ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/30のツイートまとめ

barusukye

RT @onoda_kimi: え、意外とガチ勢? 政治家が日本のゲーム3選を選んだらこうなった「何周したか分かりません」「初代シリーズからずっとはまってる」 https://t.co/tVyyqg0B1Q #niconews俺屍や魔人に共感して下さる方が多くて嬉しかったです✨
12-30 23:20

RT @MyoyoShinnyo: うわあ……これは炎上必至ですね https://t.co/Ms6orkN3cY
12-30 23:11

RT @NAMAZUrx: 【訃報】鈴木敏夫「君の名はに便乗して長編アニメ映画製作が7本以上決定したが、人手不足で無能な監督が指揮する事になってるのが多数ある。爆死覚悟しとけよ。」
12-30 22:44

RT @efuwara: これはすごい./ 陛下に一本取られた話https://t.co/ts8cyICKxp
12-30 22:42

RT @betafujihara: 桐生名物『ひもかわ』と云う、うどんを食べたのだが……香川県民に、コレを『うどん』だと云ったら、間違いなくキレるぞ!まぁ、美味しいのは、美味しかったんだけどね〜 https://t.co/QohfT68pAw
12-30 22:38

RT @_urapoko: 夕方のニュースになってたwwwグッドルッキングガイはかさばるから置いてきたってwww#叶姉妹#グッドルッキングガイ#C91 https://t.co/GU7pIPsNNZ
12-30 22:31

RT @MyoyoShinnyo: 私がスターウォーズのアクバー提督を好きになったきっかけは、子供の頃テレビでエピ6を見て「この人、変な顔の宇宙人なのに偉そう!命令してる!面白い!かっこいい!そういうのもあるのか」と思ったことだったな。旧三部作の人種的多様性の申し子であるな
12-30 21:55

RT @StatNatio: コミケ会場を視察なさる金正恩元帥(16/12/30)#C91コスプレ https://t.co/Tg80d4Mltt
12-30 21:45

RT @LazyWorkz: なお中国オタのあいだでは遼寧の設定は複数あるものの、金髪巨乳大小姐(お嬢様)で固まってきている模様。ソ連海軍からの移籍経緯がややこしい。 https://t.co/zubbhefJ0Z
12-30 20:45

RT @syake_az3: 将軍様と記念撮影したやで。 https://t.co/ypkBKcyiXK
12-30 20:44


RT @hirorin0015: たまに、使い途のなさそうな、すごくしょーもないだじゃれを思いつくことってあるよね?昨日もコミケに向かう途中のゆりかもめで、「ショック! ショック! ライオン・ショック! 霧の中からライオン・キング」というのを思いついたけど、たぶん一生のうちに…
12-30 19:46

RT @TABECHAUYO: ひたすら不気味なホラーとしては短編『Pictured』も完成度が高いですね。謎の物音を発端にして壁に飾られた写真に異変が起き始める…。こちらから観れます。https://t.co/XpwjkUHjjl https://t.co/Dhqo1eV6l3
12-30 19:46

RT @ebifly857: #料理の失敗談を語ろう https://t.co/JeGVJewXZj
12-30 18:18

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
12-30 18:11

RT @kimirito: 三峯御大が降臨したあとに急に爆売で今日の分の「エロマンガノゲンバ」完売です! 今日の神は叶姉妹ではなく三峯御大だった! https://t.co/aDOQTB1nyZ
12-30 18:06

RT @guangzhou88: 中国の民間衛星が捉えた米国海軍の空母。「こりゃぁ中国と差がありすぎ」という軍じゃない民のニュース。中国軍などムダという意見もどんどん強まる。 https://t.co/szoM8BfrRt
12-30 18:05

May_Roma氏ディズニーに大激怒!ポリコレでスターウォーズの世界観が台無しに! - Togetterまとめ https://t.co/No1dzuaRpZ @togetter_jpさんから
12-30 16:50

