ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/26のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「システム・ブッシュ・コード」! ハイを安心する能力! セリフ「美作後南朝てなんぞやッ! 美作後南朝てなんぞやッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-26 20:25

RT @ukatujyu: 80年代ロボットアニメ本とかも!! https://t.co/lN6odkg2yZ
01-26 20:16

RT @ScreamoTAI: すげーよな、韓国600年前の住職(というか裁判内では当時本当にその寺があったかの証明すらできなかったのだが)が取り付いたイタコ芸が証拠採用だってよ他になんの証拠なくてもオッケーなんだもん。これは幸福の科学大勝利路線じゃん
01-26 20:09

RT @ScreamoTAI: 韓国の裁判、判決文全文出ていないし、翻訳だし、正直どこまで正確か自信ないのですが分かっている部分だけ・寺側は文書等の証拠は一切出せなかった・当時寺があったかの証明も出来ず・仏像を作ったという文書も全部「悲しいから海に捨てた」というイタコ芸に…
01-26 20:09

RT @gaming_kagu: おはようゴザいます!地元でゴザを専門に扱っている知り合いの方からゲームに関連する商品を広めて欲しいと依頼がありましたのでご紹介させて頂きます!その名も『ゲーミング・ゴザ』ゲームの展示場などでも出展されましたが地元大川のメーカーによる国産です。…
01-26 20:08

RT @teracy: 貧しくても大学に行けるように、はその通りで何も異論はないんだけど政治家としては多くの企業が専門技能要求するわけでもないのに大卒前提の求人しかないのを問題にしてほしいんだよなぁ
01-26 20:07

RT @ScreamoTAI: 念のため韓国政府は今回の判決に対して「バカなんじゃねーの、これ」みたいな態度な事だけは伝えておきます韓国民の書き込み見ても「バーカバーカ」みたいな感じです
01-26 20:05

RT @bookjct: 1/28発売 #日本史・江戸時代の本新刊 | 忍者の末裔 江戸城に勤めた伊賀者たち (角川学芸出版単行本) 高尾 善希 https://t.co/aqqDRtAv6D @amazonJPさんから
01-26 20:00

RT @Newsweek_JAPAN: オバマを待ち受ける順風満帆すぎる第二の人生……講演料収入などで裕福な生活が約束されているが、本人はもともとの人権派弁護士としてコミュニティに貢献したいようだ<ワールド・ニュース・アトラス/山田敏弘>https://t.co/vO002x
01-26 19:49

RT @minoruno: 松永久秀を大河にするともれなく信長上洛以前のなんだかわからないで有名な畿内戦国史に手を出さなきゃいけないので脚本家も病気になるし、視聴者もゲロ吐くから落ち着いてよく考えてからにした方が良いと思うよ(´・∀・`)
01-26 19:38


RT @sairyusha: 【重版情報】話題の『コバルト文庫で辿る少女小説変遷史』(嵯峨景子)ですが、年末に発売し一(ひと)月で重版ですニャ! リアル書店、ネット書店と、とってもすごい勢いで売れてるのです〜! (彩流社ネコ) https://t.co/DEGvHrsvzK
01-26 19:23

RT @magane4989: やまらのおろち凄いよな、日本人は・・・こんなにも昔からキルタイムコミュニケーションな絵を描いていたなんて、時代を先取りし過ぎだろw https://t.co/dRDl3G7pLB
01-26 19:22

RT @yuuraku: 昨日、栄をぶらついて気がついたのは飲食店からテーブル席が減ってカウンター席、それも調理人と対面でなく明らかにぼっち客前提の壁向かいの席が増えていること。これも時代やねえ。
01-26 19:20

RT @fujiihikaru: 「ドナルド・トランプって、1980年代の映画に出てくる悪役みたいだなって思ったことあるかな。それはね、80年代の映画の悪役ってのは、けっこうな数がドナルド・トランプをモデルにしていたからだよ」キース・コルダー(映画プロデューサー) https:…
01-26 19:19

