine: #ポケモン21周年先週、6歳児と一緒にポケモンGOを遊んだのだが、この子はポケモンの名前をほぼ言えた。アンパンマンと並んで、恐らく日本で最も成功したキャラクター優位型の作品だというのは知っていたが、ここまで児童への浸透力が高いのには驚いた。
02-28 00:25

RT @590prpr: あのねわたしもおとこのひとのいやがったりよわってるすがただいすき https://t.co/6GBrE43J2w
02-28 00:25

RT @shoko55mmts: 韓国 超ギザゆすかわポケモンコラボのコスメがあったよ‼️かわいすぎる‼️ぽけんちのみんなにポケモンのフェイスパックを爆買いした‼️プクリンとかディグダとかトゲピーとか御三家とかポケチョイスが最高かわいいいいい https://t.co/
02-28 00:22

RT @koshian: いいね。こゆ見え方が変わるやつ大好き / “サイコパスキチプクリンさんのツイート: "こういう風刺ほんとすき https://t.co/DByVbivt63";” https://t.co/wDIIStjS6x
02-28 00:18

RT @niwakaha: しかし安倍さんは「妻から森友学園の教育熱意は素晴らしいと聞いている」(あくまで聞いてるだけ)と国会答弁してるが、一方、昭恵夫人は「主人も素晴らしいと思っている」と講演でいってて矛盾してる、国会でやり続けるにしも結局、左右のトンデモにホイホイといわれる…
02-28 00:15

RT @MyoyoShinnyo: そうでもないよ。小学生は学研のひみつシリーズのマンガ等で、なかなか大人でも舌を巻くほどの知識を持ってる事がある。おまけに子供だから興味を持ったものへの集中力が強く、専門用語も一字一句覚えてたりする。
02-28 00:13

RT @KS_1013: イギリスを代表する車であるミニ(ミニクーパー)はBMWが生産しているが、イギリスのEU離脱を踏まえ、電気自動車のミニはイギリス国外で生産されることになるらしいとFT。 https://t.co/h8bMwCHnti @FTさんから
02-28 00:13

RT @bowwowolf: 創価学会系野球部のモットーは「感謝野球」らしく、もう感謝野球という字面だけでも面白いのに「感謝野球で金光大阪を撃破」などというパワーワードが炸裂していてなにもかも最高の様相を呈している
02-28 00:12

RT @linoleums: 昼休み中、職場の人のPCに突然表示された「不正ファイルがお使いのコンピュータに改ざん行為を行っています。こちらへご連絡ください」という画面。一見本物っぽいけれどURLがあやしいので書かれている電話番号で検索したら、PCを指示通りに操作させてカード決…
02-28 00:08

  1. 2017/03/01(水) 04:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2117-74e032ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)