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< ツイッターが良いのは、医者や科学者、歴史学者といったマジモンの人たちが、我ら下々の界隈で流れてるヨタとかデマとか知ったかとかを、割と虱潰しに粉砕してくれることだな。顔本だとだいぶクローズなので、民間療法天国みたいになる
12-30 16:16

RT @kuroikatatumuri: 歴史的瞬間に立ち会いました https://t.co/vnTDymGcfA
12-30 16:14

RT @okera1127: _人人人人人人人人人人人人人人人人_> ロボライブ『スノハレ踊ってみた』 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#C91#C91コスプレ https://t.co/LgPoJe14hb
12-30 16:14

RT @akekodao: wonderfulに比べて「伝説の」「現実離れしてる」って意味での素晴らしいなんだってね>ファビュラスファビュラスニート、ファビュラス社畜…色々使いどころが多そうな言葉です。
12-30 16:00

RT @eiitirou: やっぱコミックマーケットは凄いよね、叶姉妹もファビュラスに会場にやってくるし、挨拶回り終わって自スペースに戻ったら塙団右衛門が名札置いて帰ってるんだもん。(もしかして:大坂夏の陣まだ終わってない https://t.co/KJBHsCVyF6
12-30 15:51

RT @tatamullina: ベラルーシのホメリ市に「信号クリスマスツリー」があると友人が写真をシェアしていたのだが、3年前にすでにベラルーシのニュースサイトで話題になっていた。たしかにこれはクリスマスツリーのよう・・・・・・https://t.co/1q3bzj9imT
12-30 15:22

RT @zibumitunari: この頃は全く忍城落とせなくて愚痴ツイートしてたの思い出した#真田丸総集編 https://t.co/VCpVO52hM1
12-30 15:11

RT @miara07: #シロハラ「木の実げっと!」 https://t.co/3OCaGpDXzV
12-30 15:10

RT @yonakiishi: キーボードを渾身の力を込めて叩いてたらENTERキー割れた。仕事が納まったのかと問われれば答えはノーだ。だがしかし、休む。「盆暮れ正月も休みなしでお願いします」と捨て台詞を残し、自分だけ休みに入った担当編集、ウンコ踏め。下痢しろ。女房に愛想尽かさ…
12-30 15:09

RT @zibumitunari: コミケ会場にいるけど人の数がやばいな…。関ヶ原の戦より人数多い
12-30 15:07

RT @docuwo: 叶姉妹が来られてからジョジョスペの方々が騒ぎはしないけど一点を見つめ出したの、すごいスタンド攻撃っぽかった
12-30 15:06

RT @suisaigagaga: フライデー襲撃後のたけし城。復帰第1回でこれとかw https://t.co/6tHl3jPmi5
12-30 15:06

RT @Immoralcat: 知らん人にクソリプ送ったら拡散された https://t.co/MjTdtpvCtz
12-30 14:23

RT @tamo2_1965: まー、北朝鮮が崩壊したら、ジャパンマネーで延命していたことがバレて、自民党とか旧社会党は大混乱とは、元朝鮮総連活動家の呟き。RT
12-30 14:22

RT @yamachan_run: なにこれすごい。蒲田名物かま太。 #猫町倶楽部 #シネマテーブル https://t.co/iBExFfnQPX
12-30 14:21

RT @ryujo_hnkn_knms: 日本だってちゃんとヘリを作ってたんやで。それがこの特殊蝶番試作レ号や!まぁ数十cm浮かんでひっくり返るのがオチ。戦後これを開発した学生たちが米軍ヘリR-6を見て目ん玉まん丸くしたそうや。そら驚くやろなぁ。 https://t.co/b
12-30 14:19

RT @araichuu: 俺も電通は東大から女性総合職取らないみたいな方向で進化すると思う。
12-30 14:18

RT @8848426: さっきTVで、売れない自費出版の自著を持って作家さんがあちこちの本屋に置いてくれないか交渉しては断られしながら回ってる中王子書店のいぶし銀な店主が話聞いたら即「じゃあ十冊ほど入れてください」って 「昔はこうやって売れない作家さんが本もって回って…
12-30 14:18