RT @WardenBobbie: 起こされて飛び起きるラッコ。#心が乱れた時に見るgif https://t.co/xFGpouYFwI
01-26 19:17

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/RTyhYTvYJK
01-26 19:15

RT @nia_phantom680: 「この世界の片隅に」を観に行ったらばご高齢の方で一杯だった。着物をもんぺにする場面ですずさんが「うーん」と言うと後ろのおばあさんが「真ん中で切っていっぺんバラして繋ぐんや」その隣のおばあさんが「せやった、せやった」「この子とろいわ」映画…
01-26 19:14

RT @LeSeanThomas: OH SHIT https://t.co/HCXA3dziq3https://t.co/Dk4BCLXMFC
01-26 19:03

RT @domoboku: 約5年前。人事評価面談の上司。「ウチの部署は女が多いが、結婚/妊娠で計算が出来ない。男の君をリーダーにしたい」即座に言った「それはおかしい」結果、酷い評価は下されたが後悔はない。集団の傾向で個人の権利を奪ってはならない。そのような意見には粘…
01-26 18:58

RT @d_d_osorezan: こんなに直感に反した文字入力あるかよ。 https://t.co/cpePK8335E
01-26 18:54

RT @FoxTwoThree: au名義のハガキで払込用紙が見た目は本物そっくり契約番号は知らないもの調べると振り込め詐欺 見覚えの無いものは支払わないように https://t.co/XC1oxgsd71 https://t.co/oWAHMdchUs
01-26 18:48

RT @nakamukae: メドベージェフが北方領土を訪問した時、「ようこそ日本へ。ゆっくり観光していってね(*´∀`)」って書いたらロシア人からめっちゃ怒ったメンション飛ばされたw
01-26 18:48

RT @lawyerhotaro: 朝、玄関で靴を履いていると嫁「ちょっとゴミ出してくるわ、お先に」俺「おう」その後娘ちゃんがバタバタと降りてくる。娘「今ママが来なかった!?」俺「どうした、そいつがルパンか」娘「ママがパパの大事にしてたプラモ、ゴミ袋に入れてた!」…
01-26 18:45

RT @aliganchu: 全部英語だから読めなかった本がGoogle翻訳で読める!!!!鼻水ふいた https://t.co/UIci4JH2wf
01-26 18:44

RT @azukigIgbot: 「自民はナチスだ」「安倍はヒトラーだ」っていう批判をする人は、たぶん高い確率で、ヒトラー以外のナチスのメンバーの名前を挙げられない。マスコミがヒトラーとナチス以外を例示しないから。
01-26 18:43

「この記事を書いたのは人ではない」→どんな酷い内容かと思ったら本当に人じゃなくて驚愕の人々「来るとこまで来たな」 - Togetterまとめ https://t.co/JKxnBqWevl @togetter_jpさんから
01-26 18:16

RT @yuuraku: 映画「独立愚連隊」に、実にあっけらかんと金儲けと割り切ってる従軍慰安婦や北支戦線で呑気に博打に興じては現地人ともよろしくしている末端の兵、エスケープし私財溜め込む将校たち出てきますよね。真実とは言わぬまでも現実の反映でなければ当時を知る者から文句が出た…
01-26 18:13

RT @HWAshitani: テレビ版『どたんば』は三國連太郎、津島恵子、加東大介に多々良純に西村晃と、えらい豪華キャストだ。地味なキャストに加え、労働問題がメインテーマで朝鮮人抗夫グループが活躍し差別に憤る映画版のソフトはたぶん出ない。いっそ独立プロ作品だったら http:…
01-26 18:13

RT @gishigaku: のび太さんが概念に…@kanisanbiki 実は、のび太の運命を変えるために何万回ものび太の元に来ては未来に変えるを繰り返している、ドラえもん。ドラえもんの微妙な設定の違いなどは何度も来ている為に起こっている。
01-26 18:12

