ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/15のツイートまとめ

barusukye

RT @amatizqueen: https://t.co/ojzlGjpqP2
02-15 22:09

RT @3h4m1: 息子が給食袋を玄関に放置したまま登校したが故に全力追走、校門前で給食袋を渡したこの母をモノだけ受け取り素知らぬ顔で通り過ぎようとした為「ママに何か言うことは?」咎めた所息子友人達が「いい走りやった!」「おばちゃん速かったで!」「爆走!」…
02-15 22:08

RT @HASSANKONAKATA: 蒙古肉餅 https://t.co/J2rmBcN9Gh
02-15 21:54

RT @kanenooto8459: 「人手不足なのに給与が上がらない」という意味不明な状況で、さらに「人手不足だけど給料を上げたくないから移民を受け入れよう!!」とか言い出す経団連は滅べばいいんです。まず給料を上げろ。
02-15 21:47

RT @puriketz: これ全部ガムテープだよ…すごいな… https://t.co/WoNDdRhwVP
02-15 21:41

RT @IoryHamon: 少年画報社んとこの自販機かっこいい https://t.co/sAizau4oTH
02-15 21:40

RT @dantyutei: テントウムシ擬態のテントウゴキブリ(左)と同じ場所で採れたテントウムシ(右)を入手。ゴキブリの常識を覆すかわいらしさ。 http://t.co/XmkyivxNe0
02-15 21:39

RT @NiwakaBahn: おもしろい https://t.co/RWseYxGsid
02-15 21:36

RT @niwakaha: 民進党の前原氏「人種差別で社会の分断をつくる大統領と親密な関係になれば首相や日本に厳しい目が向けられる」とかいいだしてますが、なるほど入国禁止しだだけのアメリカと違い、チベットやウイグルで民族浄化してる中国と親密な関係はもっと日本に厳しい目が向けられ…
02-15 21:35

RT @nippen_mikochan: みんなー!ニンニク入れますかー?!ヤサイマシマシカラカラニンニク!フゥ〜!そんなわけで(?)今週の美子ちゃん漫画です! https://t.co/TBpPwry5kT
02-15 21:30


RT @ryoukenhandler: ワイ氏「おっ!こんな所にナイロン袋!誰かの落し物か!中開けたろ!・・・・ちょwww頭蓋骨と眼鏡入っとるやんけwwww通報せなwww」こんな感じでした https://t.co/5SJ5y9YYuB
02-15 19:50

RT @ryoukenhandler: そんなことよりうちの犬の芸を見てよ その② https://t.co/Esbc8gCWzW
02-15 19:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エラー・イラスト・プリキュア」! ハンコを発見する能力! セリフ「背景描くのすきなんじゃが時間がなあッ! 背景描くのすきなんじゃが時間がなあッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
02-15 15:57

RT @uenishi_sayuri: 今放送中のCBC「ゴゴスマ」。東国原さんは、地方自治に関すると別人のようにわかりやすく的確に話す。そこだけはさすが。どこかの首長になればいいと思う。国政は向いてない。
02-15 15:25

RT @yosizo: 我慢仕切れず買っちゃった(震え)…これで印税も冬の売上も全部吹っ飛んだが、写真も膨大な資料もほぼ未発表で、我が人生に悔い無し。試験運行路線図からダイヤまであったが、こんな防研アイテムが時としてスルッと出る神保町、恐るべし(^ ^; https://t.c
02-15 15:24

RT @oyamaryu3333333: https://t.co/R1559hSQ6f
02-15 15:05

電通社員のときは「自殺するぐらいなら辞めればいい」と言っていた芸能人が、実際に逃げた女優を無責任だと叩く自殺メカニズムの象徴 - Togetterまとめ https://t.co/49M9OOrlbA @togetter_jpさんから
02-15 15:00

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた https://t.co/qElCTZk0o5
02-15 14:57

RT @kalassh68: 報道が真実なら女性の間諜が逃走しているそうだけど、大韓航空機爆破事件で金賢姫が自決に失敗した教訓から、現在の北朝鮮の女性間諜はほぼ100%、膣の奥に青酸ガス入りアンプルを隠し持っていて、実際に逮捕後、警察署のトイレで自決した例がある https:/…
02-15 14:55

