ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/08のツイートまとめ

barusukye

RT @tokukichi1: 「上杉隆と関わるのはやめておけ」とアドバイスされる→「私はタブーや既得権益と戦う上杉さんを応援したいんです!」→関係者の協力を得て上杉隆と仕事をする→業務連絡や契約の内容を巡り水掛け論勃発→迷惑を掛けた関係者に頭を下げる&上杉隆の悪評たる所以を痛…
02-08 23:49

RT @England_: 人身売買を見分ける訓練を受けていたから見つけられたんだろうね。こういう訓練がされているかされていないかって大きいよね。私、英国の公立校で教師をしていた頃、虐待や虐めを受けている子供を見分ける訓練を何度も受けたよ。そして教師には見つける義務があると教え…
02-08 23:46

RT @marei_de_pon: アメリカ、メトロポリタン美術館が375000点の画像をパブリックドメイン化、ウィキメディアコモンズにて使用フリーに!これはすごい!!https://t.co/DHiPNm88Bj
02-08 23:44

RT @qwbrtapto: 死の描写が生々しくてグッときた https://t.co/ojaUxLpATz
02-08 23:43

RT @KulasanM: バルチック艦隊 https://t.co/TIu0RySBZR
02-08 23:42

RT @nhk_nehorin: 【RTにお使いください】このアカをさかのぼると今夜放送分のパワーワードと画像がいろいろありますので、感想ツイにご利用いただけます◎ #ねほりん #地下アイドル https://t.co/3zVc46PhTf
02-08 23:37

RT @Coconashi: うちの県内に宇佐("うさ"と読む)って地域があって、そこの特産品にMade in USAって付けて販売してたら、米国大使館あたりから抗議が来て、当時の町長さんが史料資料山ほど用意して「うちはお前らが建国する前からずっと宇佐(USA)だ!!!!」って…
02-08 23:32

RT @twi_yon: 【有名人みたい】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/2jQ7hqoFZy #ツイ4 https://t.co/dUXGYs8I1q
02-08 23:30

RT @twi_yon: 【プライド】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/3vNRXMFVEy #ツイ4 https://t.co/F12XfvYegi
02-08 23:30

RT @mogura2001: 読み応えありすぎ……。 .@Avengers_tokyo さんの「「実際のところドイツ軍慰安所ってどうだったの?結構えげつないことやってたみたいだけど・・・」 ドイツを見習え!でお馴..」をお気に入りにしました。 https://t.co/8jP
02-08 23:30


RT @musicrobita: 見てこのスカジャン!ウルトラの母の花魁!めちゃくちゃカッコいい!今日のギフトショーの収穫はこれを作ってるSWITCHPLANNINGという会社を見つけたこと! https://t.co/GAe0yJ4Gdx
02-08 23:26

RT @gankuma_: Q.社員のモチベーション向上で生産性を改善するには?A.賃金を上げるQ.社員のモラル意識を高めて効果的なセキュリティ対策をA.賃金を上げるQ.イノベーティブなアイデアで会社を生き残らせたいA.賃金を上げるQ.賃金を上げる以外でA.…
02-08 23:25

RT @yukehaya: 元農水官僚として、JASRACのやり方をわかりやすく農業に例えると、「焼き畑農業」やイナゴとしか…。再生産に繋がらない利用料の徴収は害悪でしかない。500名弱いる職員のリストラや組織再編すべきを、職員の人件費から逆算して音楽教室から利用料を徴収するの…
02-08 23:23

RT @nhk_nehorin: 「ずーっと私だけを、自分の大事な時期を使って、平日でも土日でも来てくっださるんですよ。すごいマジ神だと思うんですよ。本当に神だと思うんですよ」山里「無償の愛だからね」#ねほりん #地下アイドル https://t.co/PWpTS14Ecq
02-08 23:22

RT @shinzaki: この言葉の凄いところって、「描きたいものを描くのが大事」って部分じゃなくて、「だから常に「描きたいもの」を貯金していなくてはいけない」っていう、自分の欲求を喚起することすらプロの仕事の内っていうプロ意識の話だと思う。 https://t.co/ine
02-08 22:58