RT @m_kikuchi_: 時折 tumblr で「手塚治虫が生涯に描いた原稿は10万枚、こち亀160巻までで3万弱、世界記録は石ノ森章太郎の12万8000枚(大意)」というのが流れてくるけど、これの狂気的なところは、手塚・石ノ森のお二方、共に享年60で、現在の秋本先生より…
01-26 17:56

RT @ichiup_net: 【エフェクトを使って密度を増やし、クオリティを上げます】完成イラストがもの足りないとき、絵のクオリティアップさせる テクニック3選 | いちあっぷ講座 https://t.co/qhMCusyI76 #絵が上手くなる記事はコレ https://…
01-26 17:48

RT @yokoline: 15年前、あるアマチュアアニメ監督を「この知られざる才能は、世界に届く存在だ」と真正面から評した人がいたんだけど、のちのファン、本人でさえも、その言葉を信じ切ってはいなかったんだよ、数カ月前までは。すごいよな、石原慎太郎元都知事。 https://t…
01-26 17:45

RT @Perfect_Insider: 結局、欧米には昔から極右がいた(だから法規制も昔からあった)けど、日本には長らく極右がいなかったから規制もなかっただけ。「廊下をバイクで走ってはいけません」という校則があるのがどういう高校か考えてみればよく分かる話。https://t…
01-26 12:18

RT @tadataru: 対馬で盗まれた仏像「韓国の寺に所有権」 韓国で判決 https://t.co/TgoiJ3YTcq「仏像について浮石寺は14世紀に日本の海賊「倭寇(わこう)」に略奪されたとし、引き渡しを求めて提訴していた」すげえな。司法が泥棒の肩を持つのか。
01-26 12:02

RT @unaru_ippin: 【本日更新】猫の肉球付きサンダルです。砂浜を歩くと、猫の足跡がつきます。https://t.co/cgARwGtVBihttps://t.co/JPoEedfCoA
01-26 11:53

RT @massa27: 70年代に東大の立川移転構想が浮かび上がったときは、工学部が強行に反対したと聞いた記憶がある。秋葉原が遠くなると実験装置を作るのに支障をきたす、とか。
01-26 11:52

RT @1irishlove: #WonderWomanWednesday! @m0ccha616 @fairygirl03 @gnorth @chattygirl69 @JBon20 @warrior_diana @queenmidas29 @mrjafri @ItsNotR
01-26 11:47

RT @Bin_Akao_bot: 日蓮は人間の心に必要なのは念力であり、大志であると言った。これは研究し、切磋琢磨するに値する。そして、それをつくる原動力が人間の「誇り」なのだ。個人個人の革命の深さに正比例して、社会改造が達成出来るのだ。自分ができてなくて社会改造ばかり求めた…
01-26 11:46

RT @aq3948: マジか…「米国環境保護庁の出す論文・データは以後、政権スタッフによるレビューを経ないと発表できない」EPA science under scrutiny by Trump political staff https://t.co/4qPnKH7
01-26 11:34

RT @s_hakase: 新橋で飲んでいたらNマネより電話。「2月11日AbemaTV、ウーマン村本の土曜TheNightが、バラシになりました。上杉側からのキャンセルです……」「……」流石に呆れたわ!
01-26 10:47

RT @Baboon_sai: オオクロケブカジョウゴグモかっこいいよなァ!ホラァ!! https://t.co/GbC020VOPV
01-26 09:59

RT @MyoyoShinnyo: テキサスがメキシコを合併すれば(合衆国でなくテキサスが)壁はいらなくなるのでは
01-26 09:30

RT @kidukira: 男性保育士の着替えの件、アメリカとかでも男性差別だって言われてるのかなと思ったら、保育園幼稚園でのトイレ、着替えの介助禁止、膝に乗せるのも禁止、そもそも男性保育士いない、実の子供でも異性でお風呂に入ったら虐待というすごい世界だった…
01-26 09:25