RT @segavandamme: なんだろう、氏のイラストになるとどんなにクリーンなお国のキャラクターでも夜はどんな情事が繰り広げられてるのかと想像せざるを得ない… https://t.co/ty6M2IVuGd
02-15 14:54

RT @muZzcomic: (@_@);;写真を付けなかった。ごめんなさい。「シンガポールのオタク漫画家、日本をめざす」Tripping.jpのインタビュー(*^^*)文章と写真:Yukoさんhttps://t.co/RZhPrz6h8M https://t.co/Wc
02-15 14:53

RT @Ringoski: 山中俊治先生の研究室のロボット気持ち悪美しい! https://t.co/YyDqBOyc4S
02-15 14:51

RT @buu34: このトランプは、ルノワールの絵みたいだ、、、 https://t.co/6cd5FyyjPj
02-15 14:50

RT @8_S01: 蛇足だけど、2001年まさおの旅(ディズニーランド)で、密入国を見破った入国管理局の人は数か月後に交通事故で死んでいるという…
02-15 13:54

RT @masanork: こんな問題が起きてたの知らなかった / “成田空港の保安検査員 大量離職の背景は - MIRAIMAGINE(ミライマジン) NHK” https://t.co/7VcKmjsq2W
02-15 13:53

RT @yuuraku: アホな維新脳コンサル脳ネオリベ脳な連中はいまだ何でも民営化して安くなった安くなったって喜んでますけど、現実はこういうクソな仕事ばっか増やしてこの国を先細らせていることにいーかげん気付かないと。
02-15 13:51

RT @yuuraku: 維新系の改革ゴロとかコンサルとか利権破壊だーってそこらの真っ当な生活基盤壊してクソみたいな悪徳企業かませて中抜きするのがあいつらの商売ですよ。死刑にしてもいいくらいですよ。
02-15 13:51

RT @Asena0330: 日本でのイスラム教、ハラール肉について18年間イスラムの家庭で育った立場からのツイートをまとめました。よかったら読んでください⚡️ "日本でのイスラム教育問題" 作成者: @Asena0330https://t.co/6efftYcqp2
02-15 13:50

RT @okaguchik: 櫻井よしこさんが力説。日本で共謀罪を成立させるのは危険 「他の国では起きえないことが日本では起きる。こうですよと決めるとダーッと走る癖がこの国にはある。その理由は,官僚が情報を与えずよらしむべきとしてきた体質が残っているからだ。」 https:…
02-15 13:48

RT @gudaguda_chan: 西原理恵子の描いたマンガ、レプロの枕営業(斡旋)についてと清水富美加のこと指してるんじゃないかって言われてて、とても闇が深い言われてみれば似ている2人、芸能界って怖いわーー!!! https://t.co/gF6hGMPreS
02-15 13:45

RT @yuuiti7140: 今金正男暗殺のニュースやってるんだけど、二男は遺伝子変異レベルでイケメンだしハリセンボンは金一族に見えてくるし誰か一回整理してくれ#金正男暗殺 #金正男 https://t.co/Gl4YnaFyDR
02-15 13:38

RT @uchidahiroki: ナチスにも当てはまって辛い。https://t.co/X0j7P2r2LL
02-15 13:00

RT @quimeaux_vous_a: シャープがダメになり始めた頃は「他の大手と違って元々ショボい二流メーカーだったのに液晶が大当たりして調子に乗っただけ」とかインターネッツ評論家が口を揃えてたけど、東芝はどうなんでしょうか。
02-15 12:45

親父が落書きで描いたあのキャラクターがセンスの塊だった「筆致が凄い」「カタギにないセンス」 - Togetterまとめ https://t.co/cFLdjpgEME @togetter_jpさんから
02-15 11:19

フィンランド人……?そうなん前RT
02-15 11:18

RT @allgodschillun: 昨日のトーキョーノーザンライツで『ローディ』上映後のハーセ監督トーク面白かった。「フィンランド人は成功した人が落ちぶれていくのを見るのが好きなんだよね…」って(笑 #finland #lordi #monsterman #antt… ht…
02-15 11:18

