ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/19のツイートまとめ

barusukye

RT @kankimura: こういうコメンテーターでたちが悪いのは、タレントさんの様な「明らかな素人さん」ではなく、「専門家の様な肩書きは持っているけど、実はまったく専門外の事に断定的に喋る人」。見ているだけで、ふざけんなボケ、という感じである。 https://t.co/3
02-19 20:57

RT @66mKeiya: この記事に将棋の魅力がぎっしり詰まってる。負けたら死ぬほど悔しくて、周りに誰もいないと叫んでいるくらい。勝つとすごく嬉しくて、俺も捨てたもんじゃないじゃんって思う。その繰り返しですね https://t.co/0Ve2a4Q1jF
02-19 20:54

RT @epsilonminder: 「オタクが動物園に来てきもーい」という奴はオタクの本当のキモさをわかってない。専門家向けの解説書に増版がかかり、レッドデータブックがバカ売れし、サーバルちゃんとスナネコちゃんの遺伝系統学的距離から考える百合みたいなブログが上がり始めてからが…
02-19 20:53

RT @groggies777: 前にズートピアが人種差別的視点を取り入れた作品なんて言われてたけど、ブラックサッドというフランスの漫画はもっとその辺をシビアに描いていて、ズートピアからキャッチーさを引いてハードボイルドさを格段に増した、大人向けビターなズートピアって感じ。マジ…
02-19 20:47

RT @kanekoiroha: こんなんゴジラさんよりこっち応援したくなるやろ。バットマンかよ…とか言われてるしw https://t.co/DcPs5HkCEv
02-19 20:39

RT @iwakura1204: 自立支援医療の申請をするときにマイナンバーの記入が必須になったらしい。この結果、セキュリティ上の問題で申請書類を医療機関では扱えなくなり、申請者(患者)は行きつけの病院ではなく、わざわざ市役所に申請をしに行かないといけなくなったとか。これが…
02-19 20:38

RT @1059kanri: 江戸城と言えばこれ。北条時代と江戸時代のほぼ同じ範囲での対比 https://t.co/O7kPfZWbOW
02-19 20:38

RT @misogram: 東京国立博物館よ、十二神将像をスーパー戦隊風に配置するのやめろし https://t.co/XeFB8zwzBQ
02-19 20:36

RT @notarin801: 知人の住職がけものフレンズについて『IQは低いが徳は高いアニメ』と評価してて、その理由が『殺生を行わない、他人への協力や奉仕の精神が高い、視点を変えて相手を否定せず肯定的に認めている』で、とっても納得したんだけど同時に何やってんの住職って思った
02-19 20:34

RT @obashuji: 鮮度とかあるのか https://t.co/qHtpg24pLq
02-19 20:34


RT @zibumitunari: お前らは絶対フレンズじゃない!!! https://t.co/Le06jI2Ch2
02-19 20:32

RT @tateita_HI: 信長が簡単に京へ入れたのは、周りの畿内大名が「京が守りに激弱」ということを知悉していたからだろうな。おまけに京のど真ん中に城を作ったのだから、「何あの田舎大名w」と言われたんじゃないだろうか。
02-19 20:31

甲斐谷忍先生が漫画の構成と演出の重要性を語る!漫画の感想で「よく意味が分かんなかった」をもらったら構成力はほぼ0点 - Togetterまとめ https://t.co/MrYdldiWcA @togetter_jpさんから
02-19 20:20

RT @051uJhyvk: シャマランがとある大人の事情をいかにして解決したのかについての記事読んでたけど、本当に交渉上手くて笑う https://t.co/xiNtvUs79c
02-19 20:13

RT @katoryu007: 清水富美加「言いたかったこと全部言います!」ファン「そうや!言ったれ!悪徳事務所を倒せ!」清水富美加さん「水着DVDなんて、ただの男のおかず。握手会では手がぬるぬるしているおじさんとかが来て気持ち悪かった。」
02-19 20:08

RT @limeA: この「貧困とセックス」で、中村氏が遭遇したエピソード。大新聞の記者が「貧困と売春」でインタビューした後、タクシーで送る時に取材対象の女性に言い放った言葉「あまり近づいて歩かないでくれたまえ。同類と思われては困る」す ご い 選 民 思 想 ですね。
02-19 20:07

RT @yuuraku: 少女の性的搾取ガーの軍団、対象が幸福の科学信者だと黙るくらいの信念なんだな。
02-19 20:05

RT @s_nonohara: なんかすごい。ガチの蟹のこうらをベースに使ってるらしい https://t.co/RRjBcXojZy
02-19 20:04

RT @t_kotobuki: 信じられますか絵じゃないんですよ最高過ぎる https://t.co/QlyNVzF9xQ
02-19 17:32

RT @tabenomuraji: 信仰の対象としての「聖徳太子」と実在の皇子を区別するための「厩戸王」使用はアリだと思う。そこは区別しておかないと面倒。後の世で息づいている、定着してるからと言い出すと、「神武天皇を歴史として教えろ」と言い出す輩が増える。
02-19 17:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウィンヴルガ・フランス・レイシスト」! ホルモンを実感する能力! セリフ「やけにだるい脚本だったなッ! やけにだるい脚本だったなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-19 14:30

RT @AntRoom_taku: こちらはアリを捕食する肉食性のベンガルバエ。アリから幼虫を奪うためにすごい技を持っていました!↓ぜひブログをご覧ください!https://t.co/9tRhm0EKfG https://t.co/qWzEHe0tjG
02-19 14:21

RT @camomillem: 襲われ、絶命する前の金正男氏の映像を地元紙が報道。この後、病院に搬送中に死亡。https://t.co/LpA5suqvNy「殺されるから、今のタイミングでの出版は止めて」と頼んだ金正男を無視して本を出版し、講演や本の販売で忙しい、東京新聞…
02-19 07:37

RT @YOHEI_HOSHINO: あと、NHKの人が山本一郎さんに怒っていたのは、打ち合わせの経費で飯を食おうとすることだった。「あんなせこいやつが100億持っているわけがない!」と言っていた。また、思い出したら書きます。
02-19 07:36

RT @chumatsu11: 清水富美加の直筆メッセージについて、その筆致や文体に対し「汚い」とか「狂気を感じる」とか言われているのが信じられん。最高裁で裁判中の木嶋佳苗の字を見ろ。上手けりゃいいってもんじゃねえぞ。 https://t.co/9HUykdg4Ac
02-19 07:32

RT @dennou319: iPhoneで『ポプテピピック』を表現する方法開発した。凸(☎︎ω☎︎)凸意味わかんねーよ https://t.co/mxndXJz0YI
02-19 07:31

RT @koikekazuo: 今、教えている生徒のセリフのキレが急に格段に良くなったので理由を聞いてみたら、紙の辞書を2冊買って、言葉をじっくりと調べるようにしたそうです。そして、辞書を引くと普段使わないけれど魅力的な言葉が目に入り、そこから、またアイデアが浮かぶらしい。これ…
02-19 07:24

RT @ashibetaku: 艦これも刀剣乱舞もけものフレンズも、そのモチーフとなった船や刀、動物に対し「何だ美少女(美青年)じゃないじゃないか」とならずに興味が移行してゆくのは、相当に脳が柔軟で、しかも好奇心旺盛というほかない。「アニメやゲームから入ったオタクは博物館や動物…
02-19 07:23

  1. 2017/02/20(月) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2108-d4369ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)