ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/30のツイートまとめ

barusukye

沈黙みた。めっさよかった。まさかの菅田俊。ビルゴルディじゃが
01-30 23:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アジア・クラウフォファンディング・アメリカ」! アメリカを入荷する能力! セリフ「今日ッ!沈黙みにいこうかのうッ! 今日ッ!沈黙みにいこうかのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-30 23:06

キャラクターバトル更新まだか
01-30 20:39

虐殺器官は来月すぐか
01-30 20:34

RT @Yasu4715: 人工知能にザク塗らせたらほぼ完璧だった。 https://t.co/1U85wkx9vK
01-30 20:32

RT @nhk_kokusai: アカデミー賞の外国語映画賞にノミネートされたイラン映画の監督のファルハディ氏はトランプ大統領が中東やアフリカの7か国の人たちの入国を一時的に禁止した影響でアメリカに入国できるかはっきりしないとして、授賞式への出席を断念。 https://t.c
01-30 20:31

RT @uchidahiroki: 昨日NHKBSで放映されていた「激動の世界をゆく バルト三国」が面白い。NATOの一員ではあるものの、ウクライナ政変とトランプ大統領の誕生でロシアへの警戒感を強めるバルト三国。紹介されていたリトアニアの街中の落書きが秀逸。 https://…
01-30 20:27

RT @uchidahiroki: これとはちょい違うけど、1980年あたりに出版された檜山先生の「アメリカ本土決戦」では日本軍が日系人収容所を解放して協力を申し出たんだけど本人たちは「俺らアメリカ人だから」と協力を拒んで日本側を失望させる展開があってこれもリアル。http…
01-30 20:25

邦画の予告て女優の悲痛な叫びがかならずあんな
01-30 20:21

RT @synfunk: Twitterもまさかアメリカ大統領のアカウントを凍結するかどうかで「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」禁止条項への取り組みが本気か試されるとは思ってもいなかっただろうな。
01-30 20:20


RT @Kominebunzo: 歴史ファンの大河ドラマ評は概ね無視する事にしている。賢しらに振り回す評価の物差しの質と振り回し方が悪すぎるのではないか。「それはテレビドラマの良し悪しと関係ないだろう」と思うこともある。
01-30 20:16

トランプ大統領、弾劾されて辞めたいのか
01-30 19:24

RT @gishigaku: 制度上は弾劾による罷免もありうるんですけどね(もっともビル・クリントン氏も大統領在任中、弾劾にかけられながら逃げ延びてますが)https://t.co/vFtYZm3kFA@kingofActorsRno @windycatter
01-30 19:24

RT @chukoshinsho: 2月の中公新書の準備が着々と進んでます。本川達雄著『ウニはすごい バッタもすごい デザインの生物学』、井出穣治著『フィリピン―急成長する若き大国』、和田裕弘著『織田信長の家臣団―派閥と人間関係』、白波瀬達也『貧困と地域 あいりん地区から見る高…
01-30 19:22

RT @Eugene_Scott: Pope Francis: It’s hypocrisy to call yourself a Christian and chase away a refugee or someone seeking help. https://t.co/
01-30 19:21

RT @MyoyoShinnyo: ↓トランプは、中東出身の難民BANについて「中東でたくさんキリスト教徒が殺されたからだ!」と正統性をキリスト教に求めたツイートをしたが、それについてフランシスコ教皇は「キリスト教徒を名乗りながら助けを求める難民を追い払うのは偽善である」とコメ…
01-30 19:21

RT @Qatar_Cat: Trumpが米大統領として英国へ来るのは構わんが、女王陛下へ迷惑がかからぬよう国賓扱いするなという請願。10万票を超えたので議会に諮られる。https://t.co/2xaaQyatFR
01-30 19:21

仮面ライダーの蜘蛛の怪人集めてなんかやれんかな
01-30 19:19

もう6時なんかよ……
01-30 18:22

RT @Lownine: サンムーンの主人公くん3 https://t.co/9hoRndNwvs
01-30 18:12

RT @kanda_daisuke: 「米国をまわすのはバノンとミラー、トランプはツイートするだけ、残りはお飾り」と米著名ジャーナリストの指摘。 https://t.co/6cRcBGhMQH
01-30 18:10

