ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/24のツイートまとめ

barusukye

RT @toriyamayusuke: ウクライナの友人の何代か前の先祖(農民)が日露戦争に出征して極東まで来たのだが、当時ロシアが戦争している相手をずっとトルコだと思っていたらしい。
02-24 23:56

RT @garyo_koumei: 【日本終了】残業100時間法、連合が容認へ 高橋まつりさんの死を経て残業規制を大幅に後退させるというウルトラCを達成 https://t.co/puC67w4mQQ
02-24 23:56

RT @t_taniyan: 開いたらいきなりこれかよ。怖いって。 https://t.co/fsmt3pUzm2
02-24 23:55

RT @marimandona262: イラク北部のクルド人自治区エルビルのおしゃれ男達が紛争などの野蛮なイメージばかり発信される地元のイメージを変えるべく紳士クラブを立ち上げた。その名も「Mr.エルビル」彼らの真にイケメンな点は女性の地位向上の為に男性優位の態度を改めようと呼…
02-24 23:52

RT @yomoyomo: "以前、村上春樹氏の『1984』が発売された時、平台を開けて待ってたのに配本が1冊しかなかった。仕方がないので、知り合いに掘らせてもらったタケノコを代わりに置いたらめちゃくちゃ売れて、500冊分くらいの粗利が出た。" http://t.co/bMix
02-24 23:52

RT @yuuraku: まず公務員と公共施設から金曜は半日勤とかにしなきゃ企業は休めんわな。そしてそれやりゃ庶民様とネオリベが大発狂するんだ。
02-24 23:51

RT @ambafrancejp_jp: 【🇫🇷大使館訪問】大使公邸では昨日、渋谷区の加計塚小学校4年生60名が、フランス国歌「ラ・マルセイエーズ」を斉唱してくれました。本校は、東京都のオリンピック・パラリンピック教育推進の取組の一環として、国際理解のテーマにフランスを選んでく…
02-24 23:50

イデオンはトラウマだからもう見れない
02-24 23:42

『伝説巨神イデオン』ガチファンの「精霊の守り人」の上橋菜穂子先生、戸田恵子さんを前にイデオン愛を熱弁 - Togetterまとめ https://t.co/NytIROsVB3 @togetter_jpさんから
02-24 23:39

RT @garai_JLS: 一般的なプレミアムフライデー https://t.co/mzO8X9iuLG
02-24 23:36


RT @TABECHAUYO: 『悪魔の協定』魔法とテクノロジーが交錯する世界で地獄との総力戦が始まる!闘うツインテール女子高生に、アイスビームトンファー使いの氷属性女に、亀甲縛りの殺し屋やらマッチョのガン=カタ使いに悪魔やら何やらとキャラの多重事故渋滞が起きまくっている凄い作…
02-24 23:33

RT @sinrinet: 妖怪ウォッチは昔から知っていましたが、このキャラのデザインはさすがにありえないだろ、と思っていたら、足だったようです。ありえないのは自分の頭でした。 https://t.co/dSakYziMhQ
02-24 20:45

非正規社員はエレベーターを使ってはいけない? 正社員と非正規社員の差別のお話「本当なの」「他にもあるよ」 - Togetterまとめ https://t.co/kJ3uuGCePh @togetter_jpさんから
02-24 20:42

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎札幌冬季アジア大会でUAEのラリがヒジャブ姿で演技フィギュアスケートでは珍しい、イスラムの衣装で演技を披露近年までUAEにフィギュアスケートの文化はなかった。そんな中、ディズニー映画を見たのがきっかけで12歳で競技を始めた…https:…
02-24 20:39

RT @WANIGUNNSOU: 人の金で焼肉が食べたい(年収2億円) https://t.co/kdlbJAmMNq
02-24 18:03

RT @nonsuke_Ns: これ画像だけだと高須院長が言ってる様に見えるけど実際これ喋ってるの西原先生だって言ったら何人信じるだろうか・・・20歳上の彼氏の腹に容赦なく蹴り入れる彼女とか笑うなってのが無理だから。 https://t.co/ndo9hEB2LI
02-24 18:02

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-24 18:01

RT @hakkaq: けだものフレンズ『じゃぱりパンマン』#けものフレンズ  #サーバルhttps://t.co/kF0RkTIcmn https://t.co/oQowX5rICt
02-24 17:54

RT @KS_1013: ホワイトハウスはFBIにトランプ選対とロシアの間でかわされた会話が報道されるのを止めるよう求めたがFBIはそれを拒否した。そもそもホワイトハウスはFBIにそうした圧力をかけることは法的に認められないとCNN。 https://t.co/bovGBjiI
02-24 17:49

やべら・ら・ランドもうやってんじゃん
02-24 17:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブシロード・スパロボ・クジラ」! シリアを発見する能力! セリフ「まじで図書館の本が見つからないッ! まじで図書館の本が見つからないッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-24 17:06

RT @ryupupup: イギリス行われたプロビリヤード大会で、勝利した大井直幸さんのインタビューが無双してたwww こういう人大好き😇 #ビリヤード https://t.co/LJf8B7lbXK
02-24 07:49

RT @nobutar: 裏返して10分このまま〜可愛い❤️って書いてる、うさ飼いさんがいた。怒「マジでやめ〜や!!!」毎回、裏返しを楽しんでる人見るとイラっとする裏返して気を失うってのは、うさぎにとってアカンから気を失うんや!負担がなくて普通やったら気を失うん必要ないわ。人間…
02-24 07:48

