ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/25のツイートまとめ

barusukye

RT @Animal_R_Us: Helping out your buddy. https://t.co/vRaFKvTiFC
02-25 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダンナ・トトロ・オレ」! サーバルを権利侵害する能力! セリフ「おおおお鈴木清順監督が亡くなったのかッ! おおおお鈴木清順監督が亡くなったのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-25 21:41

RT @konozama347890: だいたい、農業はこの季節に種を蒔く、この季節は刈り取るとか、季節を見ながらやらんといけないわけで、人間の生活は季節の変化と密着していることくらい想像すればわかると思うんだが、日本だけがすごいと思える人は想像力や自然とのふれあいが不足してる…
02-25 21:03

RT @LazyWorkz: コロワイド会長>再建のコツは経営者に振り回されて疲弊しきった社員の士気回復「買収した会社の社員には、真っ先に『これから当社は普通の会社になります』と話す。問題企業は経営者やオーナーが会社を私物化し、社員の改革意欲を奪っている」https://…
02-25 20:53

RT @skull_bear: ウルトラマンが去り、セブンが来るまでは、ジャイアント馬場さんが地球を守っていました。#ウルトラマンを見たことがない人が騙されるような嘘をつけ https://t.co/0kUDYqDjnC
02-25 20:48

RT @hacolife: ネタにこう返すのも野暮というモンなのですが、石油王とかアラブの金持ちは資本のスケールが違う。某ホテルで働いている友人女性は「エレベーターでもどこでも絶対に石油王と二人きりにならないで下さい。あなたがどんな事をされてもホテル側は貴女を守る事が出来ませ…
02-25 20:37

RT @6280_h: 30年以上前の広告だけど、マジでシャレにならなくなって来てんだよなぁ… https://t.co/KCJd2AvirL
02-25 20:35

RT @miwakovamp: 韓国の知人、大学の新歓コンパの自己紹介で「金大中です」って名乗る一回生がいて爆笑が起こりあまりにも笑われて「慣れてはいるけどちょっとひどくないですか?」って本人が抗議したら、先輩が「いや、失礼した…だがこいつ、この男は金正日って言うんだ、許してく…
02-25 20:35

RT @CybershotTad: ヤマトが宅配便引き受けを抑えるってのはもちろん正しいと思うけど、元中の人から言わせてもらえばあの会社、制服着ててもほとんどが非正規雇用なのよ。非正規でも細かい階級があって、中には昇給も無いし。だからどんどん辞めていくし入れ替わりが激しくて人が…
02-25 20:34

RT @lp_announce: 学校を訴えたら、逆に母親自身による虐待が明らかになった(というより以前から有名)…にもかかわらず母親は自身を被害者と信じて疑わず「モンスターマザー 長野丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い」で毒親をしのぐ怪物の存在を知る。 https:…
02-25 20:32


RT @rejykikafav: サーシャ・クジーコヴァ(1970〜)による作品。ロシアの人形作家。ロシアの伝統的な手法で繊細な人形を制作しています。 https://t.co/Btc42M2rtx
02-25 20:30

RT @neno008: 今日の朝日新聞土曜版、「すずさんが歩いた道」と題して、片渕カントクが「そこは人が普通に暮らしているところだから行かないで」って言ってた場所あたりの景色をデカデカと載せてる。ダメだってば
02-25 20:28

RT @hamnidak: 安倍晋三が「籠池」って漢字を読める時点で相当の親しい仲だと思うしかないだろ。
02-25 20:27

RT @yuuraku: 総理夫妻が広告塔、国有地の安売り、ネトウヨ系教育あたりはみんな小ネタで、本丸はこんなしょうもないおっさんが増長できた維新以降の大阪の荒廃やないかい。
02-25 20:26

RT @miriimai: 何か嫌な事があった時にお使い下さい #木更津航空祭2017 https://t.co/Q750cfPzBR
02-25 20:25

RT @itukayomu: 本当にその二択しかなかったんですか! https://t.co/C1MMjENipU
02-25 19:44

RT @kinkuma0327: 安倍首相の籠池氏への評価が、「私の考え方に共鳴してくださる方」という好意的なものから、「しつこい人」「そんな人知らない」に手のひら返しされたようなので、「悪いのは籠池」「総理は嵌められた」「籠池は通名らしい」「籠池は在日」みたいなことを言う人た…
02-25 11:13