RT @Conscript1942: スターバックスさん、格好良いですね。国際的な脱税スキームを利用して地元には税金払わないのに、難民支援には気前よく金出すの格好良いですよ。まさにグローバル企業の鑑ですね。欧州委、スタバとフィアットの税優遇に「違法」認定:日本経済新聞 htt…
01-30 18:06

RT @Conscript1942: スタバなどの納税額「屋台1軒分より少ない」 オーストリア首相が批判 https://t.co/rSH2UjNageソーセージの屋台より納税額少ないんですね。自分が商売してる地元にちゃんと税金納めたら、普通の人々からも尊敬して貰えると思うん…
01-30 18:06

RT @hasigozake1919: 水菜で世界を考える。でもこれ茨城県産。 https://t.co/lrGrBt85P4
01-30 18:05

RT @ha_chu: 電通の先輩が、「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の『普通の人』だ」って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ。
01-30 18:03

RT @Rogue_Monk: 小松左京氏が小説の登場人物に語らせたジャーナリズム論を再びhttps://t.co/gQEOJshh8v https://t.co/U4C2kHCCeR
01-30 18:02

RT @bureburebren1: 経営者にとってブラック企業呼ばわりされるのは相当嫌らしく、色々と叫ばれる様になった去年辺りからウチの職場の社長もやたら気にするようになって環境が少し改善した。長い社員によると十数年働いてこんな事は初めてらしい。世の中を良くするためにこれから…
01-30 17:58

RT @satoko_koyama: 最近、『浄土真宗とは何かー親鸞の教えとその系譜ー』を中公新書の一冊として上梓しました。浄土真宗の開祖としてとかく理想化されがちな親鸞、その家族、子孫について、歴史史料に基づき書いたものです。彼らが、時代の「常識」の影響を受けながら、自力と他…
01-30 17:57

RT @snack_tama: 息子夫婦と呑む!親子が最初に交わした会話はオイ、バイオハザード買ったか?うん、買ったよ!馬鹿親子の風景 https://t.co/yycOvsb2KS
01-30 17:57

RT @ItsNotRevenge: May The Force Be With You! #starwars #princessleia https://t.co/m9kM1mFYQ4
01-30 17:53

RT @Crazyinnasia: Triple kill. https://t.co/kPo7hkteAo
01-30 17:51

RT @LawofGreen: ( ´;ω;`)ウッ https://t.co/SoRg8AiBHk
01-30 17:48

RT @deadpootarou: 「フルメタルジャケット」の微笑みデブが30年の時を経て「マグニフィセントセブン」で頼れるデブになったと思うと涙が止まらない。今は「まずやせろ‼︎」というツッコミは野暮ですよ https://t.co/8zp7LIe6nc
01-30 17:42

RT @kanaman7: 一発描きしてる人だって最初から一発描きができたわけじゃない。しっかり絵の勉強をして、ブルース・リー師匠のように「考えるな!感じろ!」そう、手が勝手に動くようになる。僕はここまでの究極に行きつかなかったけど(;^_^Aでもね一発描きしてる人の大半がこん…
01-30 17:42

今日、沈黙みにいこうかのう
01-30 17:34

RT @DanielKahl: これが面白い。アメリカの移民歴史をGIFで分かる。10年ごとにどこの国からの移民が多かったか、一目瞭然。勉強になる。 https://t.co/N5BcLZ5SFN
01-30 16:11

エルフェンリートのOP『Lilium』が世界中の教会で賛美歌として歌われているらしい - Togetterまとめ https://t.co/5D2TakvVPJ @togetter_jpさんから
01-30 16:01

RT @nmisaki: 「アニメ制作会社が成長するモデルがない。ほとんどが外注で、内部でストックできない」ってTV局出身が力説する不思議な構図。おまゆうと言われかねないのに意図を計りかねる。『虐殺器官:スタジオ倒産を経て公開へ 山本Pが苦難の道のりを明かす』https://t…
01-30 15:56

