ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/10のツイートまとめ

barusukye

RT @CarolineKennedy: 三年あまりの間に訪れた場所を地図にまとめました。歓迎してくださった日本各地の皆さん、ありがとうございました。まだ行きたいところがたくさんあります。 https://t.co/E0AL7zGcg3 https://t.co/4lMarBR
01-10 23:27

RT @harima_mekkai: メイド抜刀前のより少しスカート長くなりましたw https://t.co/CvwFazGBIs
01-10 22:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カルテル・フィンランド・コメント」! ベトコンラーメンを改造する能力! セリフ「とうとう地元の図書館が移転するッ! とうとう地元の図書館が移転するッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-10 21:55

明日も楽な現場ー
01-10 21:55

RT @shyouhei: ところで内閣府の人にひとつアドバイスすることがあります。今の時代にこれをやるとコラ素材を提供するだけに終わるので、この方式はやめたほうがいいです。もうちょっとネタにされない形式を今から考えましょう。https://t.co/LlGfcHqfh5
01-10 21:54

RT @Ginza_Castella: 駅で給油する新幹線 https://t.co/hPolQFWacZ
01-10 21:53

RT @cider1d1l: メイド服の女の子がマシンガンのスピード解体してるブラックラグーンみがあるロシア語がチラホラ聞こえるけどアゼルバイジャンとかかな? https://t.co/O5G1hKYDpX
01-10 21:52

RT @azukiglg: では、ご覧いただきましょう!ガチの左翼のジーンズ姿を!https://t.co/YsI94Tx6c4
01-10 21:27

RT @musashiyellow: 私の趣味だけで構成した「スーツの絶対領域」萌えポイントについてまとめました https://t.co/PPf8RQWTlM
01-10 21:25

RT @CHIBAREI_DURGA: https://t.co/OFtuPvn1HWhttps://t.co/QpHIoCSEki(この流れ、面白いw https://t.co/GHSxive7RH https://t.co/Je6bLv796K ht…
01-10 21:02


RT @peruzeromax: 何か「タロウにも怒られててかわいそう!」って感想をチラホラ見かけるんだケドこのお説教が終わったアトタロウさんコスモスのコト慰めてあげてたからね(父で隠れてるケド) https://t.co/WQesqtA0Hm
01-10 21:00

RT @yosinotennin: 昭和生まれが平成生まれに「ハハハ!お前らも新元号世代にオッサンオバサン扱いされるんだぞ!」と浴びせて浮かれてますが、昭和生まれは明治生まれポジションに移動するってことじゃないのか。これから我ら、生きる遺跡だ。
01-10 21:00

RT @RASENJIN: 野村亮馬『インコンニウスの城砦』読みました。控えめに言って傑作。魔法と科学が混淆した世界で繰り広げられる諜報戦。容赦がなく、一筋縄でなく、そして人間への興味とやさしさが詰まった作風。異世界にひたる快感!https://t.co/uOXAuxVpBI
01-10 20:58

RT @saki_Historic: 情熱大陸で鮒寿司やってますけど、明智光秀が安土での徳川家康の接待役を外された理由に「腐った魚を出したから」というのがあるようで、光秀は各地の珍味を取り寄せていたことが確認できるので腐ってたんじゃなくて鮒寿司だったんじゃないかと思う。鮒寿司は…
01-10 20:57

またまわりかれガラゲー使いが転向した……
01-10 19:37

RT @keiichisennsei: #昔ばなしの小粋な語り始めを考えようあれは、たしか宇野総理が芸者の指を三本、握りしめたころの話じゃったかのう・・・。
01-10 19:32

RT @reimikamoto: 井筒監督が自分の作品を40分しか観てない人にけなされたらメッチャ文句言うんだろうなあ。
01-10 19:28

RT @twi_yon: 【合格】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/aZXNsCPplA #ツイ4 https://t.co/b4a2bSJjUS
01-10 19:28

RT @Miya_iyokuni: 子供の頃SDガンダムにハマってたせいか、円卓の騎士と言われたらまずこっちが出てくる https://t.co/fuj2kHLjde
01-10 19:25

RT @mainichi_us: トランプ次期米大統領が長女イバンカさんの夫で実業家のクシュナー氏を大統領上級顧問に起用すると発表。米国には大統領らが親族を「政府機関」で雇用することなどを禁じる「反縁故法」があり、論議を呼んでいます。 #トランプ https://t.co/p
01-10 19:00

RT @izumino: 『進撃の巨人』の担当編集者はバックこと川窪慎太郎氏で、朴元編集長は当時、別マガの編集長であって、連載会議で立ち上げには当然関わってる(巨人をもっと怖くして、とか)けど「担当した」「手がけた」って書いてあるニュース記事多すぎなのがもはや誤報の域なんだがも…
01-10 19:00

