ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/20のツイートまとめ

barusukye

RT @chukoshinsho: 中公新書の編集長が今月は中公叢書の一冊を担当しました(これは部下として応援せねば!?)。小野容照『帝国日本と朝鮮野球』。朝鮮チームの甲子園での活躍、社会人野球での優勝。そこには支配者・日本と複雑な関係があったことなど…。著者は1980年生まれ…
01-20 22:18

たしかにローグワンて中盤の山場がないなあ
01-20 22:18

RT @ikazombie: 『ローグ・ワン』は言ってもハードな話なので、はぐれ者のキャラ達が帝国相手に大暴れする勧善懲悪チームものの話も見てみたいなと思い、公式素材を繋げて「観た後に何も考えずに笑いながら帰れそうな爽快バカアクション版ローグ・ワン」予告を作りました。フォースが…
01-20 22:17

RT @itou_hiro: わかる!「一般人なのに強すぎ」って言ってる人いるけど、そこまでじゃないよね。もうちょい強くてよかったと思う。アニメ版のグリーヴァス将軍なんて、ただの『剣の達人』なのにジェダイを何人も殺してるんだし。
01-20 22:15

RT @itou_hiro: .@itou_hiro よく「前半がダルい」「前半が盛り上がってない」と言う人がいるけど、それはストーリーとかキャラ描写とか関係なく、そのへんが理由だと思う。主人公たちがデススターの存在を知るシーンが、ちゃんとヤマ場になってないから。
01-20 22:15

RT @itou_hiro: .@itou_hiro みんな知ってるからって、あんま盛り上がって登場してくれない。俺は「な、なんだってー! そんなバカな!」とイチからビックリする心の準備ができてたのに。そのせいで前半、なんとなく話のリズムがおかしい。本来ビックリするシーンで…
01-20 22:15

RT @itou_hiro: そういやローグワン、そろそろ褒める以外のコメントしていい頃合いか。あの映画、デススターを「帝国軍が造っていたのは、なんと! 超巨大な要塞だったのだ!(ジャーン!)」みたいに盛り上げて出さないのがよくない。「みんな知ってるでしょ? おなじみデスス…
01-20 22:15

RT @s_hakase: 文藝春秋社で聞いた話。1月18日発売、主婦こだまの自伝『夫のチンポが入らない』(扶桑社)が売れに売れているらしい。明日の『王様のブランチ』のブックランキングが心配で仕方ない。どういう風に発表するのだ!ぶ、ぶ、ぶらんちで!! https://t.co/
01-20 22:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シリーズ・ポスター・ポッピン」! ボタンを潜伏する能力! セリフ「もうドラえもんの声に馴染んだなッ! もうドラえもんの声に馴染んだなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-20 22:11

RT @Viola_Sinclair: すみません……そこで、顔を洗いたいのですが……。 https://t.co/jx4EEU0Lvn
01-20 20:53


RT @KickbucketIist: That proud face https://t.co/y29F0dLKSE
01-20 20:30

宇宙戦艦ヤマトの新しいの、艦隊決戦でヤマトが敵空母艦隊を奇襲するのめっさみたい
01-20 20:13

RT @KinoShinjuku: 【2階Fateフェア】この度、筑摩書房さんがこのフェア合わせでニザリ・イスマイリ教国を取り扱ったちくま学芸文庫、『暗殺者教国』を復刊して下さいます。Fateに関連するのは……そう、ハサン一族! 2週間程は新宿本店限定販売になりまして、25日頃…
01-20 20:11

ホンダの新型の軽トラ、いつ発売じゃい
01-20 20:10

RT @hirorin0015: 今日、最終日だそうなんで、『ポッピンQ』観てきた。全体として、決して悪いわけではないんだけど、なんとなく予想の範囲内でまとまっちゃってる感があるなあ。劇場版『プリキュア』の1本だとしても違和感ない感じ。
01-20 20:03

