ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/25のツイートまとめ

barusukye

RT @HyphenT: なるほど。これならCOTYとれるわ。:13年ぶりの日本カーオブザイヤーを受賞したスバルの「世界レベル」(河口まなぶ) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/XZH0UJNTxT
01-25 23:47

RT @Eagle_nm7: トランプは「我々のクルマが日本で売れない!何故だ!?日本政府が不当に高い関税をかけてるせいだ!」とか吐かすヒマがあったらクライスラーに「全幅1695mm以下、3列目まで快適に座れる、燃費20km/Lのミニバン」作らせてみろっての。自分らが技術力無い…
01-25 23:45

RT @HyphenT: とりあえずアメ車の偉いさんは自車で日本の路地まで走って欲しい。できれば真夏に。
01-25 23:44

RT @orogozaru: アメ車を日本で売る努力その4純正アメ車じゃ売れないのでGMとトヨタが共同開発し、同じくGMとトヨタの合弁工場NUMMIで作られた逆輸入車。一応流行のSUVで勝負したけど当時日本ではSUVが下火だったためかあえなく撃沈。 https://t.co/
01-25 23:43

RT @HyphenT: アメ車を日本で売る努力その3シボレーキャバリエ。日本の販売力がすごいから同じ方法で売ったら売れるだろうという発想。CMにヒット請負人の所ジョージ氏を起用し、トヨタのバッジを付けてトヨタディーラーで販売。それでも売れなかった。 https://t.co
01-25 23:42

RT @HyphenT: アメ車を日本で売る努力その2サターン。日本車のディーラーが誠実だから誠実なディーラー作ったら売れるだろうという発想。ディーラーを訪れた客が出会ったのはこの目つきの悪い車。売れなかった。 https://t.co/jenWfRI7kZ
01-25 23:41

RT @HyphenT: アメ車を日本で売る努力その1クライスラーネオン。日本車が安くて売れてるから安く作ったら売れるだろうという発想。3ナンバー2リッター3ATに軽自動車以下のペラペラな質感。売れなかった。 https://t.co/aF4xT5jONW
01-25 23:41

RT @YBeletsky: Amazing #airglow over #LCO in #Atacama #Chile ! @BadAstronomer @thisisChile #timelapse #astronomy #weather @ObservingSpace @…
01-25 23:34

美作後南朝てなんぞや
01-25 23:30

RT @moriwa1954: #これだけで何の映画か分かるひとRT https://t.co/nLSoZ0leam
01-25 23:15


RT @hirougaya: こういうたわごとを真面目に本にして売っていた人がいました。なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか(晋遊舎新書007) 上杉 隆 https://t.co/vYd97KmgDY  @Minya_J
01-25 23:15

RT @sawakosawa3: フルアーマー猫 https://t.co/I1TNJf0DdT
01-25 22:15

“新郎新婦が同業他社のビール会社”という披露宴、ビールの出し方が素晴らしすぎて感心の一言「これは機転が利いている!」 - Togetterまとめ https://t.co/MWma4Jh4od @togetter_jpさんから
01-25 22:14

RT @rin_kekyo: こちらが非売品の生態シュレッダーでございます。 https://t.co/zaqoZPnF3A
01-25 22:13

タコの才能、て本があるんじゃ。読んでみるか
01-25 22:10

RT @numagasa: 寒さが容赦ない今日この頃なので、真冬の渡り鳥「ジョウビタキ」の図解です。色鮮やかで可愛らしくて、冬の野鳥ファンのアイドル的存在ですが、孤独を愛するハードなハートをもつ小鳥でもあります。でも見かけると幸せな気持ちになるので、暖かくなって海の向こうに帰っ…
01-25 22:09

