ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/31のツイートまとめ

barusukye

RT @amneris84: ゲラチェックのためもあり、さきほど映画『スポットライト』をAmazonにて再視聴。わらし的には、今年一番印象深い映画であったにゃ
12-31 22:49

RT @Goncharov_jp: 今日、ロシア人夫婦が目薬を嫌がる子供に、「Где лампочка?(電気(灯り)はどこ?)」と聞いて、子供が上向いた瞬間に目薬指したの見て大人ってひどいと思いながら大笑いした。
12-31 22:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハミル・セックス・コスプレ」! ナイトメアを祖父勘弁する能力! セリフ「ブタの人形劇がすげーッ! ブタの人形劇がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-31 22:01

https://t.co/Db0WTYlINc
12-31 20:14

懐かしい漫画の画像が見えたんで、久しぶりに マチヤマさんの要望 https://t.co/K5y8HFEJV1
12-31 20:10

RT @KEUMAYA: 去年の今頃はどん底にいたので、紅白をバオバオと見てられるだけで幸せです。
12-31 19:53

RT @zibumitunari: 審査員席でガッキーの隣に草刈昌幸が座っているの、秀忠にとって天国と地獄の構図だと思う #NHK紅白
12-31 19:50

コミケ近くのローソンの陳列棚がある意味大変な事に「芸術的な並び」「これ見るとコミケだなって思う」 - Togetterまとめ https://t.co/1kVRCuhObl @togetter_jpさんから
12-31 19:48

ステマサイトと広告主の一覧データを持ってるって本当ですか!?/ステマ問題を厳しく追及している山本一郎さんに聞いてきた(後編) | Web担当者Forum https://t.co/FFBnvCGPCe @webtanforumさんから
12-31 19:34

RT @TomoMachi: そもそもステマって、なんでダメなんですか?/ステマ問題を厳しく追及している山本一郎さんに聞いてきた(前編)https://t.co/sD1eSekTF8 https://t.co/sHaHqtEZyJ
12-31 19:32


RT @honeyhoney13: @keiichisennsei @GoITO アメコミも単行本化されて一般書店で売られるようになって、狭い意味のグラフィックノベル(質の高い大人の読者の鑑賞にたえる、絵で描かれた文学)やオールタナティブコミックと同じ棚に並ぶようになり、それに…
12-31 19:31

RT @jin00001: μ'sの歌が始まるとあちこちで一緒に歌っている。まるで、会場全体が一つになったようで、胸が熱くなる。ここは中国武漢。日本ではない。 https://t.co/1InkyzjdL2
12-31 19:29

RT @nhk_nehorin: 紅白始まった!でもねほりんとぱほりんは途中のミニコーナー的なやつにすら出演オファーがありませんでしたので、土の中できょう深夜1:15からの「あけましてねほりんぱほりん」の準備をしています。https://t.co/fH7UYmnykI #NHK
12-31 19:29

RT @GTR_ZEO: ん?確かに夢の国だけどなwww#C91コスプレ https://t.co/Tg8VN7zcFp
12-31 16:55

RT @884588490884: ※撮影・掲載許可済まさかの横山光輝三国志の張飛、馬超さん、関羽がいたので撮らせてもらいました!!!!馬超「劉備に間違えられるんですよ」ありがとうございました!!!!#C91コスプレ #C91 https://t.co/Wd3V9wfC
12-31 16:53

リュックによく付いているブタの鼻みたいなやつには実はちゃんとした用途があったらしい「リュック界の神みたいなメーカーロゴだと思ってた」 - Togetterまとめ https://t.co/dr8Z88vF7D @togetter_jpさんから
12-31 16:03

RT @540_en: これたまにふわっと思い出すと問題が片付くことがあってすき https://t.co/xz5hSZ80bp
12-31 14:31

RT @_narco: 島の中にある湖の中にある島の中にある湖の中にある島ってなんなのか分かんなかったけどこれか https://t.co/GxQ7YJeLRT
12-31 14:31

