ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/14のツイートまとめ

barusukye

RT @NETONEVISIONS: 『オーラバトラー戦記 9』に描いた口絵の着彩案。実際は絵の具です。 https://t.co/JCmtThzkFF
12-14 21:07

RT @MagmaChipmunk: Cosplay [StarWars - Leia Organa]Source [Ftvgirls - Eva]원 주소는 NSFW인 관계로 생략 https://t.co/Yffh4cvvGM
12-14 21:07

RT @R_adical: トガちゃん! https://t.co/TJYfUU1XYF
12-14 20:15

RT @TAKAxHAKATA: ドイツで新婚生活を送っている福原愛ちゃんがドイツで撮影したウェディングドレス姿を公開して話題になっとるよ。2017年1月1日には台湾で結婚披露宴を挙げるらしいね♪ https://t.co/ggm6jnjjiK
12-14 18:40

RT @COMIC_BEAM: 【読もう! コミックビーム】会員の皆様に感謝の気持ちを込めまして、ご応募いただいたすべての方に年賀状をお送りします! イラストは上野顕太郎さんが描き下ろし! あの鉄板ネタ「世界のオクムラート」の新作をカラーでお届け~お申し込み→https://…
12-14 18:39

RT @ronniedelcarmen: James Baxter Senior Supervising Animator, Tulio The Road to El Dorado 2000 #animaiton #DreamWorks https://t.co/xd06QR0
12-14 18:39

RT @MyoyoShinnyo: オスプレイ、毎度騒ぎになってるけど騒いでるのも反論してるのも特定の層だけで、一般人は明日には忘れてるんでほっとくのがいい
12-14 18:38

RT @onoderasan001: 女神の漫画を描きました(4ページ) https://t.co/UfvgcNEMlC
12-14 18:38

RT @BoGGGeY: ドラムだけしか来れないけどライブやると言った佐伯市民のライブ、来れなくなってしまったボーカルギターが演奏してる映像に合わせてドラム叩くという斬新なスタイルでワンステージやり切る!しかも盛り上げた!偉い!素晴らしい! https://t.co/eMaiH
12-14 18:35

RT @michsuzu: ロボットが接客してくれる神田の居酒屋で一人飲みしたら、説教されてつらい。これが未来か・・・ https://t.co/KzJQGpARr0
12-14 18:22


レイヤ姫かいてたら…… https://t.co/xLfc88mPN7
12-14 18:17

https://t.co/ufqBv9Uc0g
12-14 17:43

RT @yoshidachikashi: #オスプレイオスプレイが不時着だの墜落だのメディアは大喜びじゃなくて大騒ぎだけど、まずは負傷者の回復を祈りたい。主義主張は問わず、航空機が墜落して喜ぶような人間にだけはなりたくないものだ。
12-14 17:29

RT @kurur1BA: 調達部門「部品をクソ安く作ってくれる会社を海外で見つけたからそこで作らせることにしたwwwコストダウン達成www」↓製造現場の俺「ファーーーーwwwww精度悪過ぎて部品入らないんですけどwwwww製造元変えたバカ誰だよ駿河湾の底に沈めるぞしね…
12-14 17:23

RT @tagagen: オスプレイの不時着だか墜落だかの写真に写っているゴムボート?が、配色のせいかどうもひしゃげた「くまのプーさん」のビニール人形に見えてしまう (´・ω・`) https://t.co/ym198ilLzV
12-14 17:22

RT @TrinityNYC: 3/ そういう子供を、英語で、undocumented children (書類上、正式に合法に米国滞在できるようになってない) と呼びます。米国移民局にリリースされ米国の学校に通えるようになった子供の数、今年、何人いたと思いますか。9万5千人で…
12-14 14:48

RT @TrinityNYC: 2/ 昨日、こう言うツイートしたけど、正確には、米国には「不法滞在の親に連れてこられた(つまり米国内で生まれていない)子供」が大勢いて、オバマ政権下でそう言う不法滞在の年少者たちを滞在させ公立学校で教育受けられるようにしたんです。https:/…
12-14 14:48

RT @TrinityNYC: タイ国籍の少年の強制退去について、クールな頭では、これは「法律の問題」なので特例を認めることは現実問題として困難だろうとは感じるんだけど、「人権・モラルの問題」として今後の法改正などの議論をする時が来てるのでしょうね。米国は親の合法違法に関わらず…
12-14 14:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベンチ・タイミング・ゲームショウ」! ポエムを委託開始する能力! セリフ「今日のアメリカ流れ者ッ!空回りしてねッ! 今日のアメリカ流れ者ッ!空回りしてねッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
12-14 14:35