RT @lafoliee: 描きかけロボ ダルタニアスさんからみなしゃま、こんばんわん https://t.co/BH30xtyihL
01-25 22:05

RT @Takashi_Shiina: お誕生日ときいて(怒られる) https://t.co/prFJgWhb0o
01-25 22:04

RT @Computerozi: 小学館の新社屋は武者返し構造で登りにくく、かつ狭間が斜め下に向かって等間隔で空いており銃や矢を撃ち下ろせるので「籠城しやすそう」という印象です。 https://t.co/mT2O1XzPJJ
01-25 22:02

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 包囲下のアレッポでツイッター発信続けた少女、トランプ氏に手紙 https://t.co/Xy8fuY24Je https://t.co/1Uz3euZWH4
01-25 22:01

RT @rinkoro0503: 男性保育士は女児に欲情する可能性があるなら忌避するのはは当然とするなら、女性社員は妊娠して長期に産休をとる可能性があるから責任ある地位に就けてはいけない、あるいはそもそも採用するべきではないという理屈も成り立ってしまう
01-25 21:59

RT @Toru_Fukuda: どうしよう。今度の米大統領ものすごく簡単に描けるわ。#illustration #drawing #doodle #President https://t.co/2hWtt64wIx
01-25 21:58

クリスタのショートカット忘れがち https://t.co/IQTdQ8FweT
01-25 21:58

RT @imaga3: これを読むまでぼくは定規を定規置きレイヤーをわざわざ作ってそこに移動させてました! RT @WinOPZ クリスタの定規を・「非表示にする方法」・「別レイヤーにコピーする方法」#clip_studio #clip_celsys https://t.…
01-25 21:53

RT @miduki_85: クリスタで「レイヤー移動ツール+Alt+ドラッグ」で画像のコピー移動が出来ると教えていただいたので早速修飾キーに指定してみました!クリスタ工夫次第でなんでも出来るな! #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO https://t.co/
01-25 21:31

RT @1059kanri: 毛利輝元の父である毛利隆元は、慎重と信頼を練って固めたような人物ですが、いざという時は果敢な冒険に打って出ることも辞さない人で、陶隆房との対決に二の足を踏む元就たちを説き伏せ決戦を決断させたのも隆元と言われます。輝元はこういう冒険主義の面だけ受け継…
01-25 21:27

アパホテル、京都で泊まったところは中国人客にも親切じゃたのにな
01-25 21:26

出羽の守で海外右派バージョンでてくんのかな
01-25 21:23

RT @TKH3D: 洋画公開が遅いのもダメだが、作る側としては、東洋のハリウッドと呼ばれ、沢山の名作が生み出された太秦から、時代劇のレギュラー番組が消えた時点で、今後スタッフどこで育てるねん…って絶望したわい。『沈黙』の日本ロケが実現しなかったのもショックだしね。色々と後手に…
01-25 21:19

RT @gatyapen: 耳をすませばの金曜ロードショーcmに悪意がありすぎて吐き気がした。近藤さんの名前を端っこに小さく追いやって、ナレーションつきで脚本宮崎駿をでかでかと。有名人を押し出したいのは分かるが、いくらなんでも亡くなった人間に対する配慮の欠け、作品を商品扱い…
01-25 21:18

RT @PKAnzug: 「君の名は。」は、主要キャラがみんな前向きで諦めなくて、そしてその想いがちゃんと届くキラキラした作品なので、「黴臭い四畳半でくたびれた男女がくんずほぐれつしつつ『人生の意味』を背中で語る」みたいのを「ザ・映画」と考えてる人が見ると、あまりのまぶしさに失…
01-25 21:15

RT @kokeshijirou: 氏真公登場ということで。氏真公物語をどうぞ〜。 #おんな城主直虎 #今川氏真 https://t.co/vAiEVMzrMK
01-25 21:12

RT @kimako_6: 授業終わりに窓の外みたら池に死体(多分マネキン)が浮いてて悲鳴あげそうになった。突然の江戸川乱歩ワールド展開やめてほしい。 https://t.co/MuSxgSD5nc
01-25 21:08

