ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/19のツイートまとめ

barusukye

RT @bou_ni: ヤマトHD、取扱量が過去最高でも営業利益は減 無料再配達が足かせか #ldnews https://t.co/Y84VWJFCoq再配達は1回目までで、それ以降は有料でも良いと思う。1回目再配達をコンビニ受け取りに出来れば有料回避に……コンビニが大変な…
01-19 23:58

RT @milkmilky_0x0: ・広島大学は帝国大ではない・当時広島大学には造船科がなかった・そもそも広島は造船科がなかった・造船科ができたのは昭和20年4月のことで当時は広島大学ではなく広島工業専門学校・戦艦大和は昭和20年4月に沈んでる(´・ω・`) htt…
01-19 23:57

RT @suttokobucho: 『アシュラ』試写。現時点で韓国ノワール映画の究極の最高峰!! 悪徳は栄えまくり、雑魚は犬死にする世界。もう後がない刑事は泥沼の生き地獄から抜け出すことができるのか? 133分、血みどろの修羅場が炸裂する超絶バイオレンスノワール。チョン・ウソン…
01-19 23:50

RT @h_ototake: 昨年の流行語大賞に選ばれた「神ってる」に対抗して、すぐに落ち込んだり、ネガティブなことばかり口にする人を「闇ってる」と命名していた友人がいて、妙に感心した。
01-19 23:49

またまつがえた、智浩
01-19 23:45

アメリカ情報て町山智弘さんばかりになってるな。おもしろいから偏りに気づきにくいのか
01-19 23:44

RT @adorukuf: デビュー前の荒木飛呂彦先生(20歳)1981年度手塚賞授賞式より«@retoro_mode» https://t.co/LGi4YSBVom
01-19 22:37

RT @adorukuf: R.I.P キャリー・フィッシャー(1956-2016年)『スター・ウォーズ』レイア姫オーディション«@retoro_mode» https://t.co/XgMNMCfV6C
01-19 22:34

RT @adorukuf: Perfume『キューティーハニー』ブレイク前のPerfume(16歳)«@retoro_mode» https://t.co/BuhSIqS1sF
01-19 22:33

RT @adorukuf: リアルジブリ飯宮さんお手製ラーメンの作り方«@retoro_mode» https://t.co/Myu61GOCq2
01-19 22:31


RT @masuya_girl: 魔法のプリンセスミンキーモモ vs魔法の天使クリィミーマミ(@retoro_mode) https://t.co/VGPV4Eq7Qn
01-19 22:29

RT @masuya_girl: 座頭市居合斬り殺陣(@retoro_mode) https://t.co/wqJDm5T8JW
01-19 22:23

RT @masuya_girl: 「ふしぎの国のアリス」実写モデルが存在しており、モデルのポーズや表情を参考にして制作されています。実写モデルとなった少女はイギリスの女優、声優、歌手であるキャスリン・ボーモントさん、当時10歳@retoro_mode https://t.c
01-19 22:21

RT @masuya_girl: 『ライダーマン』OP風MAD「ぼくのライダーマン」歌:コロムビアゆりかご会作詞:田中守/作曲:菊池俊輔(@retoro_mode) https://t.co/v2v6P0PsID
01-19 22:21

RT @Licht_MKds: お前らいい加減にしろよー。自分を盛るために写真レタッチしまくったせいで後ろの男の子寄生獣みたいになってるやんけ!下手な画像修正は周りの空間歪むから自撮り盛るなー!😡 https://t.co/BePfiXbMsV
01-19 22:19

RT @masuya_girl: 野沢雅子さん、孫悟空の声でハイジのアフレコ(@retoro_mode) https://t.co/100JiQDvAO
01-19 22:19

RT @Nickro666: https://t.co/7xlstX9MWA
01-19 22:08

RT @wtbw: 被り心地の良いものを物色していらっしゃるようです。プロですね。 https://t.co/acO00MD5uK
01-19 21:31

RT @bishojobunko: お金の奴隷でごめんなさい! 新刊発売です! 売れたら作家もイラストレーターも書店さんも流通も大悦びです! 買ってねハート
01-19 21:30

RT @obenkyounuma: 新藤議員は、自民党では珍しく表現規制には慎重派の一人なので、頑張って頂きたい。ちなみに、記事では栗林中将の孫と右派っぽく書かれていますが、国立慰霊碑派なので、日本会議には超嫌われてます。
01-19 21:30

RT @Euri_K: 「こんなオナニー映画が売れたら日本は終わり」みたいなこと言ってたどっかの監督さん、息してるー?wwww「君の名は。」世界で最も稼いだ日本映画に 世界興収337億円以上「千と千尋の神隠し」超える https://t.co/X30zbAXXnn
01-19 21:29

