ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/14のツイートまとめ

barusukye

RT @albNo273: 星野源くんがオールナイトニッポンで「ようこそジャパリパークへ」を流して話題になってるから前科置いておきますね https://t.co/otORYogCPP
02-14 22:13

RT @kobaboo2001: 星野源がオールナイトニッポンで「けものフレンズ」のOPを流し、久しぶりにいい曲に出会ったとべた褒めしてる事が話題になってますが、彼は以前同番組で同じようなテンションで「おじゃ魔女カーニバル」を流した前科があります。
02-14 22:12

RT @wenly_m: @goza_u1 韓国の報道機関は、金日成一族の生死については過去何回も誤報を流してきたようなので、他の国特にロイターなどからの確定情報が出るまでは、判断は保留しておいた方が良いと、私は思っています。
02-14 21:49

RT @Calcijp: 正確には昔うちにあった風呂は長州風呂と言うらしい。 https://t.co/uTRYCV88Ma
02-14 21:49

RT @Nero222: https://t.co/KT2vGwBkii
02-14 21:46

やっぱリクエスト絵うけると凄いのがきだすなあ
02-14 19:31

RT @IchigoIchieFilm: 映画レビューをコントロールし映画動員を増そうと試みる中国政府とネットユーザーとの戦い人民日報がネガティブレビューや低評価を「悪意ある荒らし」と非難するとサイト側が評価表示を削除、怒ったユーサーは即座に別サイトに書き込みする事態にht…
02-14 19:26

RT @glade_c_sh: 日台香韓の男子比較が話題。面白い。 https://t.co/SpQXYP5BCU
02-14 19:25

RT @kerotto: 明日はバレンタインデー。中国では男性から女性に贈り物をします。薔薇の花束が定番ですが、今年は「青いバラ」が人気。本来の青いバラは日本とオーストラリアの研究によって作られた遺伝子組替え種ですが、中国の青いバラはこうやって作られていますw https://…
02-14 19:20

RT @livein_china: 遼寧省の悪口はやめてくださいw https://t.co/XqoMAYdywp
02-14 19:17


RT @saitohisanori: アイクと岸信介がゴルフをやったとき、最初に「米国の記者たちがクスクス笑ったそうです。日本人にゴルフが出来るのか?ということで。祖父は人生で最も緊張したと言っていました。そして最も良いショットが打てたと言っていました」。これは安倍家の歴史証言…
02-14 19:15

RT @WORLDJAPAN: 間違いない!https://t.co/5pAA7OKP2y https://t.co/WN6G9zskJe
02-14 19:12

背景描くのすきなんじゃが時間がなあ
02-14 19:10

RT @cinematoday: 清水富美加に「創価学会に改宗したら?」長井秀和が勧誘 https://t.co/uBBvugG71H https://t.co/YNhGFwxERW
02-14 19:07

RT @sendaimarukei: 今年もやっております♪#バレンタイン筋子 https://t.co/zz7NFZaAYD
02-14 18:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラ・カッチカチ・バス」! リプを優先する能力! セリフ「上杉隆さんッ!行動力には感服するッ! 上杉隆さんッ!行動力には感服するッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-14 18:30

RT @IrrTenko: 保守的で知られるドイツのバイエルン州を皮肉って、同州がトランプ大統領にシンパシーを示すという動画(英語)。でも嫌味がなくて面白い。「bad people」「so Bavarian」などのトランプっぽい言い回しなども上手い。https://t.co/
02-14 16:29

RT @tjtype1: けものフレンズが流行って「現代人はやさしい世界を求めている」と言われているけど、去年レッドマンが流行っている頃は「現代人は純粋な暴力を求めている」と考察されていました。
02-14 16:23

RT @hikka06: この作品が一番ビビッときたんだけど作者に話聞きたい https://t.co/J0OBLLCzLA
02-14 16:23

RT @lm700j: 重さ600トン、アーチ橋そろり移動 名古屋の中川運河:朝日新聞デジタル https://t.co/ZyqXDwt3J9
02-14 16:22

RT @yuuraku: 幸福の科学がロクでもないのと信教の自由を比べたら現時点では余裕ぶっちぎりで後者の方が重いという大原則まで見えなくなってるんだよな、あの界隈は。
02-14 16:21

RT @yuuraku: すくなくとも現状、幸福の科学はイスラム過激派や麻薬マフィアほどの悪さはしてないよなあ。 https://t.co/NfUao1LMoV
02-14 16:21

