ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/14のツイートまとめ

barusukye

RT @T_akagi: 日経が「任天堂switchが29800円なのは高い」などとアホなことを言っていたが、29800円が高いという感覚自体がデフレ脳なのである。スーパーファミコンの希望小売価格が25000円だぞ。最新のゲーム機の値段がたった5000円しか増えてないことを恥じ…
01-14 21:37

ラララランドの劇場予告だ
01-14 21:32

客すくねーのう……
01-14 21:30

劇場のPOP、邦画のが全部つまんなそう
01-14 21:25

となりのやつが臭いすかしっぺしやがったな
01-14 21:17

今週の文春の町山智浩さんのコラム、挿し絵と本文が仲違いしとらんか
01-14 21:15

今年最初の映画になるんかー
01-14 21:06

今日は東宝シネマズは安い日なのに客すくねーのう
01-14 21:06

アイインザスカイみにきたぜ
01-14 21:04

RT @TheWrathof_Khan: ドント・ブリーズ #キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/zIXySLNmGJ
01-14 19:51


RT @dragoner_JP: クソ面白かった。北海道警で組織ぐるみで行われてた違法捜査の渦中にいた人物のインタビュー → 北海道 綾野剛演じる悪徳警官のモデルとなった伝説の男が語る、腐臭漂う警察の実話 https://t.co/WXoqZzX4Vc
01-14 19:48

RT @shinohara0714: 小学校のころ防災週間かなんかで校内にダーティペアのポスターが貼ってあって小学生のぼくはそれにしたたかにやられて二次元キャラってエロいんだなあと云う事を初めて学んだんだけどGoogle先生がそのポスターらしいのを見つけてくれた。小学生には刺激…
01-14 19:46

RT @yohsuken: 「人にバカっていう方がバカ」という言葉もあまり使われなくなって久しい昨今、時代にマッチした「人に守銭奴っていう方が守銭奴」として復活を願いたい。 https://t.co/lrMMvtHpOQ
01-14 19:45

RT @sakurajimanini: 紳士服のはるやま、残業する社員を減らす為の「ノー残業手当」は面白い仕組みだな。残業しなかった人は1万5千円支給、残業した人は残業代+1万5千円との差額を支給。社員に「同じ額貰えるなら残業しない方が得」って意識を持ってもらえるそう。労働環境…
01-14 19:43

RT @kerotto: 浙江省金華のチョークで路上に様々な絵を描くホームレス。彼は16歳の時病気で足を失い、21歳から放浪生活をはじめたとか。 https://t.co/uVQx8ixPT2
01-14 19:41

おもしろくて、間違ったサブカルで~を一気読み。かなり真摯にかいてあったが
01-14 19:41

RT @tako_ashi: 山本一郎氏の悪質さは「小田嶋が共産党のプロパガンダをそのまま流している」という噂について「私はあんまり詳しくわからないので、他の諸氏に話を聞いてください。」と、「噂を聞きつけた第三者」のテイでツイートしているあたりですね。本人が流してる噂以外のナニ…
01-14 14:50

RT @MaMaZ_marika: 慰安婦の存在を悲惨だと主張し、慰安婦像の設置を支持する人間達が一斉に慰安婦像を少女像と言い換えてる気味の悪さと矛盾に腹が立って一時間半は費やしたがまあいい。
01-14 14:44

市場のなかの寿司屋いってきた。うまかった
01-14 14:43

RT @galshocker: Leslie Levings の作る変な怪獣 https://t.co/0db5GeGATL
01-14 13:01

RT @Ryuugoku: レスリー・レヴィングス(Leslie Levings)による作品。アメリカの彫刻家。クリーチャーの彫刻作品をつくり続けています。10歳から小さな生き物たちの彫刻を作り始め、現在では専業の彫刻家として日々モンスターたちを形作っています。 https:/…
01-14 13:01

RT @KEUMAYA: 中国に行って反中国共産党にならない人は、運がいい人だと思う。
01-14 12:01

やっとロマン優光さんの間違ったサブカル~を読んでる。たしかに面白い
01-14 12:00

RT @kafuka_tan: トランプ氏の発言でトヨタに続きAmazonが「雇用を10万人増やす」と発表したらしい。これに対しテレビのコメンテーターが「またトランプに屈した」といった論調で批判していたんだけど、人件費を削って利益を出してる大企業のことはいつになったら批判してく…
01-14 11:55

RT @dave_spector: 「ペンタゴンが核ミサイルの発射暗号を140文字以上に変えるらしい」「なんで?」「トランプがツイート出来ないように」
01-14 11:55

RT @yuuraku: トランプの「雇用を国内に作る」をばーかばーかグローバリズムを理解してない猿の脳味噌いうてるマスコミが売国奴でなくて何なんだ。
01-14 11:53

RT @yamamotonohito: これは戦史研とは関係ないんですけれど「戦争論を読んで紛争問題に興味を持ちました」という子がいて、(おぉクラウゼウィッツたぁ有望だなぁ)と喜んでいたら、当然のごとく小林よしのりの方の『戦争論』だったということがあって
01-14 11:51

RT @quimeaux_vous_a: 日本がフィリピンに麻薬取締で協力する代わりに、フィリピンで売人殺し回ってる組織を日本の労働基準監督署に派遣してほしい。
01-14 11:51

RT @toronei: ハコモノ利権を嫌悪した結果、わけのわからんコンサルとか広報とかそんなんにばっかり見えない利権が渡るようになってるの見てたら、ハコモノ利権のわかりやすさって良かったよな。
01-14 11:50