RT @jk100687: 대영제국의 얼라들뉴펀들랜드는 이때까지만 해도 캐나다 연방이 아니라 독자적인 자치령이었다 https://t.co/9LoisPXAEE
01-30 15:53

RT @Simon_Sin: うわー…生物学の話を道徳に持ち込むのはキモチワルイわ。ちなみに蜂球は「世界でただ一つの日本ミツバチが持つ撃退法」ではなくトウヨウミツバチ(日本ミツバチはこれの亜種)全体が持っているスズメバチ対策で、セイヨウミツバチは「窒息スクラム」という別の方法で…
01-30 14:51

RT @reimikamoto: 『ブレイド2』はブレイドと共闘する吸血鬼集団ブラッドパックが、リーダーはロン・パールマンだわドニー・イェンはいるわで大変良い。全く友情が生まれないのもスッキリしてて良い。ブレイドのパシリ役が、ブレイクする前のノーマン・リーダスなのが贅沢ですよね…
01-30 14:50

歴史から教訓を汲み上げるなら、「ヤバいやつがヤバいことを始めたら、観測気球の時点で容赦なく反対しておけ」ということである。 - Togetterまとめ https://t.co/JPaM2VmpsT @togetter_jpさんから
01-30 14:46

トランプ大統領てなんかラスボス的な感じせんのじゃが。絶対倒しても一人二人ほんとのラスボスがいそう
01-30 14:43

RT @karapaia: 【RT400UP】 どこかユーモラスな部分のあるディストピア。地球滅亡SFイラスト https://t.co/VdCLU441dR https://t.co/4YjvB1O5bc
01-30 14:42

RT @jiro6663: 面白い。移民に厳しく、さらには厳しい対中姿勢とは裏腹に、なぜか在米中国人から人気の高かったトランプ。その理由と、選挙前と選挙後のトランプ支持は在米中国人の間でどう変わったか。 https://t.co/9WcVnHlCmB
01-30 14:37

RT @gishigaku: ヒモつきでない大ヒット作で『キネマ旬報』の黙殺と『映画秘宝』の敵意を両方しょいこむ作品って考えてみるとすごいな。
01-30 14:33

RT @ide_sdmmagazine: セブンイレブンのこれが電気グルーヴにしか見えない https://t.co/VsvqhPQSY8
01-30 14:25

RT @MyoyoShinnyo: 「ワンダーウーマン」の予告編にちょっと出てきた、「secretary(秘書)」という言葉をダイアナが「slavery(奴隷)」とカン違いするシーンどちゃくそ好きなので、どうか翻訳がんばってくれ。戸田奈津子オメーは死ね https://t.co
01-30 12:56

アメリカのスティーブ・バノン。メガネが気になる
01-30 12:52

RT @s_w_s_m: 労基無視して奴隷労働して存続する企業は国が育て上げた人材を無能の延命のためだけに使い潰し、他の健全な企業が生えてくる場所を無意味に占有し続けるという意味で、二重に社会の癌であるので容赦なく潰せ。
01-30 12:29

RT @chikumashobo: 沖浦和光氏の遺著『宣教師ザビエルと被差別民』(筑摩選書)は、日本とアジアの「被差別民について重要な仕事」をしてきた著者のその一つであり、「宣教師ザビエルについての斬新な研究でもある」と柄谷行人氏。昨日の朝日新聞書評欄にて。ご一読を!https…
01-30 11:58

RT @yamtom: 9.11の後も、留学生ビザホルダー、その中でも特にアジア人への対応が、イミグレーションも警察もひどいものになったのをよく覚えている。ムスリムが多い国から来た人には特に厳しかったのだろうが、日本人含むそのほかのアジア系に対してもそうなっていた。自分たちには…
01-30 11:42

RT @gishigaku: 欧米における極東アジア人差別、中国人や韓国人と日本人は別枠と思っている人もいるかも知れないけど、見た目に対する差別なんだから見た目で区別がつかない者が国籍や民族で区別されるはずはない。
01-30 11:41

