ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/24のツイートまとめ

barusukye

RT @MOGUMOGU_shark: 今年アメリカで公開予定のナチス、ゾンビ、サメと三種の神器を兼ね備えた『sky sharks』のポスター、女性は周りにカエル飛んでるし、鹿みたいなT-レックスいるし、おっさん盆栽持ってるし気になる事が多すぎる。 https://t.co/d
01-24 22:45

RT @mushya15: 外国人上司達「だから日本人は熱鼻喉に何色の薬とかあなたの代わりはいないからとか言ってないで!体調悪いなら!!休め!!病原体が街や社内をうろついて!拡散されて!うつされる方が!!会社休むよりも!!迷惑なんだよ!!!天然記念物じゃないんだから!お前の代わ…
01-24 22:38

RT @o2441: ASKA氏のタクシーの車内映像を放送した点について、BPOが「問題点はあるものの、各局の報道内容について公益性も否定できない以上、一概に放送倫理違反を問うことは難しい」って本当にクソ。アレはただのプライバシー権侵害だろ。https://t.co/8fd
01-24 22:36

RT @OsaoUjihara: 『決定版 日本のカモ識別図鑑』3刷出来ました! https://t.co/j9sUneKGpO
01-24 22:34

RT @kentaro666: お茶目なプーチン大統領。 https://t.co/EOQ5BugWyj
01-24 22:26

RT @mikaguramai: 尚、完成車に関する輸入関税は現時点で日本がゼロを実現してる。 世界で最も開かれた市場だよ。 そしてアメリカは日本車に、2.5%の関税をかけてる。 こんだけ情報がフラット化された世界で戯言言うと馬鹿にされるだけw
01-24 22:07

RT @mikaguramai: で、日本の自動車市場は不公平とか言ってるんだろ? 売れる車作ってから言え。 関税なんか現時点でも無いだろうが。 80年台頭なのな、トランプw
01-24 22:07

RT @mikaguramai: 別に良いんじゃね? アメリカ抜きで名前を変えて発効して、アメリカとはその条件でしか交渉しない方針で行けば。 個別交渉は大いに結構だが、パワーゲームに持ち込んで有利な条件をゴリ押ししようとか今時通じるかよw
01-24 22:07

RT @yuuraku: ていうか予算締め上げて監査厳しくして土建業者を半減させても中抜き多重下請け構造は潰れなかったんで攻め方に問題があったんだな。
01-24 22:04

RT @MIBkai: 多重下請けは再分配のためのシステムだよ、と力説してた人がいたけど、もうそれが限界に来てるから、残念ながら転換せざるを得ないよね。って感じになるよね。これは。
01-24 22:04


RT @photonka: トランプ当選直後のキチガイな方のリベラル女性(ヒラリー支持)がコーヒーショップのレジで大熱弁。一番笑えたのは黒人のキャッシャーに向かって「あなたにはたくさん夢があるのよ!私にはその夢が見えるわ!あなたの瞳の中に!私は人々の夢を大切に思っているの!」と…
01-24 22:03

RT @macchiMC72: 例の芸人が、自分から絡んだ声優さんに「うちのシマで対談しませんか」という申し出をしているのを見て、ものすごい既視感。ネットヤクザや過激運動家の常套手段じゃないですか。
01-24 21:59

RT @argent_ange1121: Huaweiのスマホ触ってから、日本メーカーのスマホ触ると、「他の家電も日本のメーカーに拘る必要ないんちゃうか…」って不安になってくる。
01-24 21:58

RT @yuuraku: もう日本製電子製品、要らん高機能詰め込んだガラパゴスだからダメなんじゃなくて普通に高いくせに三等品って感じだもんなあ。かつて日本車に駆逐されたアメ車のごたる。
01-24 21:58

RT @toronei: .@yuuraku 某大手家電屋に勤める人の話、日本製が明確に値段と品質のバランスで上回ってる家電製品はエアコンぐらいって。
01-24 21:57

RT @mikaguramai: お前アホだろ。 RT @ikeda_kayoko アベノミクスを浴びせ倒し 浜矩子 × 竹信三恵子 ドリフトトーク https://t.co/oaD0yaANVY @YouTubeさんから
01-24 21:57

RT @polipofawysu: 1969年。全共闘の女子学生。 https://t.co/dB25fd25IP
01-24 21:55

RT @allgreen76b: ツイッターでよく流れてくるそれなりに人に知られた社会学者達を見てると社会学ってのは「結論に合わせて理屈を用意する為の学問」にしか見えなくなってくる(´・ω・`)
01-24 21:53

RT @takuya870625: 固定電話、ネット回線に移行 25年ごろ、総務省方針(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/xKCdiWASsr #Yahooニュース 交換機間の通信を光にするだけでIP電話に置き換えるというわけではないのね。
01-24 21:50

