ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/03のツイートまとめ

barusukye

RT @MyoyoShinnyo: なんだこれ https://t.co/XIVxi8hYg3
01-03 23:14

RT @livein_china: ギネス認定された上海のエヴァ初号機 高さ25m だそうです。一般公開はまだ 場所は汶水路駅の近くとのこと https://t.co/lYpy2dxRYT
01-03 23:12

RT @k2batto: この年で恥ずかしいけど、初夢が淫夢だった僕です^^; https://t.co/VdiPm8L28l
01-03 23:10

RT @livein_china: @livein_china 失礼、世界最大のフィギュアじゃなく、世界最大のエヴァ とのこと..
01-03 23:08

RT @livein_china: 上海で完成したエヴァンゲリオン初号機 「世界最大のアニメフィギア」としてギネス認定されたそうです・・ https://t.co/l9gHDGG3Yp
01-03 23:08

RT @kerotto: 中国も地域によってエスカレータの片側開けが習慣化していますが、南京地下鉄はエスカレータの損傷が激しく、歩いたり走ったりして転んだ場合危険なので「左開け」は推奨しない=やめるよう呼びかけています。 https://t.co/1z3u9HzOrX
01-03 23:07

RT @genjihikaru: 【ドレスの歴史まとめてみた】だいぶざっくり今まで描いたドレスのイラストで、知っておくとちょっと便利なドレスの歴史をまとめてみました!どの時代のドレスも個性的でステキです。 https://t.co/C01uZPt2cS
01-03 23:06

RT @anhsao: 在ベトナム日本国大使の梅田大使が第2次世界大後にベトナムで抗仏戦争に協力した旧日本兵の家族と会ったことが報じられているようです。先ほど調べたかぎりでは、日本のマスメディアでは報道されていないようです。BBCベトナム語版の記事です。→ https://t.…
01-03 22:34

RT @BdAdultes: #Topless Dejah Thoris, par Adam Hughes !> https://t.co/YyAkpUOR6i https://t.co/X7O71dGTds
01-03 22:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アリ・コミケ・ダブルスタンダード」! オンラインマンガを露出させる能力! セリフ「あわびーおいしんだろなーッ! あわびーおいしんだろなーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
01-03 22:31


RT @MOFUMOFUDOUBUTU: 絶対にゆずらない猫 https://t.co/cj0HyG2rVa
01-03 22:08

RT @lafoliee: わたしも、遅ればせながら…#湖川友謙生誕祭 https://t.co/liI9JVuUHI
01-03 21:48

RT @kzx750f1: 再掲。ゲバ棒で餅つきをする中大全共闘。 https://t.co/bOau4uBswz
01-03 19:15

RT @meroshi44: お、お前、家庭持ちだったの!? 2017年のブリヂストンカレンダーに喪黒の衝撃的な姿が! https://t.co/COca8Vz45I
01-03 19:14

RT @byrobot: https://t.co/V7vVXp1AbF
01-03 17:56

RT @y_arim: パッと見でフツーに『君の名は。』関連書籍と勘違いしてしまう程度には勘所を押さえているという意味でデザイナーが優秀 https://t.co/SovaFHM2rg
01-03 17:02

RT @1059kanri: 暫く積んでいましたがお正月の読書で読んでいます。凄くいい内容なので13歳からといわず大人も全員読むといい https://t.co/oreG2mbIm2
01-03 16:29

RT @sosotakei: やはり鍛える。。ローマの石畳をダッシュしたら機関銃持った兵隊さんが追っかけてきて尋問されたから仕方なく室内トレ。。ローマの警備は万全だ。。。 https://t.co/nahmIMbyZT
01-03 16:15

RT @mogura2001: 朴裕河教授の裁判には、韓国人が日頃「良心的日本人」と持ち上げる方々が、まとまって学問の自由に対する懸念の声明を発表してるのに、そっちはスルーするダブルスタンダード(−_−;)
01-03 13:30

RT @mogura2001: あれだ、野茂がメジャーに行ってから、本当に実力がある選手はアメリカで莫大な年俸を手にできてるのと同じで、アニメーターだって世界を相手にできる人は、腕の良い代理人と弁護士を雇って、アメリカを相手に商売する。資本が何処だろうと、観客は等しく鑑賞できる…
01-03 13:26

RT @KEUMAYA: 依存症は病気なので、アルコール依存症で身を持ち崩すのと変わらないのです。 https://t.co/KXrofPMNpd
01-03 13:22

RT @NoMoTo: デンキウナギの、体だと思ってた部分が実は尻びれで、頭だと思ってた部分が頭と胴体だった。衝撃的すぎる。 https://t.co/CTuBu3DwnJ
01-03 06:27

RT @ikdhkr124: 肝に銘じろ。 https://t.co/VdgrG1K79A
01-03 06:25

RT @Sicilian__Rouge: 災害時に備えて早く通れるように練習しました https://t.co/oJWRw3UL4T
01-03 06:21

RT @gloomynews: 東京新聞◆「金町学園」閉鎖の危機 関東唯一の聴覚障害児入所施設 https://t.co/2lFpvMfAhh 「全国から集まった子どもたちが手話を使って夢や悩みを語り合ってきた施設。なくしてはいけないと、職員らは自らで新しい施設を作ろうと寄付集…
01-03 06:20

