ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/07のツイートまとめ

barusukye

RT @Lion_roundtop: 調べてみると結構いるものなんだよね、黒人将校。アメリカの身分制度って、以外に厳しいようで緩い。 #nanbokuhttps://t.co/aGnyTW5VZ7 https://t.co/GUzw2Ya8rz
02-07 23:27

RT @don_jardine: 震災後個人的に一番失望しショックを受けたのは高校時代の友人がFBに書いていた「福島なんて復興しちゃダメなんだよ」という一言。音楽関係のいわゆる「業界人」で先端的な考え方を好んで取り入れていた彼はにこんな所に行ってしまったのかと。そして大好きだっ…
02-07 23:20

RT @vostokintheair: 持ち家率No.1、1人1台自動車を持っている、というのも驚きですが、「富山県の工業高校は生徒の能力が大変高く、下手な大卒よりよほど戦力になるので完全な売り手市場」に驚きました。他県でよく聞く「普通高校に行けなくて仕方なく…」は富山ではない…
02-07 23:19

RT @uchujin17: アメリカ大陸横断鉄道はシエラネバダ山脈が難工事となり、その建設には中国人の苦力が主力になったという。当時西海岸には中国人移民があぶれていたのが理由のひとつ。もうひとつの理由は、多発した疫病に「なぜか」中国人が罹患しにくかったから。
02-07 23:18

RT @uchujin17: 大陸横断鉄道工事で中国人が「なぜか」疫病に罹らなかった理由は、生水をがぶがぶ飲んでバタバタ倒れた白人に対し、中国人はお茶を沸かして飲む習慣があったからだという。
02-07 23:17

RT @karategin: 露の大富豪にして元上院議員、露君主主義者党のバーコフ党首が南太平洋のキリバス共和国から無人島三島を借り受け、そこにロマノフ朝を再興する計画を進めているとのこと。皇帝にはロマノフ家の流れをくむ元ドイツ貴族をニコライ三世として推戴する由https://…
02-07 23:16

RT @kamakurara: 呉座先生の「応仁の乱」ついに11刷だそうですが、途中で投げ出している9万人(そのくらいは絶対いるはず)の読者をターゲットに「漫画応仁の乱」を出せば絶対売れると思う。挫折者をターゲットにする英語教材やアメリカのリバイバル伝道と一緒で(; ・`д・´)
02-07 23:08

RT @nekonoizumi: 読みなおす日本史3月。「江戸時代中後期、多くの書物を収集する武士や町人が現れた。彼らの知的営為と目指したものを、遺された目録や解題、索引から探る。」⇒岡村敬二『江戸の蔵書家たち』吉川弘文館 https://t.co/OTxqURTQqj
02-07 23:07

RT @asozan_daifunka: 近くの路地裏がちょっと騒がしいから、もしかして事件か何か?…と思ったらカビゴンが出没してた。まだまだポケモンGOやってる人多いんだな。
02-07 22:08

RT @uchidahiroki: 嫁さんが、「ツチノコちゃんは人工のUMAとして実験的に産み出された準人間的な存在だから他のフレンズより知性があるのでは」と地獄のような考察を披露してヤバイ https://t.co/jIyqc0Vqwg
02-07 21:50


RT @nobuko_kosuge: ここは、韓国にも中国にも「理解」しておいていただきたい現実です。 https://t.co/hqUsiBZkNW
02-07 17:50

RT @diego_sieiro: Leia -Adam Hughes @rodmedi12 @jedi_yaivanmun @stardust1006 @SaraaFett @albanroger76 @The1stBAT @SmMarwood @879P @SaraaFet
02-07 17:12

RT @norupo: ひものフレンズ https://t.co/4i5dBv1xbQ
02-07 15:23

RT @fusulina_nella: 上司「ここにPDFがある」ぼく「はい」上司「これを印刷して」ぼく「はい」上司「それをデジカメで撮って」ぼく「?」上司「パソコンに取り込んで」ぼく「?」上司「取り込んだ画像をこのWordファイルに貼り付けといて」ぼく「(儀…
02-07 15:22

ノイズがありすごて人命がききとれんかった
02-07 15:19

RT @PIhukhkt: イジメに関しては3月のライオンに出てくるこのページが一つの答えかと。問題は学校側がこの証明責任を相手に押し付ける卑怯者に肩入れしてしまう事が現実には多々ある事です。 #好きか嫌いか言う時間 https://t.co/jSIakzYo7G
02-07 15:18

町山智浩さん、毒親知ってんのか
02-07 15:17

RT @CNFJ: そしてついに完成した、2017年の三沢スノーチームによるネイビーダイバーの雪像!原画にはなかった、リアルなタコさんもいます!#NAFMスノーチーム https://t.co/aWqaBUGRsz
02-07 15:10

RT @00obsidian00: 170207Homepage : https://t.co/TctI48jxoEFacebook :https://t.co/igfK8x5Obd https://t.co/MtBDH0BJsC
02-07 14:48

RT @A_g_y_tansume_9: みんな〜!!こんにちはだよ〜!!最近タガメを食べるのが流行ってるんだよ〜!!食用タガメは「タイワンタガメ」っていうんだよ〜★お酒に漬けたり、揚げたり、トムヤムスープの出汁にすると美味しいんだよ〜!ここのお店や通販で買ってね〜★ http…
02-07 14:25

