ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/15のツイートまとめ

barusukye

RT @coolsurf: 言いたいことはわからなくもないけどこれめっちゃパンチ効いてるなー https://t.co/zImBhiG4GX
12-15 23:20

RT @YahooNewsTopics: 【スペインでシエスタ消滅か】スペインの有名な習慣である昼食後の「シエスタ(昼寝)」が消滅のおそれ。同国の労働相が、標準時の変更を提案。 https://t.co/p1jsFN51OM
12-15 23:18

RT @yoosee: 別にこれ日本人に限らない話で、シリコンバレーの起業家がなぜチャレンジできるかというと彼らはエリートなので事業に失敗しても年収1000万円程度の仕事なんてすぐに見つかるし、スポンサー見つけて再度事業に挑戦する事もできるから。逃げ場があったほうが挑戦はしやす…
12-15 23:17

RT @obiekt_JP: CH-47の空中給油。 https://t.co/1pOHizvdfq
12-15 23:01

RT @obiekt_JP: オスプレイと固定翼プロペラの他機種の空中給油の様子を比べたらこんな感じ。下の写真で空中給油を受けてるのはC-27Jスパルタン、大きさはオスプレイより少し大きいくらい。 https://t.co/AsdNi0tplQ
12-15 22:35

RT @snack_tama: 出た! https://t.co/NHU3OF4XsM
12-15 21:35

RT @petro_vich: クッキングパパ、この四半世紀で労働環境がいかに悪化したか雄弁に物語っている(日が暮れる前に家に帰りつくのは普通だし午後八時の会社にはほぼ誰もいない)
12-15 20:08

RT @migzou: オタクバッシングに関係する90年初頭のエロマンガ氷河期に関しては、20日に出る「エロマンガノゲンバ」で、ほぼ全ての作家さんに聞いてまとめています。当時の実際に業界人としてその場にいた当人たちの貴重な証言が数多く収録されています。必読!https://t.…
12-15 20:07

RT @Temp002a: ドイツ閣僚の女性がサウジでヒジャブ装着を拒否。https://t.co/rq5nCv1EA8 via @MailOnline防衛大臣かー。稲田さんみたいだな。服装は自由とか言ってるから、サウジも急遽女性の大臣を任命して、ブルカをドイツで着よう。
12-15 20:05

RT @myrmecoleon: 「どうしてこんなに静かなのか? 人々が殺されているからです。 人々は道端に倒れていて、助ける人は誰もいません。」 / “「最後のメッセージです」アレッポ市民がTwitterに投稿した別れの言葉” https://t.co/xyyAw6qBXq
12-15 20:04


RT @exploretravel1: Visit https://t.co/dWGlyUmmd6 for great news about Alaska. https://t.co/d9fE49j8fI
12-15 20:03

RT @Elverojaguar: https://t.co/wKalQlhJu6
12-15 20:03

RT @pddybe: ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤ…
12-15 20:02

RT @hana_taro2014: 真田丸クラスタの本気を見たw#真田丸 #スタジオパークからこんにちは https://t.co/OFHtnnWVJP
12-15 20:00

RT @ukiyoeota: 妖怪の博物館建設へ…研究家から資料3千点 : 読売新聞 https://t.co/Da3N7mI32h
12-15 19:59

労働生産性の国際比較 - Togetterまとめ https://t.co/DnBUhoa5CS @togetter_jpさんから
12-15 19:52

RT @tatamullina: 不定期に晒している「AliExpressで見つけたおもしろいものシリーズ」だが、今回は禁断ワードで検索をかけてしまった。プーチンで検索してみたところ、Tシャツとスマホケースを中心に大量の非公式プーチングッズの鉱山を掘り起こしてしまった感がある。…
12-15 18:47

人生フルーツか、みなきゃな
12-15 18:31

https://t.co/1Gda0Luwv5 東海テレビてやばいの作りすぎてフジ系列から追い出されたのか
12-15 18:30

RT @dragoner_JP: ノーランのダンケルクの予告だけど、やっぱりノーランほどのビッグネームでも、もう大量の重装備とか映像に出せられんのだな。遺棄される装備類とかあると思ったけど。 →  Dunkirk - Trailer 1 [HD] https://t.co/0L
12-15 17:46