RT @Sousuke_Koyama: ノルウェー警察から醸されるフェロモン。 https://t.co/bxpfDqwKdH
01-20 19:51

あ、野原家の車かわったんだっけ
01-20 19:50

RT @BdAdultes: Bräo !> https://t.co/zJt3HnXLyk#sexy #pinup #pinupgirl #stockings https://t.co/RYetQYGj9r
01-20 19:42

ひろしがやけに醒めてるなあ
01-20 19:40

しんのすけ、九州の田舎にはいかんなあ
01-20 19:38

今日のクレしん、かざまくんでんのか
01-20 19:29

もうドラえもんの声に馴染んだな
01-20 19:28

RT @TomitaKentaro: サンフランシスコ公共図書館に、100年借りっぱなしだった本が返却された。祖母が借りたものだそうで、延滞金無料キャンペーン中で、3650$の支払をまぬがれた。百年遅れで返ってきたこの本のタイトルは『四十分遅れ』というらしい。https://…
01-20 18:45

RT @monaka1124: 雪道ドリフト体験、外国人観光客に人気 北海道にコース開設(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hm6mgNbOEo FRの軽トラで雪道ドリドリ。※公道では絶対に行ってはいけません。私有地で指導の下で行ってください。
01-20 18:45

RT @LazyWorkz: それにしても、日本人の深刻な殺人離れがたたって2015年は日本史上最低の313人しか殺されてないのですが、相模原の殺人鬼が2016年に19人を上乗せしていて、やつ1人が実績値を6%も押し上げることになるかと思うと、ちょっと憂鬱です。 https:/…
01-20 18:44

RT @kamiumach: 【聖書雑紹介】ペテロ12使徒のリーダーだが、いざという時に頼りない。イエスが捕らえられた時は「イエスなど知らない」と言って逃げ回った。目立つことが好きで、イエスの真似をして湖の上を歩こうとしたが、普通に溺れるという残念な男。バラエティであれ…
01-20 18:43

RT @honnesia: なるほど、インドネシアのBL作家にとって、性描写を含んだ作品の作画はある意味で「命がけ」であり、「裏組織」での活動を余儀なくされるわけか。ジェシカ・バウエンス=杉本「社会批評との関係から見たグローバルな「腐女子」漫画文化」 https://t.co/
01-20 18:36

RT @mcipacpao: 一昨日に引き続き昨夜もアメリカからF35Bが岩国基地へ到着しました。F35Bがゆっくり優雅に舞い降りてくるシーンをご覧いただけます。 https://t.co/3xgf2irKoC
01-20 18:35

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面に「この世界の片隅に」の広告が。キネ旬1位、毎日映画コンクール日本映画優秀賞など受賞歴の下には大きく「観客100万人ありがとう。」 https://t.co/3f1BDw59FG
01-20 18:34

RT @mozanoideyo: 自分の地域は首都みたく発砲やひったくり、強盗のような事件はないようだが、それでも数ヶ月〜数年周期で「カタナーナ」と呼ばれる、ナタで人を襲撃する奴が出現するからなぁ。油断は禁物よ( ゚д゚)ちなみに名前の由来は日本の刀から。
01-20 15:01

RT @kerotto: 知っててアパホテルにチェックインした後、例の本を探し出し、それを持ってフロントに因縁つけ、キャンセルした不良中国人。これは抗議でもなんでもない。ただの営業妨害、犯罪だ。 https://t.co/0AXSahNT6I
01-20 05:26

RT @kamiumach: 現役最年長でクリスチャン棋士として有名な加藤一二三さんの今季限りでの引退が決定しました。長い間、お疲れ様でした。一二三さんはヴァチカンから「聖シルベストロ騎士勲章」を与えられ、棋士であるだけでなく騎士でもあります。洗礼名はパウロ、好きな聖歌は「ご…
01-20 00:06

部屋の片づけの九割が本の処理
01-20 00:04

RT @OPERATORCHAN: ソ300という素敵な列車の存在を知って大変興奮しています https://t.co/ClHjaQKYiF
01-20 00:00

  1. 2017/01/21(土) 04:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2078-5a64a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)