RT @nog67: 高雄のLRT、乗るときは自分でボタンを押してドアを開けますが、ガルパン電車のボタン位置をご確認下さい。 https://t.co/ByZqvwHSU6
01-03 06:14

けっこう勉強になった前RT
01-03 04:29

RT @KEUMAYA: インタビュー第二弾出ました。K水問題の続きが知りたい人はどうぞ。 ネットで中傷した人を訴える場合、裁判は2度ある│NEWSポストセブン https://t.co/uFqeV0tLMy #postseven
01-03 04:28

RT @kazzykazycom: この時代にこの凧を揚げているのは俺だけだろうな… #80s https://t.co/TusZlVbM4P
01-03 03:45

RT @livein_china: 北京市の救命救急センターが「本物の救急車の見分け方!」を公開しました救急車のナンバーを入れると、本物かど調べられるシステムもできました救急車呼ぶような時に、見分けられるか自信がないですhttps://t.co/lJHjVUFiXy h…
01-03 03:43

腐女子が嫁入りする事になり薄い本を大晦日にお焚き上げしていたら近所の人が芋を持って集まって来て社会的に死んだ話 - Togetterまとめ https://t.co/4R1mVokeJK @togetter_jpさんから
01-03 02:01

RT @klaus_kinske: 『フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白』正月くらいは病んだ家族とかサイコパスの保安官助手と言った映画は避け、この様な良作を観ましょう。メルはイカレた目つきしてないしイライジャは頭の皮集めてないし、灯台に複葉機に…ロマンティックないい映画な…
01-03 01:54

RT @kerotto: 微博をちょっと覗いたら、早速やこの番茄炒蛋の話しがチラホラ。これは卵多いとか上海は甘めだよとか… https://t.co/oRGy1UhA69
01-03 01:28

RT @kerotto: 「番茄炒蛋」が話題になってると思ったらコレですか。中国の定番家庭料理ですが、その家によって味付けが違うんですよね。特に砂糖を入れるかどうかでよく論争になったりしてます^_^ https://t.co/fGLfmjCEeq
01-03 01:28

RT @captain_tanzawa: 堺雅人が「真田丸で印象に残っている場面」で、この出奔したあとの石川数正(伊藤正之)との二人だけの場面をあげていたのが意外だったが、理由(この時の「前に進みましょう」などのセリフは石川数正に言っていると同時に自分に言い聞かせているセリフで…
01-03 01:20

RT @kuzu_ningen: 何かの沼にハマった時に使える画像 #tx_kodokugurume #tvtokyo https://t.co/5Ev8cZEOzW
01-03 01:01

RT @shiigeeboo: @SavageComics“Delilah”#生頼範義 #NoriyoshiOhrai https://t.co/ncD2ZXO4jU
01-03 00:58

RT @gojimubot: 「京都へ遊びに行った時、路上で生八つ橋をパクパクと食べていたら、それだけで職務質問に遭いました。京都の治安維持がこんなに厳しいということにビックリしました」(視聴者からのメッセージ)
01-03 00:53

最近のアニメは爪を別色塗りなんね
01-03 00:35

三月のライオンやってる
01-03 00:21

あわびーおいしんだろなー
01-03 00:17

RT @kodoku_jouhou: 登場店舗の2017年の営業ですが、『テキサス津田沼』は今日1月2日からで、明日は祝日のため12時開店になります(ガーリックライスは夜のみです)。『蔡菜食堂』は1月5日から営業スタートですのでご注意下さい。 #孤独のグルメ #津田沼 #中野…
01-03 00:16

ガラゲーなんかゴローちゃん
01-03 00:14

虎の穴かよ
01-03 00:12

RT @kodoku_jouhou: 600gの『ガーリックライス』が美味しそうに混ぜられ、出来上がっていく様子をノーカットでどぞ('ω') #孤独のグルメ https://t.co/qMBXPZ4dbu
01-03 00:12

せめぐい!!
01-03 00:10

深夜によく喰えるなー
01-03 00:09

RT @kodoku_jouhou: 『ガーリックライス(648円)』のハーフは378円です。ただハーフでもたっぷり300gあるので、正直言って安すぎかと!個人的にはその本能を刺激する味わいに、ステーキ以上にハマりました。店員さんが目の前で混ぜてくれるのも良いですよね〜。※津田…
01-03 00:04

RT @kodoku_jouhou: 『テキサス津田沼』は京成津田沼駅が最寄りですが、JR津田沼駅からも10分くらいです。大学が近いことなどもあり、店内はいつもお客さんでいっぱい!他に船橋本店、おゆみ野店がありますが、この津田沼店が一番歴史が古いようです。25時までですので、今…
01-03 00:03

けっこうな量あんぞニンニンライス
01-03 00:02

  1. 2017/01/04(水) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2061-e3b3c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)