ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/28のツイートまとめ

barusukye

RT @BdAdultes: "XXXmas", par Lao Wa.#christmas #pinup #Noel2016> https://t.co/r8EQyUgODg https://t.co/B3EZJXzWjB
12-28 23:46

RT @sarapezzini17: Great #posters by NORIYOSHI OHRAI#cinema #NoriyoshiOhrai https://t.co/hNHgRveBTv
12-28 23:44

RT @nhk_nehorin: 【次はあけましてねほりんぱほりん】大みそか深夜1:15 生さだの裏で好評6本を一挙放送!ゲスト衝撃のその後、人形の舞台裏紹介、人間予報のヒミツなどもりだくさんでお送りします!占いの結果など気にせず2017年も頑張ります→ https://t.c
12-28 23:42

RT @sarapezzini17: Ouuuu ...RIP #CarrieFisher #StarWars Art by ARTHUR ADAMS#ArthurAdams https://t.co/V2EmqhATck
12-28 23:40

RT @hiibuki: アフガン軍初の女性パイロット、脅迫受け米国に亡命申請 https://t.co/Rfq1aCplbG @cnn_co_jpさんから ……武装勢力だけではなく、政府当局からも攻撃されていた。これではいつ背中から撃たれるか分からない。
12-28 23:36

ねほりんぱほりん、国営放送だろ?性欲開放?財布から金を抜け?
12-28 23:25

ブタの人形劇がすげー
12-28 23:21

やばい泣ける……偉いボクサーもいたもんじゃ
12-28 23:17

学校の先生、くそすぎるぞ……
12-28 23:14

親の離婚歴をウィキで知る
12-28 23:08


すでに泣きそう。ねほりんぱほりん
12-28 23:04

子供がきたのか!
12-28 23:02

ねほりんぱほりん、重い
12-28 23:01

RT @gakkari_club: レイア姫の追悼作品 https://t.co/vEfYbjJZRZ
12-28 22:38

徳川美術館が冬コミに出展 「誰が想像したでしょうか。大坂城と共に焼けた鯰尾が、400年後の徳川美術館で大フィーバー」 - Togetterまとめ https://t.co/f3SABS27UD @togetter_jpさんから
12-28 22:35

RT @paramilipic: 病院の慰問は帝国兵の義務 https://t.co/dw3GlRbZFW
12-28 22:28

RT @franceshoin1985: 「どちらがより多く相手を苦しませるか、ということが恋なら、どちらがより多く相手を楽しませるか、というのがセックスよ」 #銀座ママの格言
12-28 22:27

RT @TomoMachi: 上野顕太郎さま『夜の眼は千でございます』献本有難うございます。自分の名前が出てきたのでビックリしたです。愉快犯笑いました。自分もそう思ってたので…。@ueken18 https://t.co/gZwQtzjYta https://t.co/vYHy
12-28 22:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プラレール・ラノベ・ネット」! リストラを避難する能力! セリフ「今年最後のアメリカ流れ者かなッ! 今年最後のアメリカ流れ者かなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-28 19:55

RT @orphechin: そういえば、俺が生まれて初めて見た「姫」は親父を殺した相手を鉄パイプで撲殺し刀でぶっ刺し暴走突撃する巨大生物の群れにも単身で突っ込み機関砲をぶっぱなし障気の中でマスクをはずすマッドマックスすぎるお姫様なので、女性がかっこいいということはあまり違和感…
12-28 19:32

RT @tatamullina: サンタ帽をかぶったピカチュウを進化させてみたところ、ライチュウまでサンタ帽をかぶっていた。それにしても、28日なのにクリスマスムード満載のピカチュウが出現するのを見ると、この子はロシア向きだと思う。ロシアをはじめとした正教徒の多い国や地域では、…
12-28 19:31

RT @torukawabe: 今年一年、虫たちへたくさんの♡、ありがとうございました! その62016年 モス・フェイス ベスト6(前編)(クロメンガタスズメ、キバラケンモン、ウチスズメの腹部+後翅) https://t.co/Qxqz96mMDV
12-28 19:30

RT @azukiglg: でもそうした「反穢れ界隈」が「何もしなければ従来の安全や健全を守れる」(これは戦後の反戦運動とか九条主義とか反集団自衛権とかもそうだけど)って考えちゃうのは、既存の体制や環境から得られる利益がそれなりに大きく、「コレ以上の努力は必要ない」っていう疲れ…
12-28 16:47

