ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/17のツイートまとめ

barusukye

RT @hyakutanaoki: 先週、毎日新聞社から「返答次第では訴えるぞ」と脅されたが、今日、我が家のポストに毎日新聞が入っていた。「是非、読んでほしい」ということなのか、それとも「お前の自宅はわかっているぞ」という意思表示なのか(^^;
12-17 22:26

RT @daiutethane: ネコの肉球を食べ物と勘違いして噛み続けるカメ https://t.co/8slByIF9vQ
12-17 22:21

ヒトラーの忘れもの、岡山は二月末に公開かあ……
12-17 22:18

RT @slantsense: 今日から公開の『ヒトラーの忘れもの』は、終戦直後ナチが埋めた地雷をドイツ軍の少年兵が撤去させられる実話。あどけない少年兵たちが殴られながら「撤去したら家に帰してもらえる」と懸命に地雷を探す姿は涙腺決壊なんて生易しいものではない。これは是非観て損は…
12-17 22:17

RT @na74: 近所のスーパーに半年前から有料の水素水サーバ置かれてたんだけど、昨日あたり「水素水効果なし 国民生活センターが業者に改善求める」ニュースが流れてどうすんだコレ…と思ってたら「今なにかと話題の水素水、撤去前に一度お試し下さい!」と店内アナウンス。嫌いじゃないそ…
12-17 22:13

RT @masataka_ishida: 「プーチン出て行け」在日シリア人らが抗議デモ 東京で:朝日新聞デジタル https://t.co/0TTzMeeTk9
12-17 21:57

午前中、現場前歩いてたおじいさんが急にわしにかごをみせてきて、なかに長い毛の集まりが入ってた。それを尻尾とあてたわしもなかなかじゃが、ヌートリアの尻尾を自慢げに見せてくるおじいさんもな。駆除じゃろうけど
12-17 21:53

RT @bolcof2: サブカル女子力が足りなかったので、フォークとり忘れて戻ってるうちに鳥に食い荒らされた https://t.co/bfPLLlW6E5
12-17 21:48

ブックオフでタブレット購入。さてどうやってつかえばええんじゃい
12-17 21:41

RT @seednexdai: 市川紗椰さんのハマーン様がクオリティ高過ぎる。どー見てもハマーン様にしか見えない。もしかして市川紗椰さんってアクシズ出身⁈ http://t.co/yPfgY0euGa
12-17 19:23


RT @HRHSKYM: 中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/Y8gWe9TU5Yこれが虐める側の論理。虐められる側にも問題有りという冷酷非情さ。
12-17 19:21

RT @MAMAAAAU: 「最悪コンビニバイトすればいい、コンビニバイトならだれでもできるだろ」って言うコンビニバイトやったことない人、あれの脱落率が半端ないことを知っておいた方がいい
12-17 19:19

RT @SDPJapan: オスプレイ墜落現場●沖縄県名護市安部(あぶ)の海岸#沖縄 #辺野古 #高江 #オスプレイ #オスプレイ墜落 https://t.co/ncm8ALnmvN
12-17 19:18

RT @maodanqing: 中国で著作権の保護期間は「著作者の死後50年」という規定がある。来年数多くの名作は版権フリーを迎えることになる。老舎のほかにフランス語翻訳家の傅雷氏もそうだ。文革の混乱時期に文化人が多く自殺したという事実は版権フリーで再度知られるようになったのが…
12-17 19:15

RT @HAL9152: 中核派の偏狭な熱意と主張を一言で潰す一般学生ほんとすこ https://t.co/6eYYyJUWOb
12-17 19:13

RT @take_off_dress: 雨宮キャスター「プーチン大統領が遅刻しましたね」安倍総理「一々そこに神経を尖らせてもしょうがないし、前日に民進党等から不信任案を突き付けられ朝1時まで国会をやってたので、おかげさまでゆっくり休めるという気持ちで会談に臨みました!」安…
12-17 19:11

RT @YS_GPCR: トランプが興隆するレベルで反発出てきちゃってるのに未だに力が不均衡という口実で強者とされた白人や男性を叩くことは許容できると信じてるようだから左派とポリこれは終わってるんだよ
12-17 19:08

RT @KazuhiroSoda: 米国では「白人男性」は容赦なく批判と蔑みの対象になる。これをたとえば「黒人女性」をひとくくりにして非難したら「差別」になるが、白人男性の場合にはならない。一見不公平のようだが、現実の力関係が不均衡なので許容されると僕は信じる。同時にトランプの…
12-17 19:08

RT @zerojirou: アメリカで女性の徴兵登録を義務化する動きが出ていることに対し、フェミニストが「こんな形の男女平等とかいらんわ」とか言い出してて笑ったhttps://t.co/mNJFaoYTki https://t.co/uND9EEbYK4
12-17 19:07

RT @1N0Rl: 何だろうと思ってつい買ってみたら、本当にこんなのが出てきた。 https://t.co/kN9fFzaFCQ
12-17 19:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メッセージ・モラル・シェルター」! オタを叔母探する能力! セリフ「クレしんはネネちゃん回かッ! クレしんはネネちゃん回かッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-17 17:26