RT @yakaido: 昨年自分にしては頑張ったご褒美に(という理由づけして)、憧れの蛾売りおじさんの「ヒメヤママユ」さまブローチ購入。すてきー。羽もうごく😍 https://t.co/2Pbjw4fXk8
02-24 07:47

https://t.co/tpsqoLJ4P5 ぜんぜんちがうなあ
02-24 04:51

人馬ってまんがおもしろそうじゃね
02-24 04:22

RT @jimbacomic_: 【お知らせ】墨佳遼『人馬』第二巻の発売日が、4月16日に決定!そのため、マトグロッソでの第七話~第九話の公開期限を2/22(水)とさせていただきます。それまで第一巻の続きがWEBで読めます!この機に周りの方への布教をぜひ!https://t.c
02-24 04:18

RT @jesper5121: 女子大生スナイパーがISISの兵士100人を殺害→その首に100万ドルの懸賞金かけられる https://t.co/28wPjOtmRq @IRORIO_JPさんから敵からも祖国からも追われてなお自らの信念を貫く姿は美しくもあり愚かしくもあり…
02-24 03:37

RT @gurucchi: 小さい鹿で思い出した。ママンが育児放棄したので動物園職員が育てているディクディク。子ディクも職員のおじさんもかわいい。 https://t.co/1bXcnkHL1h
02-24 03:35

RT @natsukyya: 朝、次男のおしっこが漏れてズボンがびちょびちょになってたら弟をかばうつもりなのか何なのか分からないけど長男が「俺の涙だよ」と言っていてカッコ良かった
02-24 03:33

親日ていってる人はどこの国が大好きなんじゃろ
02-24 03:30

RT @tagagen: 『Long Way North』予告編 https://t.co/plfgm7RdHa 海外アニメーション好き、特にヨーロッパ系が好きな方なら、まず見て損はなし。東京アニメアワード2016の長編コンペ部門でグランプリ獲ってるんだし、日本公開もしてくれれ…
02-24 03:30

オタクになった理由てヤマトの再放送なんかな
02-24 03:28

RT @sanpeimihira: OVA版「バブルガムクライシス」のプリス。きっかけの一人ではあった。#あなたがオタクになったきっかけのキャラ https://t.co/cvlFpPUANo
02-24 03:25

吉田豪が仮面ライダーのメインキャストの月収は五万でいいていってたけど、そんなもんなん?
02-24 03:24

もう村上春樹の新作は読めん
02-24 03:04

クーロンズゲートてクリアしたけど難しいかな
02-24 03:00

RT @yuuraku: ところでPS初期の怪作「クーロンズ・ゲート」はある意味フロムのゲームより厳しかったと思うのだがクリアした人おるんけ?
02-24 02:59

RT @Dream_Mizuki: 今週のゴールデンカムイ酷すぎだろ笑 https://t.co/Z9rAMgmDEy
02-24 02:58

HUION の液タブ、定期的に反応おかしくなるなあ
02-24 02:45

RT @_GLOBALPOWER: 『靖国神社の爆発の件は本当に同じ韓国人としても許せない。テロです。歴史的に感情があるからといって、あのような事をするというのはテロ犯です。厳しく罰するべき。』韓国出身男性より ※2015/12/08
02-24 02:43

RT @click_burgundy: https://t.co/pWb6oGM4j9
02-24 02:43

RT @syakkin_dama: 最近教えてもらって絶対に使いたいと思っている言い回しに「信長にコンビニバイトは出来ない」というものがあります。「秀吉はたぶんできる」という二段仕込が大変面白かった。
02-24 01:32

RT @dragoner_JP: 大統領補佐官に指名されたマクマスター中将について書きました。湾岸戦争で「マッド・マックス」に乗り、4倍の敵を撃破した経歴の持ち主です → 「物言う軍人」。軍人としてのマクマスター新大統領補佐官(dragoner) - Y!ニュース https:…
02-24 01:29

RT @numagasa: 世界最大のフクロウ「ワシミミズク」の図解です。ありとあらゆるフレンズ…生き物をムシャムシャ食べてしまう自然界トップクラスの捕食者として名高いのですが、何事にも動じないマイペースでのんびり屋さんなフレンズとしての一面も紹介します。(それゆえ絶滅危惧種に…
02-24 01:25

RT @1970Chione: そういえば、カナダのイケメン首相が、「アメリカと違って、我が国は差別をしないから移民を云々」言ってるのを見て、「何を言うか!18禁でさえない美少女が描かれた漫画を所持していただけで逮捕勾留する国家を率いる男が何を言うのか!!」とブライトさんみたく…
02-24 01:24

RT @IrrTenko: 副大統領マイク・ペンス氏とミズーリ州知事エリック・グレイテンズ氏、170あまりの墓石が倒されるなどの被害があった同州セントルイス市のユダヤ人墓地で、清掃の手伝いを行う。https://t.co/NpDwxvV2pf
02-24 01:23

RT @yokoyama_bancho: 「北のダンナと西のヨメ」の担当、畑さんはムツゴロウさんの甥なので、「ネットでよく言われるムツゴロウ麻雀最強説は本当なのか?」と聞いたところ「ガチです」と言われました。
02-24 01:23

RT @yuuraku: 三浦瑠麗ちゃんに「アメリカの田舎に風を感じるトランプ勝つかも」と言われても逆張り乙!頭おかしいんじゃねえのって揶揄してた日本のリベサヨインテリ各氏が朝日の金成記者の取材には「さすがあ」と感服してみせる身内バイアス、無自覚なら馬鹿としか言い様がないし、わ…
02-24 01:22

『けもなぁRock 'n' Roll』の2色原稿風イラスト | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/0LhrwOFe2N
02-24 00:52

  1. 2017/02/25(土) 04:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2113-8cb26b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)