ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/13のツイートまとめ

barusukye

RT @tarareba722: 真面目な話、榊原良子さんがもし選挙に出たとして、選挙カーの上から「我らは辺境の国々を統合し、この地に王道楽土を建設するために来た。そなたたちは滅びに瀕している。我らに従い、我が事業に参加せよ!」って言われたら、政策の中身ほとんど見ずに一票入れて…
01-13 22:10

サプライズの大統領自由勲章授与で話題のオバマ氏とバイデン氏の仲良しエピソードに和む - Togetterまとめ https://t.co/PpCiCF1Otw @togetter_jpさんから
01-13 22:01

RT @reinohit: 大阪市が「小学校へのプログラミング教育の事業者を無償で募集している!」って聞いて興味本位で見てみたら、この世の地獄か?みたいな内容だったhttps://t.co/8cORXF4SbZ https://t.co/2N5jP8EiAW
01-13 21:50

RT @CCCP1917: スウェーデンに関する予備知識が全くないので洞察力を駆使して想像してみた。人口 500万人くらい主要産業 IKEA通貨 スウェーデンドル元首 スウェーデノフ大統領国歌 スウェーデン音頭(B面 酔いどれグリペン)大体合ってますか!?
01-13 21:49

RT @LiketheBAAL: 5代目柳家小さんは226事件の反乱側にいたため、後に人間国宝となり園遊会に呼ばれたときに居心地が悪そうにしていたところ昭和天皇にどうかしましたかと声をかけられ「2月の雪の日にあの場所にいましたもので」と小声で言ったところ昭和天皇も小声で「私もで…
01-13 21:47

RT @IGNJapan: @MyoyoShinnyo ご指摘ありがとうございます。こちらの誤訳、大変申し訳ありません。修正させていただきました。https://t.co/fb4vkQYcFy
01-13 21:41

RT @MyoyoShinnyo: 「Dany Huston演じるナチス軍の将校という姿で登場するアレスは」 はぁ?今回のワンダーウーマンはWW1が舞台だろ。なにいってんだこのサイト。:映画「ワンダーウーマン」の悪役が公開された https://t.co/G8Tivdeaa0
01-13 20:46

オバマ大統領、なんか粋なことしかせんのか
01-13 20:41

RT @domesoccer: ブログ更新: 藤枝MYFCが“カンボジアの至宝”チャン・ワタナカを期限付きで獲得と発表 初のカンボジア出身Jリーガーに https://t.co/20usGwuPAH https://t.co/zsA3jp1UjG
01-13 19:51

RT @fujiitics: 友人から、ライダーマン推しにはたまらん年賀状もらったから自慢していいですか!(「倒す」になっているのは、さすがに「殺す」は年賀状にふさわしくないのでは、という友人の配慮によるものです) https://t.co/kBirmC2utA
01-13 19:49


まつざか先生ひさしぶりに方言が
01-13 19:47

最近のボーちゃんは喋るなー
01-13 19:42

三姉妹かよ
01-13 19:38

いまのみさえの自転車ののりかたアキラかよ
01-13 19:34

RT @Newsweek_JAPAN: オバマ、バイデン副大統領に最後のサプライズで勲章を授与|ニューズウィーク日本版 https://t.co/Ld7cKpo1va #オバマ大統領 #サプライズ #お疲れ様でした https://t.co/dMxDuFKsXD
01-13 19:32

今年最初のクレしんか
01-13 19:28

RT @japanesepatrio6: 米軍部隊、ポーランド配備 民主化後初、ロシアは反発 | 2017/1/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8FpBesQabbこないだドイツに到着した米陸軍ABCTがポーランドに到着したが、これからデカい演習も…
01-13 19:23

RT @satoshi198006: 本日発売の週刊漫画ゴラク、連載第3回となる『真!!男塾』(宮下あきら)にD・トランプ登場!!!!!! https://t.co/2wYZHV66rR
01-13 19:21

RT @MILKWALKEE: トランプが米国のメディアを名指しして「あなた達は嘘つきだ」と言った後、彼はこう続けてる。「私は反論出来るから、まだいい。世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ…」それすらも表に報道されずに暴言だけをク…
01-13 19:08

RT @gripen_ng: ほらね。まだ一機もF-35墜落したことないのに欠陥機扱い始まった。 https://t.co/j51QGppp5I
01-13 19:07

RT @MyoyoShinnyo: さっきから「戦争と冒険(Young Winston)」の騎兵突撃シーンを見返してんだけどこれたまんねえな。騎兵隊ってこうやって指揮するんだ。創作者、参考にしたほうがええど。 https://t.co/XNFPJKQDAp
01-13 19:06