松の剪定いたい
12-17 15:00

毎年着る寝袋を検討するが、今年はやけに安いなあ
12-17 05:50

寒さで起きて、半覚醒なんじゃが
12-17 05:41

RT @pinga_comic: 【Webマンガ更新】双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」(くらげバンチ)が更新されました。 https://t.co/e7tl9VisLn https://t.co/lOO3s71bGV
12-17 05:38

RT @m_mayuya: 定期的に話題になる幼児用ハーネスについて、見聞きしたものをまとめました https://t.co/P4j1JmWT38
12-17 05:31

RT @shinzihiramatsu: キャラクターアート展の物販の色紙追加パート4❗️ https://t.co/4FdpB1e6Tl
12-17 05:30

RT @yuuraku: 3000億円くらいどうでもいいが、アレッポ大虐殺をタイミング悪くモニョらされて欧米から「おまえは向こう側」認定されたのは取り返しがつかんぜ。
12-17 02:43

RT @_2rounohito: 通ってた底辺高校のウェイは最初は下心を隠して女に近付いて心を開かせてから股を開かせていたからそれが普通だと思っていたけど、ツイッターを始めてからオフ会をしたらいきなり抱きついてくるオタクとかキスしようとしてくるオタクがいるから、中高時代に恋愛を…
12-17 02:42

RT @yuuraku: 埼玉県程度の国力しかないイスラエルが全アラブを相手にあれだけやれるんだから、日本がその気になったら全世界相手に相打ち仕掛けるぐらいのことはできるわな。
12-17 02:41

RT @centuria99023: 昔、赤坂で10人位で寿司食った時に、会計のタイミングで後輩が全員分のクレジットカード集めてシャッフルしはじめたの最高にロックだったし、「じゃあ俺は3枚で」っていう傾斜をかけたエライ人は最高にオルタナティヴだった。
12-17 02:41

RT @bokete_hot: USJ採用試験その三「踏み絵」 https://t.co/WOvVgFILuu
12-17 02:39

RT @historyimg: ディズニーランド社員食堂、1961年Disneyland Employee Cafeteria 1961 https://t.co/kI8oN21Ku8
12-17 02:39

RT @kokoro_gif_bot: 美しい出来事 #心が乱れた時に見るgif #アニマル https://t.co/7mnHZ96OPz
12-17 02:39

RT @goda_nobuyo: 手乗りヒヨドリ。毎日エサをあげていたら馴れた(ウソ) https://t.co/bUJFI9C1Fp
12-17 02:38

RT @goda_nobuyo: ドラキュラ役でも有名なクリストファー・リーは、貴族の一門で7か国語を操るインテリでもあります。伯爵令嬢と婚約した際、相手の親の嫌がらせで「スウェーデン国王の祝福を貰わないと結婚させない」と言われたけれど、顔見知りだったのであっさり祝福されたとか…
12-17 02:37

そしていったことあるなコーナンPRO。たしかに品ぞろえはよかった
12-17 02:36

RT @nosuky: ペンタブのペンが無くなるのは大体こいつのせい、、 https://t.co/jX1xmEmRx9
12-17 02:34

RT @marusiro: @ni0615 このマークですかねhttps://t.co/pIIc8YWUHc
12-17 02:33

RT @ni0615: オスプレイにも「放射性物資」。報道ステーションで、牧志治さんの水中撮影を紹介しました。 https://t.co/trpi2W5pq3
12-17 02:33

RT @gucce222: 理想の自分考えてみました https://t.co/FLmONHmVdM
12-17 02:32

RT @grossherzigkeit: 以前「政府主催・中高生による北方領土作文大賞」なんてのの優秀作品を読む機会があったんだが「四島は日本固有の領土。ロシアの不法占拠絶対ダメ。許すまじ。でも武力に訴えたりロシアをやたら敵視するのも絶対ダメ。平和な話し合いサイコー」みたいなの…
12-17 02:31

コーナンのPRO店、教えてもらった場所違うんじゃん……
12-17 02:29

RT @grossherzigkeit: 来春公開予定の『ニュートン・ナイト』も西部戦線モノなわけで、たまらねえですね。北軍相手だと無力に蹴散らされるのに、銃後の民衆や脱走兵相手には絶大に強くて偉そうな、この世のゴミみたいな西部戦線の南軍の姿が、極まったマニアの心を刺激します。…
12-17 02:01

RT @grossherzigkeit: 思い起こせば学生時分、武道のクラブで「身内から裏切り者を出さない」として、12月24日は早朝集合して夕方まで稽古。日が落ちたらベロンベロンになるまで飲み続けるという、倫理的な年末行事を催していて、その後の清く正しい人生の方向性が定まった。
12-17 02:00

寒くて起きた
12-17 01:56

  1. 2016/12/18(日) 04:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2044-b39a5b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)