RT @hitoqui_ponko: 両面ともに(詞)川内康範、(曲)曽根康明による稲川会の任侠ソング。B面の『稲川同志会の唄』が勇ましくていいね。 #record #7inch https://t.co/jQnRifK3FN https://t.co/3yGIPnkFHS
12-30 14:17

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:オバマ大統領、プーチン大統領の歳月 https://t.co/1PwN9QRcjw https://t.co/yHBkVY7TbH
12-30 14:09

アマゾンが空中に浮かんだ倉庫からドローンで配達て、キャプテンアメリカ・シビルウォーで見たことあるんじゃが
12-30 14:07

RT @panda_soob: ....? 멍.......? UP ...? https://t.co/BUvVOpRs2P
12-30 14:05

RT @WANIGUNNSOU: 石油王から差し入れとして封筒と木箱を頂きました。あけたら金貨が入っていて、石油王のスケールの大きさに動揺してる。#C91 https://t.co/LxYNBRx4BX
12-30 14:03

RT @nandakaomo: 竹書房のコスプレw コミケ91コスプレ #c91 #c91コスプレ https://t.co/DSHQqU5Wb0
12-30 14:02

RT @windmillumim: 「ジョジョのBL本を400円で購入」「グッドルッキングゲイ本」「バッドルッキングガイに囲まれる」「ファビュラスな香りがした」「胸がマーベラス」「叶姉妹は承花推しだった」「叶姉妹と逆CP」叶姉妹関連のツイート面白すぎる
12-30 14:02

RT @yumaru001: 昨日見てた映画のセリフ https://t.co/ZfyG2e0Hmr
12-30 13:33

RT @MyoyoShinnyo: ローグワンがディズニーの政治的正しさとは無縁だった証拠。監督は全滅回避エンドを考えていたが、ディズニーとルーカス・フィルムは全員殺す気マンマンだった。「“筋が通りますよね、だって『新たなる希望』にはいませんからね”と話していて」 https:…
12-30 13:20

RT @IwataSatoshi: 「この世界の片隅に」を観て思うのは、「戦争はいけない」とただ言うよりも「戦争とはこういうものでした」を描く方が「戦争しちゃいけないな」と思えるんだなという事です。
12-30 13:18

RT @harakoatom: 新歓コンパで泥酔して部屋までトイレを借りに来た後輩のチンコをくまなく洗うことになってしまった話https://t.co/WDgir9qcVL https://t.co/qiwXn2UTkD
12-30 13:17

RT @klaus_kinske: 『トレマーズ』古い私は『ウルトラゾーン/火星!その恐るべき敵』を思い出してしまいましたが、こんなアプローチの怪獣映画は観たことがなかったのでやんやの大喝采ですよ。登場人物のキャラがいちいちユニークで面白く、すぐ感情移入しちゃうもんだからスリ…
12-30 13:14

RT @zibumitunari: 思えばこの時期はこんなことを呟いていました。懐かしい#真田丸 https://t.co/wHGXCeanaI
12-30 13:12

バランスおかしい https://t.co/JVKgxuwhPL
12-30 12:24

コミケガチ勢の妹さんが怖すぎる…「旦那さんがんばれ」「コミケヤクザかよ」 - Togetterまとめ https://t.co/UbeC8Bi4A7 @togetter_jpさんから
12-30 11:58

RT @tsuda: いよいよ上杉隆さんと同じような発言(https://t.co/4JO4WB3U4K)するようになってきたなこの人……。なんでこの人たちは俺が「取材してない」ってことにしたいのかいつも不思議である。まあ彼らは元来、似たタイプの人間ということなんだろうけど。…
12-30 11:57