RT @kankimura: このシリーズ明らかに増殖してる。 https://t.co/WRXBK26ft0
12-31 12:50

RT @combatzandig: 高知県というか、四国の議員は6人に一人がたぬきだ。四国の中央部にいくほどたぬき率は上がり、最終的には全員がたぬきになる。そういった地域では、人間がたぬきの奴隷となり、どんぐりを栽培している。
12-31 12:48

RT @uro_uroco: 昔から「絵を左右反転して確認」した結果に変な違和感しか感じなくて、自分の目や感性がおかしいのかと思っていたけどある時この事に気づいてからは、変な違和感は感じなくなった「描く時の顔の角度や姿勢」についてはあまり言及されていないんですよね…同じ悩み…
12-31 12:23

RT @ta_ono: 徳島では水田に墓碑が建っている光景をよく出くわす。屋敷墓というのは他の地域でも見られるが、こんなにど真ん中に建てているのは徳島ぐらいなのではと思う。一体どういう由来なのだろうか? https://t.co/fzoUzV0JHV
12-31 11:27

RT @oki_fujiwara: 低賃金カルテルで、「介護と保育は法律があるから違いますーはい馬鹿ー」みたいな人が案外多いが、そんな話をしてるんじゃないぞ。賎業は労使世間様圧力の蔑視トライアングルで下限賃金固定という話だ。じゃあ介護と保育が価格自由化でバラ色になると思うの?…
12-31 11:26

RT @natsukashi__: 昔のドリフって軍人ネタが多くて驚く。いまは、軍人ネタをジョークやコントでやったらものすごく批判されるだろうな。(いまは映画とかドラマ作るぐらいしか、触れてはいけない雰囲気)リアルに戦争に行った人がテレビを見ていた時代のほうが、戦争ネタを許容…
12-31 11:25

RT @tmk_ishr: 世界史の勉強、2年前のじぶんにとってはマジで本気で大喜利みたいにやっていくしか術がなかったんだけど、先生にもめちゃくちゃほめられたこれはガチで音源化して売りさばきたい笑。一緒に作ったクラスの子がいま同じ大学にいるってのもうける。聞いてください、「アリ…
12-31 11:19

RT @TheScaryNature: A very hungry pelican. https://t.co/Orl1KU751C
12-31 11:17

RT @KEUMAYA: いわゆる「売れたくない病」です。作品が売れないという現実がつらいから、自ら売れない要素を作ることで「な、売れないだろ?」と自分を慰める病気です。プライドが無意味に高い創作者に多く、そして俺はこれにかかりまくってました。というか、今もかかってます。 ht…
12-31 11:12

万城目学先生 お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然→「これは酷い」「ボツと称してパクり?」一同騒然 - Togetterまとめ https://t.co/NwvSWgrNen @togetter_jpさんから
12-31 11:09

RT @ryumurasame: @y_arim 靖国神社がもうこの先戦死者を祀れない根拠が実はあって、招魂の儀を行う斎庭を月極駐車場にしてしまっている上に現在の収益のかなりの部分を占めている。だいたい、そんな大事な場所を駐車場にしている時点で、靖国神社自身が将来の戦死者の合祀…
12-31 02:33

RT @obenkyounuma: そう言えばメイキング映像で、新海さんが「君の名は。」を作るときに、いつものペースでやってたら、悠長な!って安藤さんに怒られて、アニメの人たちはペース違うなあって感心する話が面白かった。時間の流れが違いますよね。
12-31 02:31

RT @kh5cxc7h: 16年間飼っていた犬が死んだら、実家の畑はサルやタヌキに荒らされるようになった。犬は夜中に無駄吠えばかりするバカ犬だと思っていたが、彼は実は毎晩戦っていたのだ。死んでから分かって申し訳ない。
12-31 02:10

叶姉妹にコミケで遭遇した人を描いた漫画「ビックサイトのばら」がファビュラスすぎる!「この薄い本欲しい」 - Togetterまとめ https://t.co/TmeYr5xmnZ @togetter_jpさんから
12-31 00:34

RT @BarrelTitor003: コミケで4DXのコスプレがいた。#C91コスプレ #c91 #c91COS https://t.co/m6gPgaGGHI
12-31 00:33

  1. 2017/01/01(日) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2058-f760a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)