RT @tadataru: インパール作戦みたいなこと言い出してる。 https://t.co/sJGvoCSOlN
02-14 16:14

RT @AngelTouchPlus: 芦田愛菜が偏差値75の中学に合格し、2年越しで矛盾した批判をする人が登場 | netgeek https://t.co/LwrbT6qp8O
02-14 16:08

町山智浩さんてラジオのたびに事故震災あんな
02-14 15:02

RT @tazakikenta: 原稿の合間に、ウーマンラッシュアワーの村本君、ゲスト・水道橋博士、堀潤さんのアベマTV「ザ・ナイト」をオンデマンド視聴。議論というにはほど遠い内容。村本君のような謎の〝万能感〟を持っている人間は、結局勉強不足。下調べをして取材すると、偉大なる先…
02-14 14:08

RT @2mochikotaro: バレンタインですが、ハムスターにチョコレートをあげてはいけませんよ。中毒を起こし最悪死に至ります。あげるならハートにくり抜いた野菜がオススメです。可愛すぎて飼い主が中毒症状を起こし最悪死に至りますが、そんなことどうだって良いですね。 http…
02-14 14:04

RT @technorch: あー!!と声が出てしまった。そうか…私が曲を作るのが遅いのは自信がないからなんだ。スタジオで達人達の後ろで作曲を眺めつつ「なんで全部一発で決められるんだ?他にもっといいフレーズが出来る可能性は考えないのか…?」と悩んだことがありました。自信…
02-14 13:31

RT @oj_nan_m32: お題「けものフレンズ」より https://t.co/EKUd58FZFB
02-14 13:31

トランプ大統領と安倍首相の会食が安全対策なんかで非難されてるけど、あれオバマ大統領じゃったらまったく逆の人が非難してるんじゃろうな
02-14 13:28

RT @Learn_Things: A demonstration of the physics of inertia. https://t.co/mkK5xsyRHy
02-14 11:21

RT @nemukeco: 矛先を向けるべき諸悪の根源は、子供でも女性保育士でも保護者でもなく『性犯罪者』ですが、完全に透明化されて一コマも出ていない…https://t.co/MPiIoFO2K0
02-14 11:20

RT @amneris84: うわ…レストランの他の客の目の前で、両首脳の危機対応は行われたのか。その状況を写真撮影されてFacebookで拡散までされて…(>_<) →日米首脳、北朝鮮ミサイル対応の舞台裏 https://t.co/PgufTYeEzj @WSJJapanさん…
02-14 11:19

RT @mhiro1982: 今日の京都新聞76歳すげーな https://t.co/ada3n6Sxe3
02-14 11:09

RT @yuuraku: 日本人が外交上の長期政権ボーナスというものを理解してしまうと「とにかく変えたい」という風は吹かなくなって野党不利になるね。
02-14 11:09

RT @Asena0330: そしてあなたが勝手に僕のことをイスラム教徒認定して過去のツイート漁って「酒飲んでるダウト!」なんて言ったんですよ?それを「なんにしろイスラムではない」とはなんなんですかね。あと僕はハラール肉食べないけど、ハラールというシステムは尊重してます。勝手に…
02-14 11:08

RT @tarareba722: 少なくとも動機の一つとして「勤務問題」を挙げる自殺者が年間2000人を超えるご時世に、月給5万円で一日中働いていた20代女子に向かって「仕事を途中で投げ出すのはよくない」とか「周囲の迷惑考えて」とか「俺も昔はそうだった」とか投げかけ続けるなら、…
02-14 11:08

RT @bigburn: すげーなー、ヒャダイン氏ってテレビの閉塞感をこれほどスパッと切れる感性と言語センス持ってたんだ。いちいち頷いた / “ヒャダイン「フジテレビへの『愛ゆえの憎しみ』」 | 文春オンライン” https://t.co/fhR53S5C4V
02-14 05:23

RT @dragoner_JP: 総理が訪米を終え成果を「蜜月」と評する報道で、「かつてロンヤスと言われた蜜月だった中曽根レーガン時代はプラザ合意で円高不況となり〜」という例示がいくつか見られたんだけど、ロンヤスと言っても実際のところレーガンは親密には思ってなかったんじゃね…と…
02-14 05:13

