ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/29のツイートまとめ

barusukye

RT @oyamaryu3333333: この世界の片隅に https://t.co/8FAZet9sIM
12-29 23:52

RT @t_kotobuki: 似せる気全く無い版セイラさんのフィギュア。ファンドでぶっ通し20時間位。12年前。 https://t.co/TUarzUJUQd
12-29 23:50

RT @kousenjuu: ポッピンQ皆殺し案件だよねあれ柳下さん見たんだろか
12-29 23:47

RT @masuya_girl: 追悼 キャリー・フィッシャー『スターウォーズ/ジェダイの帰還』撮影風景(@retoro_mode) https://t.co/L6eDJPOCxN
12-29 23:38

RT @musicrobita: とり・みき先生による忘年会。毎年恒例の画力対決は今年なかなかの接戦が多かったです。 https://t.co/2cZ6PYcBlC
12-29 23:37

RT @gampy: 制作過程その3 #丸絵 #真田丸 https://t.co/PSScvaDJJg
12-29 23:35

RT @mikaguramai: 日本人が騒がない理由ははっきりしてて「騒いだ所で何も変わらない」から。 逆に弱腰対応でこの手の騒ぎで要求が通るシチュエーションが増えたら日本人も騒ぎ出すだろうね。 そんだけの違い。
12-29 20:58

RT @mikaguramai: 中国、ライターでゆっくりが思い出すのは石平さんなんだよなぁ。 好みはあると思うが石平氏の学生時代の話としてゴミ拾いのおばさんが反革命分子として処刑された話は涙を誘う。
12-29 20:52

RT @jeonmilee: 요새그림그리는게 너무 질리는 ... 뭔가 재미난 일이 없을까 고민해봅니다 https://t.co/1uvdyffRVL
12-29 20:49

RT @arakencloud: 12月25日放送のちびまる子ちゃん録画を見て震えた.「富士山を探しての巻」と題した回で,富士山の笠雲による観天望気の話題がでてた.富士山が笠をかぶると雨,笠が離れて浮かんでいると晴れ,うねった形の笠のときは強風になると.お姉ちゃんは学校で習った…
12-29 20:42


RT @T_akagi: ふざけ過ぎだ!人の命をなんだと思っているんだ!:<仙台中2自殺>学校、LINE履歴削除指示(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/NQehu9twoD #Yahooニュース
12-29 19:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チェック・レイカル・エッセイ」! スローガンを提案する能力! セリフ「あの看板ッ!バッチになるんかッ! あの看板ッ!バッチになるんかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-29 18:20

RT @koikekazuo: 特に若い人に言いたいのだが、自虐ネタって止めた方がいい。最初はネタかもしれないけれど、それを続けていると、それが自分のキャラクターとして固定してしまい、下に扱われるようになる。誰かに自分の欠点を指摘される前に自らネタにしてしまおうという心の防衛反…
12-29 18:03

RT @Hands_Ikebukuro: ざわ…て、天さん!!清一色ではない。まずお目にかかれない麻雀の役満「九蓮宝燈」がケーキに!卓を囲む前の景気付けによいかもしれません。税込500円、ハンズ池袋店エントランスにて https://t.co/jPG5ptmdHC
12-29 18:02

RT @renrakuyou_yon: 左が毛沢東の孫。右が蒋介石の孫。 https://t.co/At2CCNhwNx
12-29 18:01

RT @1010daro: 実家の近所のケーキ屋がハンニバル・レクター https://t.co/bNIpRiKHfY
12-29 17:40

RT @zhiyongzi: 叶姉妹がコミケのスタッフさん全員(1万人)に差し入れを用意したと聞いたわたしは「わ、わたしには世の中のためにいったい何ができるんだ…!?いや、何かできるはずだ…!?」と居ても立っても居られなくなりよーく考えてから糸魚川市に義援金を送った
12-29 17:34

RT @WANIGUNNSOU: 宮崎駿監督作品のモブ併せということで、銭形突撃隊とカゲとドーラ一家で集合写真を撮影させていただきました#C91 #C91コスプレ https://t.co/S7bXNYPs6x
12-29 17:33