RT @azukiglg: 所謂「左派保守」wなんだけど、既に「保守」という言葉が「ネトウヨ」と同義と認識されて久しいから、左派保守という概念は当事者には受け容れられにくく、それが「意識が高い我々」に置き換えられている感じ。いや、高くねえよ?w
12-28 16:47

RT @azukiglg: 反原発運動以前からそういう「変わる努力を忌避する反対運動」はあった気がするけど、それらはどっちかというと「既得権益を守りたい保守派の情動」かなと思ってたんだけど、昨今の「反○○○運動」を見ると市民運動とか左派とかを含めて「既得権益を失いたくない」が保…
12-28 16:47

RT @jpg2t785: 「中国空母遼寧のデマ集」・すぐ壊れて沈む→配備から4年経過・武器搭載して離着艦無理→対艦ミサイルを搭載した動画公開・速力は20ノット以下→13年に台湾海峡を20数ノットで航行・パイロット育成無理→パイロット37名を育成・護衛艦が居な…
12-28 16:46

RT @OedoSoldier: 空母遼寧の艦載機の組成J-15艦載戦闘機×24Z-18J早期警戒ヘリ×4Z-18F対潜哨戒ヘリ×6Z-9救難ヘリ×2計36機https://t.co/7l0ctWD2K3 https://t.co/8MRaSr33xK
12-28 16:46

RT @SHARP_JP: おいやめろ https://t.co/7A5Fun1Ogc
12-28 16:43

RT @name_over: 糸魚川の火事は避難誘導が超適切に行われた結果、死亡者が出ずに済んだことをもっと持ち上げてもいいのではなかろうか
12-28 16:42

RT @donkiti: どっちやねん。 https://t.co/HWC1qCQulL
12-28 16:32

RT @nanayoh: ワタミの社長を今の佐川で働かせて、ありがとうと言わせたい
12-28 16:27

RT @dragoner_JP: ありがとうございます。「参道の真ん中を歩くな」はホラと言うのは、言い過ぎのようでしたので撤回します https://t.co/GJ5GlFqp83
12-28 16:24

RT @logout1978: 佐川の荷物投げつけ動画なんだが、このドライバーの荷物投げる一連のそぶりが、まさにどこにぶつけていいのか分からない「やりきれなさ」をこれでもかというほど醸し出していて見ていて涙が出てくるのである
12-28 16:22

RT @aphros67: 理由1.🇺🇸 担当者(責任者)✍🏻🇯🇵 担当者✍↔上司↔上司↔上司(責任者)https://t.co/2ffm3knHJA
12-28 16:21

RT @tarareba722: うちの父が、迷惑勧誘やオレオレ詐欺の電話がかかてくるのに、かたくなに実家の固定電話を解約しないのは、「(2年前に亡くなった)母さんと一緒に30年前に選んだ番号なんだ」という理由からです。愛はどこにでも宿る。数列にさえ宿る。どこにでも宿って、時に…
12-28 16:20

RT @aphros67: 通販は事業所止めから一歩すすんだ「通販ステーション」みたいなものを各地に設置していくようになるかもしれないね。ヤマト・佐川・JP三社くらいで合弁事業やればいけそうな気もする(・ω・)
12-28 16:18

RT @tomoya412: ヤマトだろうが佐川だろうが日本郵政だろうが、配達きて受け取ったら「ご苦労様でーす」とか「どーもでーす」とか言うようにしとる。俺がお好み焼きの配達してるときに、死ぬほど忙しくてもそういう言葉をかけられたらちょっと回復したから。一番ダメージ食らうのは文…
12-28 16:17

RT @aphros67: 今朝の朝日新聞でもこの記事あったけれど、ステンレスつかったおうちなのね。1.5倍するらしいけれども(・ω・)/糸魚川大火に耐えた奇跡の1軒 08年完成「丈夫な家」:朝日新聞デジタル https://t.co/dTUpQl8SW3
12-28 16:00

RT @hakusuisha: 年内最後の新刊です!4点連続でお知らせします。 https://t.co/bQappSomiv https://t.co/5RtICw9MIr
12-28 15:59