RT @bigburn: @toronei 坂上忍って「俺の若い頃は」で若手にマウンティングするわ権力の匂いに敏感だわのバリバリ体制側のくせに、反逆児みたいなふりして突っ込まれないのはなぜなんでしょうね
02-25 10:57

RT @aoi_mokei: ジャパリパークでは動物が美少女に変化する ↓カバンちゃん(ホモサピエンス)も美少女化している? ↓カバンちゃんの正体はオッサンの可能性大 ↓つまりケモノフレンズは幼女戦記だった
02-25 10:57

RT @ym_suzuki: いきなり編集部に10作品300Pくらいのネームを郵送してきた人がいて、みんな忙しくて読みたがらないので僕が読ませていただいたところ、ただの天才でした。\\\\٩( 'ω' )و ////漫画歴数ヶ月ということですが、すごかったです。行…
02-25 10:53

RT @bigburn: ジブリ世界でエヴァ(みたいな)コングに生身の人間がしがみついて登る『ワンダと巨像』だったらワクワクするな! / “ジブリ、エヴァ、ワンダと巨像…新生「キングコング」監督、オタク要素を全部ぶち込んだ! : 映画ニュース - …” https://t.co
02-25 10:52

また町山智浩さんは同じ過ちを……注意書が小さい
02-25 10:49

RT @DJ_YSK_: ラ・ラ・ランドのパンフの、町山智浩さんの寄稿の、最後の方で涙止まらなくなったから、みんなパンフ買って読んで………… https://t.co/GmOiJ9V9Zh
02-25 10:48

RT @mbrid02: ダンボール恐竜戦車。ぼてっとした体のフォルムがかわいいです!#ダンボール #恐竜戦車 #ウルトラセブン #怪獣 #ウルトラマン #ウルトラ怪獣https://t.co/2duy50gGrA https://t.co/YCkK4BBae4
02-25 10:46

RT @MyoyoShinnyo: ポニョがだめだったのは、百人のアニメオタクと評論家に語らせるより、そこらへんの保育園にでも行って保育士やママさんの話でも聞けばすぐわかるよ。トトロとポニョじゃ幼児の食いつき方が100倍くらい違うんで
02-25 07:34

RT @grubstreet: Barack Obama emerged from his post-vacation bliss and dined at Emilio's Ballato with his daughter Malia https://t.co/ROLxq6
02-25 07:29

俯瞰苦手
02-25 07:28

RT @umaiyo_puyoman: すけTレムりん https://t.co/66wPpIid3z
02-25 07:27

RT @Asena0330: 僕が日本と海外比較してるのは日本disではないのです日本が海外より優れているところ沢山あるのは知ってます。新幹線、リニア、寿司、日本刀等の職人の技、アニメーション。いろいろ優れてるのに労働条件が先進国の中でとてもおかしよというのを言いたかったの…
02-25 07:24

RT @hologon15: メガネを探す霧島 (着色)  https://t.co/X1mDo0jUdj
02-25 06:19

RT @echinodermes: 日本人は世界一勤勉と書かれる代わりに、最もprésentéiste(とにかくそこにいることが大事な主義)であると書かれてるけどそれは日本に何回か仕事に行って私も感じた。会社に棲んでるのかお前ら、という感じ。 https://t.co/Cb
02-25 05:59

RT @kiminojoushi: 世間ではプレミアムフライデーだ何だと浮かれているが、気にすることはない。私は君たちの気持ちをよくわかっている。好きなだけ残業してもいいんだよ。
02-25 05:55

RT @Chiromakey: 多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える https://t.co/vabmy7eEvg
02-25 05:54

RT @TR_727: 保守系陰謀論やリベラル(エコ)系陰謀論が多くの要素を共有してるからか左右の端を繋ぐその回路の境界は実は曖昧で出入りも自由。多くの知人がアッチ行ったりコッチ行ったりしてるのを見るにつけ「『至る道は多くとも真理はひとつ』などと言ってソロソロ1つになるんじゃな…
02-25 05:52