RT @MSZ010ZZG: 【コスプレ】ZZ ガンダム 台湾FF29 2連装メガ・ビーム・ライフル直立長さ170cm~ https://t.co/g6HsdHVgUM
02-14 05:10

RT @shillyxkotobuki: 青林堂はもうあの頃の「ガロ」の会社じゃないよ。ガロを継いでるのはアックスの青林工藝舎。右とか左とか騒がしいけど、青林工藝舎の人達は昔っからただ世の中からこぼれてるものの味方だよ。
02-14 05:08

RT @makotopic: 人の写真に勝手に入ってきちゃった動物の画像って、いつ見ても笑えるよね。 https://t.co/TIMOpkXLKI
02-14 05:01

RT @MAEZIMAS: 『なろう』小説、序盤は殺した、勝った、抱いた、など説明の連続で、稚拙ながらも一種ハードボイルド的なストイックさに溢れていた作品が、中盤以降、作者が書き慣れてきたのが、比喩や心情描写を使い出して冗長になっていき、「待て騙されるな! それは「文学」の罠だ…
02-14 04:58

RT @misakai_rihaku: 中国人フォロワーがリプしてくれた唐代詩人関係図です…盛唐に限らず杜審言や白居易もいます。素晴らしいです https://t.co/06DCEtJM4A
02-14 04:56

RT @azukigIgbot: 「戦争反対」&「戦争が始まる!」「戦争に巻き込まれる!」の類は、対戦相手がどこなのかを絶対に定義しないんだよなあ、そういえば。だいたい「アメリカの戦争の片棒を担がされて、日本だけが矢面に立たされて弾よけにされる」というファンタジーになってる。
02-14 04:46

RT @shinzofukui: イバンカさんの胸元が大きく開いたドレス姿すごいなと思ったらただの後頭部ハゲだった…囧イバンカさんも日米共同会見場に 米政権中枢が勢ぞろい(朝日新聞デジタル https://t.co/Mmh6rmfNm4 #Yahooニュース
02-14 04:45

RT @orenchi98renchi: 吉田豪氏がRTしてた画像見て思ったけど、この回のメレンゲ、幸福の科学と創価学会に浄土宗まで加わってさながら宗教大戦争じゃねーか https://t.co/LgWgQ4yVi9
02-14 04:40

RT @kaneda_junko: そもそもポケモンの世界設定がけっこう謎ではあり、サトシの家が母子家庭?でお母さんが何で生計立ててる人なのかわからない(だが家事はしている)というのはありがちな設定だなとは思うものの、トレーナーがほぼ男女同数で役割分担がないため、アメリカでロー…
02-14 04:31

RT @kaneda_junko: とはいえ幼年~大人までやるようなゲームを基にしたアニメで、わりとメインの男性キャラがいつも進んで炊事などをやる描写があって、それを見て育った男性が実際にそういう生活ぶりに好感を持って、再生産労働=女性の仕事、などと思思い込まないで済んだ…とい…
02-14 04:31

RT @kaneda_junko: 私も(特に最近のポケモンを詳しく知ってるわけじゃないけど)ポケモンは基本、主人公をえらべるし(GOで性別ではなく「スタイル」を選ぶようになったのも好印象)、トレーナーも男女同数ぐらいなのでわりと好感を持っている。タケシは自然に炊事などを引き受…
02-14 04:31

RT @Muranishi_Toru: 完全な人生を送っている人がどれほどいるのか、自業自得でつまずいている人ばかりではない。家族の病気で高額な治療費が突然必要となったり、夫がリストラされて収入を失ったり、逃げるわけにはいかない現実を前にAV女優の道を選んだ女性は少なくない。A…
02-14 04:30

RT @tkasuga1977: 国語の授業がどれだけの読書嫌いを生んだかと思うとゾッとしますわ。 https://t.co/ls3AjSEgkv
02-14 04:29

RT @_Ryo_Ryo_: 汚す前に記念ぐるぐる https://t.co/NCDDkmlxGT
02-14 03:33

RT @Naominakata: 名古屋で製造されたF-35A、塗装へ : ZAPZAP! https://t.co/6t83VFuTKV
02-14 02:39

ある宗教の話を聞きに行って貰った本が牛丼に化けるという貧乏時代の思い出話に目から鱗 - Togetterまとめ https://t.co/EA6rxB4ymX @togetter_jpさんから
02-14 02:03

  1. 2017/02/15(水) 04:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2103-2c04a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)