ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/12のツイートまとめ

barusukye

RT @yasudakoichi: 本日のTOKYO MX『モーニングクロス』への出演を取りやめました。私は同局『ニュース女子』沖縄報道に関しての批判、抗議を番組内でおこないたいと事前に要望を出していました。しかしそれが実現できないこととなった以上、出演に意味はありません。楽し…
01-12 23:16

なんでホラー映画はやらんかな岡山は
01-12 22:57

RT @uchidahiroki: 「東ドイツ外交史」を読むと、ソ連が巻いた種とはいえ、東ドイツが何かと西と張り合いたがって強攻手段を好み、また経済発展のためにソ連に資源を要求し、反対にソ連は西側に対する劣勢を自覚して東ドイツを諌める状況が多々あったらしくて面白いhttp:…
01-12 22:54

RT @obiekt_JP: そろそろF-35B戦闘機が日本に来るのでさっそく反対運動が起きてるようだけど、F-35戦闘機はABC各型全体で見ても既に200機生産していながらまだ1機も墜落しておらず、墜落以外の事故率も非常に低いので、安全性でワーワー騒ぐのは無理だと思う。だから…
01-12 22:47

RT @tyaduken: やはりこの写真がベストオブレオ兄弟新幹線使ったかいあったもんよ https://t.co/zAsxvZsrgb
01-12 22:42

RT @franceshoin1985: 【微乳派の言い分】微乳ファンはロリコンと一緒にされるのをとても嫌がる。彼らにとって微乳=オッパイの敏感な女性。つまり、オッパイが小さいから好きなのではなく、性感帯が敏感な女の子が好きなだけだという。
01-12 22:39

RT @togetter_jp: .@marco_blueskyさんの「pixivの点数機能「10点満点で1点をつけるのは嫌がらせ?」数字のとらえ方で誤解や齟齬が生まれている話」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/gAjguPqOBS
01-12 22:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤクルト・イラク・メカ」! ザカリアを阪神優勝する能力! セリフ「おんな城主直虎はだれが解説してくれるんッ! おんな城主直虎はだれが解説してくれるんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-12 22:21

RT @BaddieBeagle: "「帰ってきたウルトラマン」~「ウルトラマン80」まで、怪獣だけでなくメカや基地等円谷プロに現存する全アートワークを収録":中村宏治/MOBSPROOF編集部『ウルトラ怪獣アートワークス1971-1980』 https://t.co/1Yxt
01-12 22:17

RT @Taiwanjin: ポケモンセンターの"ピカチュウ"のガチャガチャがあまりにも可愛くて何回も回す。横で母親にねだっていた子供が「ママー!この人は何回もやっている! もう百万回やってる! 大人なのに! 大人なーのーに〜!!」と叫ぶ、地獄のような状態の中、無の表情でただひ…
01-12 22:15


RT @1059kanri: ケネディが兄弟を政府に入れたり、クリントンが妻を政府内で重用したりしたのは、何故か縁故主義に入れられない。 https://t.co/cyCgWEok1g
01-12 22:14

RT @moutiniSouriya: 濃縮イラン https://t.co/bh7P7854y8
01-12 22:14

こりゃ土曜日は完全に雪じゃな
01-12 21:56

RT @TomoMachi: 20世紀以降ラストベルト(五大湖周辺の工業地帯)がずっと大統領選を左右してきたが、実はその地域の住民は南欧、東欧、ロシア系の非WASPなのだ。 / “町山智浩 オバマ大統領退任演説を語る” https://t.co/3ozMR1Lxmx
01-12 21:54

RT @KinoShinjuku: 【2階新書】本日創刊のインターナショナル新書、福岡伸一さんや池澤夏樹さんなどそうそうたる書き手が名を連ねていますが、中でも担当者イチオシは町山智浩さん『映画と本の意外な関係!』。あれよあれよともう20冊くらい売れてます(AI) https:/…
01-12 21:48

RT @mukadontyan: 静岡県内ニュース「熱海では新成人を祝う寒中水泳大会が行われました。」僕「マジか」静岡県内ニュース「今年は新成人の参加者がいませんでした。」僕「マジか」 https://t.co/NnGZZApZZ0
01-12 21:46

