ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/22のツイートまとめ

barusukye

RT @AobaYuy: #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン 超特大ブーメラン https://t.co/dnAfGLyLmk
02-22 19:09

RT @momotaro3_20: #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン伝説の栗饅頭。 https://t.co/nj1XQmmYg2
02-22 19:08

RT @isonovovon: #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーンドラえもんの道具で明らかにスタッフの趣味であろう外国のメタルやハードロックバンドの名前が出てる。 https://t.co/xYr0tKiHmw
02-22 19:08

RT @MyoyoShinnyo: ところで子供達を「宇宙がくりまんじゅうで満たされる終末」の悪夢で悩ませたコレ、ある時点でくりまんじゅうは自身の重力でブラックホールと化し、くりまんじゅうの姿を失って増殖は止まると思われる #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン htt…
02-22 19:06

RT @buvery: 大阪の変な幼稚園が五箇条の御誓文を暗唱させていたと非難されているけれど、わたし、五箇条の御誓文は全然悪くないと思う。読んだことない人は読んでみるとよい。ちょっと前までチョンマゲしていた時代に、『万機公論に決すべし』『旧来の因習を破り天地の公道に基づくべし…
02-22 19:04

RT @kemonozukan: シヴァテリウム【学名】Sivatherium【種類】哺乳綱 クジラ偶蹄目 キリン科シヴァテリウム属シヴァテリウム【レッドリスト】 EX:絶滅 https://t.co/HyrnE5lbYG
02-22 19:03

RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
02-22 18:18

RT @moribito03: こんなのも有るのがイベントGKの良いトコ(*´ω`*) https://t.co/ofbCnzcEpF
02-22 17:13

おおおお鈴木清順監督が亡くなったのか
02-22 17:13

RT @guangzhou88: 四川省ウェイターの聖地を発見した。 https://t.co/EyvPjKsoDZ
02-22 17:11


RT @yuuraku: 本当はそうならないように労働組合というのがあるんですがね。
02-22 07:20

RT @yuuraku: 「おいバイト、こんだけ売れ残り買い取れ」「店長、今まで黙ってましたけど俺『折伏の化学』なんすよ」「ひええ、じゃあいいお疲れ~」みたいになるで。
02-22 07:20

RT @soriyama: ブラジルで道を歩いてるとこんなのとすれちがうのかhttps://t.co/CPm7TzK7fb https://t.co/3Xps6nQWEI
02-22 07:16

RT @yuuraku: そりゃそうだ若者が車買えないのに日本代表トヨタなんて何か違和感がある。
02-22 07:14

RT @domoboku: ◆女子学生→心身を壊され、休学で人生を狂わせる可能性◆人権侵害大学講師→雇用継続「差別発言」って軽く書かれてるけど、これは人権問題。結果として教育機会を奪い、若者の人生を狂わせかねない人権侵害をしたんです。教育機関が。https://t.c
02-22 07:12

RT @domoboku: 非実在少女の人権を守れといつも騒いでるのに、本件について沈黙してる左派は全く信用出来ない。最近この手の人権問題ニュースで良く見るけど、増えたんじゃなくて「ようやく表に出せるようになった」だけ。前はもっと酷かった。反原発の具として葬式デモやった外道…
02-22 07:11

RT @_3___0: イギリスで進む「脱」民営化|コリン・ジョイス|ニューズウィーク日本版 https://t.co/Xj0QU9W1F8「今や公営企業の方がサービスが充実してしっかり顧客ニーズに対応しているケースは多い」これは興味深いです
02-22 07:10

RT @Madiba0203: ジャパリバス https://t.co/bvKy9l6Ioo
02-22 07:10

RT @vfk_ken: #クソコラじゃないのにクソコラに見えるプロレス画像 https://t.co/An3Yw3aUEe
02-22 07:03

RT @youkai_ochi: 昨日は「ハラル料理ぐらい作って給食に出さない排外主義のジャーップ」って言われて、今日は「マジョリティはマイノリティの文化に触るな。文化盗用を知らないジャーップ」って言われた人達の行先は、「ごめん、面倒だから移民さん来ないで」でしょ…
02-22 07:02

RT @NekoiRutoto: フェイスブックに、自動で友達記念日というのがでてくる。「一年前の今日、あなたは〇〇さんと友達になりました!友達記念日を祝いましょう!」見ると相手は、現在原稿料不払い騒動で超揉めてる編集さん。祝っていいんだな?ほんとうに今、祝っていいんだ…
02-22 06:56

RT @taiyakikun1977: #森友学園 独自取材のテレ東「ゆうがたサテライト」安倍昭恵総理夫人が「安倍晋三記念小学校」命名の経緯を語る。これ大スクープでしょう。 https://t.co/nCiqK9N5Qm
02-22 06:55

RT @kamiroke: アスクルの第5報がアップされていました。鎮火は未定のようです。会社として近隣対応や住民へのホテル手配など実施しており、初動は完璧と思います。貯蔵品の配置図などを公開しており、個人的には好印象です。 https://t.co/oyBhY2SOjo
02-22 06:54

RT @dig_nkt_v2: ファストフードレベルでも客に丁寧に接客するのは日本のサービス業の強みだとも思うが、てめえのとこの従業員が犯罪行為に直面したんだぞ。全力で護らんかい。従業員の身の安全が護れんで、なにが企業だ。
02-22 06:53

RT @whirlpool: 実際に文明が後退するレベルの崩壊だと「紀元前1200年のカタストロフ」というのがあるのだが、当時地中海世界で繁栄した3つの文明がまとめて崩壊したのにその原因が「よくわからない」だからね。
02-22 06:51

RT @sputnik_jp: おしゃれ兵器: お花のホフロマ漆塗り調の戦車! 【写真】https://t.co/OeQtTMyBkw#ロシア #ロシア軍 #軍 #伝統 #戦車 #榴弾砲 https://t.co/bEmIG4RKar
02-22 06:47

RT @metatetsu: NHK技研の一般公開で展示されていたテキストデータから手話CGを生成する技術だ。評価のため今回試験的に公開を始めた。将来は様々な番組放送に応用できるといいな▼NHK 気象情報手話CG https://t.co/V7SArPziqO https:…
02-22 06:38

RT @MUGI30007073: 『Re:ウルトラ』-ゴモラサウルス@白亜紀白亜紀当時のゴモラを妄想してみました。#ウルトラマン #怪獣 #ウルトラ怪獣 #Reウルトラ https://t.co/Kwb1eZhdag
02-22 06:34

RT @John_R_Stillman: #NoBanNoWall #nomuslimban #TrumpBan #MsMarvel https://t.co/M3zJRtkxvq
02-22 05:28

RT @love0craft: ウィンヴルガだいたい色分けしたからあとはグラデとハイライトでなんとかやってみるか…… https://t.co/VLMnzsON18
02-22 04:57

「どうやったら絵上手くなりますか?」という質問に対する正しい答え方? - Togetterまとめ https://t.co/A30w7YmJRN @togetter_jpさんから
02-22 04:02

  1. 2017/02/23(木) 04:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2111-f53418cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)