RT @aoigogatu: 「真田丸」で大蔵卿局を好演している、峯村リエさんをテレビで見た夫が、「大蔵卿と全然違う!」と驚いていたが、老けて見せることを嫌がる女優さんが多い中で、ちゃんと老けた役ができる人は、貴重だと思う。#真田丸 https://t.co/7TcoWVqu
12-14 14:33

RT @yuuraku: 映画化の度に「ゴジラは○○じゃなきゃいけないんだ」みたいな神格化を今さらのように高齢オタクなんかが言うちょりますけどね、マイナー特撮の「流星人間ゾーン」なんかでただのお助けゲストキャラやってましたからね、映画じゃ無敗のキングギドラもあっさり倒されてまし…
12-14 14:32

RT @yuuraku: 「怪獣は戦争や侵略の哀しみのメタファ」なんて戯言は90年代に佐藤健志や切通理作みたいなオタクの中でも底辺レベルにキモい連中が言い出した後付けでして、当事者の子供たちにしてみたら「ノンマルト」の回なんて明らかなハズレだったのです。
12-14 14:32

RT @yuuraku: もっと酷いことになあ、日本の民進党にはサンダースもムーアもおらんのや。
12-14 14:30

RT @yuuraku: 米民主党とリベラルはなんで真っ当に働く地の塩のような人たちに土壇場で嫌われたか分析し、ブッシュ家のような連中にまで寄り添われた我が身を反省し、サンダースやムーアの言うことに耳傾けるとかできんのか、できんのだろうな。
12-14 14:29

RT @yuuraku: ここはインスマスかとしか思えん。 https://t.co/QZKcxmJqm5
12-14 14:28

RT @heikihenken: シミャウィ ポーランド人が作った二次大戦でそこそこ活躍した10両編制の装甲列車。100mm砲搭載の砲車の火力はガチ。侵攻してくる戦車師団と攻勢して戦車40両撃破とかやりますねえ!ポーランドはやたら装甲列車に力入れてて10編制もいた https:…
12-14 14:27

RT @kingasaasa: ドリフのズンドコ節皆歌上手い https://t.co/Dswukb3EYy
12-14 14:26

RT @redcrab_library: 高い城の男の公式アカウントが紹介していた作品世界の世界地図。原作の地中海灌漑はやってない扱いなのか(いくら歴史改変SFとはいえ地中海を灌漑は無理があったか)#高い城の男 https://t.co/ijyhCWyHZz
12-14 14:24

RT @Schlieffen_Plan: 161120 Wienオーストリアで見る漢字。 https://t.co/EcUJIdBGuF
12-14 14:23

RT @LazyWorkz: オタ女子特有のなんかこういう私服センスは、中国大陸にもしっかり伝播してる。よかったよかった。#上海旅行 https://t.co/R2zD0f6byw
12-14 14:22

RT @LazyWorkz: 中国にあふれる「漫画・イラスト描き方指南本」。面白いのは、日本アニメ風萌え系美少女の描き方本なんかはすでに市場が飽和してて、一周まわって「古風漫画技法」ブームまで起きてるっぽいところ。でもこういうの、基本的にイラスト技法なんで、コマ割り漫画が…
12-14 14:21

RT @theaterofscifi: https://t.co/LCkQzHGz0T
12-14 14:21

RT @infoictj: みなさんご存知でしたか?〈人間が十分に覚醒して作業を行うことが可能なのは起床後12~13 時間が限界であり、起床後15 時間以上では酒気帯び運転と同じ程度の作業能率まで低下する〉厚労省:健康づくりのための睡眠指針2014からhttps://…
12-14 14:19

RT @kodansha_g: 12月14日は忠臣蔵赤穂浪士討ち入りの日。忠臣蔵関連書籍です。学術文庫『忠臣蔵』 https://t.co/jlErlq3TXq 単行本『花の忠臣蔵』 https://t.co/OfHhghezWE https://t.co/8mjoLaJ
12-14 14:17

RT @dailynewsagency: 次期アメリカ国防長官ジェームズ・「狂犬」・マティス退役海兵隊将軍の過激な名言19選 https://t.co/x5Fqf2GdoU #dnajp
12-14 13:59

