ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/19のツイートまとめ

barusukye

頭いてー
12-19 22:22

RT @ikiteruOKgyobu: 最終回を終えて、まだ胸の内が落ち着いておらぬ。言えるのは、楽しい一年であったということだ。このように皆で騒げて夢中になることができた作品を、私は他に知らぬ。ただただ感謝の想いしかない。三谷殿はもちろん、俳優の方々、制作に関わった全ての方々…
12-19 22:12

RT @O_Solitude_: Genetic evolution. https://t.co/VRgyVI5f4r
12-19 21:43

RT @dragoner_JP: 本文読んだら黒塗りの高級車案件だった RT nhk_news フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与か #nhk_news https://t.co/znoLKjce5x
12-19 21:42

キンドルて最近までSDカード使えんかったんかよ
12-19 21:36

RT @mandarake_mania: 講談社 1972年「週刊少年マガジン」16号入荷です!表紙を飾るのは仮面ライダーのショッカー怪人たち。やはり仮面ライダーの怪人は造型が怖い!中身だって凄い!!巻頭カラーは大野剣友会「かげの英雄只今参上!」では大野剣友会のメンバーの紹…
12-19 19:57

RT @YES777777777: 【放射脳】報道ステーション放送のオスプレイの破片にある黄と黒のマークを見て「オスプレイにも放射性物質」その後「放射性物質によく似た標識」と訂正。最近、バカが多くて疲れません?黄と黒のマークは何でも放射性物質。それならクロネコヤマトは放射性物…
12-19 19:21

RT @twi_yon: 【びっくり】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/raewSPfuwk #ツイ4 https://t.co/lyVx3sJnFJ
12-19 19:19

RT @Parksunhaa: audaudwkdausdms dldjwlsek.Wndnr https://t.co/xele41JaWe
12-19 19:15

RT @hamakawafumie: 新宿で久しぶりにナンパというものに遭った。が、男「こーんにっちはっ今時間ありますー?」私「真田丸が最終回なんで!!!」という自分史上最も斬新な断り方をしました。あと、もう二度と使わない使えない断り方ですね。
12-19 19:11


RT @otfsx1228: 長野県に「信濃の国」っていう県歌があるんだけど、あれの二番だか三番だかで、長野県の偉人の名を羅列してんだけど、木曽義仲の次が佐久間象山だったりする。って、京都で傍若無人に振る舞って、非業の死を遂げた人だけじゃん!(笑) https://t.co
12-19 19:11

RT @houkouonchi119: 「新選組!」で今井朋彦さん演じる徳川慶喜は大坂城に徳川の馬印を残して逃げて士気をガタ落ちさせ、「真田丸」では同じ人が演じる大野治長は大坂城に豊臣の馬印を持ち帰り士気をガタ落ちさせたか。今井朋彦、大坂城、馬印ってなんか狙ったのか? #真田丸…
12-19 19:11

RT @Damin_EN500: https://t.co/bxr2dbYTyVあらこれタクシーの車内映像を放送したり、自宅前でスクラム組んで自家用車を破損させたりしたテレビはじめマスコミ各社、どうオトシマエつけるんやろな。事実上犯罪者と決めつけて「公益性」の空念仏唱えよった…
12-19 19:09

まさかのウォークマンのバッテリー切れ
12-19 12:43

RT @yuuraku: だいたい何をどうしたいんですか?自民より過激なネオリベをやりたいんですか、アジア諸国に謝罪をして真の平和友好関係なんて本気で思ってるんですか、原発止めて成長をやめるんですか、沖縄を独立させるんですか、馬鹿なんですか。
12-19 12:34

RT @HaZZ_0901: 中核派、こういうセリフがいっぱい入ったLINEスタンプ売って活動資金稼げるんでは? https://t.co/KHIDoJpeOP
12-19 12:30

RT @mokumura: オバマは今ハワイで休暇中で、何も調べない無知なアンチーオバマ派が休暇の取り過ぎだと批判しているが、真実は8年2期を務めた大統領でオバマの休暇日が一番少なく、ブッシュが一番多い。 https://t.co/OAOcBDIiA8
12-19 12:24

RT @tukaohtsu: 真田丸後日談後の戊辰戦争では、家康に仕えた信之の真田家(松代藩)は、徳川を倒した新政府軍に参加し、山県有朋をして「薩長に続く精鋭」と言わせます。一方、徳川に最後まで立ち向かった信繁の子孫である幸歓は、徳川を倒した新政府軍と戦うと言う、数奇な運命…
12-19 12:21

RT @bansanv3: レイア姫を描いてみた https://t.co/AAFlur5Elb
12-19 12:15

RT @sasakitoshinao: この番組観た。戦後間もなくのころに録音されたアイヌの人たちの歌や叙事詩。深く感動的。23日深夜12時(24日午前零時)再放送だそうです。/NHK『今よみがえるアイヌの言霊〜100枚のレコードに込められた思い〜』再放送決定 https://…
12-19 08:12

朝一でお客さん宅のトイレをかりるのはきがひける
12-19 08:10

「人に優しくしたらいつか返ってくる」という言葉、もしかしたらこんな意味が隠れているのかもしれない - Togetterまとめ https://t.co/14e8qylTAU @togetter_jpさんから
12-19 05:53

RT @TokiBosi20: 質問「ジャミラの中には人がどのようにして入ってますか?」答え「ジャミラは怪獣ではなく人間なのです。中に誰も入ってませんよ?」 https://t.co/wrBD328BtM
12-19 05:28

RT @kazumaru_cf: ただ、戦後味方が攻められているのを傍観したと叱責を受けた大名もおり、信政の行動も、実は正解です。ようするに、非常に難しい判断なわけです。その上で、信吉が自分の命令を無視した信政に礼を言うということで、息子達の世代の成長譚となりました。
12-19 05:19

RT @kazumaru_cf: そうであれば、本多勢の与力である信吉勢から姿がみえるのではないかという話になり、それが三谷さんの作劇で、三十郎との別れとなった次第です。ここも、涙腺がねぇ。
12-19 05:18

  1. 2016/12/20(火) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2046-a935e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)