スターウォーズエピソード7で、キャリーフィッシャーが出てきたときが一番テンションがあがった
12-28 15:35

RT @disneystudiojp: 「彼女は世界にとってレイア姫であり、私たちすべての特別な友人でした。彼女の死を心から惜しみ、そして彼女のことをいつまでも忘れません。」キャスリーン・ケネディ(ルーカスフィルム プレジデント) https://t.co/oBdTmhzmsC
12-28 15:33

RT @mollichane: 日米のしこりは、この二人の政治家の邂逅により一定の決着を迎えた。ある種の清算をした。お互いの非を認め、お互いの威厳を尊重する。簡単な様で、なかなか出きることではない。 https://t.co/TCoTLTfxPM
12-28 15:30

RT @shohojin: 初めて抗鬱剤を飲んで効き始めた時、「普通の人ってこんなに楽なのか」と衝撃を受けた事は今でも覚えている。心理学実験で自己認識能力を試験したら、精神的に健康な人より鬱病者の方が正確な認識を持っていて、「正常とは、ある程度の自惚れがある状態である」と本…
12-28 15:28

RT @grossherzigkeit: 安倍さんが真珠湾でビアスの「勇者は勇者を尊敬する」の語を引いて演説したとのことだが、全容はこんな言葉で、かなり激しい。てか、安倍さんはまさかの南北野郎なのか? #nanbokuhttps://t.co/AWneGqHzQs
12-28 15:21

https://t.co/Ef27VfRJLJ
12-28 15:06

RT @zamza825: 怖がってなかなか食べてもらえなかったケーキとスイートポテトです#料理の失敗談を語ろう https://t.co/khgY4coT4I
12-28 13:59

RT @dragoner_JP: 「神社の参道の真ん中は神様の通り道なので歩いてはいけない」とか「神様は金属アレルギーなので金属好きでない」みたいな、伝統でもなんでもないホラ話を吹聴している人物って、信者を唆して神域を汚させる悪魔的存在っぽい
12-28 13:59

RT @KazuhiroSoda: 「アマゾン多過ぎ」とか「利便性が生んだ過酷な実態」という具合に、批判の矛先が仕事をたくさんくれるクライアントや利便性に向かうのも変な話だ。悪いのは利便性でも利用者でもない。現場に無理を強いる配送業者の経営陣ではないだろうか。
12-28 13:52

RT @sena_ki_sei: 絵が上手い人は自分にも下手な時期があり、それを乗り越えて頑張ってきた経験があるから「下手なのになんで描いてるの?」なんてまず言わない。そういう事言う人は描いてないか描くの挫折して人を蔑む事で優越感に浸るクソ暇人だからそんなクソ暇人の言葉に心乱さ…
12-28 13:51

田中圭一先生のウルトラマンシリーズに対してのツッコミに対し、特撮クラスタがツッコミ仕返すのを御覧ください - Togetterまとめ https://t.co/kdA4XmmZc3 @togetter_jpさんから
12-28 13:45

RT @CarolineKennedy: 安倍首相 @AbeShinzo の真珠湾訪問は和解の力と日米の揺るぎない友好関係のたまものです。https://t.co/4CWCn4qw0g https://t.co/V4YyoPktSL
12-28 13:41

いつもエロ本買ってた本屋さんの最後の張り紙が切なくて泣いてしまう「店主は寡黙なおじいさんでした」 - Togetterまとめ https://t.co/BSSf4TqppA @togetter_jpさんから
12-28 13:02

韓国の与党離脱した議員のなかに福島みずほ議員に似た人がいた
12-28 12:49

RT @Newsweek_JAPAN: 韓国与党から30名が離党 ・ 新党結成 セヌリ党は第2党に転落 https://t.co/nrZEbDTWuD https://t.co/ruAUdWSU5e
12-28 12:47

RT @shinkokyu_: 小学生の頃、宿題で町の犯罪防止のためのキャッチコピーを考える課題が出されたんです。僕の提出したものは警察官がうようよいるよこれじゃあ犯罪できないよという完全に犯罪者視点のものでした。児童相談所を通じてサイコパス心理テストを受けさせられま…
12-28 12:44