RT @tentama_go: トランプ氏の娘さんを罵って飛行機を下された人物がいる様子。子どもの前で 「お前の父親はこの国を破滅させようとしている」とか、別の乗客に対する侮辱と考えれば降ろされたって文句は言えないよね・・ https://t.co/Fad9a12Bs4
01-10 18:55

RT @t31415926535: ユウナのコスプレかと思ったら、グルジアの民族衣装なんだそうな。他の3枚もグルジアの民族衣装なんだそうで、これはRPGを狙ってるとしか思えないw https://t.co/DlIK4J496X
01-10 18:55

RT @SwallowsNews2ch: 【速報】ヤクルト杉浦、紺野あさ美と結婚wwwwwwww https://t.co/qiehjzzmxC https://t.co/KMHaN4La8j
01-10 18:54

RT @KitaQ_Fukuoka: 麻生閣下から成人へのお言葉です。#成人式 https://t.co/qryKYYLiee
01-10 18:53

RT @PopNaTweet: メリルストリープのスピーチ、感動するけど、アメフトと総合格闘技を見下す様な事は言ってほしくなかった。ああいう事言うから、トランプ支持者に「見ろ。またリベラルが俺達(大多数の赤い州に住む典型的米人)を見下したこと言ってる。インテリぶりやがって」と言…
01-10 18:52

RT @minoruno: 譲位制度はいいんだけど、今上限りの特例にしちゃうより今後は定年制にしたほうがいいんじゃないかなぁと。。だって次の天皇だって80歳くらいになったら正直しんどいよ~ってなるよ。実際しんどいんだもん。
01-10 18:51

町山智浩さん、新書でんのか
01-10 18:44

RT @BonkuraGP: チョコデリ年末に追加撮影されたシーンも織り込まれた最新映像も満載の予告編上映!さらに杉作監督と三蔵役のロマン優光による映画撮影秘話もフルスロットルで展開します!ジャスティス映画学園2017年1月28日開始 20時30分会場 シネマルナ…
01-10 18:23

午後から風がでてきてリフトがめっさ揺れる
01-10 14:58

スカイマスターはじめて乗った
01-10 12:11

RT @arakencloud: すみだ水族館で金魚特集やってた.金魚の祖先はフナで,突然変異めっちゃして金魚になってた.でも人が手をかけるのをやめると,絶滅の道を歩んでしまうとのこと.そして現在の最終形態は江戸錦.金魚の歴史約500年,奥が深いんだな. https://t.c
01-10 08:54

リョウビのブロアええなあ
01-10 08:45

RT @kotoyoshi_y: 💛1500OVER感謝という事で塗りメイキング。レイヤーは頭から順に通常・通常・乗算・乗算・発光・通常・ブーンです。 https://t.co/qn1GRDXpor
01-10 05:44

RT @nora_kuroto: 「この世界の片隅に」映画のやつは広島人しかわからないゾッとするポイントがあるんだよな。お砂糖騒動で一瞬映るお墓に立ってる灯籠、あれ全部初盆なんだよ。広島では初盆の際お墓に白い灯籠をたてるの。面白い日常のなかに一瞬映る戦争の光景はほんとゾッとする…
01-10 00:30

RT @kai3years: 推しを見たかった若手声優ファンの嘆きもわかるんだが、今のレジェンド声優たちって「代えの効かない独特の声」「完璧な演技」「放映中のアニメを席巻」の三本柱をバリバリ建ててきた方々なので、最近の「イケボ」「演技が上手い」「売れてる」で超えるのは容易じゃな…
01-10 00:21

RT @makotoyukimura: ハタチの頃は、学校辞めて漫画家アシスタントになって、ほんっとに絵ヘタで描くのも遅くて、未来が白紙で、よく荒川土手に座って「どうなっちゃうんだろなボク」ってシュンとしてたなぁ…。まぁ、なんとかなった。ジタバタしてればけっこうなんとかなるんだ…
01-10 00:20

RT @KS_1013: マケイン上院議員の娘でテレビ・ラジオのキャスターを務めるメーガン・マケインはメリル・ストリープのスピーチを受けて「こんな話をしているからトランプが勝ったんだ」と非難。反ポリコレが正義となった(と思う人が増えた)時代を象徴するコメントだな。 https:…
01-10 00:07

恵比寿さんのシン・ゴジラ、君の名は、評聴きたい
01-10 00:05

  1. 2017/01/11(水) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2068-13de99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)