RT @kagurayam: 何でこいつら吟遊詩人連れてんのww命中率上がんのwwww http://t.co/lyysoiXH0o
01-24 21:49

映画芸術は聲の形の評価はどうじゃったんじゃろ
01-24 21:48

RT @dragoner_JP: 防衛省の通信衛星打ち上げを伝えるYahoo!ニュースのコメント。3番目の名前、お前自慢したいだけやろ(ギギギ https://t.co/xHy7gSih8D https://t.co/bfvh1gNG0Y
01-24 19:49

ジライヤの世界忍者の雷忍ワイルドてアメリカの忍者は知ってたが北軍忍菅ていわれてたっけ?アメリカ忍者の爆忍ロケットマンはあからさまにKKKモチーフなんで南軍忍官なん?
01-24 19:03

机の上のコードをどうにかしないと……あー次から次へと
01-24 18:55

アカウントつかいわけてんのか……あの人
01-24 18:54

RT @StoneRapid: バーコードファイターはコロコロのホビー漫画だけど最終巻である5巻の表紙はヒロインの桜だしめくったとこ女の子しかいないし作者近影に至ってはゲッター。すごい。 https://t.co/jwtek3P7lJ
01-24 18:47

RT @usugirijay: アフガニスタンのナンと言うパンアートですね★ガルソン、ボンジュール https://t.co/DhLp4eYxZO
01-24 18:32

RT @Sukuitohananika: いままで大学院で若い課程博士たちを育ててきた。彼らの多くは驚異的な倍率の公募を受け続けるがまだ研究職につけておらず、自分や家族の生活を成り立たせるために苦闘している。その一方で、天下り公務員や大新聞上級記者らがコネで大学教授になる。これ…
01-24 17:08

RT @juns76: 今のサヨク運動は、そういう日本の特権階級ジジイが特権維持するための運動なんですよ。だから若者が自民党支持に行く。自民党は別に若者救済してくれるわけじゃないけど、老人の利権を擁護してるのは自治労であり民進党だから。
01-24 17:07

RT @juns76: SEALsの集会なんかで「弱者に厳しい安倍政権は許せない」とか言ってるようなジジイ連中は、基本的にその「日本の特権メンバーシップ社会」で利権分け合ってるような学者やジャーナリストとかですよね。自分は若者搾取しまくってるくせにその事実すら認識してないからクソ
01-24 17:06

RT @Miura_5084: 放課後クラウドで春日太一さんが『理想のリーダー像は「パトレイバー」の後藤隊長』と言っていて深く頷く午後4時
01-24 16:51

県北はんぱねーな
01-24 16:49

RT @oka_ctc: これが噂の岡山駅の運行情報案内ディスプレイですか単に「大雪のため運転を取りやめてます」よりも、こうやって画像で示したほうが納得する人は増えるわな(ディスプレイを見れば、の話) https://t.co/m9A39ohLSD
01-24 16:49

RT @mishiki: 「性犯罪の懸念があるから男性保育士はダメ」という理屈は、「犯罪の恐れがあるから外国人はダメ」と一体何が違うのかと。正に差別としか。
01-24 16:45

RT @mas__yamazaki: 先週月曜日の夜、パリに着いてすぐ外出して撮った夜景。今回はエトワール凱旋門に近いホテルに部屋をとったが、空港バスの停留所やメトロ、RERの駅が集まっているので非常に便利だった。1枚目はホテルのベランダから観た風景。 https://t.…
01-24 16:40

RT @chinasmoke: この比較画像、断然トランプへの好感度が高まる。なんというか親しみが湧く https://t.co/Uwwlm5WWRh
01-24 16:38

RT @germany_infoJP: 運転歴20年の中国人ドライバーが語る、日本車とドイツ車の違い その結論は?:… https://t.co/Z6PF3NZRWw #ドイツ
01-24 15:41

RT @raitirel: 飲み会で話の輪に入れずにひたすら食べる僕。 https://t.co/waNVdzgtMv
01-24 15:39

RT @kotobuki_24: 営業のおじさん達と車で同行中「見てごらんアレが浅野内匠頭が切腹した跡地だよ」私「忠臣蔵ですか」「その近くでは浅野内匠頭に因み切腹最中という最中が売っている」私「切腹最中」「最中が腹でアンコが臓物ね」私「臓物」「営業の僕らはね切腹最中を相手先に手…
01-24 15:38

十三人の刺客リメイク版、春日太一さん評価悪いんかな
01-24 15:24

RT @NamaTomato_Muri: 情熱大陸で磯田さんが見つけた古文書に『忍者が親の介護で忍者の仕事をやめた』という記述があったことに衝撃を受けた。いつの時代も介護って大変なんだなあと思う反面、すげえパワーワードである
01-24 15:23