RT @katukawa: 日本国内では、大本営発表に基づく報道しかでないから、こういう醜態は一般に知られることはない。国際会議でいくら炎上しても非難されることは無かったので、水産庁は特定業界団体の意向に従って、気兼ねなくダブルスタンダード交渉を出来るのだろう。マスメディアには…
01-13 19:04

RT @katukawa: こういう交渉をしていたら、敵ばっかり増えて、国としての信頼を失います。↓マグロ減らし国の名誉傷つける水産庁「二枚舌外交」 「科学を操作するな」諸外国の怒りを買った日本 https://t.co/5bnanZqjPy @WEDGE_Infinity
01-13 19:04

RT @sousai_h: #今日は何の日 1991/1/12「きんぎょ注意報!」放送開始記念日!この番組で蓄積された表現法が次作の「セーラームーン」で一気に花開くわけで。1980年代のノリとは明らかに変わった、1990年代以降のアニメの作風の原型が詰まってるんではないかなあ…
01-13 19:03

RT @Ma_R8: 虫の音を日本人は脳の言語として処理するが他の民族は音楽として処理する。ガガガガとかの擬音を言うのが米人同僚の日本人のマネ。片言英語で機械の説明に擬音を多用するのが日本人の特徴らしい。虫や機械とも会話する八百万の神々の国の住人。https://t.c
01-13 18:59

RT @grossherzigkeit: 当方の親類にTV局の人がいて、当方が幼少のころ(昭和時代)、「例えば天皇がドリフ(低俗番組と叩かれてた)好きとかの情報が流れると、ドリフ批判ができなくなるし、ドリフの起用や芸風にも制限がかかる。ああいうお立場の方々は意見表明されないこと…
01-13 18:58

RT @TABECHAUYO: 余命僅かと告げられた刑事が幼い息子に多額の保険金を残すためになんとしてでも殉職しようと無茶をしまくるが何故か毎回生き残ってしまうアクションコメディ『天国に行けないパパ』久々に観たけど超面白かった。 https://t.co/SGLMscjKZw
01-13 18:58

RT @TomoMachi: 韓国の反日運動でいちばん困ってるのは在日韓国人や韓国系日本人だと昔から何度も言ってきてるんだども / “韓国民団、少女像の撤去求める 「在日同胞共通の考え」:朝日新聞デジタル” https://t.co/MAbBqkEW1O
01-13 18:56

お客さん宅に秋田犬がおるが、でかいなあ
01-13 15:16

明日は雪だと思うて休む気マンマン
01-13 15:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒット・カースト・ムーン」! ゴールデングローブを保存する能力! セリフ「今川の侍ッ!どんな柄だよッ! 今川の侍ッ!どんな柄だよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-13 13:57

RT @Fuwarin: トランプ氏の記者会見でCNNをリジェクトした件で「氏は自分を良く書くメディアしか相手にしない」との言及が相次いでますが。大統領選挙戦の時にCNNをはじめとした米大手メディアが印象操作的な記事の限りを尽くして問題となった事が思いっきり無かった事になってい…
01-13 07:13

RT @shinan_rock: CDは90年代に比べたら売れなくなった、音楽業界ヤバイ!って言われるけど、これ見たら90年代が異常だったという見方も出来ると思うんですわ。。 https://t.co/Tt6FJBXhIA
01-13 07:12

寒い
01-13 05:59

RT @IrrTenko: 誰も「同質性の高い社会」がいいなんて思ってもいなかったが、「多様性カルト」の信者たちが暴れまわったことで、実は「同質性の高い社会」にはメリットがたくさんあることが明らかになってしまった。オルタナ右翼運動の最大の価値は、ここにある。
01-13 04:49

RT @SIG239K: 地層深くから出土した物語る歴史情報です https://t.co/z9h6FiEPbP
01-13 04:47

RT @SIG239K: 前哨戦「卒論発表」が終わったのでここからgth13の真の闘い「先生の研究室の大掃除」が幕を開けます https://t.co/EjtaPq9KQD
01-13 04:47

RT @krds3641: 一見、田舎の道に見えますが、実はラリーコース。ここに、一匹の犬が浸入してきた。さて、どうなるか?神対応するラリードライバーを見てください。https://t.co/VZjnRyj8HU
01-13 04:12

RT @hajimeTwit: CG技術を習得すると、映像なら何でも作れるし、イラストも描けるしゲームも作れるし3Dプリンタでプロダクトも作れる。VRで将来性抜群!年収だって平均464万らしいし、会社嫌ならフリーになって家で働いてもOK。腕一つでどこの国でも自由に働ける。どや!…
01-13 04:09

  1. 2017/01/14(土) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2071-53025dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)