ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/13のツイートまとめ

barusukye

RT @arclisp: 光景としては最高の部類に入る https://t.co/9OUVGN5rUp
12-13 22:09

RT @xh_news: 海の怪力フォークリフト! 100,000トンの貨物を運べる中国最大の半潜水艇が、稼働のため引き渡された。この巨大な船の甲板は、サッカー場2面に相当する広さだ。 https://t.co/xql448AQFJ
12-13 20:44

RT @gojimubot: ご安心ください。岩井志麻子がいる限り、歌舞伎町がオシャレな街になったりはしませんから。あたしがいる限りは大丈夫よ(岩井志麻子)
12-13 20:43

RT @hayakawa2600: ドラマ版「高い城の男」のワンシーン、何度見ても、「よくわかってるなー」感が。 https://t.co/ymYsyDOjZZ
12-13 20:37

https://t.co/voN8FysZ0z
12-13 19:43

https://t.co/MJAwVt4T3M
12-13 19:41

https://t.co/ldXt66fLBC 日本語版もでてたあ
12-13 19:39

RT @yokoyama_bancho: 関西にはソースの種類がありすぎる https://t.co/0YztsyxdOC
12-13 19:22

RT @TomoMachi: 夜霧のハニー / 中高音質、微エフェクト https://t.co/X2MJ0CFwif @YouTubeさんから
12-13 19:20

RT @animal__show: 💠⭐このランドセル欲しい。 https://t.co/3cJ5nVbZDP
12-13 19:20


RT @lafoliee: 巴里夫先生はいいなぁ https://t.co/qiP9NdccVq
12-13 19:09

ごっしー…… https://t.co/gqEJfoZPy9
12-13 19:07

なんの怪人名じゃったけ…… https://t.co/Xch99n5r08
12-13 18:47

中国人の技術はどこまで伸びているのか:現場の視点から - Togetterまとめ https://t.co/LycVnRmCWH @togetter_jpさんから
12-13 18:32

RT @komaki1025: 平野レミがゼクシィのインタビューで「私は結婚って一世一代のものとか思わない。カケみたいなもの。結婚を決めて挨拶に来てすぐ母が”レミはすぐ気が変わるから今日から行きなさい”ってパンツ3枚だけ持って軽い気持ちで嫁入りしてもう40年だもんね~」とか言っ…
12-13 18:26

RT @WRHMURAMOTO: 仕事前にとあるカフェにコーヒーを。カップを手にとった時、今朝からのネットでの沢山の悪口を、一言の手書きが吹き飛ばした。どの店員さんが書いたかわからない。匿名で誹謗中傷する人、匿名で素敵な一言くれる人。同じ恥ずかしがり屋でも全然ちがう。温かいコー…
12-13 18:23

RT @sigsawa: https://t.co/52FFQZC8Pv 子供のサンタバレは色々あるけど、シャーリー・テンプル(女優さん)の、「子役時代人気がありすぎてバイトサンタがサインをねだったから」ってのはそうそうないんじゃないかな。
12-13 18:15

RT @nanai_komusai: またガンダムの新しい使い方こんないいシーンがロボット戦争アニメで作れるなんてね、40秒音ありでどぞ機動戦士Vガンダム第48話『消える命咲く命』より https://t.co/sUEkMiNZyg
12-13 18:14

RT @MILKWALKEE: クリエイターを業務委託にしないと残業代で赤字になるとか、8時間労働で退社させたら仕事が回らないとか、それ普通に事業に失敗してるだけだぞ
12-13 16:38

RT @elstree1976jp: 『スター・ウォーズ』の「中の人」追う記録映画、ダースベイダー役も登場 https://t.co/2DNE219QPI @CINRANETさんから
12-13 16:34

RT @Yuriy_Julius: お前には、禁煙の店や分煙の店を選ぶ権利がある。わざわざ禁煙でない店に入ってきて、「おいしかった!でも禁煙じゃないなんて最低ですね!」って言い出すの、嫌がらせでなければ一体何だというのだ? https://t.co/JPaLpZp5xi
12-13 16:32

RT @naporitan1946: 「今でも現地の多くでは日本軍を白人支配から解放してくれた救世主と称えています」とか知識人がどや顔で言ってると虫酸が走るね♪
12-13 16:24

RT @sonoko0620: 徴兵制で軍が身近にあったり愛国教育熱心な国なら、一般人でも軍人の名前はある程度知ってるかと思ったら、高志航を知ってる中国人なんてほとんどいなかったし、崔用徳もカンズ兄貴曰く空軍の座学で触れた程度で一般人は全く知らないというし、どの国もその程度なん…
12-13 16:20

連絡つかん友人にメールしてたら、どうやら携帯アドレスじゃなかったような
12-13 16:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポルノ・ナショナルジオグラフィック・キャンペーン」! アメリカを卒業する能力! セリフ「明石全登はキャラ設定でそんしてんなあッ! 明石全登はキャラ設定でそんしてんなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-13 15:30

