ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/28のツイートまとめ

barusukye

RT @kikumaco: いや、野党はアベノミクスをなめたらあかんと思うよ。まじめに考えないと、安倍政権の安泰は続くよ。雇用が改善してるわけですから。民進党の政策がこのままなら雇用は減るでしょう?そんな政策は支持されないじゃないですか
01-28 20:31

RT @minoruno: 直義の勝敗率を考える。直義の転戦歴を振り返ると合戦に全部敗けてるわけではないっぽいけど、ポイントになる大きな戦いで負けが込んでる印象がある。そのあと兄貴の尊氏が応援に来ると勝ってるからそういう部分で合戦下手な印象を与えてしまってる感じ。
01-28 20:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フラット・マジ・トランプ」! トヨタを発生する能力! セリフ「美作後南朝てなんぞやッ! 美作後南朝てなんぞやッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-28 20:06

最近はまわりがほんまタバコ吸わんから、タバコのにおいに敏感になった
01-28 19:38

イタリアだと次元大介て名前かわってんのかな
01-28 19:35

RT @polyrhythmic_bw: @May_Roma ちなみにイタリアの煙草屋では最近、次元大介が大流行りの模様。 https://t.co/cmojUaMswx
01-28 19:35

RT @hmiyabi: そういえば中国の方に「チャイナドレスってエロいよね」といったら叱られた。あれは美しいのだと。日本人がおかしいと言われて謝った。その後アオザイエロイよなと言ったら中国人もベトナム人も「エロい」ということで一致し、世界最強のエロい服ということになった…
01-28 19:34

RT @nhk_nehorin: 視聴率よりも何よりも皆さまのツイートがいちばんうれしいアカウントがこちらになります。ねほりんぱほりんです。来週2/1(水)地下アイドル前編の予告動画公開!アイドルよりファンの動きが目立っている説ありますがご覧ください↓ https://t.c
01-28 19:30

RT @ww2_bot: 映画「トラトラトラ」の撮影に使われた、実物大の戦艦長門 https://t.co/tlUWH02iAc
01-28 19:28

RT @oki_fujiwara: 石原慎太郎は新海誠に最も早く気がついた大物ってだけじゃねぇぞ。初期ギャルゲーに興味深々だった大物でもある(わざわざ戻って来てガン見したんで有名)。感性が今の大学生なんだよ。 https://t.co/9tGnNejp0C
01-28 19:25


RT @Pontamama12345: 小学校教員に「英検2級か1級持っていますか?TOEIC700点以上ありますか?」という慌てた調査が来て「持ってたら小学校で勤めていないよ」「700あったら他に就職してるわ」とみんな文句を言いながらバツを付けて出した。そういう育成をし…
01-28 19:25

RT @redcrab_library: タイバニことTIGER&BUNNYこぼれ話放送当時、劇中で登場するヒーローの一人「折紙サイクロン」のスポンサーに新たに高須クリニックが加わるとのうわさが出たが、突拍子過ぎてネタだと思われる。が後日本当に高須クリニックがスポンサー参加…
01-28 18:33

RT @tomoki_mejiro: 「日本は宗教に寛容だ」とお思いの方に、遠藤周作『沈黙』を読むか、マーティン・スコセッシ『沈黙』を観るかすることを勧めたい。単に「寛容じゃなかった歴史がある」というだけではなく、「我が国には我が国の『寛容さ』がある」という論理が、むしろ宗教…
01-28 18:26

RT @koba200x1: 新海監督捕まえて「アレは売れ線を大量に放り込んだから売れて当然」と言ってクリエイター統括者は実際そういうものを作って100億稼げるかどうかやるべきだと思う一般の意見なら問題ないがモノを作る統括者がそれをいう以上作れるのだから当然その証…
01-28 10:59

RT @yuki_smile777: 【耳をすませば】私だけでしょうか?このシーンが何度見ても『人気BL同人作家に群がる腐女子達』にしか見えてこないのは・・・ https://t.co/7BNbXfiJck
01-28 10:10

RT @motoken_tw: いずれ出てくると思ってた「現場の声」。現場の最前線からの問題提起と見るべきせっかくの機会なんだから、ジャンパーを非難するだけでなくいろいろ考えるべきだと思う。>小田原市の「生活保護ジャンパー」問題 職員のホンネを聞く #ldnews https:…
01-28 10:02