RT @Erika_deutsch: ドイツから来たアニオタと冬コミまわってるんだけど、叶姉妹の説明が難しすぎてやばい。「姉妹のセレブリティで…」「女優さん?モデル?」「うーん…どちらかというと私生活で有名」「ゴシップってこと?」「いや生活のゴージャスさがすごくて」「お金持ち?…
12-30 11:56

ハリウッド、イクサー1をつくんねーかな
12-30 11:52

ライアンゴズリングてアメコミ映画でないんかな
12-30 11:51

RT @s_hakase: 大掃除を娘と末っ子が率先して手伝っていて見ていて清々しいわ。ナイトメアを終えたアフター・クリスマスのサンタも「俺、お役目ご苦労様!」って安心してるいるわ。反抗期バリバリの中1長男だけまだ寝ているっていう、小野家の冬休みの光景よ💘 https://t.…
12-30 11:48

むかし佐川男子て本なかったか?
12-30 11:47

RT @tebasakitoriri: うちの長男がいつものように『中国嫁日記』の新刊を発売日に買ってきた。「感動した」と言っていた。「うちのおとうさんも子供が元気に産まれてからそれをマンガに描き始めたよね」とも。とてもリアルタイムには描けないんだよね。そして実はうちも幻の次男…
12-30 11:45

RT @harakoatom: 民進党が同性婚を支持する法案を提出する→反同性婚団体が蔡英文をメイド呼ばわりして出て来いと騒ぐ→覇海皇英の作者が蔡英文のメイドコスプレ画像を投下する https://t.co/BzmdcnMfVC
12-30 11:35

RT @sasakitoshinao: ヒラリーのメール流出などについてオバマ政権はプーチンの指示とほぼ断定。トランプ勝利が目的だったと情報当局は結論。この段階での制裁、来月就任式以降どうなる?/ロシアによる米大統領選介入、オバマ政権が制裁発動へ https://t.co/BP
12-30 11:34

幸福の科学、キャリーフィッシャーさんの霊言やるかな
12-30 04:42

昼夜逆転したか
12-30 04:32

RT @3rd_LSD: クルップ社の昔と今なんだろう…確実に「あぁ、この会社が造るものだわ…」ってなる感じが素晴らしいよね。 https://t.co/42DYtxEGNf
12-30 04:31

RT @uenishi_sayuri: ちょっと言い過ぎたかな。 https://t.co/NCwzO80J42
12-30 04:30

RT @sisukaton: うちの長男が3歳の頃、ビックサイト脇のオブジェは昔ビックサイトがロボットだった時に使ってた武器だと教えてたせいで、社会人になった今もビックサイトを見ると未だにその事が頭に浮かぶと言ってた。すまん…。 https://t.co/lYUev3HhKo
12-30 04:25

RT @ssig33: アメリカの大物右翼政治家のディック・チェイニーは娘がレズだったせいで同性愛者の権利を強力に推進するようになったし、石原都知事は自分が花粉症になって以降花粉症対策に非常に積極的で成果を出しつつあるし、マイケル・ムーアの言うとおり我々は常に政治家の不幸を祈り…
12-30 04:22

RT @juns76: ギリシャや東欧なんかでは年に200回の性交当たり前で、日本の夫婦が世界で一番性交が少ないわけだが、コレこそ「日本が一番、妻を性処理にしてない国」である証拠なんだよな。
12-30 04:17

RT @nyanmayu: ?? どちらか(おそらく男性)の欲望を満たすためにもう一方がセックスに応じることが労働である、あるいは結婚契約でそれを義務とするっていう発想自体が時代錯誤過ぎて、基本男女は対等という世代の私にはついていけないや。 https://t.co/XiLcu
12-30 04:15

RT @PKAnzug: 「この直方体の体積を求めよ。なおあなたはこの立体を上から見下ろしており、また紙面の都合上、本来の像を時計回りに90度回転して記載している。計算の順が違う場合は誤答とする。」みたいな問題を計算順固定派の教師に出しまくって発狂させよう。 https://t…
12-30 04:14

