ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/21のツイートまとめ

barusukye

RT @montagekijyo: 報道されてますよね。上杉隆さんも取材すればいいのに。 https://t.co/XWN8aJSHMR
02-21 22:35

上杉隆さん、CNNに映り込んだ時に話しかけられたゆうめいなおばちゃん記者ていってたけど、ヘレン・トーマスさんなら、七年前に引退してるけど、聞き間違えたか?
02-21 22:34

上杉隆さんのニコ生出演を見てたけど、あの写メをもうすこしちゃんとみせてくれんかな
02-21 22:23

RT @Bed_gentleman: トランプ大統領就任以降、NYTやFTなどの高級誌が思わぬ好調らしい。偽ニュースが氾濫する中、信頼性の高い情報を求める人が増えた結果。というか、これらのメディアってトランプ政権が「偽ニュースだ!」ってバッシングしている人たちじゃないのか、と思…
02-21 18:12

反トランプ大統領も同じことしかいわないが、トランプ大統領賛歌してるやつはなんなん
02-21 18:06

RT @hironox_: 【夢の共演】海外アニメーターが制作した『ドラえもん』と『AKIRA』の融合アニメがカオスすぎて笑った https://t.co/V9LV06oI00 @RocketNews24さんから
02-21 18:01

RT @hayakawa2600: 「食の大先輩」について考える時いつも頭に浮かぶのは、千葉県の姥山遺跡でフグを食べた縄文人の家族が中毒死したまま出土した写真。人類の先輩たちの激しいチャレンジのおかげで、私たちはそのへんで釣ったフグを食わないようになったわけですね。 https…
02-21 16:33

木村太郎さんのアメリカについてのラジオがもう少し増えんかな
02-21 16:32

RT @motoken_tw: 民進・後藤祐一議員が女性官僚にパワハラ #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/pc9XaB7tNS 「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」<これはアカンな。根本的な部分で履き違えている。
02-21 15:45

RT @marishiokayama: これ、蓮舫氏のヘルメットがダメなかぶり方なのには二つのヤバさがあるわな。一つは民進党関係者にはブルーカラーの御安全にを体験している連中がいない、労働者の現場がわからない。二つ目は、それを指摘する気が迎えた側にはない…どがんもならん ht…
02-21 15:39


RT @fujishimakosuke: ワンフェスで木でRZを作っている方がいらっしゃいました。バイクにかける情熱を感じました。トップウGPもさらに頑張ります。 https://t.co/IH5K6RIGzh
02-21 15:35

RT @nonomaru116: 信者は自分の信仰の正しさの証明のために研究やってるようなとこあるからなぁ。あと友人が、坊主になると出入りできる寺が限られてしまうので、宗教関係の研究(宗教学に限らず文学や史学も含める)をする為には仕事でも坊主にはなれないと言ってたw https…
02-21 07:10

RT @seattlelubbock: 「日本には四季がある」と世界に発信するのは恥ずかしいからやめたほうがいい。多くの国に四季がある。私は北海道出身だが、内地に「四季がない」んで驚いたというのが正直なところ。だって雪も積もらないのに、これが冬と呼べるのか? 東京には雨期と乾期…
02-21 07:07

RT @64cd932a07f2465: ハリーポッターの声の小野賢章って、聞いた事のある名前だと思っていたら、北京原人の子供だったのか。タイアップでカブタックにゲスト出演した時、撮影後にオレが作った小道具のスターピース図鑑を記念としてプレゼントしたのだが、もう持ってないだろ…
02-21 07:06

RT @oyamalaw: 私は富裕層出身であることを隠していません。そして、はっきり言って私は、お金は大好きですが、この仕事で金儲けしようと思わないです。そう思える理由は「私が富裕層出身だから」です。
02-21 07:05

RT @oyamalaw: 前から言ってますが「富裕層出身の弁護士は貧しい人の力にならない」的な言説に強い不快感があります。
02-21 07:05

RT @sasakitoshinao: びっくり…。自民党は41%。さらに驚くのは、男性10〜20代に支持政党を聞くと「62.5%が自民党支持と答え、民進党支持はわずか1.4%」/【産経FNN合同世論調査】民進“シルバー政党”化 支持層の62%が60歳以上 https://t.…
02-21 07:01