イデオンにいそう前RT
02-07 14:19

RT @FIFI_Egypt: ガガ様のスーパーボウルのハーフタイムショー凄かったですね。 ↓画像はガガ様に扮したフィフィです♪ #gaga #SuperBowl2017 https://t.co/2hMX9yoriQ
02-07 14:19

熊谷俊人千葉市長、長谷川豊(日本維新の会から立候補予定、当選可能性高)のコメントに不快感を表明する - Togetterまとめ https://t.co/kjsvz2qFEl @togetter_jpさんから
02-07 14:10

RT @yanagiya_kaeru: テレ玉でやってる「姫ちゃんのリボン」…次回が楽しみ過ぎるww。この頃は解散なんて考えもしてなかっただろうなぁ…森くんもまだいるし。 https://t.co/BSJFrGlpH1
02-07 14:07

RT @nuikichiSB: 『キングコング:髑髏島の巨神』、開田先生のポスターがサイコーすぎる! https://t.co/sEhJYRbXLO
02-07 14:07

RT @saki_Historic: 鎌倉時代に興味を持つだろ?南北朝時代に興味を持つだろ?幕末に興味を持つだろ?色々な時代を少しずつ触れてきて到達したのは戦国時代は理性的で秩序のあった時代なんだなと。だって、戦国時代って言うこと聞かないから殺すとか言わないんだよ?天皇殺…
02-07 13:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トランプ・クリスマス・メシ」! キリトを長時間席外する能力! セリフ「もう昼かよッ! もう昼かよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
02-07 13:46

音声入力で文章うつのは無理かあ
02-07 13:41

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 「助けが必要?」 客室乗務員、人身売買される少女を救出 https://t.co/MoK74ZBejU https://t.co/Hs3YEMic2D
02-07 13:19

RT @ronniedelcarmen: Jin Kim character Study of Mother Gothel #Animation #Disney https://t.co/cYospZcw4c
02-07 12:55

RT @s_hakase: ウーマン村本くんのAbemaTV、土曜THEナイト。上杉さんとの共演。今、信じがたいことを言われている様子なので未確認だけど一応、念の為に記しておく。
02-07 12:30

RT @keiichisennsei: 【50代の特撮ファンだけがわかるマンガ】・・・もうね。もういいんです。わかる人だけが笑ってくだされば、それでいいんですってば。 https://t.co/zm5ezz5Kmj
02-07 12:30

RT @panda_extraL: 海賊版を通じて日本アニメを見ていた層が、10~20年経って“お金を払う”消費者になるようになってきています ← その通りです「君の名は。」中国で大成功の裏側 (2/2) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/rw
02-07 08:04

RT @suikyosen: 当時世界に名だたる大明帝国の最も大きな港町で「てめえうちのシマに手ェ出してんじゃねーよ!」「んだとコノヤロウぶっ殺してやる!」つって市街戦やらかして仲裁に入ろうとした現地の明側官吏もついでにSATSUGAIして当然ながら双方出禁になった寧波の乱とか…
02-07 08:02

ここがすごいぞ『激走戦隊カーレンジャー』ベスト16がヤバすぎる!「全く話が想像できない」「これ以外も全部すごいよ」 - Togetterまとめ https://t.co/r1stsEeWnJ @togetter_jpさんから
02-07 05:02

RT @TomoMachi: 予備選の頃から手のひらを返してトランプ大本営発表になったFOXニュースがトランプの大統領令に反対するデモの参加者はみんなお金で雇われていると報道。どの国も似てきたなあ。https://t.co/n5SmEZLfh3
02-07 04:42

RT @guangzhou88: ニューヨークで中華の正月パレードが行われました。市民権は得てる感じするよね。韓国人とアメリカ人は昔から喧嘩してるように見えるけど、日本人と中国人はうまくアメリカで根付いてるんじゃないかな。まぁ中華街ってのは世界中にあるので、誰とでもうまく…
02-07 02:29

RT @u_zhaan: 日本発祥の大正琴が、インドに渡り謎の進化を遂げている姿をカルカッタの路上で目撃した。 https://t.co/W7h5Wdx98Q
02-07 01:31

クリスタのアニメはやりかた忘れたぞ
02-07 00:34

RT @uchidahiroki: 「炎628」のクライマックスで描かれた、「生きてる村の住民を納屋に押し込んで火つけて焼き殺して逃げるやつは機関銃で掃射」という行為がベラルーシなどではごくごく普通の掃討作戦の手段として一般化していたという記述があって草も生えない。きっと面倒が…
02-07 00:30

RT @takumitoxin: #マグニフィセントセブンで撃ち抜かれたシーンいいタグ。熱いシーンは挙げ出すとキリがないので僕は「食事シーン」を挙げたい。元祖「七人の侍」の時から、この話は死地に赴く男達が食卓を囲んで笑い合う場面も大きな魅力。今回は黒澤張りに時間を割いてキャ…
02-07 00:24

RT @ohagi2334: 「Zガンダム」の声優オーディションは1分間好きなことを話す内容。飛田展男さんは「どうしてガンダムはあんなにいい終わり方をしたのに続編を作るんですか」「宇宙戦艦ヤマトのようになってしまうのは、納得いきません」と訴え、見事カミーユ役を射止めた。飛田さん…
02-07 00:20

  1. 2017/02/08(水) 04:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2096-5287c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)