RT @ngsbiopark: 天気が悪くて寒い日は、ストーブ前が賑やかです。@トリアスふれあい動物園 https://t.co/Mvl8ZwffUa
12-15 17:23

RT @neko_blog: 品川女子学院高等部のみなさんが来館したニャう=^_^=ドイツ大使館ネコのきまぐれブログ:今年最後の・・・ https://t.co/SUfJWFfRu7 https://t.co/Xa9tvfzDye
12-15 17:12

RT @canamono: 有名なシーン https://t.co/7u2URIUmHp
12-15 17:11

RT @afukuta2: みんな大好き!AKIRAのあのバイクシーンをトレースしました。ああ、もう疲れたー!こんなもんやるもんじゃない。もうコーンめんどくさい。超めんどくさい! https://t.co/Tg7BV8qv0F
12-15 17:07

RT @vhysd: 石川賢先生は日本初(確認している範囲で)の「犬が麻雀を打つ漫画」を描いた漫画家でもあり、われわれ「犬が麻雀を打つ麻雀漫画」研究家の立場から見ても非常に重要な作家です https://t.co/HCBWZsZrox
12-15 17:06

RT @dantyutei: 今年フランス領ギアナで捕まえた特大のテナガカミキリのオスを標本にした。でかすぎて箱に入らないので、触角を丸めた。沢山いたけど、なんだか可哀想になり、一頭だけにしたのだが、メスも捕まえてくればよかった。 https://t.co/9qmmI4JmOm
12-15 16:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アップ・フェア・アニメファン」! スケールを放棄する能力! セリフ「ワンパンマンの原作ッ!けっこう違うんねッ! ワンパンマンの原作ッ!けっこう違うんねッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-15 13:18

RT @torukawabe: 幼虫から飼育したクワコ(←卵越冬のはず)がなかなか羽化しないのでもうダメかと諦めてたけど、12月10日夜に突然誕生しました。もふ感たっぷりのいい顔つき。放置しておくとまったく動かないので、定説をくつがえして成虫越冬しないかどうか試してみよう。 h…
12-15 13:01

RT @daichanjp: 上り電車の下に人が立てこもり電車動きません死んでないから迷惑はかけてない死んでないから損害賠償もされないそう言い張るので、損害賠償は死んだことにされるのではなく電車を止めたことにされると知ってると聞いたら知りませんよ!だって#京葉線 #市川塩…
12-15 12:44

RT @AoiKunio: クリストファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』、出て来るスピットファイアがちゃんと初期型ショートノーズ、ノックアウトウィンドウつきのキャノピー、排気管も三連。CGかな?パイロット役はトム・ハーディ。 https://t.co/Q5vRcDD76n
12-15 12:39

いつか劇場でウエスタンをみたいのう
12-15 12:38

RT @_nkzk: https://t.co/y0Im0EXnO5
12-15 12:38

RT @afrolupin6836: #脚だけでフォロワーさんを惚れさせるブッシュマスターM4カービン+Cobray 37mmランチャー『プラネット・テラー』 https://t.co/FeZw23sRqb
12-15 12:32

RT @nekomon0217: #脚だけでフォロワーさんを惚れさせるキングスマン ガゼル嬢の足捌きは惚れ惚れしました…(*☻-☻*) https://t.co/DGQtg1sBgT
12-15 12:32

RT @cider68: #中島春雄 氏の足跡#脚だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/h3vHdC9dep
12-15 12:32

RT @somythradio: #脚だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/krpnevw48u
12-15 12:31

RT @azulblue: 重機病とてもいうのか。わりと重篤な病だと思う。 #脚だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/ieMGKNLHYc
12-15 12:30

RT @raileyrailey: @5fret オスプレイの夜間飛行は幻想的れす https://t.co/DhvyHYoSa7
12-15 11:04

RT @5fret: 「オスプレイの話なんてタブーだから、現地(沖縄)では絶対してはいけないんじゃないか?」みたいな偏見をお持ちのみなさん、ご安心ください。私は実家に帰省した時に現地のお土産ショップで、オスプレイにリボンを付けた「メスプレイ」のTシャツが堂々と売っているのを…
12-15 11:03