RT @hakoiribox: 「近頃の子供は冬はもちろん春でも夏でも外に出て遊ばない。そのせいで体がひ弱である」「昔ながらの外での遊びを好まず一人で遊んだり、皆で遊んでも流行りの下品な歌などを好む」「食べ物も硬い物を好まず柔らかい物しか食べたがらない」江戸時代の教育書に出て…
02-21 06:56

RT @RASENJIN: @tsukasafumio 歴史ミステリ『首斬り人の娘』が大変面白かったのでお薦めです。主人公は30年戦争直後、ドイツ小都市の処刑吏。https://t.co/ZeenYaV0jo
02-21 06:53

RT @1059kanri: 安倍首相が例の学園のアレで「私の名前より吉田松陰先生のほうが」と言ったとかで、まさしく長州人だなと感じた次第。長州において教育の理想像とは現在でも吉田松陰を指す。
02-21 06:52

RT @31104423: 怪奇大作戦「呪いの壺」。寺院が炎上する特撮シーンが、大変リアルであったために、モデルになった寺に檀家から問い合わせの電話があったらしいが、特撮を担当した者にとっては、これほど嬉しいことはないだろう。ミニチュアセットは1/6ほどの縮尺だったというから、…
02-21 06:48

RT @V2ypPq9SqY: もう既にイラクで射殺された案件や米軍見ながらスマホ弄ってたら米兵が銃を向けながら降りてきてホールドアップされた事例がわんさかあるのだ
02-21 06:33

RT @tsukasafumio: ゲリラはもう起爆装置にケータイを使ってるので、スマホのGPS機能や画像解析機能が手製誘導兵器に使われることはありうる。うっかりSNSにすごい画像アップしようとスマホ手にしたら射殺された、というのは充分起きえる事態だと思う。
02-21 06:33

RT @tsukasafumio: ロード・オブ・ザ・リングを見た母親がサムのことを「ばあちゃんの実家にもあんな山番頭いたよ」と言い出したせいで、渡良瀬川を越え足尾鉱山を抜けて凶賊跋扈する上州の荒野を横切り浅間山まで指輪を捨てに行く物語になってしまった。
02-21 06:31

RT @yuki_sixx: バービー人形のバフォメットバージョンとかあんのかよ。どうかしてるだろ https://t.co/1zD2bRS2WS
02-21 06:30

RT @reuben831: 最近の報道の風評被害がひどすぎてかなりの人手不足で明日も早朝シフトなのだが、これだけはツイートしてから寝なければならない。マジ拡大してレジに貼りたい。#ニーチェ先生4巻 https://t.co/vPENqQg1Va
02-21 06:28

RT @johanne_DOXA: 北田暁大氏のガチ上野千鶴子批判出た。... https://t.co/iEIVelcLIq
02-21 06:23

RT @pletwobine: @arak2 成田氏の左が初期稿、右が決定稿です。この流れ知らないとそうは思わないですよね(笑 https://t.co/Cn46anEopz
02-21 06:19

RT @kimjunggidirect: Prayer Wesseh, first roughs for a character of SpyGames. @GlenatComics @GlenatBD @KimJungGiUS @SuperaniArt https://t.c
02-21 06:00

BLてうまく描けんな https://t.co/CbaFAEgHiB
02-21 03:18

RT @Ma_R8: 十数年前、ドイツの自動車メーカーの中の人に、「韓国人の出来る、と、日本人の出来ない、は信じない」と言われた。最近は「チャイニーズの出来たは、信じない」が追加されたらしい。 https://t.co/frqfkZRb1G
02-21 02:32

RT @TABECHAUYO: 呪怨の掛け布団めくり上げたら中にいるというの、布団という対心霊鉄壁防御をいとも容易く破る破壊力に完全に打ちのめされて、じゃあどうしたらいいんだとなり電気つけたまま震えて眠ったし、この画像を貼ったことで怖くなったので今日も電気つけて寝ます。#このタ…
02-21 02:31

RT @yuki_sixx: カーリー神バービー人形とかもあるんだな…いろんな意味でヤバいな… https://t.co/cuJdKlxjab
02-21 01:19

RT @Sranngurenn: 昨日のワンフェスで購入したトランスフォームするトーマスラジコン https://t.co/vivhrexsDi
02-21 00:32

  1. 2017/02/22(水) 04:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2110-d09c5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)