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-28 12:43

RT @resonate_t: メルカリが男からのクリスマスプレゼントの墓場化している。 https://t.co/XxrYlXOuNX
12-28 12:43

RT @sunasuna0911: ロシア人「酒無いから入浴剤飲むぜ」ニュース「入浴剤を飲んで死にました」日本人「ええ……」日本人「仕事終わらないから休日出勤だぜ」ニュース「休日出勤を続けて死にました」ロシア人「ええ……」
12-28 12:39

RT @IrrTenko: マリーヌ・ルペン氏、仏大統領に当選の暁には、EUからの離脱投票を開催し、NATOから脱退するとギリシャの新聞に語る。https://t.co/mXRc05QDoO
12-28 12:38

RT @IrrTenko: 山極先生の本は面白いのでオススメ。他にもゴリラ学の権威だった白人女性がものすごい人種差別主義者で、現地の黒人ガイドを使わなかった。理由は「黒人は見分けがつかないので、ゴリラが黒人ガイドに慣れると、密猟者を怖がらなくなってしまうから」w ちなみにこの女…
12-28 12:28

RT @IrrTenko: ゴリラ学の山極寿一先生の本で、欧米で進化論がなかなか受け入れられなかったのは、あそこらへんには野生の猿が住んでないから、という話をしてたね。日本とかだと猿が身近な存在だったので、どことなく人間と猿が仲間だということが「分かってた」ところがあるんじゃな…
12-28 12:28

RT @comiketofficial: なんか、この絵、テンション上がりますよね(笑)。 https://t.co/xkkeMhE2vl
12-28 12:24

配達に来た佐川急便の人に「今大変そうですねぇ」と声をかけたら色々と語ってくれた…「『アマゾンでポチる』ということを俺が極力避けるのはこういう理由による」 - Togetterまとめ https://t.co/bOVJNSRmtm @togetter_jpさんから
12-28 12:11

RT @tkasuga1977: 私がメインパーソナリティをしますNHKラジオ「チャンバラジオ」、放送は大晦日の朝10時から約2時間!今回は悪役特集でゲストに中尾彬さんと江幡高志さんをお迎えします!HPでは皆様からのメールも募集しております!生放送ですよ~~。#nhk_
12-28 12:09

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 55 https://t.co/sAiGoIpCVz
12-28 11:27

RT @kokorgif: それは反則だよ… #心が乱れた時に見るgif https://t.co/7tmQyeJefp
12-28 11:26

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif ゆるいバイオハザードのクライマックスシーンhttps://t.co/J3SH69PmUT
12-28 11:24

RT @kokoro_gif_bot: 何このカワイイ生き物… #心が乱れた時に見るgif https://t.co/QF8a19xe3O
12-28 11:24

RT @kokoro_gif_bot: 豪快すぎるだろ #心が乱れた時に見るgif https://t.co/kHQpOo5IRx
12-28 11:24

RT @Sousuke_skull: おキャット様、母に奉仕する「おい母殿よ、日頃から肩が凝ると申しておるな。どれ、我が少々揉んでやろう」 https://t.co/amhZDbL1VS
12-28 11:24

RT @romiansaran: 韓国のJALカウンターのお姉さんに「声優の…朴璐美さんですか?私、朴さんの声で日本語覚えました…!」って、1日早いクリスマスプレゼントもらっちゃった気分。母も父への想いだけで全く日本語知らずにお嫁に来て、新聞で独学で日本語覚えたらし…
12-28 11:21

RT @intlspectator: VIDEO: Iranian forces struggle to break clay pot at military parade(Via @saad_alshafna) https://t.co/ByCyxS6cGF
12-28 11:17

RT @rnatori: すげえ…710億と4997億を伸び率として同列の棒グラフで比較するとかいう発想がすげえ…バカを騙す気満々かバカそのものしかできない所業だ… https://t.co/Ed6WXoAtgI
12-28 11:15

RT @ge_ha_mob: フォースと共にあらんことを https://t.co/b7L13Thrxx
12-28 11:12

RT @LazyWorkz: 「神様は金属アレルギー」という、三種の神器のうち二種を全否定するパワーワード>元巫女が警鐘!参拝のマナー知ってますか?実はそれ失礼かも --- 尾藤 克之(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mPEnVmsBbx
12-28 10:13