RT @1041abcd1: 某ガムラツイスト風のこの世界の片隅にのすずさん裏面は公式サイト様から引用させて頂きましたm(__)m自分に文才がないからこういう時に困る(>_<)#この世界の片隅に#ガムラツイスト風 https://t.co/kXQ8JFGz8H
01-28 09:57

RT @trooper_photo: レンとハックスの喧嘩シーンに「スネ夫が自慢するときのBGM」ぶっこんでみたけど絶妙なのに微妙過ぎてやばい https://t.co/PCujEg6bdk
01-28 09:52

RT @tide1942: ローグワンは監督が実際の従軍カメラマンの写真にスターウォーズを合成させて作品のコンセプトアートにしたって言ってたけど、たしかに面白い https://t.co/UwsYcNsQqG
01-28 09:44

RT @LazyWorkz: 「女性専用車両」が海外に「輸出」できなかったワケ https://t.co/yWbBhTbCstイギリス、オーストリア、チェコでは女性専用車両は反対されたそうですが。インドのムンバイじゃ、かなり定着してるように見えたけどなあ。ジャカルタも…
01-28 09:42

RT @ChiVillain: 抗がん剤で坊主になったパパを想い、一緒に坊主にしたジャクソン君はいじめの標的に...。報告を受けた校長先生はすぐに生徒を集め、"すぐ隣にいる人が想像もできないような過酷な体験をしているかもしれないんだ。" と、いじめを防ぐ為にも想像力を働かせよう…
01-28 09:12

RT @boreford: いまの労働基準法の原則が「残業は45時間まで」だろうが、なにしれっと後退させてやがるんだ。ふざけるなよ。
01-28 09:04

RT @nikkei: 残業上限、月平均60時間で規制 政府原案 https://t.co/ChqmDdQPhc
01-28 09:04

RT @boreford: イギリス専門家「イギリスなんなんよくわからん」アメリカ専門家「アメリカなんなんよくわからん」韓国専門家「韓国なんなんよくわからん」ソ連専門家「ソ連はある私にはわかる」
01-28 09:02

RT @tyltyl_mytyl: 実写版『美女と野獣』のベル(エマ・ワトソン)人形が微妙だったので塗り直した人の結果報告、すごくない!?怖いくらい! https://t.co/hAVRowEXGs https://t.co/60FrZfVEN9
01-28 09:02

RT @oraorataro: ヲタクの顔つきに国境がないという良い例 https://t.co/FwlkYNb2mD
01-28 09:01

RT @oki_fujiwara: 昔、つうても15年前までは「韓国の反日はある種の政治的バーターみたいなもんで、ただの道具で、適当に収まるからほっとけ」てのが日本のインテリの平均態度だったんだが、バーターでも道具でもなく、絶対信念かつ超法規国是であり意味不明な怨念だっつーのが…
01-28 09:00

RT @kingasaasa: https://t.co/kYC1P4ds0W
01-28 08:58

RT @zo3pot: https://t.co/MIhAgGZsc2
01-28 08:57

RT @yuuraku: オバマ「トランプさん江、実はな内緒やけどアメリカに核もうないねん、わしがみんな使えんようにしたった、だからもう喧嘩したらあかんで」
01-28 08:56

RT @shuutak: ドヤ街で有名な山谷の求人募集。アメリカ ハワイミャンマー ヤンゴン中国 蘇州ホンジュラス テグシガルパバングラデシュ ダッカ60才以上。 https://t.co/8JXG7anvZn
01-28 08:55

RT @7se7se7: こどもからTwitterを取り上げる母親の像 https://t.co/VQX0kZ0vHn
01-28 08:52

RT @theaterofscifi: https://t.co/Zqa1e9kr6G
01-28 08:51

RT @castle_gtm: 天沢聖司が訪ねてくるシーン、表情にはあまり出してませんが、絵コンテによると杉村の心はナイフでズタズタになっています(笑)。#耳をすませば https://t.co/DWdYGKSfwT
01-28 08:50

RT @Reputeless: とある研究室で M2 が失踪して家族も連絡がついてないけど、ソシャゲにログインしてるから生きてはいるっぽいという話を聞いてソシャゲも役に立つのかーと感心した。
01-28 08:50

RT @KS_1013: もう何が出てきても驚かなくなったけど、EUが嫌いでぶっ壊したいと思っている人をEU大使に任命するということ自体が理解できないし、EUをぶっ壊してアメリカの得になるのかどうかもよくわからない。ただ嫌いだからぶっ壊す。それだけで外交をやろうとするのは狂気の…
01-28 08:45

  1. 2017/01/29(日) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2086-50a07a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)