RT @wiwawiwiwowe: 僕のオタクの入り口、親戚中から押し付けられた児童文学全集なんだ。そこから青い鳥文庫やポプラ文庫なんかの児童にながれて角川文庫読み始めて角川スニーカー文庫に流れた。児童文学は子供をオタクにすることもあるぞ。
02-25 05:50

RT @wiwawiwiwowe: だれも知らない小さな国とか大泥棒ホッツェンプロッツとかムーミンとかドリトル先生とかさびしい王様とかどくとるマンボウとか読んでたらオタクになったから、お子さんをオタクにしたくないなら文学からも遠ざけるんだ!
02-25 05:50

RT @maximam357: 井守が「何でガルパンが当たったのか解らない」と言い岡田斗司夫が「けもフレおもしろくない」と言う…即ち彼等の「ヲタク(市場)観」が確実に時代に合わなくなってきていると言う事な訳だが
02-25 05:48

RT @AdmiralBright: 【悲報】スパロボV、ヤマトが強すぎて私の出番がない
02-25 02:43

RT @Simon_Sin: 小学校でいじめの数が前年の13倍になったというニュース。と言っても小学校が一年で突如マッドマックスになったわけではなく「いじめの報告をしても評価を下げない」としただけ。前年度までどんだけのいじめ報告が握りつぶされてたんだろうhttps://t.…
02-25 02:40

RT @twi_yon: 【土着型知将】ごまきち 『鷹の師匠、狩りのお時間です!』 https://t.co/oO2jqxTobe #ツイ4 https://t.co/vNidmIwBEM
02-25 01:23

RT @soft_boil: 雲仙温泉に来た。熱で道が温かいのでネコがいっぱいくつろいでおります。 https://t.co/U5sWqRbOLn
02-25 01:13

RT @afpbbcom: 動画:相手PKで「でんぐり返し」などの無気力プレー、驚きの試合放棄に厳罰 ベトナム https://t.co/oGC0rjHgmz
02-25 01:07

RT @echinodermes: 何しろマルセイユに来てはじめて映画館に行ったときに、映画の最中に携帯が鳴って、持ち主が慌てて切る代わりに「Allô? 今映画見てるんだけどなんか用?」と電話に出て話し出したのには驚いた。
02-25 01:01

RT @IntheNow_tweet: Don’t mess with these guys https://t.co/YUgOWK8Q4F
02-25 00:47

RT @hitorimono: 北海道に「セイコーマート」というコンビニがあります。これが素晴らしいのです! 全部美味しいのです! 北海道に行く楽しみの一つが「セイコーマート」なのです! この世のエデンは「セイコーマート」と覚えてください! https://t.co/8ntMt
02-25 00:31

RT @westinghouse565: 塚本幼稚園の件だけど、安倍ちゃんどころか他の文化人連中にも飛び火しそうでアレ https://t.co/Er77dQqqze
02-25 00:20

RT @hirorin0015: やっぱり親学だったか。 https://t.co/u5J71xHjal
02-25 00:17

RT @alpaka: どったんばったんおおさわぎ https://t.co/ymg722dQJz
02-25 00:08

RT @vinyl_tackey: よく今の政治状況を『ゼイリブ』に例える話があるけど、あの映画のエイリアンたちは「8時間働いて 8時間寝て 8時間遊べ」って言ってるんだから今の政治家よりずっと優しい人格者だよ。 https://t.co/V86IYMSNuA
02-25 00:05

RT @dragoner_JP: 自分が小学生の頃、塾が「38運動」みたいなこと言ってて、「8時間寝て、8時間遊んで、8時間勉強しろ」って趣旨だったんだけど、今思えばあれすごい人道的だったな
02-25 00:05

RT @tamamoonya: 少女マンガって今こんなことになってんの…生きねば… https://t.co/nDL5NCApIT
02-25 00:03

RT @KOHO_2: 青春18きっぷで韓国往復9000円。これ知らなかった… https://t.co/2Rto4gEfyE
02-25 00:02

RT @dragoner_JP: そういや、酒鬼薔薇事件で酒鬼薔薇がまだ捕まっていなかった頃、テレビで「インターネットで酒鬼薔薇と表示されるホームページを見た」とか証言している男が出てきてたんだけど、あれ一体どういう意味だったんだろうか。まだインターネット使える人が少なかった時…
02-25 00:02

  1. 2017/02/26(日) 04:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2114-dd275f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)