RT @inax_mrn: 卒業生を送る会で作文を読む予定だった学年一のヤンキー女子が直前で先生と大喧嘩し逃げ出した為、急遽学年一の優等生であるこの生足が代わりに読むことになったのが中学3年生の最後の思い出です https://t.co/8axn0rKdd8
02-08 22:53

RT @byakko_yun: #子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる高校の学生証が出てきたので。その昔は女生徒を中心にブサイクブサイクといじめられてた。その時少年は誓いました。「憎い、いつか見返してやる」周囲の心無い言葉といじめが、少年を鬼に変えました。…
02-08 22:52

RT @macleod1997: 今迄気づかなかったけど、「キャノンボール」(81)のポスターも日本描き起こしイラストなんだな。かなり日本向けにローカライズしている。 https://t.co/6AFRppEIt9
02-08 22:50

百均のタッチペン、細くて折れそう
02-08 22:49

RT @memel_ko1: これわかりやすくてすき https://t.co/Ef9G2gzbZi
02-08 22:48

RT @moscowmk23: 昨日「銃撃戦なんてお前らが夢見てるほど楽しくない」という謎ツイートを見かけたけど、個人的には「スナイパー 現代戦争の鍵を握る者たち」に書いてあった「狙撃がキマるとセックスより気持ちい」と言った海兵隊狙撃手を思い出した
02-08 22:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コンサート・ウミガメ・ニューガンダム」! ツイートを注目される能力! セリフ「宇梶ッ! 宇梶ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-08 22:40

RT @kobayashigiriko: 新入社員時代の雑用についての漫画を描きました。 https://t.co/c3nS6HdVVC
02-08 17:28

RT @Irefune: 腐ったドラゴンのプラモデルが人生史上最高にすごすぎました。このランナーを見てちょっとでもビビッと来た人はこの世界を知らないと絶対損すると思いますので少々お時間をください... https://t.co/Wt7WvJxlAA by #zukamako v…
02-08 17:27

キャンドゥいってタッチペン買ってきた。キンドルでイラスト描いてみたけど、まあ反応速度が遅いよう
02-08 17:27

RT @hirorin0015: 『キングコング 髑髏島の巨神』の開田さんのポスター、コングがヘリを握りつぶしてるのって、てっきり1976年版のポスターのオマージュだと思ってたんだけど、『北京原人の逆襲』でも似たようなことやってたのに気がついた。 https://t.co/oV
02-08 15:29

RT @ikuto_yamashita: F-35のリフトファンドアが冷蔵庫のドアに見える呪いに掛かってしまっているので、誰かにうつせば治るかもしれないと筆を執る https://t.co/UZs6QnEXBW
02-08 15:22

RT @Tani_Lolows: 素敵すぎるバッジを見つけてしまった https://t.co/xU9cfQ5wwp
02-08 15:20

RT @nue213: 今の子供たちは想像力や読解力が足りないとお嘆きの石森先生。1967年2月号だから丁度半世紀前の号だが、この手の話はいつの時代も変わらないんだな…。 https://t.co/6Pe7k0AYBF
02-08 15:20

RT @doropito: カラーリングでどうにもならないことってあるんだよ https://t.co/KtEaHBu6Y6
02-08 15:19

RT @dave_spector: 文部科学省の組織的な天下りを期待してる役員に一言→あっせんな!
02-08 15:04

RT @mohikan1974: 死ぬほどモテたくて高1の時におかんに頼み込んで、少年ジャンプの裏表紙に載ってたハーモニカ講座を申し込んだ。好きなコの通学路に先廻りして河原で課題曲のふるさとばっかり吹いてたら、あだ名が『戦後』 になった。おかんにそのお金をまだ返していない事を思…
02-08 14:55

RT @Temp002a: 逮捕された左翼活動家の92%が親と同居しており、三分の一が無職―ベルリン2003~2013の間に捜査された873人が対象。84%が男で72%が18~29歳。https://t.co/ptYHq67YQn via @MailOnline
02-08 14:48

RT @kinbricksnow: 【安田峰俊】 / “『君の名は。』聖地に“リア充”中国人集団が殺到中 | 文春オンライン” https://t.co/EWZfBSzlyj
02-08 14:38

RT @hayashi19511112: ツノゼミの仲間。あまり見ない種類。 4-Feb-2017 Thailand https://t.co/s1U9WcJmgZ
02-08 14:21