RT @Bed_gentleman: イギリスでも、男性保育士はトドラー(オムツ替えの必要が少ない幼児、大体2歳半より上の児童)以降の担当が多いし、そもそも男性保育士が少ないんです。日本とこのあたりはほとんど変わらないと思いますね。 https://t.co/bbjSbI56rw
01-26 08:29

RT @ykarps: #4ReasonsToFollow @akiman7 The veteran designer from Street Fighter and Gundam is on Twitter! An absolute must-follow. https://…
01-26 08:28

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/JyGIsII7B5
01-26 08:20

RT @KS_1013: トランプは大統領令で人工中絶を支持する団体に対する財政支援を行わないと決めたところ、オランダはそれらの団体を支援する基金を立ち上げた。米国の後退が他国の行動を刺激している。https://t.co/WnJJAs5M85
01-26 08:18

RT @TABECHAUYO: 正直に申しますと、シンゴジラ観てた時、おっぱい揉む気満々だなと思っておりました。 https://t.co/LG7PmMeWld
01-26 08:18

RT @projecttn: 雪中行軍で遊ぶには今の時期ちょうどよいよ。 https://t.co/M59B2NpK1k
01-26 08:17

RT @shimizu111485: 北海道の氷点下30度がどのくらいヤバイ環境か沸騰させたお湯をまいてみた結果… https://t.co/9rogxThYvx
01-26 08:04

RT @ogugeo: ロシアのバイカル湖で撮影された「氷の波」の動画。湖が凍結し始めた時期に強い風が吹き、薄い氷の板が岸に打ち寄せられている。それらが重なりあって氷の高まりになり、それが細かな分裂や変形を続けている。via @EnglishRussia1 https://t.…
01-26 08:03

RT @garaguda: 【真の裸祭り】男衆が一糸まとわぬ全裸で魚市場を駆け抜け、港に飛び込んで身を清める『ヤーヤ祭り 垢離掻き』が三重県尾鷲市の尾鷲港 魚市場で2/2(木)~5(日)の連日20時半から開催。例年、若い女性がたくさん見学に来る。 https://t.co/yz
01-26 08:02

RT @shirassh: 職場でコンプライアンスに関する調査が来た。設問はどれも普通にやっていることでどうってことないのだが「前日の勤務が遅かったから翌日遅刻してもいいと思っていないか」てな設問があって逆上して「超過勤務は雇用側の責任、この設問は不愉快」と書いて出してやった。
01-26 07:57

RT @asigaranyanko: トランプ大統領の大統領令がらみの話で特徴的なのは、TPPや中絶対策など本来議会が議論すべき内容のものを大統領令でやろうとするところ。数からいえばオバマの任期初期の大統領令も結構なものだが、ほとんど連邦職員の行動倫理や原則についてであり、行政…
01-26 07:55

RT @mirainoshiten: 盆栽の人?https://t.co/9duEi0Whtb
01-26 07:46

RT @klaus_kinske: 『ココシリ』…それはチベット高原に在る過酷な荒野。本作はその山岳地帯を舞台に、チベットカモシカを武装密猟団から守るため編成された民間パトロール隊の活躍を描く。足に絡みつくズボンを脱いで河を渡るリアリズム、人を呑み込む恐怖の流砂。ストイックな…
01-26 01:12

岡田斗司夫さんのニコ生、愛人が発覚する直前ぐらいの配信は、スタッフにきつかったよなー
01-26 00:43

RT @gggfusion: マルチ商法のセミナーみたいな雰囲気の岡田斗司夫ゼミを毎週見てるけど。ゲストにキンコン西野とかヤマカンとかネットの嫌われものしか出てないので是非見るべき。
01-26 00:39

RT @HuffPostJapan: 【#トランプ大統領】パイプライン建設再開の大統領令に署名 スタンディングロック・スー族との対立再びhttps://t.co/1RRm8Ie5HJ #DAPL
01-26 00:14

  1. 2017/01/27(金) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2084-69a0d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)