意外と映画の話してるアメリカ流れ者
01-24 15:16

誕生日に仁義なき戦いを貰ったのか赤江珠緒さん
01-24 15:04

生吉田豪と生春日太一
01-24 15:02

RT @yamome: 兵马俑に侵入者!しかしよく入ったなw https://t.co/aEuHEwcrNk
01-24 15:02

RT @yuichiro_takeda: スパロボにオルフェンズが参戦したら、イデオン掘り起こすのも、木連との和平ぶち壊すのも、ザ・パワーに手出すのも、コロニー落とすのも、ガイゾックに目つけられるのも、みんなイオク様が引き受けてくれそうな気がする。
01-24 15:02

生町山智浩だあ
01-24 15:00

RT @sagsanaide: 沖縄のスーパー。全く意味がわからん。 https://t.co/M9EENaQpQw
01-24 14:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トランプ・ヘルバイラ・イメージ」! トミカを養育する能力! セリフ「氏真があんなにかっこいいなんてッ! 氏真があんなにかっこいいなんてッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-24 14:46

RT @MisoSuzuki: 「広告マンガ」なのに、普段と変わらない切り口で描けているのは、広告主である会社が、自社に自信を持っているから。ヘキサドライブさんも、セブの英語学校サウスピークさんも「自由に描いていいですよ」と笑ってくれる。こっちのやる気もめっちゃ上がる。
01-24 14:46

ピンクパンダ!?
01-24 14:28

RT @Col_AYABE: 先日のサバゲで元海兵のダニエル@Dio_Morte13 が「敵がどこにいるかわかんないから前進できない」と言うんで、俺が「海兵的なテクニック無いの?」と聞いたら「迫撃砲要請してふっとばす」と明快な回答をいただけた。
01-24 14:23

売られたケンカは値切って買え
01-24 14:21

RT @hayashi19511112: ハエトリグモの1種 15-Aug-2016 Thailand https://t.co/ruVB25rY2k
01-24 14:18

RT @C4Dbeginner: 橋下論に対する「セレブたちはたくさん寄付してる、トランプは所得税すら逃れている」というのはその通りで、当然なされるべき反論なんだけど、再分配を税制ではなく寄付で担保する理屈がある種の罠なんだよね。寄付はやめようと思えばいつでもやめられるわけで、…
01-24 14:16

ちょうは生たまむすびできる。しかも町山×春日×吉田豪の三大決戦か
01-24 14:15

RT @amatizqueen: 丁酉年金雞報喜 https://t.co/Ghm3lOoYl5
01-24 13:26

RT @fushinsya: インド人の店員ばっかりのカレーバイキング店なんだけど店員A「〜〜〜(何やら向こうの言葉)」店員B「チョットマテ」店員A「?」店員B「ココデハ、ニホンゴ、ツカエ。オキャク、フアン、ナル」店員A「……ハイ」初来店時にこんなやりとりを見た今…
01-24 13:11

RT @masayoshih: 「ツインピークス」みたい。徳島県警:スマホ写真、被害者の瞳に容疑者の顔 解析成功 - 毎日新聞 https://t.co/eoCCAf3xcx
01-24 13:08

創価学会の説伏中に内田樹さんの話で盛り上がったことあるけど、同じようなもんかな前RT
01-24 11:28

上司に呼び出され叱られるのかと思ったらオタ仲間だと判明した漫画がグッとくる「これリアルにあるからな」 - Togetterまとめ https://t.co/IC0TLJhdBx @togetter_jpさんから
01-24 11:26

机増設して下部分を本棚にしたら、前からある収納部分とかちあってまじでコンテナが入らんよになったが……
01-24 11:25

RT @6jigen: 3年前、パプアニューギニアの先住民を訪ねた時、縄文土器で朝ごはんを作ってた。しかも、立派な火焔土器。なんで模様を付けるのか聞いたら『便利だし、カッコイイから』と言ってた。みんな呪術性とか意味を求めるけど案外、模様って美意識の流行みたいなもんじゃないかと思…
01-24 11:23

RT @yuuraku: ブッシュが人民の敵だったのはわかりますよ、無理筋な戦争ふっかけて日本からも金をむしりネオコンの言いなりになってグローバル経済を推し進め民生を破壊した。トランプは紛争から手を引き日本に自立をうながし行き過ぎたグローバリズムに棹さすと言ってる。これが悪いな…
01-24 11:23

RT @yuuraku: 日頃「雇用増やせ」「戦争やめろ」「新自由主義はいかん」と叫んでいても、いざ「雇用増やす」「戦争から手を引く」「グローバリズムやめるわ」となったとたん「雇用なんか増えない」「ならず者たちが」「トータルならグローバリズムはお得」と言い出す連中こそどっちもど…
01-24 11:22

