ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/08のツイートまとめ

barusukye

RT @dantyutei: クマムシしか研究したくない教員と、アリしか研究したくない学生。 - クマムシ博士のむしブロ https://t.co/hT5jagWIzf
01-08 23:50

RT @toouzen: スト2のものまね上手い!NOエモーション。「ストリートファイターII」爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル https://t.co/TxWTO2nnCS
01-08 22:06

RT @EXCEL__: そういえばフィンランドでは銀牙が超絶人気らしくて、どこのスーパーでも必ず漫画コーナーには銀牙がある、というレベルでした。後で調べたらミュージカルにもなってるとかで、なぜフィンランド人の心をそこまで鷲掴みにしたのだろうか… https://t.co/Yk
01-08 22:03

文科省「先生たちの業務負担を減らすため学校にアドバイザーを派遣するよ」が的外れ過ぎて批判噴出 「必要なのはこっちだ」 - Togetterまとめ https://t.co/Cv4n2BlJqw @togetter_jpさんから
01-08 21:52

RT @twi_yon: 【獲物の処理】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/bmz0gQ5aeQ #ツイ4 https://t.co/Zle3yFSdhH
01-08 21:38

RT @machiruda205: しかし直虎がワンシーンだけ履いてたブーツみたいなのが非常に気になったな… ^^;#おんな城主直虎
01-08 21:38

RT @mochu_nikomi: https://t.co/zNGq72VVyp
01-08 21:35

RT @hama_katsusan: まったく春風亭昇太に見えない今川義元を見て、やはり彼の本体はメガネなのだなと再認識しました。#おんな城主直虎 https://t.co/oogMRxyks4
01-08 21:26

RT @NorichikaHorie: これが上智新聞でも取り上げられた通称ソフィア稲荷。勝手に賽銭が積まれ、大学当局も困っているという。カトリックだし。そのうち撤去される。勝手に拝むと本当によりつくと、子どものころ教わったけど、今の大学生はどう受け止めているのだろう。 htt…
01-08 21:25

RT @suikyosen: (戦国時代の寺にガサ入れは)まずいですよ!
01-08 21:22


RT @mknhrk: 直虎一話見て、義元恐いなあって視聴者思うじゃないですか。でもこれまだ義元家督継いだばっかりなんですよ。本当の義元の遠江統治はここからなんですよ。そして義元の遠江統治はこんなレベルじゃない怖さで、その上をいく遠州擾乱と、武田による蹂躙がこの先待ってるんです…
01-08 21:21

RT @ray_sawatari: Amazonプライムで『一休さん』が全話視聴可能と聞いてン十年ぶりに最終回観ましたよ。 https://t.co/k1CvlmCoXX
01-08 21:18

RT @nippen_mikochan: みんなこんにちは!今日の美子ちゃんマンガです!私って実は歌も得意なのよね〜!って、あれ?!#日ペンの美子ちゃん https://t.co/YUKpaUoSpM
01-08 21:16

おんな城主直虎はだれが解説してくれるん?
01-08 21:15

RT @Ippei_painter: 2017年大河ドラマ #おんな城主直虎 初回放送記念に #虎絵 https://t.co/CwRuITF0BH
01-08 21:09

#おんな城主直虎 とわが崖に飛び込むシーン、実は愛し合う亀と鶴が邪魔なとわを突き落としたんじゃ……。それが理解できないとわは記憶の改ざんをしたんじゃ……
01-08 21:08

今年の大河からBLなんね
01-08 21:01

今川の侍、どんな柄だよ
01-08 20:54

とわの子役、急に配役決まったん?
01-08 20:49

RT @masayoshih: huluで「冷たい熱帯魚」が配信されたので視聴。元ネタ埼玉愛犬家連続殺人事件の関根元の娘さんに取材した事を思い出しました。このくらいの季節で雪が降っていた秩父のファミレスで、でした。「殺人犯でもお父さんはお父さんです」という言葉が印象的でした。事…
01-08 20:45

なんだこのBL展開。大河がよそうをこえた
01-08 20:44

あたった!
01-08 20:38

あの洞窟、金田一なら殺人現場じゃぞ
01-08 20:37

死亡フラグたった
01-08 20:32

男子の子役はうまいのに
01-08 20:26

宇梶さんええなー
01-08 20:20

スタジオ撮影にしてもあかるあだろ大河
01-08 20:17

子役の演出くそだな
01-08 20:09

ジブリか
01-08 20:04

翼竜が滑空せず飛んだぞ?
01-08 19:58

ティラノサウルスに毛がはえてる
01-08 19:55

RT @saki_Historic: これが有名な「琵琶湖の水止めたろか」装置である。尚、この先は国土交通省の管轄であり、滋賀県民が琵琶湖の水を止めるためには国を相手に戦争を起こす必要があります。 https://t.co/P6Kmy1U3TD
01-08 19:53

RT @yamashitayu: ブログ更新:亀田俊和『南朝の真実』https://t.co/VF2LeuVs4E 「忠臣」の集まりみたいに思われている南朝もゴタゴタ続きだったんだよという話をしつつ、同時に建武の新政から南北朝の動乱に関する教科書的な理解をひっくり返している点が…
01-08 19:51