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:#レイア姫 よ永遠に ── #キャリー・フィッシャー さんが60歳で死去 (再送) https://t.co/JtY5U7BWR9  #スター・ウォーズ https://t.co/ZXq7u0bZcE
12-28 10:08

RT @KEUMAYA: あなた、ニュータイプなの!!? https://t.co/JNhV8AXMPX
12-28 10:08

RT @ZDFheute: #StarWars Prinzessin Leia ist tot. Die Schauspielerin #CarrieFisher ist im Alter von 60 Jahren gestorben. https://t.co/ahgMG7
12-28 10:07

RT @00065_eins: これを使ったことのある人RT何か分からない人♥ https://t.co/rwm1iDL21c
12-28 09:29

RT @gakkari_club: 【番狂わせ】ドイツ産クルミ vs 中国製くるみ割り機 https://t.co/J4YXCv1ubU
12-28 09:23

RT @IrrTenko: BBCの思想的な同質性を見ていると、結局リベラルというのは、「肌の色が違っても、民族が違っても、みんなリベラルになれば『同じ』だ」という人たちであって、実は「白人も黒人もキリスト教徒になれば平等だ」という思想と同根なんだよね。肌の色の多様性は喧伝する…
12-28 09:22

RT @S_kisaragi: 日本で林業が低賃金なのは、まさに「暗黙の職業バイアス」によるものだ。ヨーロッパとは違う。よく言われる生産性とも関係ない。あるのは「安くていい」という暗黙の職業バイアスだ。 https://t.co/aJ1rbBQK0a
12-28 09:20

RT @akahataseiji: 賃金半額以下の転籍 ソニー冷酷https://t.co/PfL8T8p9xp〈ソニーが、仙台テクノロジーセンターで、賃下げを伴う子会社転籍か、遠隔地配転か退職かの選択を迫るリストラを提案。労組は、生活と地域経済を破壊し、技術を流出させるリ…
12-28 09:19

RT @memel_ko1: 台湾高校生のナチス扮装事件、民進党支持者は「国民党政権時代の反共教育のせいでは」と主張し、国民党支持者は「日本寄りの民進党政権が、日本軍など枢軸国側の悪行記述を歴史教科書から大幅に削除したのが原因」と主張していて、泥沼の歴史認識論争に発展している。…
12-28 09:19

RT @memel_ko1: また「どうして教師は誰も止めなかったのだろう」という疑問に対しても学校側は答えています。学校側は「教師は生徒たちの企画を事前に確認していたが、殺戮シーンの演出や個人崇拝、スローガンなどがなかったため、生徒の創意を尊重することにした」とのことです。
12-28 09:18

RT @memel_ko1: 學生高舉納粹旗 光復高中:模仿了這社會的無知 https://t.co/avTmZsKj7f「生徒たちはナチスの大虐殺の歴史を知らないのか」という指摘に対し学校側は「生徒たちは遊びのつもりでやったが、政治的社会的配慮を欠いた遊びが他人を傷つけ…
12-28 09:18

RT @akaihachi: へえぇ~  聖水(神父が信者に振り掛けるお水)を売ってるの?  55ペソ  にやり 😁  サント・ニーニョ教会 【セブ】 #Philippines https://t.co/aIXIfH82Ft
12-28 09:12

RT @klaus_kinske: 『1900年』ベルトリッチが背伸びをして、ヴィスコンティを意識しながらも荷が重いのでレオーネを目指してみました…かの様な大作。ヴィスコンティよりは泥臭く、レオーネほど斬新なタッチではない。モリコーネの音楽が隙あらば感動させようとするので満足…
12-28 09:11

RT @ID420: https://t.co/g5Q3WnqUrY
12-28 09:09

RT @oikawaneko: 残酷な天使のテーゼ←エヴァを見ないで書いた。愛が止まらない←Winkに会ったことはなく、歌も聴いたことがない状態で書いた。東京←たかじんみたいなタイプの歌手は元々あまり好きではない。運命とはこういうもんよ(笑)逆に、書きたくてやっと書けた…
12-28 09:08

RT @HistoryInPics: Shocked and saddened to learn of Carrie Fisher's passing at 60 years of age. She was a true force to be reckoned with. h…
12-28 09:04