ミュージカル映画に対する誤謬て少ないんか……
12-13 15:23

今日のアメリカ流れ者、空回りしてね
12-13 15:23

岡山のご当地怪獣、カブトガニなんか……
12-13 15:21

スタジオカラーの冊子はもう発送されてんのか
12-13 15:15

RT @migzou: 体験談、話しましょうか?お宅の記者様が取材に来た時に、わざわざ来客用スリッパを用意したのに無視して土足で上がり込んだ挙句「俺達の納得するニュースをよこせ」と大変紳士的な取材を受けましたが、これが朝日新聞のキュレーションですか? https://t.co/
12-13 15:11

RT @AFOSTAR02: :( ^ᾥ^):マショウのあほすたさんはっじまっるよ~✒いつも以上にフリーダムな漫画でっす☀マショウのおじさん(編集長)や漫画家さんと飲んだり取材行ったりします‼12月24日発売マショウ2月号で連載開始です✨ジョン・K・ペー太先生に第一話の…
12-13 15:09

RT @toire_komoru: 漫画の書き文字を軽んじてる作家志望の知り合いに大事さを伝える為に描いた『5秒でできる書き文字をそれっぽく見せる工夫』!書き文字なんてなんでもいいやって僕も昔は思ってて、よくコミックテンマの編集さんに怒られたもんだ。 https://t.co/
12-13 15:07

RT @numagasa: 最も完璧な百合コミュニティを作り上げた生物のひとつとしてサラマンダー(トラフサンショウウオ)があげられる。すでに600万年もメスだけで生殖を続けてるらしい。一般に単為生殖は子を脆弱にするけど、彼女達の子は普通より高い再生能力をもつ。https://…
12-13 15:07

RT @Lingualina: 日本の「おもてなし」と違って、カナダだとバス停のベンチが夜はホームレスの人たちのベッドに早変わり。そして暗くなると「ここに連絡すれば暖かいシェルターを提供してます」ってメッセージが出る。 https://t.co/5op6lHZuRl
12-13 15:05

RT @EvaColomera: Bon dia a tothom!! Avui no puc, a veure si amb el cafè i el somriure ens espavilem... Petonets https://t.co/jsq72MC5KW
12-13 15:04

なまたまむすび
12-13 15:03

RT @rosia29: 今年は会社の仕事が激増したため唯一のとりえである締め切りを守るさえ怪しくなり、担当の褒め言葉が「カレー沢さんは旦那がちゃんと働いているから偉い」という所まで落ちた
12-13 14:50

ローグワンは初日にいくか…… https://t.co/Hes7exjmBX
12-13 14:34

RT @0916sae: ただただコーギーが引っ張られる動画なのに和む癒されるかわいいにやける https://t.co/5ASBBXxbyW
12-13 14:23

RT @hayashi19511112: ハエトリグモの仲間 13-Aug-2016 at Thailand https://t.co/B89oQaYKJJ
12-13 14:22

RT @rockpeek: これも板野サーカスみたいでカッコいい。あー、またロシア行きたくなってきた。 https://t.co/ZfjzfeL4LU
12-13 14:21

手慰み https://t.co/X0sECjwuk1
12-13 14:15

RT @CNFJ: 陸軍士官学校vs海軍兵学校の伝統のフットボール対決中、どさくさ紛れに「ママ、食べ物とお金送って」というサインを出していた米海軍の士官候補生が・・・。パーカー・ノヴァコヴィック君のお母さん、息子さんからのお願いご覧になりましたか? https://t.co/K
12-13 14:03

RT @nakamukae: 殴った方はケロッと忘れてるかもしれないけど、こっちは忘れてないからな。 https://t.co/4QLugeM5jC
12-13 13:22

RT @LazyWorkz: 中国のイメージ、2001年と2016年 https://t.co/SzjoN09lfG
12-13 13:22

RT @LazyWorkz: 先行者→中華キャノンもTomakと同時期の2001〜2年なんだよなあ。あのころはみんな気軽に中国をバカにできてたのに。 https://t.co/jHflX2Uf4t
12-13 13:21

RT @USFJ_J: 演習ヤマサクラ71に参加中の熊本で、米陸軍第1軍団の3人の陸軍兵が、偶然居合わせた現場で血を流して倒れている日本人男性に救命措置を行い、かけつけた日本の救急隊へ引き継ぎました。幸運にも、彼らは陸軍の衛生兵だったのです。https://t.co/se4c
12-13 13:19

RT @ropross: 上空から見た真っ白な新千歳空港。 https://t.co/n29lXQjSfo
12-13 12:32

世代的にCDなんよなあ。しかしMDてなんだったんじゃろう……
12-13 12:31

RT @NISHINOB: 大ラジカセ展で買ってきたグッズ。クリアファイルにカセットテープメモ帳と、カセットテープ型モバイルバッテリー(容量少ない…) https://t.co/ZMWEjS16Jh
12-13 12:30