RT @kentaro666: このコラ何だよ。 https://t.co/l46ql2ICoP
02-15 11:14

RT @tachinyao: 前田英樹『民俗と民藝』(講談社選書メチエ)。同時代に同じように自らの信じる道を究めようとしたふたりの異なる歩みを描いた1冊。交わることのなかった柳田國男と柳宗悦を敢えて重ねて記述することで、息苦しいほどに圧倒される。ちょっと難解だけれど、途中で放り…
02-15 11:09

RT @mogura2001: 難民や密入国者が大半では?指紋押捺制度ができたのは、登録証をなくしたという在日が万単位で出現し、再発行の登録証を悪用して密入国させてた疑いが濃厚ゆえ。事実、押捺制度開始後は紛失が激減。それを、差別の問題にすり替え廃止に追い込む。本国じゃ五指全部…
02-15 10:47

RT @g_a_man2: 狼ってやっぱり家族をモフサンドにする習慣でもあるのかな。どうみてもおねショタな構図にしか見えないのは気のせいか( https://t.co/axnH2FkJmd
02-15 10:46

RT @TomoMachi: ゴッドファーザーのマイケルそのものですね。 https://t.co/iPT6qEJw78
02-15 09:44

RT @kentakeuchi2003: 東芝は原発でメチャクチャな事になっているけど、今日の決算見通しを見ると、2016年度の1-3Qでフラッシュメモリ事業は前年に比べて2618億円増益、ってすごいな。フラッシュメモリ事業だけ見れば絶好調か。もう東芝の中に居ない方が良いという…
02-15 03:45

RT @ig223ph: https://t.co/efxoTHFGFB
02-15 03:04

RT @ryoukenhandler: この場にいたら失禁する自信ある https://t.co/blzlRz1zX2
02-15 02:54

RT @ig223ph: おめーらポーランドヘタレてるとか言ったらあかんで。ポーランドリトアニア共和国の時代にはヨーロッパ最大(トルコ除く)の領土、有翼重装突撃騎兵、黄金の自由でヨワーロッパ最強の国家やったんやで。大洪水まではな… https://t.co/OMs5Ekbv
02-15 02:52

RT @aoi_mokei: タミヤニュースに例のBT-42の記事が載ってるんだが日本人が急にBT-42を見に来るようになった ↓現地のテレビや新聞で話題になる ↓BT-42保存の寄付集めも一緒に報じられる ↓日本人に負けてられるかと寄付が殺到なんだこれ?(…
02-15 02:51

RT @loira294: 東芝に限らず現場のコツコツとした努力を無能な上層部が台無しにするっていうのはありすぎるほどあるのでもう日本人には経営の適性なんて期待するだけ無駄なような気が。
02-15 02:50

RT @ume2uguisu: 娘が技術の時間に組み立てたラジオが豪華過ぎて狼狽えるw 本体にはリチウムイオンバッテリーついてるし、災害時に役立つ手回し発電でUSB端子でDC5V出力とかすげぇな…。 https://t.co/Rbayl6M5cb
02-15 02:49

RT @rswn921: このバージョンの威風堂々の舞、フルのバージョン初めて見た😳 https://t.co/cbYX7MmcHH
02-15 02:48

RT @allergen126: インテリの人が言う「馬鹿な人達」とは、実は6〜7割を超えるマジョリティーなんだよな。ネットでは馬鹿にされてる文系私大でとかでも、全体割合で言うと上位5分の1くらいの学力層の所もある。Fランク大学ですら全体の真ん中より少し上だよ。そう考えると、ポ…
02-15 02:45

RT @TakagiSota: 8世紀に順調に発展していた荘園が9世紀以降記録から消える、その後12世紀にまた出てくる例があった、これは全国的な現象のようで、平安時代に海水面が高くなった時期があるのだそうだ、せっかく干拓した耕地が海に戻ってしまい無念だっただろう。「平安海進」歴…
02-15 02:45

  1. 2017/02/16(木) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2104-b88ad4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)