RT @thisisnotp0rn: Carrie Fisher and Mark Hamill goofing around on the set of Star Wars. https://t.co/De0OvR99RT
12-28 09:02

キャリー・フィッシャーさんが亡くなられたのか……
12-28 09:02

RT @yosizo: これは…朝から黙祷。「ローグ・ワン」もう一度見に行くかな>『スター・ウォーズ』レイア姫役キャリー・フィッシャーさん死去 60歳 https://t.co/csEvhVovl5 @cinematodayさんから
12-28 09:02

RT @erkazm: 「HONZ」更新。よくやった、栗下!こんな書評が書ける男はそういない。『全裸監督 村西とおる伝』真珠湾でAVを撮ったビジネスマン - HONZ https://t.co/L9qgSc9LEu
12-28 09:01

RT @mcipacpao: パールハーバーで日本時間の今朝、安倍総理とオバマ大統領が所感を述べました。 https://t.co/m8zwjHKTtu
12-28 09:01

RT @YSD0118: まったくだ。日本人ならばおっさんが何の権限もない末端の職員を相手に向こうが鬱になるまで延々と怒鳴りつけたり、その場では意見言わず黙ってたおばはんが後になってからクレーム電話ネチネチ掛けてきてテレホン係のお姉さんを休職に追い込んだりと実に文明的に振る舞う…
12-28 09:00

RT @tentama_go: アニメ塗りが学習機能つきツールで自動着色出来そうなのってアニメーターさんにとって福音? それとも破壊の足音? >初心者がchainerで線画着色してみた。わりとできた https://t.co/nqwcDMm6Q7
12-28 00:37

RT @tentama_go: 学校や公園など3万か所に無線LANを総務省が整備の方針。国は子どもにスマホを活用させたいのかさせたくないのかはっきりしろと思ってる人もいそうだけど、活用派が総務省で、逆が警察庁だから、規制推進がわかりづらくなっちゃうんですよね・・ https:/…
12-28 00:35

RT @tentama_go: アニメの制作現場にお金がいかない大きな要因になっている製作委員会の問題は映画界でも起きている様子 監督が儲からない、日本の映画業界への不安 https://t.co/LKgdKdYCzu
12-28 00:32

RT @taiki_nishimura: 中国のアニメの仕事を今年は何本か請けたけれど、日本の作品よりも待遇はよかった。賃金の未払いなんて、日本の作品でも度々起きることだしね。自分は自分のやりたいことができるなら、どこの国の作品でもやるな。
12-28 00:31

RT @cdjtype100: 今本棚の奥を漁ってとりあえず発掘してきた、アニメディア97年11月号付録、「超魔神英雄伝ワタル PERFECT GUIDE BOOK」より、井内秀治監督インタビュー。最後ですごくイイ事を話していてグッと来た。 https://t.co/0wXs6
12-28 00:24

RT @nekohachinyan: 居酒屋の店長に「将棋の最年少の方はなんとなくすごいって分かるけど、最年長の人は何がすごいの?」と聞かれ、「今まで60年近く、最年少記録って破られてないんですけど、その最年少記録を持ってたのがその最年長の人です」で驚いてくれたので積極的に使っ…
12-28 00:19

RT @juns76: ネットの佐川叩きにいっちょかみして、ブラック労働批判しようと思ったが、今朝からすでに三件の宅配便配達を受けてる俺が、「宅配業者を安くこき使う社会が悪い」(キリッとか言えねえなあという気もする。みんな安いネット通販が悪いんや・・・
12-28 00:08

RT @juns76: つか金嬉老、韓国に帰ったあと、夫持ちの女と不倫した挙句、その夫を殺そうとして刃物持って家に火をつけて逮捕されて、単なるキチガイの本性丸出しにしたのに、未だに持ち上げてるバカが居るのか韓国ですら民族の恥さらしといわれてるのにhttps://t.co
12-28 00:07

RT @synfunk: 「いまはなんでもポリコレポリコレとうるさい」と騒ぐ人がいますが、私の観測範囲ではやれ「あれは朝鮮式お辞儀だ正式ではない」だの「皇族には“薨去”を使え非礼だぞ」だの、皇族コレクトネス芸人竹田恒泰ファンクラブの方がうるさい。
12-28 00:02

  1. 2016/12/29(木) 04:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2055-02b4797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)