RT @torinakisa: 井筒和幸監督は ガチのヤンキーだからね 『みゆき』の監督を受けてから原作読んで「その内容のなさに唖然とした」というくらい オタク文化とは相性の悪い人(オタク的なものへのレセプターが 先天的に欠如していると思われる)だから そこは斟酌してあげないと
01-19 21:28

RT @dragoner_JP: なんかこの一連のシリーズ。自衛官を気遣うように見えて、そうでないような違和感ある。トラック輸送は機材込みな訳だし、そも武力有事はほぼトラックだし…… → 自衛官の「トラック輸送」 荷台で東北から熊本まで移動する背景 #ldnews https:…
01-19 21:28

RT @Southwood_: https://t.co/E96VIZz0YS南スーダンにいる自衛隊の人がユンボで書き初めをしています https://t.co/zIvBWwVl74
01-19 21:26

RT @R_SRIS: 【訂正版・再Tw】配本日が近づいたので宣伝。スティーヴン・キング『セル』(新潮文庫)が映画の日本公開をうけ映画化帯で復刊です。都内は早ければ21日、それ以外は23日あたりから書店にならぶとのこと。諸般の事情で中身は2007年の初版のまま追記等はありません…
01-19 21:24

アメリカ、トランプ大統領と共和党が支配する議会がこれからケンカするんじゃろ
01-19 21:21

RT @MValdegamas: トランプ氏の英語表現に詳しい愛知淑徳大学のダニー・モルデン教授は「怒りや攻撃的なメッセージはトランプ氏本人がアンドロイド携帯で、前向きな内容や宣伝は陣営関係者らがアイフォーンで投稿している可能性が高い」と解説する。…】
01-19 21:12

いまはさらヘルボーイの新作とか……何年またすんじゃ
01-19 21:09

RT @eigahiho: ギレルモ・デル・トロ監督が『ヘルボーイ3』への世論調査中!期限(開始24時間)内に10万票集まったら、ロン・パールマン&マイク・ミニョーラと話をするとのこと #HIHOnews https://t.co/WjDTTuC3NI
01-19 21:07

RT @Morgenthau0217: 映画『ルワンダの涙』では、ベルギーの平和維持部隊がツチ族の保護を放棄して撤退する際に、ツチ族の人々から「ここを去る前に私たちを銃殺して下さい。ナタで殺されるのは恐ろしい」と懇願されるシーンがあります。「せめて子供達だけでも苦しみの少ない形…
01-19 20:54

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】安全きじゅん / サチコと神ねこ様 第546回 / wako先生 https://t.co/kP65yyxVyB https://t.co/Slya0uqDZk
01-19 20:53

RT @koikekazuo: 「口が悪い人」って、大きな欠陥だと思う。皆、なるべく人を不快にさせないようにというルールの中で生活しているのに、自分だけは口は悪いけど許してくれよという甘えを感じる。人をその言葉で傷つけながら、自分は許されると思っているのだ。一見強そうに見えるか…
01-19 20:52

RT @sepatakurou: 実はヤスクニは中国人の人気スポットだったりする。 https://t.co/vKI2h3RNrI
01-19 20:52

RT @metatetsu: ニューヨーク州の厳しい銃規制に適合させたAR-15…・折りたたみ式伸縮式ストック禁止・ピストルグリップ禁止・フラッシュハイダー禁止・マガジン容量10発以下 https://t.co/rBs4uyxVu9
01-19 20:10

RT @botacou: 今日の毎日新聞朝刊で毎日映画コンクール各賞発表。日本映画大賞は「シン・ゴジラ」、日本映画優秀賞と大藤信郎賞は「この世界の片隅に」。アニメーション映画賞は「君の名は。」。 https://t.co/lkIFOjsSOT
01-19 20:08

毛利隆元のええ本ないかな
01-19 19:52

RT @happy__365: そのツノってそうやって使うんだ…https://t.co/gNIC0wVagI https://t.co/z541qYB38g
01-19 19:52

RT @keiichisennsei: 40代になってビル・エヴァンスを知って「もっと感受性が豊かな10代で出会いたかった!」と悔しく思った。50代になって吉田美奈子さんを知って「もっと感受性が豊かな10代で出会いたかった!」と悔しく思った。でも、知らないまま一生を終えたと…
01-19 19:52

RT @kanikama345: 金の奴隷解放宣言とか話題になってるけど、この画像がズバッと論破してくれてる気がする https://t.co/SSRzXcmFHz
01-19 19:52

東国の戦国史、北条氏はやっぱええなあ。とくに氏綱
01-19 19:47

自炊するためにロータリーカッター買うかな
01-19 19:37

RT @bigburn: 「甘ったれた若者や社会不適応者は自衛隊に行け」「自衛隊はそういう場ではありません」と似てますね https://t.co/x7xb6OPdub
01-19 19:26