RT @nekonoizumi: 「半世紀前にチベット難民を受け入れて以来、毛呂山町とチベットとの間には知られざる絆が結ばれていた」⇒埼玉の小さな町にダライ・ラマがやってきた理由 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトhttps://t.…
12-29 17:30

RT @miha_maxim: 【映画監督の痺れる名言】「自分たちは何人もの屍の上に立ってる。だから、そいつらの無念を背負ってやるんだ。 」by 北野 武 https://t.co/98LBUgQcB3
12-29 17:06

RT @miha_maxim: 【byマーク ハミル】『スターウォーズ』レイア姫役キャリーフィッシャーの死にルーク役の彼は「言葉が出ない。とてもショックだよ」とツイッターで心境を綴っている。 https://t.co/mM8ZpcRfBV
12-29 17:05

RT @yamakurayamada: これ見てかなり勃起してしまった。 https://t.co/tPVhE4JGzd
12-29 17:02

RT @nukosoba: @sankeibiz_jp 佐川宅配便1~2日の遅れ 年末で荷物増加、人手不足 https://t.co/WXdF9uXXZK佐川急便の求人を検索したが年末年始に都内でドライバーが時/1200円、助手・仕分けが時/1000円バカか?(´・ω…
12-29 17:01

RT @skyred001: このクソボンいい加減にしろよ。進次郎氏ら「自助」前面の提言 一部薬は全額自己負担に:朝日新聞デジタル https://t.co/vSlmQ5MBFZ
12-29 17:01

RT @jiro6663: 第一次世界大戦後のハンガリー。医者もいない田舎の村の主婦たちの間で毒殺が流行。23人の女性が逮捕。犠牲者は彼女たちの夫を手はじめに160人以上。男尊女卑の因習の残る村。きっかけは戦争による夫の不在ではじめて知った、「自由」だった。https://…
12-29 16:58

RT @ChiVillain: トランプ氏から指名を受け、次期米国副大統領となるマイク・ペンス氏が最近首都ワシントンD.C.に引っ越しをしました。周辺住民の彼に対する歓迎の仕方がすごい (同氏は同性愛者に対する差別主義者) 🌈 https://t.co/OGvgSZjdDe
12-29 16:55

RT @1632bdkrst: 小松崎茂、21歳の東京スケッチ(1936、昭和11年)…月島上げ潮 https://t.co/uOFHQ56nFE
12-29 16:48

RT @kikumaco: 松崎いたる議員の件については、僕はもともと共産党を批判していたわけじゃないよ。そりゃそうだよ、松崎さんは共産党の議員だったのだから、松崎さんの活動を応援するのはとりもなおさず共産党への応援でもあったわけだ。ところが共産党のほうが期待を裏切って松崎さん…
12-29 16:44

お父さん「掃除機のキャスター壊れたから直しといた」→予想外の自立歩行ロボットに「天才かよ」「R2-D2やん」 - Togetterまとめ https://t.co/QzbwMvznBE @togetter_jpさんから
12-29 16:37

RT @_GLOBALPOWER: 『友達がアメリカの市民権が取れたことをsnsに投稿したらみんな憧れと祝賀ムードでした。私が日本の永住権が取れたことを投稿すると、なぜ日本なんかに永遠に住むのかと聞かれました。これが韓国人の日本の印象です。私が幸せな姿を見せて悪いイメージを払拭…
12-29 16:35

RT @yokoyama_bancho: ようやくポスター発見しました。「戦国コミケ」、明日連載開始です。よろしくお願いいたします! https://t.co/GICiFH3MLw
12-29 16:35

RT @TomoMachi: 娘キャリー・フィッシャーの後を追うように母デビー・レイノルズ死去。Hollywood icon Debbie Reynolds dies at 84 https://t.co/HNA3uLTY5X @HuffPostEntさんから
12-29 16:32

RT @OCEANisSOLUTION: みんな先月からやたらウェイン町山のことばっか話してるんで同じ罵倒系映画人としてたまにはガース柳下の話もしてあげてください #余計なお世話だよ
12-29 16:32

根津甚八さんもなくなったのか……
12-29 16:17

RT @nabe1975: コミケ始発勢は捕らえた徹夜組の首を斬ると、その頭部を投石機でビッグサイトへ投げ込んだ。運営「やめてください!」 https://t.co/nhhdR2vaOn
12-29 16:13