RT @WORLDJAPAN: 当時三十代前半とはとても思えない風格の松方弘樹。 https://t.co/GHHHzJACNW
01-24 11:18

RT @ItsNotRevenge: Monday's hug...is NOTHING Friday's kiss😂#facehugger #Alien https://t.co/7fkaBb4M0r
01-24 11:15

RT @gishigaku: 世界発明コンテストみたいだなhttps://t.co/L8Sig49i2Z
01-24 11:06

RT @sarapezzini17: Stylish and evocative!The Dragon Lady from Milton Caniff'sTerry and the Pirates by BILL SIENKIEWICZ#erotic #BillSien
01-24 11:04

RT @saki_Historic: 直江兼続の大きな功績として新潟での新田開発が挙げられます。1583年に信濃川支流の中ノ口川を堰き止めて湿地帯だった新潟に広大な平野を造成、新田開発を推奨しています。つまり、現代の新潟県が都市として発展する基盤となった新潟平野は直江兼続が作っ…
01-24 10:59

RT @saki_Historic: 以前、関ヶ原時点の石田三成を状況分析は的確だけど問題解決できないと評していましたが訂正。分析する前提となる情報収集ができていないわ。堀秀治と福島正則が味方になってくれそうとか、真田氏宛の書状に直近まで信幸の名前を含めていたりするのヤバイ。
01-24 10:58

RT @saki_Historic: 直江兼続「城攻めしたけど湿地帯に阻まれてボロ敗けしたので川を堰き止めて湿地帯を開墾して平地にしてから攻め込んだ後で全部水田にしたった」新発田重家「やめろ」
01-24 10:57

RT @KAUKAUMO: 人を見下す奴は見下される側になるのも早い。 https://t.co/MKrTvwlPkq
01-24 09:13

RT @manchildphoto: そういえばこないだのイベントのお釣りで銀行の口座入金できなかった500円玉があったのを思い出して今見たら、裏面のフチのディテールが違くて本物より明らかに軽いのでやっぱ偽造高価だ…明日交番届けに行かなくては。 https://t.co/NGL
01-24 09:10

RT @C4Dbeginner: 人口5000万人の韓国で動員300万人ってものすごいヒットなんじゃないのもしかして。写真の女子観客、小学生くらいに見えるがこの層にまで受けてるってことなのかな映画「君の名は。」韓国での邦画動員で新記録 | NHKニュース https:/…
01-24 09:04

RT @C4Dbeginner: このように「誰が見てもサッチャーのこと完全に忘れてたよね」という所に突っ込まれても逆ギレで「俺は国が滅びるかどうかの話などしていない、あくまでポイントは地球が滅びるかどうかだ」と相手を罵倒し始めるところが他のアカウントの追随を許さないところなの…
01-24 09:03

RT @V_RMT: フクロウの赤ちゃんの職質されてる姿が可愛すぎるwwwwwww https://t.co/4MOFAbjAuG
01-24 09:02

川の治水関係の本ないかねえ
01-24 08:33

トランプ大統領就任演説で、観衆がガラガラだったの、来てたのがほとんどあぶねー犯トランプデモとやばめなトランプ支持派じゃったんじゃないんかな。暴動と流血を恐れていれんかったんじゃ
01-24 07:52

RT @_500yen: スパイサー報道官「トランプ大統領就任式の目的は国を結束する事だったが、(メディアの観客数の嘘について)不誠実な報道は国をまとめる事を難しくするだけだ」←日本も米国もマスコミの捏造報道は同じだなwww https://t.co/0RvE14uMlo
01-24 07:49

RT @YumeNekoHonpo: 以前レディガガのコンサートに行った時「みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分の暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ」って言っててすごくハッとして、以来落ち込んだ…
01-24 07:48

RT @DrMagicianEARL: ミャンマー、民主化のはずが・・・アウンサンスーチー氏率いる与党を批判しただけで逮捕相次ぐ言論弾圧 少数民族ロヒンギャ虐殺・迫害にもダンマリhttps://t.co/Alfw9ZLuXr予想以上にひどいことになってた
01-24 07:47

RT @kikumaco: インフルエンザとノロウィルスが流行するのは自然放射線の強い地域だっていう岡山大の疫学論文眺めたんですけど、著者は正気なのか?第2著者は津田さんですが。西日本は自然放射線が強いって書いときながら、放射線以外の理由を排除するのは正気とは思えない。査読通っ…
01-24 07:38

RT @galshocker: カメレオンのランゴが砂漠の彼方で「西部の魂」(夕陽のガンマンのあの人・声が山田康雄)に会うように、大海原に投げ出されたら、一瞬、マグロ釣り船に乗った松方弘樹の幻と遭遇したい。 https://t.co/mc57nAlMzo
01-24 07:37

  1. 2017/01/25(水) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2082-f2eb902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)