RT @CallMeShisho: キンコン西野は炎上商法によって儲かり、批判者は心置きなく叩くことで気持ちよくなれる。win-winの関係ではないだろうか。
01-19 19:13

いすゞ自動車の営業がめがね女子じゃった。寒いのにたいへんじゃな
01-19 17:08

RT @ronniedelcarmen: Compare with 1936 model sheet for Snow White showing her head construction and some expressions #Animation #Disney htt…
01-19 14:32

RT @cape_box: 叶姉妹、以前ブログにコメントで「乳首の色で悩んでいますが何かアドバイスいただけますか?」と聞いたら「アボカドとハチミツをよく練りあわせて乳首を包むようにケアをしております」というコメントと共に画像付きで解説してくれた「アボカド乳首の恩」があるのでコミ…
01-19 14:31

クレ556でシール剥がしできるんね
01-19 14:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ルー・ピースボート・タレント」! ポスターを特攻する能力! セリフ「まあッ!ポッピンQの次回作もいくけどさッ! まあッ!ポッピンQの次回作もいくけどさッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-19 13:40

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎新たに発見されたガが、ドナルド・トランプ次期米大統領にちなみ命名された。トランプ氏の髪形に似た頭部を持っていたことがその理由の一つだというhttps://t.co/32zSZO4SOQ
01-19 13:25

RT @galshocker: 「この世界の片隅に」で良かったことは「本当に面白い映画はむくわれる」ということで、このことはこれから映画を作る人にすごい勇気を与える。
01-19 13:25

RT @hacosi: 映画賞真っ盛りだけどこちらの主演女優賞に「この世界の片隅に」ののんさんがノミネートされてるだね。最優秀賞に輝いてビートたけしと揃ってコマネチして欲しい!#この世界の片隅に「第26回東京スポーツ映画大賞」ノミネート決定 https://t.co/
01-19 09:31

RT @yokoyama_bancho: 娘がとうとうこの遊具の虜になってしまった… https://t.co/gqwTPM4YIj
01-19 09:31

RT @com_mov07: 【洋画クラスタが日本の映画会社に物申したい事】・無駄に鏡開きするな・変な芸人に会わせるな・というか映画と全く関係のない芸能人と対面させるな・映画と全く関係のない質問をするな・映画のことよりも日本どうですかばかり聞きまくるな・変なものあげ…
01-19 09:24

RT @beeffantasy: ドライバーの先端部分の擬人化が始まってた https://t.co/SzoCXdV91h
01-19 09:23

RT @kinkuma0327: 相手が本気で怒って抵抗してくると思っているなら、あんなジャンパーを着て受給者を訪問できないですよ。相手が英語で書かれた文言を理解できないか、理解できたとしても立場上、抵抗してこないだろうとタカをくくっているから、弱い立場の受給者を舐め腐っている…
01-19 09:22

RT @KaNou_xxx: そもそも「シン・ゴジラ」に僕が本当に期待するようになったのは、会見室のセットを見たとき。「こりゃすごい!」と思った。絶対にネタバレしてはいけない立場になったのも、この日だった。(笑) https://t.co/IhcFZ3umY2
01-19 09:20

RT @takuyaz: 海外版、日本版のジャケに描かれた怪獣はもちろん登場しない。愚直にナマズを直立させた怪獣がうろうろし、ちょっと嚙んだり触れたりするだけで人間は血まみれになる。そんな内容を察してか、日本語吹き替えはMr BOO! の如く、声優がばんばんアドリブぶちこんで、…
01-19 09:18

RT @TakahiroToh: 自分史上一番カッコイイ東京都庁撮れました雲がいい感じに流れてくれました(^^)♪ https://t.co/pVhxms8cRa
01-19 09:15

RT @sis_sis: F-35Bは米軍の実働部隊として、「初めて米本土以外の海外拠点に配備された」のであって、「米本土以外の海外初」だと誤記になるんだよな。アメリカ以外の国が購入した機体があるので。あくまでも「米軍として初の海外拠点配備」です。
01-19 09:09

RT @eroerorocknroll: ポスターの情報量の多さならラ・ラ・ランドよりコマンドーのポスターが圧勝している。 https://t.co/HFUwyKURlO
01-19 09:04

RT @minoruno: この事件自分が受験生の頃に起こって、高校の日本史の先生がこの辺りの時代は大学側も怖くて入試問題には出してこないだろうねーなんて言ってたのでラッキー^^と思っていざ希望大学の試験に挑んだら、疑惑の部分を上手に避けて問題を出して来てうぉぉおおい!!?とな…
01-19 09:04

RT @_momokabi: 偽史っていうか捏造だけど、上高森遺跡のことはほんと忘れられないよね(受験の数か月前にゴッドハンドの捏造が発覚した)。わたし世界史選択だったし受験にも関係なかったんだけど、ショックだったなー。
01-19 09:04