RT @kelog21: 想像超えてた。 https://t.co/MVwYoxdlx5
01-14 11:50

RT @macha1130: 党に関係なくオタク同士の交流してる絵もこれはこれでいいものだぞ https://t.co/TnZm1i2gHt
01-14 11:50

RT @Conscript1942: フランスのマイナンバー、「1941年ヴィシー政権下」で制定されていて、もはや察するまでもないあまりにもストレートな導入理由に好感を持てる。 https://t.co/ynUkehGyfb
01-14 11:46

RT @hahaha8201: コンビニでじいさんが「一円パチンコであったまろ」と言っている。
01-14 11:44

RT @yuuraku: エアコンなんか家に無い昭和の時代は「暑いからパチンコ行くか」って言ってた。
01-14 11:44

RT @combat_rec: 娘(4歳)がナウシカを観て「ルパン?ルパン?」と聞いてくるので「大体合ってる」と答えておいた
01-14 11:41

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 「ジョージアのドラゴンボール 働くフィギュアコレクション」て、こんな風に使えるのかなあ。。。https://t.co/Y6ZRM3uknGhttps://t.co/V8YhijXlhJ
01-14 11:40

とりあえずタブレットとキーボードをつないだ
01-14 11:29

RT @onoda_kimi: 地元裳掛のどんど祭りで餅つき。山下衆議員と、衆参合作餅制作ムービー✨ https://t.co/Dm9EqNyerp
01-14 11:22

RT @unnohotaru: #キャラクターの名前を間違えて紹介するハン・ソロ、チューバッカ、R2-D2、ルーク https://t.co/eabp3u2tT7
01-14 11:21

RT @rexit: 創英角ポップ体‥。 https://t.co/SbNiEfz69S
01-14 11:20

ホンダアクセス、「東京オートサロン 2017」に「N Lab.(エヌラボ)」製作の働くクルマ「T880」などコンセプトカー出展 - Car Watch https://t.co/CaIEkirVG3 @car_watchさんから
01-14 11:19

RT @umekoumekoyeah: 全く個人的な趣味ですが、こーゆー最晩年のクシャナ殿下とクロトワさんが見たいっす(・皿・)つ https://t.co/ksBLAgvvDn
01-14 11:18

RT @uchidahiroki: 平成版「野火」は今でも舐めてはいけない映画だと思います。あの映画で徹底して描かれた陰惨な現実とその記憶こそが戦後の一般市民の反戦意識の原点であり、反省であり、良識であり、現在進行形で続く歪みの始まりだと思うので。今思い出しても恐怖を感じる映画…
01-14 11:17

RT @allgreen76b: 右派諸氏におかれては「在日同胞が慰安婦像撤去を求めていること」を使って日韓の慰安婦像設置擁護派を攻撃すんのはやめていただきたく。在日がどういう思いであの声明を発表したか、想像も出来んような野暮天じゃなかろう。そっとしといたれや。
01-14 11:17

pcに関してはいつもぐだぐだな買い物をするなあわし……
01-14 11:08

まさかのわしのPC、Bluetoothついてない……のか
01-14 10:34

RT @akahata_PR: 米軍の原子力潜水艦の日本寄港が2016年の1年間で16隻62回、のべ213日におよんだことが、寄港地を抱える自治体の集計で分かりました.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-08/2017010801_03_1.htm…
01-14 10:11

RT @arak2: 9年前のフラウ画質試しです。 https://t.co/nao6Vetu4k
01-14 10:07

正義の味方労働組合だと……前RT
01-14 10:06

RT @lafoliee: どういう漫画かというと… https://t.co/WNgZPrJ0th
01-14 10:06

RT @junktokyo: スコセッシ版「沈黙」は篠田正浩版より原作に忠実な仕上がり、と遠藤周作の著書の英訳も手掛けた日本文学専門家。ロドリゴが「背教」に至る経緯の「行間」がきちんと表現されている、と。遠藤さん、スコセッシ版をすごく楽しみにしてたんだよな…https://t…
01-14 10:01

RT @zks999: 全部焼けちゃいました、Cintiq 27HD...Cintiq 13 Complete..PS3...PS4サバゲの銃、ソファ…エロ漫画…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/wraSfBSBVV
01-14 09:59

雪降らないなあ
01-14 09:57

「生理の雰囲気を男性が味わうとしたらこう」今までのどんな例えより辛さが伝わる… - Togetterまとめ https://t.co/J0XeHo1mFa @togetter_jpさんから
01-14 09:56

RT @Che_SYoung: 在日韓国人の組織民団さえ「少女像の撤去を求む」と言ってるのに、撤去すべきではないと主張する日本人はいったい何を考えてるのだろうか。マイノリティの声を聞くべきだとか言わなかったっけ?マイノリティの立場なんか考えもせず自分たちに有利な時だけマイノリ…
01-14 09:39

RT @dolly_ozaki: 「その名前、一度寝かして、考えろ」と告げたくなる東西横綱は、映画『トリプルX』(02)に出てくる犯罪組織「アナーキー99」と、『ベスト・キッド3/最後の挑戦』(89)に登場するカラテ道場「コブラ会」。後者は高校の後輩が、本当にこういう名の喫茶店…
01-14 09:26

RT @KS_1013: アメリカの情報機関はイスラエルの情報機関に対して、機密情報をトランプ政権と共有しないように警告していたとハーレツ。未確認情報に基づく記事ではあるが、本当だとしたらすごい話だ。情報機関が政権と全面対立するって聞いたことがない。 https://t.co/
01-14 09:26

  1. 2017/01/15(日) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2072-65e6ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)