RT @yosinotennin: 三谷幸喜さん「前夜」のチューの場面。あれ、台本にないんですよ。堺雅人さんに聞いたら別れの場面ではチュー入れたらどうかって。長澤まさみさんが、チューの間に喋るのをやりたかったというのでそれでいこうと。台本にないので、オンエア見た大泉洋さんが「な…
12-15 10:48

RT @WORLDJAPAN: 「樹木希林さんにはAGFのコーヒーギフトを差し上げます」「え、いらない!」
12-15 10:47

RT @9125535: オスプレイ給油する→何らかの原因で不具合が生じる人為的ミス→パイロットが着陸地点を探す→陸、普天間基地、海上の選択肢→沿岸6マイルに着水し潮で流される(1km地点へ)→機体がリーフに乗り上げる→機体がバラバラに←イマココがオスプレイの経過かな?まとめ…
12-15 05:24

寝れないから楽描き https://t.co/SKaOLO3Owg
12-15 03:49

RT @neo_fisherman: 結婚するなら釣り人が一番。・新鮮なお魚が食べられる・大抵の人が魚さばける・ゴルフ、車と比較して金がかからない・相手が喜ぶことを考えるのが得意・週末勝手に出掛けるので自分の時間がとれる・趣味の世界に女性の気配ゼロ・たまに溺死して…
12-15 03:22

RT @TomoMachi: あと、僕がこの件を知ったのは間接的に圧力を受けたからです。まず、あるメディアで『この世界の片隅に』について語る時「この局の別番組にのんを出したら前事務所から抗議が来たので彼女のことは触れないでください」とお達しを受けたんです。
12-15 02:51

RT @foxnumber6: 引っ越していなくなって今は無人なのに時々子供が走り回るドタドタという音が聞こえてきてかなり謎なんだけど前の住人のドラムソロ・犬の鳴き声・電動ドライバーやドリルによる日曜大工に比べたら心霊現象とか全く気にならないし人間は最悪。
12-15 02:46

RT @takeshisakuragi: 不思議だけど、ずっとシリアを取材してきて、たくさんの人の不幸を目にしてきても、思い浮かぶのは彼らの笑顔ばかり。失恋したときの感覚に近いことを思えば、僕はシリアがまだまだ大好きなんだなあ。まあ、コーヒーでも飲んで落ち着け。俺のおごりだ。彼…
12-15 00:55

トランプが大統領になって共和党が覚醒せんかな……
12-15 00:53

RT @KS_1013: トランプ政権の組閣はかなり異例の人事が多いが、閣僚候補者だけでなく高級官僚は議会の承認が必要。上下両院とも共和党多数ではあるが、すでに国務次官候補のボルトンや国務長官候補のティラーソンに対しては議会でも反発の声が出ている。 https://t.co/E
12-15 00:51

RT @dokuha_sensen: ニコルソン四軍調整官が傲慢で、絶対に謝らない司令官なのか? というと、今年だけでも米兵による女性暴行事件、米軍属による女性死体遺棄事件で「事件は全て私の責任だ」と深々と頭を下げていた。 https://t.co/enfWIoRl9H
12-15 00:34

RT @sasakitoshinao: そして今夜、福島差別の人に「あなた方の発言が風評被害を生み出してるんですよ」と言ったら、「福島差別を生んだ元凶は東電です」と言われた。そこの認識の壁は本当越えられない。
12-15 00:27

RT @aoba_mio: 何がショックって、アレッポの虐殺は殺される側の人からの発信でそれを知り、マスコミはもうほぼ撤退してるから報道しえないってところですよ。もう死ぬ人からTwitterが来て、それ見てるしかないって。
12-15 00:26

RT @Yukfra: ラジオで。フランスの病院勤務者は他の職業より極右派支持者が多いのだそうです。理由は病院業務をする上でイスラム教徒への特別対応がせまられる場面が増えているためらしいです。
12-15 00:13

  1. 2016/12/16(金) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2042-3c6cbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)