ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/16のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラジオ・キーボード・マスメディア」! オバマを終了致する能力! セリフ「オレンジジュースを盛大にこぼしたッ! オレンジジュースを盛大にこぼしたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-16 23:27

RT @afpbbcom: フランス人シェフらが熱視線、日本の伝統技術「魚の生け締め」 https://t.co/qoufJ7eSJx
01-16 21:43

高慢と偏見とゾンビは劇場てみたほうがええんかな
01-16 21:41

水曜日しか ポッピンQ観に行く時間ないが……
01-16 21:40

RT @ik_products: 本日はマルチ(https://t.co/vtBXiQ8S6W)の取材を見学に行きました。 https://t.co/A6r0KG901b
01-16 21:23

RT @CarolineKennedy: 最も緊密な友好国かつ同盟国である日本で大使を務めることができ、この上ない光栄でした。 https://t.co/A8CC3A7j7q https://t.co/P3Q1ZJ0wUD
01-16 21:16

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった美奈子ちゃんなんて顔してんだ https://t.co/mNr9ztZcpF
01-16 21:15

RT @kado_busdev: しかし、交通事故の示談交渉で加害者側保険会社がクソな対応しやがった時には損保協会にねじ込めば一発って案外知られてないんかな。あれ、マジで訴えが出てじきに解決しないと指導入るから損保会社の対応速攻変わるんだが。…とか、実体験で学びたくないよねまぁ。
01-16 20:57

RT @kazut0323: 寺尾隆吉著『ラテンアメリカ文学入門』(中公新書)。ガルシア・マルケスとバスケスくらいしか知らなかった私にとって、政治に翻弄されるのみならず、欧米からのレッテルや出版社の戦略に左右されながらも、新しい可能性を見せるラテンアメリカ文学について目を開かせ…
01-16 20:23

RT @momi_age_p: 謎のトラック。2012年に岐阜県で撮影。何に使ったんだろう?? https://t.co/CWoeIP7Vd7
01-16 20:11


映画と本の意外な関係!を読み終わった。一気読み
01-16 20:07

RT @TomoMachi: 慰安婦問題は日韓の友好的未来に繋がらないと意味ないでしょ。鎮魂碑を日韓合意で建立するとかね。領事館の前に無理やり像を置くのは、平和ではなく日韓の争いを求める政治活動ですよ。例えば被爆者の像をアメリカ大使館の前に勝手に設置するのが平和のための運動です…
01-16 19:24

RT @kmakra: さっき外出の折、道行く小学生男子達が頻りに「エロ本何冊?」と言いながらじゃんけんしてて、おじさんは優しい笑顔になりました。
01-16 19:23

RT @tv_asahi_news: シン・ゴジラ、君の名は。…東宝が過去最高益に https://t.co/mvnMDOkdkZ
01-16 19:22

RT @atsumi_joy: パニック障害を発症してから、何度も嘔吐や不安感に襲われ、最も辛い時期…ウルトラマンに助けられたのです。だから、今でも大好き。どんな時も、強く優しく…輝いているウルトラマン達が… https://t.co/JtZRbB0LJD
01-16 18:36

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 保証人としてシリア難民200人を助けたカナダ経営者 https://t.co/C3MEfvxiO4 https://t.co/OL5xbbdeUk
01-16 18:34

RT @katabuchi_sunao: どうやら観客動員が100万人を超えた模様。
01-16 18:24

RT @kikumaco: 「安倍内閣は民意に反して支持率が高い」という意味がわからないツイートが流れていったので、二度見してしまった
01-16 18:24

風がないぜ
01-16 10:28

RT @suckerpunchgeek: @alluring_blue @Gisy_Angel @m0ccha616 @Sif2TheLady martial arts all the way! 😂 https://t.co/fuhJhgF470
01-16 05:59

RT @tkasuga1977: 違法up動画というのは戦後すぐでいう「闇物資」みたいなもので、放送局がアーカイブに対して消極的(これはこれでなんとかしてほしい気もするけど、難しい事情も理解できる)な現状では必要悪な部分もあった。でも、公式からお金もらってる人間が大っぴらに闇…
01-16 00:01

RT @yasakashobo: 【おすすめ書籍】『山と妖怪‐ドイツ山岳伝説考』吉田孝夫著 山に棲む妖怪たちと鉱山伝説を中心に、イメージ豊かで怪異に満ちたドイツの「霊峰」にまつわる言い伝えを紹介・検証。そこに映る時代背景にまで踏み込んだ意欲的な論考。https://t.co/j
01-16 00:01

RT @amneris84: 警察組織のトップが瀕死の重症を負うテロ事件で、犯人と思われる男が名乗り出て、それを裏付ける客観的証拠もごっそりあるのに、オウム真理教犯人説に固執して、結局迷宮入りにしちゃった挙句、なんの反省もない警察に、共謀罪を与えたらテロが防げると思う根拠って、…
01-16 00:00

  1. 2017/01/17(火) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2074-84c7456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)