RT @uranichi: 早川書房はすずさんが大空襲下のロンドンを走り回る絵を帯びカバーにしてコニー・ウィリスの『オークルクリア』にかけたりしないかとちょっと思った。いっそコニー・ウィリスと片渕須直監督との対談とか企画しないかとも。https://t.co/4zUrn9Ph89
01-30 11:36

RT @rockfish_1976zk: #これ見た人は最強のコンビをはれダブルライダー https://t.co/VvWZogWG1W
01-30 11:36

RT @SHARIVAN_CRASH: なんたってどっちも主役ヒーロー #これ見た人は最強のコンビをはれ https://t.co/XAGiTv7FHW
01-30 11:36

RT @ponygal1986: #SithSunday #StarWars @EByzio @@kylosithdan @879P @mrjafri @laughout41 @Sithfans1 @mactak95 @UKToyCollector @kleo_ren @Rhy
01-30 11:29

RT @honeyhoney13: かつて「選挙なんかで政治は変わらない、絶対!」とツイートしてきた若い人がいたのだが、それに対して「いい方に一足飛びに変わるのは難しいけど、悪い方には一足飛びに変わる」と答えた。今の状況をみても若い人は(若い人でなくてもいいけど)「選挙で政治は…
01-30 11:28

RT @fsc1234567: Banksy(バンクシー)「Girl and a Soldier」 #バンクシー #Banksy https://t.co/bLqFCienfz
01-30 11:27

RT @MyoyoShinnyo: と、いった歴史から教訓を汲み上げるなら、「ヤバいやつがヤバいことを始めたら、観測気球の時点で容赦なく反対しておけ」ということである。「でもテロリストが混じってるのは事実だし」と逆張りしてみたり「でもリベラルも悪いんですよ。」と相対化してる場合…
01-30 11:13

RT @sakaikazunori: ネコ和尚の「欲しいものは、もらえば良い」という教えが卓見だと思うなかれ、去年はさらにそれを上回るパッパの教えがあった事を忘れるな、ぬかりなくっww #真田丸 #おんな城主直虎 https://t.co/7nOJkGqoFP
01-30 10:12

RT @shun_history: 毛利隆元の苦悩 https://t.co/3PsNKrZWZk
01-30 10:11

RT @jermainedesign: Wonder Women in formation, ready to kick patriarchy's ass. #IntersectionalFeminism (photo credit: Wes Barthlow) http…
01-30 09:18

RT @senjuin1010: 1000年後この象形から漢字がつくられていそう。「これが”受話器偏”の元形だね」と言われるようになったり…。 https://t.co/uqzDdjsIr5
01-30 09:16

RT @erkazm: 「HONZ」更新。HONZ昆虫班の新星が送り出す、初心者のための昆虫楽しみ学!嵌る人には嵌ります。『昆虫たちの世渡り術 』恋をしたら昆虫のことを思い出してください - HONZ https://t.co/DYz4feE9bS
01-30 09:09

おしゃれ収納じゃなくてオタクの切羽詰まった収納術な本ないもんか
01-30 02:43

加工用の机をべっこにつくるかあ
01-30 00:05

トランプ大統領のおかげで州の独立と武装革命の権利が再確認されたなアメリカ
01-30 00:04

青沼静馬だよ!前RT
01-30 00:02

RT @kurodamasa: 本日1月29日に熱田神宮で挙式いたしました。せっかくの羽織袴だったのでスケキヨで記念撮影。理解のある嫁と寛容な熱田神宮に感謝 https://t.co/c2bWaWNOLW
01-30 00:01

RT @ichika_pho: この回、ガッツリ軍艦行進曲歌うし大和を零戦が轟沈させるし、挙句ドラえもんは原潜で反撃しようとするしぶっ飛んでる。 https://t.co/Ll3cYDBDyV
01-30 00:01

RT @candy_ameshin: オーダーを頂いてお作りしたハリネズミの飴細工です。最近は海外の方にも大人気ですね^^ちょっと食べづらいかも知れません…! https://t.co/0X6It11Nfg
01-30 00:00

  1. 2017/01/31(火) 04:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2088-5e2d85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)