RT @goma_lee: トリコ落書き初プレイ後なんか堪らなくなって、横で寝てた犬に思い切り抱きついちゃった#人喰いの大鷲トリコ #TheLastGuardian https://t.co/amdj5yBQwJ
02-08 14:15

RT @co9ts: 思い出の中の怪物... #人喰いの大鷲トリコ https://t.co/zTOA5DWDXQ
02-08 14:14

RT @HuffPostJapan: 【NASA最大のロケット】「#スペース・ローンチ・システム」を設計しているのは、 #MIT の女子大生だった 🚀https://t.co/xBuVHb4PMP
02-08 14:01

RT @telynmoto: そういや昔ライブの後にJASRACから電話がかかってきて、著作権料払えって言ってきた。「ライブで弾いた曲はすべてアイルランドの伝統音楽で私がアレンジしたんですが、仮に私から著作権料をとって誰にそのお金を渡すんですか?」と言ったら電話を切られた。なん…
02-08 13:59

町山智浩さんとツィッターで揉めたりする人の本だいたいもってる……
02-08 13:42

RT @seki_yoshi: 「ワイルド7 イラストレーションズ」見本が届きました。カバーと中身ちょい見せ。70年代コミックの中でもこのバタくさいカッコ良さそして色気は望月三起也氏ならでは!一周忌追悼特別出版 初版完全限定で復刊ドットコムより2/22発売。 https://t…
02-08 13:27

RT @uchidahiroki: アニメ「けものフレンズ」、嫁さんが「ジャパリパークそのものがサービスの終了したソシャゲで、かばんちゃんはリアルでは植物人間になっていて意識だけがそこに閉じ込められているのでは?」と恐怖の考察を披露しながら娘(生後9ヶ月)と見てる https:…
02-08 13:18

RT @abu0705: 僕らの本が出来ていくさまを動画でご覧ください #大陽出版 https://t.co/UbV81ffci4
02-08 13:17

RT @yoshi115t: 実物大ガンダムが初めて姿を現した2009年、最初はピカピカでした。関節周りやバーニア下には汚れや熱による変色の様な跡があります。実物大ゆえに自然発生した様に思われがちですが、実際は職人さんの手でウエザリングが施されています。自然に見える様に完成して…
02-08 13:15

RT @reisanpo1: 新宿駅って処刑場かなにかで? https://t.co/v2WjwCvNoU
02-08 13:15

カンボジア人女性を売り渡し、日本人レストラン経営者らを起訴 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/CoMlNVnl3U @afpbbcomさんから
02-08 13:12

RT @jyajyajya43: https://t.co/AwuWbCvoCZ山本一郎をありがたがってるやつに限って「嘘を嘘と見抜けないやつは」うんぬんとかネットリテラシーみたいな話大好きそう。他人に振りかざす文脈限定で。功殼機動隊とかカイジの"名言"と同枠だよな。
02-08 13:11

タッチペンてヒャッキンでうってんのか
02-08 04:40

ペンいくらするんかな
02-08 04:29

キンドルでも絵を描けるんじゃ
02-08 04:29

RT @Sousuke_Koyama: 『エイリアン』の脚本家ダン・オバノンの「こゆのが欲しいんだよねー」スケッチ→ギーガーさん「あーこう言う感じ?」 ギーガーさんすげえよ。 https://t.co/jUY8ZV4WGe
02-08 03:56

RT @karategin: タジキスタンの第一副首相の23歳の息子が、飲酒運転で事故って2人の死者を出したにもかかわらず、検察は「問題は乗っていたトヨタ車の側にある」として無罪放免にしたとのこと。彼の国で政府高官とその家族に轢かれたら死に損である。気をつけようhttps://…
02-08 01:39

RT @KarikariumeNo1: なにこれ怖い https://t.co/YbcqVIRARJ
02-08 01:37

蜃気楼の塔も制覇してるし、あとはプーギーだけなんじゃよなあ
02-08 01:32

モンハンストーリズ、ミラボレアスまで倒したけど、イビルジョーだけでいけたぞ
02-08 01:32

  1. 2017/02/09(木) 04:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2097-16b647b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)