ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/10のツイートまとめ

barusukye

RT @riken_komatsu: 地元の水産関係の人の話として、福島の魚は風評被害を受けてはいないんだと。風評被害被害を受けるほど水揚げしてねえし、水揚げしたものはちゃんと適正価格で売れてるので風評被害があるって実感はねえんだと。これは新鮮。この解釈は重要で核心をついている。
02-10 23:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シエラネバダ・コミティア・ミャンマー」! コンテストを布教する能力! セリフ「やっとキンドルで動画再生できたッ! やっとキンドルで動画再生できたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-10 22:06

RT @The1stBAT: Well hello beautiful #MakeAWomanSmileIn3Words https://t.co/U1Dskbdpnq
02-10 22:02

RT @tako_ashi: 山本一郎が「敵にまわすと面倒な人間」であることは先刻承知なのだが、敵にまわすと面倒だったりする資質がマスメディアを自由往来する通行証になっているのだとしたら、それはメディアにとっても社会にとっても良くないことだと思うので、オレは敵側に立つことにした…
02-10 18:52

RT @523untiteian: なまはげと売り上げを競う秋山殿かわいいね❤️ https://t.co/WNnj6tJjoq
02-10 18:51

RT @tokyosogensha: [2月13日発売新刊表紙]『ペナンブラ氏の24時間書店』ロビン・スローン/島村浩子訳(創元推理文庫/海外ミステリ)本好きならば見逃せない、爽快エンタテインメント小説が文庫化!https://t.co/PKRKFFDfAL h…
02-10 18:37

RT @aokiyoruni: おしどりマコドキュメンタリーもそうだけど、トンデモ拡散者を精査することなく持ち上げてしまうメディアの「市民英雄症候群」ですねこれ特集ワイド:フリーアナウンサー・吉田照美さん 権力者に対する風刺ができない世の中は危険 - 毎日新聞 https:…
02-10 18:32

RT @mcipacpao: 夜間訓練で観ることができる様々な顔のオスプレイです。 https://t.co/rNgJtVMU4C
02-10 18:31

RT @koh_route: 戦後の日本人は懲りる事なく房総や伊豆にヤシの木を植えるのでした。 https://t.co/3sdO4L7Hv4
02-10 18:23

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-10 18:21


RT @Hound_7: ねえ、あなたはなんのフレンズなの? https://t.co/gGJqqBqS50
02-10 18:20

RT @hidepoon: けものフレンズとうとう海外を侵食はじめる https://t.co/x87XAfJNTe
02-10 18:18

RT @47news: パワースーツで雪かき実験、秋田 農家の負担軽減 https://t.co/WexOwYou57
02-10 18:17

RT @consomme72: 北海高校3年生すげーなこれ。エロゲじゃん。しかも凌辱モノの。 https://t.co/8uXbHSX0og
02-10 18:17

RT @bigburn: ゼクシィ=「女子の聖書」で殴るとかモズグス様じゃないですか! / “ゼクシィを凶器に使う婚勝軍がゼクシィ編集部から苦情を受け謝罪会見 (バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース” https://t.co/TO5qbKCxIo
02-10 18:14

やっとキンドルで動画再生できた
02-10 18:13

RT @mogura2001: 受験生「受験なのに宿がない!」 JR九州がとった対応がかっこいい! https://t.co/5BZtva4QVI @grapeejpさんから なんとか、宿が足りてくれるといいんだけれど。
02-10 17:54

RT @kanenooto8459: 例えば、「イスラムに配慮してハラル認証の給食を出した」と言う場合、じゃあ「運動会や大地讃頌はエホバの証人に配慮してない教育課程だ」と言われても、当然受け入れるしかない。「進化論は教えに反してるから教育課程に配慮しろ。性教育も配慮してほしい」…
02-10 17:36

RT @ARATANONUKES: 「リアルすぎる」ジオラマを作る男子高校生クリエーター、夢を語る https://t.co/W6wFIbA3OZ @IRORIO_JPさんから
02-10 17:36