RT @KS_1013: アメリカのSprintが五千人の雇用を維持し、ワンウェブが三千人の雇用を生み出すことをトランプは自分の手柄にしているが、これはどちらもソフトバンクの孫社長の判断。トランプだから雇用を米国に維持したのかどうかは疑問の残るところ。 https://t.co
12-30 04:13

RT @tentama_go: SMAP曲に限らず結婚式で自主制作CD流す場合、著作権以外に歌手・演奏家などの実演者やレコード会社の権利(著作隣接権。JASRACは管理しない)の許諾も必要になるので、最近はISUMという専用の権利処理団体ができてます。そこの曲リストにないと式場…
12-30 04:08

RT @paramilipic: これ自衛隊はマシなほうで、給与カット延期されたけど、自衛隊撤収後も活動してた海保なんて他の国家公務員と一緒に削減始まったから、現地派遣の最中に給料減ってますからね・・・
12-30 04:06

RT @KS_1013: トランプ支持者の中核となった石炭産業の労働者たちは、トランプが当選したことでオバマケア(国民皆保険制度)がなくなることを恐れているとのこと。彼らは当選してもオバマケアは続くと見ていたが本当になくなるかもしれないと気にし始めている。 https://t.…
12-30 03:49

RT @WORLDJAPAN: 『実話BUNKA超タブー』、「吉田豪人間コク宝インタビュー」のゲストはロマン優光。隣のページの広告に「アイドルストーカー」「万引き」などのフレーズが並んでいるのは気にしないで下さい! https://t.co/PDWJC4oSpX
12-30 03:48

RT @TABECHAUYO: 実家に帰ると弟の彼女が普通に家の中をうろついてるので本当に精神的によろしくない。
12-30 02:50

RT @nns_blackhand: ツイッターのせいで原稿が進まないと感じる時は、きっとツイッターしてなくても原稿なんか進まない。俺は詳しいんだ。 https://t.co/wbyc7D5HCQ
12-30 02:42

雑誌宝島、わしが気づいた時には経済雑誌じゃったなあ
12-30 02:40

RT @yuuraku: 根津甚八さんの仕事で特に印象に残っているものは? — そりゃ「黄金の日々」の石川五右衛門でしょ。https://t.co/ctVTwfuM87 https://t.co/IcdbrkcUst
12-30 02:36

RT @yuuraku: 町山智浩がミチロウを初めてサウンドストリートで聴いた夜やマッドマックスを見た日の興奮を共通体験のように語る「宝島」はギリで(本当にギリかも知れないが)あっち側で、こっち側にはなにも落ちてなかったのだ。
12-30 02:33

RT @yuuraku: 平岡正明から筒井、タモリ、赤塚、山下洋輔、面白半分、の流れってのはジャズが背骨にあって、植草甚一から川勝、町山、YMO、宝島のポップに「政治的に」負けたんよね。
12-30 02:33

RT @yuuraku: 前列右端の魔太郎みたいなオデコなのがノイホイかい。 https://t.co/c891o0Ze5b
12-30 02:30

RT @YOSHIMASAKATAYA: 教育や文化って学校の中で終わる行為じゃ無くって、読むべき本が 書店にある状況も含めてのシステム全体の健全性の問題。専門知識でメシを喰てる人はそのジャンルの本を惜しまず買って下さい。それが一番我々凡人がその学問に貢献出来る事ですよ。
12-30 02:30

RT @KingPiltrafilla: https://t.co/bxUZNdkDMD
12-30 02:28

RT @ikaryakuchan: @jintaro29 @nakacho1968 @E9VWepBoHPUAZu7 昭和28年の国会で全会一致(共産党も含む)で「戦犯として処刑された人々は、法務死であって戦死者とみなす」と決議した事を言っています。もう国内的には戦犯という…
12-30 02:23

https://t.co/L1M2Vt5gzP
12-30 00:16

  1. 2016/12/31(土) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2057-8af58d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)