今年の大河どうかなー
01-08 19:51

HUIONの液タブ、かなり満足してるんじゃが、不満といえばペンをくわえると苦いんじゃが
01-08 19:41

RT @Ichiro_SUMO: 「ベルサイユのばら」の懸賞旗が結びの一番で登場した。https://t.co/akjW6IWJdx https://t.co/pOjW8Wf3GN
01-08 19:19

中国嫁日記と春日太一さんの新刊を買ってきた
01-08 18:28

今年最初のベトコンラーメンくった。午後の開店40分前にきてすでに並んでた……
01-08 18:23

RT @CCCP1917: かゆ…うま… https://t.co/CNxVP1Ax1h
01-08 13:37

RT @HISILYA: 4歳児「俺ガンダム好き!」俺「おっマジか!お兄ちゃんはバンシィノルンが好きだね〜」4歳児「それ知らない」俺「だよね〜 〇〇君は何が好きなの?」4歳児「ジムスナイパーⅡ」俺「ジムスナイパーⅡ…」4歳児「かっこいい」俺「ジムスナ…
01-08 13:34

RT @mnmtkn: 今日も帰り際にマンションのエレベーター横見たら段ボールあって、住人からの素敵プレゼントが補充されてる😂良く良く見たら、☆ご好評につき、第2回目です☆だった件。もう、なんなの笑。 https://t.co/IwPQO1jOpW
01-08 13:34

RT @keiichisennsei: 田中圭一「ペンと箸」単行本が12日発売。大物漫画家の子息が多数登場 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/kElZXfOMhH
01-08 13:20

RT @tabazou: 『スター・ウォーズ』アナキン子役、刑務所から精神病施設へ 「ほかの子どもたちは本当に意地悪だった。僕を見掛けると毎回、ライトセーバーの『ブォン』という音をまねしたんだ。」https://t.co/f4AAUDAmIW
01-08 13:14

ベトコンラーメン食いに行くべきか……
01-08 13:14

RT @koume_nouka: そういえば先日の朝テレビを見てたら池上彰が出ててアメリカの話をしてて、トランプ次期大統領はインフラ整備を掲げて公共事業を大量に出すので当然アメリカの景気はよくなり…みたいなことを言ってものすごくびっくりした。あんたらにとって公共事業なんて悪の権…
01-08 12:35

RT @nippen_mikochan: 今日の美子ちゃんマンガでーす!世界進出するにはどうすればいいかしら…って誰が美子太郎よ〜〜〜! https://t.co/xbwTcGzFOj
01-08 12:34

RT @lafoliee: なんて胸がキュンとなるのじゃ…https://t.co/GAzttTNYK2
01-08 12:33

RT @sakuramochiJP: 格闘ゲームっていうプレイヤーが内容を左右するゲームの特質かも知れないけど、ウメハラの“バランスを良くした事で人が離れたタイトルは知ってるけど、異常に強いキャラがいたのが原因で過疎ったタイトルは知らない”って意見、すごい鋭いしゲーム作りの難し…
01-08 12:31

RT @aya_kato1017: 実家に帰ったら高校生(美術部)のときに自作したキューピーがいて、当時これを首からぶら下げて展覧会に行ったりした重症な高2病時代の記憶が蘇りました。 https://t.co/t6z2NUnxbO
01-08 12:14

RT @ariaad2302: 最近江別市内で見かける運送屋さんの車がかっけぇ٩( 'ω' )و https://t.co/AMWsjPN08y
01-08 12:10

RT @whatfathachi: 良いね良いね!4歳の誕生日を祝い近衛兵の衣装でウィンザー城にやってきた男の子。行進する本物近衛兵(コールドストリームガーズ)の列にぴしっと敬礼。すると建物に一旦入った近衛兵の一人が戻ってきて・・・・近衛兵の全力がまた良いhttps…
01-08 12:02

RT @kooozene: シュワがコナンの剣を自撮り棒に改造してるのを見て、気分が良くなりました。 https://t.co/kNHbtm31bk
01-08 12:00

RT @MaggieQ2000: ”大晦日の夜、急病人が出たという電話を受けてある場所に駆けつけた救急車が、若者の集団に花火で襲われた。もちろん急病人というのはいなくて、救急車をおびき出すためのウソだった。 なんかスウェーデンってすごい国になりつつあるなあ・・・。”
01-08 11:58

RT @Ran_Y_TRPG: 引越作業中コンビニ寄ったらヤバいもんみっけた https://t.co/HLTrROpt3r
01-08 11:56

RT @motoken_tw: 【特集】ミスピーチは原発を目指した(1) 福島産の桃吐かれ | 2017/1/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/eCeSIsyfqd
01-08 11:47

RT @AntRoom_taku: 虫を撮影する人にとっては有名な「魚露目8号」という小さなレンズ。 手前の物が巨大に映るので、虫と人を一緒に写すのに最適です!https://t.co/H9WC6zyUIU https://t.co/0GFiF14zVe
01-08 11:43

RT @MyoyoShinnyo: すごいCGだと思わせて、ただのすごすぎる模型だった数々 #細かすぎて伝わらないLOTRの好きなシーン https://t.co/tmxzyu6YEq
01-08 11:27

とうとう地元の図書館が移転する
01-08 11:25

  1. 2017/01/09(月) 04:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2066-9627789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)