男子高校生がその友人にドン引きして「気持ち悪い」「理解できない」と全否定。その理由が確かにヤバい - Togetterまとめ https://t.co/WN62MHbZPe @togetter_jpさんから
12-29 15:59

RT @CarolineKennedy: PM @AbeShinzo’s visit to Pearl Harbor is a tribute to power of reconciliation & U.S. – Japan friendship. https://t.co/
12-29 15:55

RT @honnesia: @honnesia https://t.co/1fc6YdUSzB
12-29 15:33

RT @honnesia: @honnesia なんと、この前ツイッターで知り合ったエルファンさんの受賞作とインタビューが載ってた! https://t.co/hbpSI6Ap74
12-29 15:33

RT @honnesia: 本届いた。『世界がジャパニーズマンガを描いてみた(第2回サイレントマンガオーディション受賞作)』。先に第2回が届いてしまった。第1回の方は明日か明後日かな。 https://t.co/WgLEcSkFn2
12-29 15:33

RT @kazuma7kawamura: 「藤子・F・不二雄のまんが技法」拝読中。基本児童向けなのでごく当たり前の、それ故に忘れがちな大事なことがたくさん書いてあります。読んでて原点に帰った気分。が、内容と関係なく原点に帰りすぎて自分の中の昭和が暴れだしてしまった。 http…
12-29 15:30

RT @AkiyaNakajima: 『トラ・トラ・トラ!』のミニチュア特撮の資料を漁っていたら、すごい研究サイトに行き当たった。ジャンル問わず世界のミニチュア艦船特撮史が一望できてしまう。Model Ships in the Cinemahttps://t.co/9af
12-29 14:43

RT @monyakko_lyno: ザクすごい #C91コスプレ https://t.co/Ifk3RM87Hh
12-29 14:32

RT @1up_news: カリオストロのアレhttps://t.co/HoH2VFE34o #C91 #C91コスプレ https://t.co/hYIqCz5U8u
12-29 14:31

RT @terry_photos: コミケ速報ナッパ相変わらず肉体やばいw#C91#C91コスプレ https://t.co/AjrbaLzHBW
12-29 14:29

RT @panda_extraL: 日本で生活している中国人として深く共感しています。自分が中国話題をつぶやく際、常に自問自答を繰り返します。「かの国を悪口を言ったけれど、この国の排外風潮に加担にしたのか」「事実無根のヘイトを反論したけれど、俺実は政府寄りなのか」と、矛盾。。。…
12-29 14:29

RT @fukazume_taro: 電通最大の罪は、中年男の屍を山と積んでも微動だにしなかったものが、たったひとりの若い美人の命で即座に動くという現実を突きつけたことだと思ってる。
12-29 14:20

RT @TABECHAUYO: 韓国でコクソンが大流行りした結果、子供が國村隼を見ただけで大泣きするようになったという良い話を聞いた後、それを元に悪いことをすると國村隼が来るよという國村躾が誕生したというさらに良い話が入ってきた。 https://t.co/wFGfyiwkbB
12-29 14:15

「裏切者」「スパイ」と呼ばれて…日本でいま、中国を論じる難しさ https://t.co/OeGEXCHovk
12-29 14:09

RT @YSD0118: "劉 出版したとたんに、親しくお付き合いしていたリベラルの日本人グループからそっぽを向かれました。それまでは私に非常に好意的だった人たちでした。なのに、彼らはある日を境に突然パタッといなくなったんです" https://t.co/TUAhewdZ8r
12-29 14:07

RT @mogura2001: 逆説的に、寄らば大樹の陰として魅力がなくなったのが、朝日新聞なのだろう。新入社員に東大生ゼロというのは、ある意味で安定志向の象徴たる東大生が、朝日新聞を見放しつつあるということだから。「我が社に落ちた人間が朝日批判をしている」と幹部が嘯いていたの…
12-29 09:57

RT @mogura2001: エロ業界は石原都政で、やれコンビニで立ち読みできないようにしろ、やれゾーニングしろと規制をかけられ、早くからネットでの販売や配信に力を入れて、小学館の売れっ子作家がネットでの配信の印税が数百円レベルの頃、すでに数万円レベルの規模を開拓していたりで…
12-29 09:24

