ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/22のツイートまとめ

barusukye

RT @NStyles: これ全員同い年なの凄いな。42代大統領ビル・クリントン:1946年8月19日生(70歳)43代大統領ジョージ・W・ブッシュ:1946年7月6日生(70歳)45代大統領ドナルド・トランプ:1946年6月14日生(70歳)
01-22 23:23

RT @berlinbau: Frohe Weihnachten! 最近ドイツでも薄切り肉に対応してくれる店が増えましたね〜。「生ハム並みに薄くして!」と頼みます! https://t.co/E9xjBD0SSH
01-22 23:19

RT @dongame6: 昔は水稲への農薬散布といえばこうやって農道にヘリが降りていたもんじゃ。最近の若者は完全に甘え。 https://t.co/oRrQZWatgy
01-22 23:16

RT @dongame6: 米軍のヘリの農道への不時着について「予防着陸は安全サイドの措置だから全然OK。」という奴の何割が、報道ヘリが同様に農道に不時着したら同じ様な態度でフォローしてくれるんだろうな。だからお前らはダメなんだよ。
01-22 23:15

RT @zubapita: そういや、先日若い子に「私はマンガとアニメにしか興味のない、本は読まないオタクですから」と言われたけど、凄い違和感。むしろ、オタクってのは趣味の本も読みまくって不必要なまでに理論武装するものでは? マンガやアニメだけ見てるのは、ただのマニアでオタクじ…
01-22 23:14

RT @si_ry93: エリカ「ココスのマスコットさん・・・?ああ、『元』でしたね」ドラえもん「」#ココス道 #ガルパン https://t.co/2IBC9ApOOQ
01-22 23:12

RT @kimjunggidirect: PyeongJun Park - @SuperaniArt-ist https://t.co/FP83HYK1Vf
01-22 22:44

だれか南京攻略戦と占領を作品にしてくれんかのう
01-22 22:44

RT @natsume_nago: トミカのプリウスで遊ぶ動画 https://t.co/vMDr1ZZmfy
01-22 22:42

RT @saruKmovie: KAFA33期卒業映画祭セクションD「行けない世界」(갈수 없는 나라)幼い頃、目の前で母が川で水死した衝撃を背負う男。おじいさんの死で遺産協議のため、足の悪いガールフレンドと母の死に関わったおじを訪ねるが、人は生き返るという信仰の場となって…
01-22 22:42


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リズム・リズム・ロシア」! プーチンを美術部進化する能力! セリフ「ホンダの新型の軽トラッ!いつ発売じゃいッ! ホンダの新型の軽トラッ!いつ発売じゃいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-22 21:06

RT @lafoliee: 好きなエロ漫画家さんに感じていること https://t.co/izpnbZ1uQ0
01-22 20:51

RT @mad_yn: 『千と千尋の神隠し』の色調比較。上はDVD、下はBDのメインタイトル。上は明らかに赤っぽいが、DVD発売当時のジブリ側は「本編の色は正しいもん! 特典映像の予告編の方が明るい? 予告編は色調整してないから、あくまで本編の色が正解」の一点張りだった。 h…
01-22 20:49

蹴鞠のイメージを一新したな
01-22 20:46

氏真があんなにかっこいいなんて
01-22 20:45

RT @SavageComics: Madelyne Pryor aka the Goblin Queen by Jon Hughes https://t.co/cMT9yjoK59
01-22 20:01

RT @ROT_RAG: 台湾に来たからにはこいつを買わなければならないと思った(使命感 https://t.co/ax3AlR38Bz
01-22 19:55

RT @waichiro3: メイプル超合金のカズレーザーさんは大学のサークルの先輩だったのですが、その当時のエピソードです。 https://t.co/PAhWZ0oxjT
01-22 19:33

RT @GermanyinJapan: Happy Franco-German day! フランスの皆さん、これからもよろしくお願いします!😉@ambafrancejp_jp #独仏友好 🇩🇪🤝🇫🇷 #仏独友好 https://t.co/STHWYHPgyw
01-22 19:13

RT @RSanchirbold: Ishiura "POWER UP" training 💪@ghetto_stone https://t.co/KcWcCdbzQw
01-22 18:47

明日、急に休みになりやがった。アルジェの戦いでも見に行くか
01-22 18:43

RT @castormercury: 今回の浜矩子先生の評論もパンチが効いてる。さすが先生、伊達に紫の髪してない。メイ首相をヨレヨレと評し、トランプ大統領をかんしゃく男と断言。締めの文章も、容姿の批評で終わってる。メイ英首相の演説 非トランプ的メッセージ=浜矩子htt…
01-22 18:41

RT @castormercury: 毎日新聞は好きじゃないけど、浜矩子先生のなんの政策にも国際的問題にも一切触れてない、首脳たちの外見と容姿だけ書いてるような文章を載せる勇気は称えたいw 編集側に一遍の迷いも戸惑いもない感じは評価したい。
01-22 18:41

RT @yuuraku: 日本に待望の労働者保護と雇用拡大と再分配強化を訴える政治家が出てきたとしても、いまメイ首相やトランプ大統領がくらってるような揶揄と印象批判で学者とマスコミが潰しにかかるのだろうな。
01-22 18:40

RT @Scot23: Barron Trump wins Inauguration Day by playing peekaboo with his nephew while his father signs his first Executive Orders. #Inau
01-22 18:39

RT @theaterofscifi: https://t.co/lVdG678DGS
01-22 18:38

RT @yuuraku: 人権団体のせいで追い出されたのはドリフの「全員集合」の舞台ですね。
01-22 18:37

RT @N_Matsuyoshi: これえらい勢いで誤解が広まっているので言っておきますと、小人プロレスが裏に追いやられたのは人権団体のせいではなくて、クラッシュギャルズの大ブームの最中集まった女性ファンが嫌がったから。このことはリトル・フランキー氏がキッチリ語っています。 h…
01-22 18:37

RT @tatamullina: ソ連時代から指導者が麦畑を視察する写真はよくあるカットだったが、今でも旧ソ連諸国の指導者たちがこのスタイルを愛しているのはなぜだろう。①プーチン大統領(ロシア)②ルカシェンコ大統領(ベラルーシ)③ナザルバエフ大統領(カザフスタン)④合成が疑われ…
01-22 18:27

RT @LazyWorkz: 2週間も旅してホテル代0円!台湾でつかんだ旅のコツとは|ガジェット通信 https://t.co/uMjN9GYhM7国際タカリ乞食放浪のすすめ、最大限好意的に「人情に甘えよう」という提案だと解釈しても、「泊めてくてる相手の名前を知る気もない…
01-22 18:27

RT @Erika_deutsch: 「あんた電車使ったんでしょ?私は船とバスだけでここまで来たから」「でも私はハンガリーで入国拒否された」「私はISISに車とられた」「私なんて実家アレッポだから爆撃で全壊してる」みたいな謎のマウントを取り合うシリア人女子たち。ともかく君たちみ…
01-22 18:26

防寒ズボンの股がもうさけた
01-22 15:11

RT @botacou: NHK-BSで再放送中の「エヴァ」拾八話を見た息子(15歳)から、とあるシーンについて質問。「このペタッと張り付いたみたいな平面的なシーンって何なの? 『カリオストロ』のオープニングにもあったけど」というので、望遠レンズの圧縮効果について説明する。いち…
01-22 12:48

雪か。雨よりいいや
01-22 12:46

RT @ydh2101: ゴルゴーン描きました!難しかったです;ㅂ; https://t.co/upHSubNRC3
01-22 05:12

  1. 2017/01/23(月) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2080-c9c77e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)