楽描きに時間とられてた……
02-10 16:54

カバンちゃんてオスなのかなメスなのかな https://t.co/C4Gz9MRXQ0
02-10 16:54

RT @tabazou: ネトウヨ批判で稿料を稼いでる山本一郎はネトウヨだった - NAVER まとめ https://t.co/8fdswoNS06
02-10 15:55

RT @ronniedelcarmen: Bolhem Bouchiba. Tarzan (1999) I know I'll be motivated to move this fast if a big cat were chasing me with razor claw…
02-10 15:52

RT @TomoMachi: 週刊新潮に連載のイラスト送ったら、担当者さんから「そういう実写映画があったんですねえ」と言われてしまった。え? と思って調べたら20年前だった……。 https://t.co/6xYQgQIo46
02-10 15:35

RT @shiroshibins: 気になってるので再ツイート。マスターキートン16巻の最後の話の、とある1コマで人物の鼻に写植「の」が反転した字を当ててる箇所、こんなピンポイントに誤植するわけないと思うので、確信犯なんだと思うんだけど、検索しても全然話題になかった。みんな知っ…
02-10 15:25

RT @00obsidian00: Linn Minmei, 愛・おぼえていますかHomepage : https://t.co/TctI48jxoEFacebook :https://t.co/igfK8x5Obd https://t.co/6i51QCVLqv
02-10 15:13

RT @kinkado1905: 漫画制作で使える衝撃的な商品が現れました…なんとペン入れした線画が消せる消しゴムです!!紙とインクの相性もあり、何度かこすらないと綺麗には消えないですが砂消しとは違って紙も傷めず消した後ペン入れしても滲みませんそれ以外にも、コート紙に印刷…
02-10 15:12

RT @JCyouli: 魑魅魍魎な中国語。それをアルファベットで表記する画期的な拼音(ピンイン)。この方法で中国人の識字率は上がりパソコン入力が可能になった。外国人は中国語を理解する近道を得た。その開発者が、言語学者でなく経済学者だったとは!https://t.co/2
02-10 15:11

RT @hiziri239: ロボットに入るのか謎だけど「ナイトライダー」てか、知ってる人どれだけいるんだろう💧知ってるー!て人はRTしてくれると嬉しいかも(笑) #おまいら結局どのロボットが1番好きなの https://t.co/rhwGO2Ds8e
02-10 15:11

RT @TomoMachi: 町山です。明日公開のドキュメンタリー映画『海は燃えている』、ぜひご覧ください。今日の夕刊の広告に推薦コメントを書きましたが、他のお2人があまりにスゴい方々なのでタマげました。 https://t.co/aFyCGfE5W8
02-10 15:10

RT @nanai_komusai: 重要な地図、緑い色の地帯がムーンレイスの欲しがるサンベルト地帯で現在のアメリカ合衆国のあるエリアだが”人が住めないと信じられている””極度に人口密度が少ない”そうである、しかも西海岸一帯は水没してか、ない https://t.co/Dv0Z
02-10 15:09

RT @araizumiC: トランプ米大統領は23日、ホワイトハウスでバレンタインデーの告白並びにチョコレート贈答を禁止する大統領令に署名した。日本の菓子製造業団体などのバレンタインデーキャンペーンはリア充であることが前提で、非モテとの格差を問題視した。これでリア充側は告白の…
02-10 15:08

RT @wwood126: 「けものが出てきて」(けものフレンズかな?)「ネコ科が仲間で」(けものフレンズかな?)「内容がちょっとおかしくて」(けものフレンズかな?)「CGで」(けものフレンズかな?)「変形する」(ビーストウォーズのはじまりじゃん?) http…
02-10 14:49

RT @1103spa: 軍艦島については、すでに数年前から海外向けウィキペディアでは結構勝手なことが書かれまくっている。そのうちホロコーストにされると思う。
02-10 14:48