RT @photonka: こういうキチガイな方のリベラルのことを「shitlib」って言うんです。訳は「クソリベ」です。 https://t.co/bd6IkrMD5O
01-25 21:04

RT @asahi: 「帝国の慰安婦」朴教授に無罪判決 ソウル東部地裁 https://t.co/vN5SVUAPsB
01-25 21:02

RT @syocir: 香川の琴平電鉄のゆるキャラの「ことちゃん」はなんでイルカモチーフなんだろう…新屋島水族館があるから…?と思ったら負の歴史でわろた https://t.co/84ybQ6lQBO
01-25 21:02

RT @HinatakaJeF: 漫画『ほいくの王さま』1話は無料で読めるんだけど、改めて主人公の気持ちが痛いほどわかるので泣きそうになった……。男性保育士が性差別のために退職してしまい、「男性だけの保育園」再出発するところから物語が始まるんだよね。ぜひご一読を。https:…
01-25 21:01

RT @odr_hayasi: レイヤーを表示検索出来るなんて知らなかった……とてもありがたいすぎた!!ほんとこれ、ラスターからベクターとかコマフォルダーに画像素材まで検索できるから!!!! #clipstudio https://t.co/GVSQ1MQJYP
01-25 20:58

【作画】イラストでわかる軽トラ愛 - Togetterまとめ https://t.co/f7ojEdFPIp @togetter_jpさんから
01-25 18:42

奥の部屋に入ると犬が劇吠えするんじゃが……なんかおるん?
01-25 18:24

RT @itou_hiro: つまり、オタクが一般人にすり寄る時代は終わったということなのである。これからは逆に、オタクの使い古しをリア充層やマイルドヤンキー層がありがたがる時代であるのだ。だから我々はこの2016年という年を忘れてはならない。我らが勝利したこの夏を。
01-25 18:19

RT @gishigaku: そういえば、今、地方の映画館はモール内のシネコンに席巻されつつあるのだな…つまりいわゆるマイルドヤンキーもオタクもどちらでもない人もエンタテイメントは同じ空間で楽しむことになるhttps://t.co/UfNa1EZCmx
01-25 18:19

RT @hirobay1998: 「沈黙」スコセッシ版見ました。スコセッシが台湾で撮った大映京都の映画みたいだった。日本映画がやらなくてはいけないことをやられてる。
01-25 18:18

RT @Biotrivia_bot: 鉄腕DASHで「アイガモの親子が元気に・・・」みたいな場面を見たけど、アイガモって普通は使える季節が終わったら食用になるんだよ!しらじらしいよ!
01-25 18:16

RT @franceshoin1985: オーストリアの城で見つかった500年前のパンティ https://t.co/0Xrx2Wk6rU
01-25 18:15

さっきみた鳥はジョウビタキか
01-25 14:55

RT @382KEN: 鹿児島に来て「チェスト行け! 高齢者事故警戒月間」的な警察の標語を見かけても「頑張ってみんなで注意していこうな」ぐらいの意味であり「危険運転者を先制して抹殺せよ」ということではないので安心してほしい
01-25 14:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイ・ニュース・グローバル」! スマホを撤去する能力! セリフ「氏真があんなにかっこいいなんてッ! 氏真があんなにかっこいいなんてッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
01-25 14:17

風がないか仕事しやすいぜい
01-25 12:08

RT @arakichi1969: 【宇宙1早い!】ミレニアムファルコンって、「宇宙貨物船」という想定であることをふと思い出して、『クロネコヤマト宅急便』カラーにしてみたら‥‥意外とカッコ良かった♬ https://t.co/6wxVkoNYOb
01-25 05:46

RT @_akame: 鬼邪高の村山君となんとなく添えてみた轟さん。 https://t.co/yTXWJfMdJB
01-25 05:12

  1. 2017/01/26(木) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2083-ca0d2f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)