RT @ikuyoan: 人喰い大鷲のトリコの少年のスゴいところ https://t.co/uZxcAedgRk
12-13 12:29

RT @KS_1013: 「トランプ・共和党連立政権」というのは面白い言い回しだが、それはトランプが民主党的だから、というよりは、トランプが言っていることがハチャメチャだから「共和党」として括れないのが原因。トランプ政権=民主党的という図式も誤解を招く。https://t.c
12-13 12:28

RT @kharaguchi: 安倍総理からいただいたメッセージを病室に貼りました。難病と闘う同じ仲間。病院スタッフも党派を超えたエールに自分たちの仕事も気にかけてもらっているようで嬉しいと。本当にありがたい事です。天井を眺めるだけの日々、それでもたくさんの人と勇気を共有するこ…
12-13 12:19

RT @marei_de_pon: ちなみに『高い城の男』は、いわゆるホロコースト問題を主軸にせずナチスの本質とその問題を描き抜いた点が、最高に凄くて凄まじいポイントです。とても1962年発表の小説とは思えない。本当の前衛とはこういうものです。 https://t.co/21Q
12-13 12:17

RT @yuuraku: 適当に検索して、ふんふんと読んでみて、「現代日本に『日本がアメリカに勝っていたら~どうなっていたか』という小説をリアリズム~を持った作家がいるだろうか~たぶんいない」これだから素人はと失笑したらウチダージュ大先生だった。https://t.co/k5
12-13 12:16

RT @hoshino_yuka: 名古屋なう!台湾ラーメンの辛くないやつを頼むときは、『アメリカン』っていうらしい。わたしは『台湾ラーメンをアメリカンで』( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) https://t.co/11t35ajcwf
12-13 12:15

RT @Qjawa_san: 「死ね」という言葉、「殺す」だと各種法律に触れて不利になるからこそ生まれたインターネット特有のポリコレ的な言葉だったわけで、一昔前の教養ない人はすぐに「殺す」と言う
12-13 12:11

RT @aaaaayumiiiii: イギリス王室最高かな https://t.co/J9Ayg9JOJb
12-13 12:11

RT @hanacotoba_jp: 【グリーンローズ】緑の花が咲くものと、白いバラを染色したものがあります。緑の花が咲くものは雄しべ・雌しべ共に退化していて種子ができない。棘があまりないため切り花によく用いられます。花言葉は「穏やか」「希望を持ちえる」 https://…
12-13 12:10

RT @tebetanmama: 性教育と同時にセクシャリティの話を子供としてるんだけど、息子の方がすっかり「ヤラナイカ」的なニコ動文化に侵されていてまともな会話ができない。娘の方は東方百合文化のおかげで同性愛は普通のことと思い込んでる
12-13 12:09

RT @astroaki: ネットでしかわからないけど、日本から入ってきた今年の芸能人の話、どす黒い話ばっかりだったな。不倫したらベッキーでも職を失う。上の言うこと聞かないとSMAPでも職を失う。能年玲奈は名前も失う。ゲイだと成宮でも職を失う。なんなのマジで。
12-13 12:08

RT @yuuraku: .@Tin_Lion さんの「1980年台後半に起こった「アニメファン叩き」の一次ソースが発掘される」をお気に入りにしました。 https://t.co/4tr7w0dmHb
12-13 12:07

RT @IrrTenko: 反リベラルの「アーティスト」、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の初上映に先立ち、同映画の親トランプ的なパロディポスターをハリウッドの街に貼り付ける。同映画の脚本家二人は反トランプ的な発言をし、一部から反発されていた。https://t…
12-13 12:07

RT @japanchinaGEO: これ、この間近所のコンビニで見かけたなあ。 https://t.co/GWfs7E6Q2t
12-13 11:21

朝の練習 https://t.co/CIpSYIR9z5
12-13 11:20

RT @iiduna_yutaka: この韓国のキリスト教会についてはシンシアリー氏が前に書いてたけど、ヨイド(汝矣島)純福音敎會の創始者(韓国プロテスタントの最大派閥)が東日本大震災のときに天罰どうのの発言して、かなり揉めたんだよね。 https://t.co/JmSBtnD
12-13 11:02

株式会社カラー10周年記念冊子がまだ届かないんじゃが……
12-13 11:01

RT @saki_Historic: 「信長死ね」が、いい言葉だなんて私も思わない。でも、その毒が、ハチの一刺しのように効いて畿内の諸大名を動かした。そこには言葉の力がありました。将軍が、こんな言葉を遣わなくていい乱世になってほしいし、信長死ね
12-13 01:47

RT @Simon_Sin: #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 東京ゲームショウ直前に経営破綻したコンパイルブースに出展物がなくなったので苦肉の策としてTGS運営が「コンパイルへの応援メッセージを送ろう」と模造紙を貼ったらそこに「内定者への補償をしろ」の叫びが赤い字で書かれ…
12-13 01:33

ワンパンマンの原作、けっこう違うんね
12-13 01:28

  1. 2016/12/14(水) 04:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2040-9935fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)