風の中のマリア、読んでみたんじゃが
01-12 21:45

RT @dragoner_JP: トランプに負けたヒラリー。その性格的な問題は散々悪く言われて嫌いな人多いけど、東日本大震災で在日米軍が日本から退避しようとしたときに、ヒラリーの国務省が猛反対して留まったこと(そしてそれは正しかった)や、尖閣で一貫して日本を支持した事など、その…
01-12 21:17

RT @EXCEL__: 2大ライフルAK-47&AR-15、本当の本当に泥だらけでも撃てるのはどちらか試してみた https://t.co/RDVCPgO8Xe @dailynewsagencyさんから //この辺りもはや信仰に近いものがありますよね…
01-12 21:11

RT @kororikyun: 中国の記者が金正恩の取材しながらこんな絵を描いてたww https://t.co/cEGlR1V4yf
01-12 21:10

RT @nakamukae: 日本人が想像するマルタ騎士団 https://t.co/2tJTcST22h
01-12 19:15

RT @il_gatt0: 知り合いのスウェーデン人は「冬の長い夜を乗り越えるには選択肢は三つしかない。本を読むか鬱になるかデスメタルにハマるかだ」て言ってました。
01-12 19:10

ブラウン神父は名訳があるみたいじゃが
01-12 19:03

RT @209_500: G・K・チェスタトン『ブラウン神父の童心』(中村保男訳、創元推理文庫)の新版&新カバー版が発売になりました。解説は戸川安宣さんで、著者の著作リスト付き。残りのシリーズ四冊も隔月刊で刊行。再読して、まあ面白いのは当然ですが、後世への影響実に大なる作品集だ…
01-12 19:02

RT @sakuga_thread: そして気が早いですが、次週の「ポケットモンスターサン&ムーン」の作画監督はなんと毛利和昭さん!近年はポケモン劇場版の総作監が主でしたが、テレビで単独作監はレア!委員長は毛利さんと言えばこのカットですね! https://t.co/7L3nE
01-12 18:49

RT @handstandhippo: こ〜ぶら〜 フフフフゥ〜ン#メイプル超合金 https://t.co/dSNYHF3lF0
01-12 18:46

RT @azukiglg: バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/gGVXqmhUps #スマートニュース
01-12 18:41

RT @DA_chang: 暴走族の特攻服風の服がロンドンの最先端ファッションになっとる。しかもスペクターて。 https://t.co/iu8tCrx2yQ https://t.co/xoarAJmjl7
01-12 18:40

RT @PhotomboOzono: 公園の遊具についたジャコウアゲハの越冬蛹。毎年ここで見つかりますが、たいていは冬の間に鳥に食べられてしまいます。この蛹は無事に春を迎えられるでしょうか。 https://t.co/kyLkF8l6Pv
01-12 18:39

RT @dolly_ozaki: 『七人の侍』(54)では竹刀もろくに握ったこともない宮口精二が凄腕の剣豪・久蔵に扮したが、『ゾンビ』(78)ではメンバー内でもっとも銃の扱いに慣れているデビッド・エンゲが、いちばんヘタレなスティーブンを演じている。映画なんて、えてしてそういうも…
01-12 12:50

RT @kankouiwaki: いわき市三和町の福寿草の里では新春を告げる花、「フクジュソウ」が開花しました!黄色く丸いフォルムを見ていると、ほわわんと和んでしまいますね。https://t.co/Nv1lZKYFpM #みんなの天気 https://t.co/OdRJ
01-12 12:13

カレー屋でメニューにない特上辛さをたのむ
01-12 12:07

RT @KingPiltrafilla: https://t.co/7mFRjiJj3x
01-12 05:48

RT @nippen_mikochan: そんなわけで今週の美子ちゃんマンガよ!歴代の美子お姉様のように17歳らしく、手書きの手紙でアピールよ〜! https://t.co/Qo1ctg5gyA
01-12 05:17

  1. 2017/01/13(金) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2070-cbb5acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)