RT @video_link: UltraHomerMan & AstroBartBoy with Mt. Fuji in the distance.. classic.. 8-) https://t.co/H9Mei2TxYi
12-14 13:54

うーん https://t.co/UuQYQU6gdN
12-14 13:52

ワンパンマンの原作読んでて https://t.co/fIXeUVhqwa
12-14 13:37

RT @takesh_s: あ!ちょっと目を離した隙に『ムー』がまた無茶してやがる! https://t.co/OtJW5XEgCG
12-14 13:24

RT @DD_Libeccio: これは笑うから https://t.co/3O61CpGW7v
12-14 13:15

RT @betacam7: コス撮だと思うだろ?家族旅行なんだぜこれ。 https://t.co/VmrUusGjaG
12-14 13:09

RT @LatestNicoNews: [BLOGOS] 町山智浩氏が見た“美味しいとこ取り”トランプ大統領の矛盾(画像あり) | 2016年12月14日 11:15 https://t.co/nWJ68YxWtc #niconews
12-14 12:21

RT @TomoMachi: https://t.co/tRm4y6UA5y
12-14 12:13

フジテレビ、やばいだろ
12-14 11:47

RT @MyoyoShinnyo: “それでも難色を示したタクシー会社でしたが、「拒否すれば乗務員にさらに負荷が生じることを考慮し」結局映像の提供に応じたようです。記事からはフジテレビ側が運転手を囲い込んでタクシー会社を断りづらい状態にした上で映像を入手していた実態が窺われ、.…
12-14 11:47

RT @MyoyoShinnyo: “そして翌日の早朝、タクシー会社の責任者に映像提供を求め拒まれるとフジテレビは「(ASKA容疑者は)執行猶予の身であり、社会的に必要な情報は配信しなければならない。責任は負う」と説明。”
12-14 11:47

RT @MyoyoShinnyo: “同紙によると11月28日の18:30頃ASKA容疑者を自宅まで乗せたタクシーはその直後とも言っていい19時にフジテレビから車両の配車予約が入り、その後9時間半に渡ってフジテレビは取材や社員の送迎に利用を続けたそうです。”
12-14 11:47

RT @MyoyoShinnyo: これが本当だとするとフジテレビ外道過ぎる:問題視されるASKAのタクシー車内映像がテレビ局に渡った経緯が東京交通新聞の最新号で明らかに https://t.co/Wj2Sm2D6Lz
12-14 11:46

うーん https://t.co/3u2z1rDVxI
12-14 11:44

RT @BonkuraGP: ティーパーティではルナティック支配人の橋本さんが超豪華クリスマスケーキをご用意して皆様をお待ちしております!#ジャスティス映画学園 in松山12月22日 (木)20時30分 1500円会場:シネマルナティック出演 杉作J太郎、アパッチ…
12-14 10:23

RT @itou_hiro: たしかに「妖怪学を学んでいる者です」って言いながら名刺を渡してくる人がいたら、『あっ、さてはこの人、ねずみ男の変装だな』としか思わない
12-14 10:22

RT @gloomynews: 政府軍・ロシア軍に包囲されたアレッポ東部の住民らが世界に最期のメッセージを発信。 https://t.co/yFj4stwIiX
12-14 10:21

RT @Qunami1: 歩きスマホです。 https://t.co/cT9yzCQwaD
12-14 10:11

ユーリ!!! On 甲子園 | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/XVZAuvR9AZ
12-14 10:08

RT @_GLOBALPOWER: 『日本のギャル系の服が好きです。水着姿をfacebookにアップしてたら、ブータンの家族から、頼むから削除してくれ、ひとに見せるもんじゃない!と怒られました。』ブータン出身女性より
12-14 02:07

RT @TAKAxHAKATA: 中国每年过劳死60万人 超日本成过劳死第一大国←中国のニュース記事のタイトルね。中国は毎年60万人が過労死しとって既に日本の過労死人数を超えて世界一の過労死国家になっとるってニュース。う~ん・・・そうなん…。#中国語 https://t.co/
12-14 02:05

RT @mas__yamazaki: この写真見る限り、どう見ても「墜落」「事故(クラッシュ)」だろう。「不時着」みたいな生易しい語感の出来事じゃない。 https://t.co/zrainDlnHB
12-14 01:59

ラング局長フーセンガム | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/P1gTF8GMSH
12-14 01:44

リツコ先生……うーん https://t.co/D6X7GBx2sc
12-14 00:18

  1. 2016/12/15(木) 04:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2041-965b030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)