RT @KOTETSU13th: ピカチュウのクッションファンデをお土産でもらったんだけど、パフがモンスターボールなの可愛すぎじゃない?«٩(*´ω`*)۶» https://t.co/kxcGQSHw5L
01-19 09:03

RT @starlinesday: そういえば友達から真ん中の子アイマスだよね?なんて名前?ってLINEが来たんだけどまずこの画像の出処どこだよ https://t.co/ceVzc02B0R
01-19 08:29

RT @CGTNOfficial: VIDEO: Chinese aircraft carrier Liaoning carried out a drill in the Yellow Sea on Friday with J-15 jets on board https://…
01-19 08:27

もうハリウッドの監督代表はスピルバーグじゃないのか前RT
01-19 08:27

RT @nippen_mikochan: お待たせー٩( 'ω' )و今週の新作マンガよ!大々的にアピールするならこんな企画はどうかしら♪って、ちょっと、ちゃん内容読んでくれてるの~~!?#日ペンの美子ちゃん https://t.co/zsmLQ323xA
01-19 08:26

RT @juns76: アパホテルの利点1経費でホテルに泊まってアパカードで特典もらえる。2大浴場でくつろげる3出張族にとっての立地条件の良いところにあるのは確か
01-19 08:20

RT @juns76: 中国が他国の市場に自由にアクセスしつつ、自国産業保護できる今の仕組みを習近平が支持して、アメリカ企業が中国に進出するときは合弁企業じゃないとダメで撤退もできないなんていう仕組みをトランプが批判するのは当然だろ。鈴木一人って言うのはいつ見ても馬鹿なことしか…
01-19 08:20

RT @juns76: 日本人は「謝ったら負け」と言う概念があるから謝るのが下手なのではないんだよ。「言い訳するな」と言う変な教育があるから「弁解するのが下手」なんだよ。
01-19 08:16

RT @juns76: オレが外資にいたとき、仕事でミスしたら、ミスした理由を説明せよって言われるわけで、単に「不注意でしたすみません」みたいな弁解するやつは、日本だと賞賛されるのかもしれないが、少なくともオレの外資時代の上司はそれを嫌った。そういうやつは何も考えてない馬鹿だと…
01-19 08:16

RT @sasayan3121: 「落下の王国」石岡瑛子の衣装と24カ国で撮影された圧倒的映像。世界中をロケハンし、なんと制作期間4年という作品。登場する風景は全て実在の場所。ちょっと悲しいが心が暖かくなる作品。#1日1本オススメ映画 https://t.co/Enwi9mw
01-19 08:13

RT @hkazano: 「私たちの時代とティラノサウルスがいた時代の方が、ティラノサウルスの時代とステゴサウルスがいた時代の間より近い」ティラノは6800万年前くらい、ステゴは1億5000万年前くらいだから確かに。恐竜時代は長かったんだな。
01-19 08:13

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 お休みにぜひ!オススメ上映館数増えてます この世界の片隅に すずさん #パンケーキアート #この世界の片隅に (TOHO海老名は夜の上映だけになってしまった…) https://t.co/IznEqRN7TN
01-19 08:12

RT @animesama: 「夜明け告げるルーのうた」特報 https://t.co/oSUPO5OumU @YouTubeさんから
01-19 08:12

RT @neon_shuffle: しばき隊が「国際社会を敵に回した!」と喜んでも業績は悪化しないし、ネトウヨが「一万件のメールの内大半は賛同の意見でした」と喜んでも業績は高くなりません。大多数の利用客(外国人含む)にとってはAPAホテル経営陣がどういう思想を持ち、どのような本…
01-19 08:10

RT @ManakaHSKW: 愛「織豊系っていうけどな、織田系は線がほそくてな、抱きごこちがよくなさそうでな!抱くなら、豊臣系がいい!!」父「城の話、してたよな?」
01-19 08:07

RT @mirainoshiten: 世界の飛行機デザインはすごいな https://t.co/vg8IfPxPQF
01-19 08:05

RT @funamusshi: この水槽だけ、異世界感というか、異星感というか、この世の終わり感を感じる https://t.co/On8CkF7vFI
01-19 08:02

RT @saki_Historic: イギリス商館長・リチャード コックスの日記で豊臣秀頼は『prince』、徳川家康は『emperor』と表記されていて、徳川秀忠のことは家康存命中は『king of edo』と呼ばれ、家康死後にようやく『emperor』と表記されるようなった…
01-19 07:59

RT @Archangel_HT: 川崎重工、空自向け新型輸送機の民間転用を断念 https://t.co/SAH6oSjUIg型式証明を取るのが難しいからだってさ。残念。
01-19 07:57

  1. 2017/01/20(金) 04:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2077-ff020fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)