RT @nihonnoto2: <刀の手入れに使う白いポンポン>あのポンポンの中には「打ち粉」と呼ばれる砥石の粉が入っており、それを刀身に軽くつけ、紙で拭くことで刀身に塗ってある古い油が取り除かれ、さらに刀身を美しく仕上げる働きもある。 https://t.co/LIvt7lv
12-29 09:15

RT @ruroi_nidol070: TwitterでHUNTER×HUNTERにピコ太郎がいたらみたいなツイート見たから衝動で書いてしまった https://t.co/wHhz8caaMx
12-29 02:11

RT @snowleopardfur: 小学生の飛び出しといえば、本当にこんな感じで飛び出された事がありました。これじゃこっちの命もいくつあっても足りませんよ。 https://t.co/ftOvlYh9gP
12-29 02:09

RT @kazumaru_cf: 病院の待合室で流し読みしてた『センテンススプリング』で、北方謙三氏がコミケで自作品のBL同人が販売されたことを聞いたと笑って話している対談を読んだが、情報源が秘書だけでなく、もうひとり宮部みゆき氏というところで流石だと思った。
12-29 01:59

RT @6d745: 名前ではなく番号で呼び、寝る時も電気を消さず寝不足にし、決められた時間以外は手紙を書くのも制限されトイレ用ちり紙も少ししか手渡さないとか風呂もたまにしか入らせないとか、コツコツコツコツ地味にストレス与え続けて長時間の取調、早くココから出たい→出るには罪を認…
12-29 01:54

RT @6d745: (´-`).。oO(逮捕の時、持込める衣類に「ヒモ状の物は自殺の恐れがあるからダメ、フリルもほどいたらヒモ状になるからダメ」とバカみたいな過剰規制でギャグかと笑ってたけど、「そこまでしてでも自殺したくなる状況に被告人を追い込んでる自覚が警察にあるからだ」と…
12-29 01:54

RT @nekokumicho: ヒースローで欠航便出て振替してた時、騒ぎになった経験があるけど、その時ブリティッシュエアの担当者に「なんで日本人は騒がないんだ!怒っていいんだよ」と不思議がられた経験があります。
12-29 01:50

RT @nakamukae: 日米両首脳が揃って真珠湾を訪れ慰霊を捧げた、その歴史的な日に、なんでこんな写真を記事に使うの?何考えてんの?朝日新聞は人間の尊厳をドブに捨ててまで政権批判したいの?本気で情けないよ。 https://t.co/Hi5NPpdUOh
12-29 01:45

RT @tyokorata: 東芝がストップ安になったのは島耕作みたいなコミュ力だけの怪物たちが食い荒らしたからだろうなぁ。オリンパスもそうだし。
12-29 01:40

RT @yeeeebis: 中国のおはなし、狐が化けた人間は「胡(コ)」姓を名乗ることが多くて虎が化けてる場合はだいたい「斑(ハン)」を名乗る 物語の中の人間は気が付かなくても読者には「あ、こいつ狐(虎)だな」ってわかる約束事があって面白いのです https://t.co/bS
12-29 01:38

RT @yuuraku: うおお、かっけー絶対買う。 https://t.co/qPMh2js0BF
12-29 01:36

RT @masorism: https://t.co/3BZ6HdHsQY
12-29 01:34

RT @slowly_fall: マクロスのパインサラダ再現回のときフォッカーがクローディアにパインサラダを作ってもらうことを約束するとき山岡さんがいれば、「一週間待って下さい俺が本物のパインサラダをご馳走しますよ」と言うことでフォッカーの死亡フラグ回避 #美味しんぼが参戦し…
12-29 01:31

RT @ENDER0413: ダイアポロン参戦#美味しんぼが参戦したスパロボにありがちなこと https://t.co/dK5HSPvH6j
12-29 01:30

RT @Ariiii_ch: ルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミル氏が、愛するキャリー・フィッシャーに宛てた追悼の言葉を意訳したよ。ところどころ間違っているかもしれないけれど、伝わってくれれば嬉しい。#RIPCarrieFisher https://t.co/
12-29 00:03

  1. 2016/12/30(金) 04:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2056-9127fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)