RT @HuffPostJapan: 【New】#マドンナ 2人の養子迎え「家族になりました」 マラウィの双子の女の子https://t.co/OMiWPgbeA26人のママになりました。
02-10 14:47

RT @dantyutei: 頭を抱えるのはマレーグマの習性なんだろうか。ミャンマーにて。 https://t.co/GI0Jg3UzjX
02-10 14:38

RT @initialG_A1: 戦車道女子による恵方巻エロい食べ方コンテストで本気出した大学生が優勝してしまう https://t.co/oZdw8nV3Mu
02-10 05:12

邦画の弱点てカーアクションだと思う
02-10 04:28

RT @iMcLOVIN7: トランプが選んだ教育長官、公聴会で学校での銃規制について聞かれて「熊から身を守るために銃の持ち込みは必要」って答えてた。何回聞き直しても熊って言ってる。今日の上院での承認で共和党からたった二人しか造反しなかったことが信じがたい。保守とかリベラルとか…
02-10 04:15

RT @mogura2001: むしろ、公立の短大を地方に増やして、アメリカのコミュニティカレッジのように、生活と密着した学問や生涯学習、さいえんすこみゅにけーたーの育成とかの、拠点にすべきなんだよなぁ。
02-10 04:12

RT @kaneda_junko: けものフレンズの第五話を見た。(2~4は見てない) ジャパリパークがだいたい彼岸島だということを把握。これは見なければいけないアニメなのではないか。 https://t.co/dCWppybD2q
02-10 04:12

ギリシア神話が他の神様を吸収していく説の本、タイトルがわからん
02-10 04:11

RT @bigburn: ドラクエ5ってラスボスよりもカルト宗教の「光の教団」の方がどす黒い存在感があって、発売が92年。95年の「あの事件」の前だから出せたゲームですね…。
02-10 01:41

ほんまトランプ大統領は描きやすい https://t.co/zWDvJMtV4e
02-10 01:40

RT @akiman7: なぜ女子大生は「スタバの写真」をSNS(インスタ)にシェアしてしまうのか? 100人に聞いてわかったスタバの「SNS上での価値の高さ」と5つの理由。 https://t.co/S1358vxmWz
02-10 01:10

RT @brasilninja: (※創作戦国漫画)水野勝成の事調べてたら徳川家で脱衣ネタというタイムリーな逸話があった。 https://t.co/q5Hi4JMRlo
02-10 00:54

RT @matuo: コミティア119の新刊「CHANSON SECRET」のサンプルです。下着をテーマにしています。イベント頒布価格は800円です。(当日、私は欠席します) 通販はアリスブックスさんで予約が始まっております。https://t.co/9XYQNBlo9l よろ…
02-10 00:51

RT @hanneko3: 今まで見た警告系ではこれ以上の狂気を見たことがない。 https://t.co/sv8A3laS3X
02-10 00:49

RT @kuroshimaRC: ガラスの貝に入ったヤドカリさんを観察すると、貝の中で後ろ足を動かしていることがわかります。ゴミをかき出すためらしいですが、かゆいからかいているようにも見えます。タイミングが合えば排泄物を貝から出すところも見られます、ウンが良ければ💩 https…
02-10 00:48

RT @kuroshimaRC: オヒルギの種が落下し、地面に刺さってました。噂には聞いてましたが、基本的には漂流するんだろうなと思っていました。ちょっと感激です。#マングローブ #このオヒルギは黒島の浜辺に漂着した種を拾って植えた純黒島産マングローブ #研究所屋外ビオト…
02-10 00:47

RT @black_opoona: マグニフィセントセブンは映画好きの僕が採点すると厳しめになっちゃうけど100点満点中2億点なんで見たほうが良いですね
02-10 00:43

ワンパンマン、表記されてないけど新しい話読めたぞ
02-10 00:25

  1. 2017/02/11(土) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2099-06ff55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)