ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/10のツイートまとめ

barusukye

RT @grossherzigkeit: しばらくアマゾンにて品切れ状態となっていた、日本で一番ありがたくない宗教雑誌『宗教問題』、最新号16号「検証、日本の“宗教右派"」特集号が在庫復活。いつでも買えるようになりました。ぜひ読もう! すぐ買おう! https://t.co/M
12-10 20:34

RT @livein_china: 中国の映画館で観る東宝のロゴ味わい深い https://t.co/lbyL6Aavqd
12-10 20:00

RT @1059kanri: 『異端カタリ派の歴史』読んでいて実は一番驚いたのは、「十字軍」の軍役は40日間なのですが、ヨーロッパの諸侯連中、神と教会のための戦いだと言うのに、戦況がどうあろうとこの軍役期間が過ぎるとさっさと帰るのですね。あいつら残業しないんですよw
12-10 19:20

けっこう昔のガンダムのムック読んでると、ララァ役の潘恵子さんが、ララァは醜くゲスな女から這い上がってきたんですとかいってんじゃが……
12-10 19:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マーベルヒーロー・キャラクターアート・ホームカミング」! コモドドラゴンを開始する能力! セリフ「バラ組は新キャラでんのかッ! バラ組は新キャラでんのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-10 17:53

RT @afpbbcom: スペインで8日、自分の罪を今すぐ告白して神の許しを得たいカトリック教徒のために、最も近くにいる司祭を検索できる新アプリ「Confesor GO」がリリースされる。 https://t.co/PX0czSfthr
12-10 17:25

RT @kurosuke033: 自分は和装に疎いので某・時代劇漫画家さんに下描きチェックお願いしたら物凄く丁寧に赤ペンして頂きました・・・恐悦至極です;ペン入れして近日中に公開致します! https://t.co/7dT6yofd0K
12-10 17:18

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 17:16

RT @AntRoom_taku: 飼育しているカイコが羽化していて息子大喜び。「かわいいなー」と言いながら、ずっと指に乗せている。 https://t.co/eSqUXuCvii
12-10 17:14

RT @Muranishi_Toru: TVで小島慶子さまが生活保護受給者はパチンコをするな、の意見は差別だと語る。そうだろうか、傘行商の父がパチンコや競輪に入れあげ、母が家族を養うために必死で働いていた。慶子さまは具体的にどの目線で差別を口にしているのか。差別だ、の前に犠牲を…
12-10 17:11


RT @momoani: ごめん。何言ってるのかまったく判らない。 https://t.co/s1sxH4FAGs
12-10 16:58

RT @RDJlock: work 2012-2013 https://t.co/9Yj6hv4dcQ
12-10 16:57

なんか違う…… https://t.co/jqGIcciogU
12-10 16:14

東映て安いマーベルヒーローを借りて、なんかやってくんねーかのう
12-10 15:47

RT @G1_BARI: テレビからやたら弾劾、弾劾って聞こえてくるのでつい思い出します。弾劾凰(ダンガイオー https://t.co/EolIgEIXSi
12-10 15:46

年末は大阪で春日太一さんのイベントいけるように調節しようかのう
12-10 13:42

名古屋はたまむすびをリアルタイムできけるんかな
12-10 13:39

RT @yoko_deco: 名古屋にある伏見ミリオン座に、2回目の「この世界の片隅に」を観にきた。館内には、なんと2016年町山大賞受賞しましたとの文字が笑 名古屋でたまむすびネタが…。確か1億円もらってもあげたい賞 https://t.co/1VyTACGwkU
12-10 13:38

RT @hayakogoto: 唐突に「このジャンルの片隅に」というフレーズが浮かんできたので絵にしてみました。 もうすでにあるネタだったらすいません。#このジャンルの片隅に https://t.co/R0Wvxmz37R
12-10 13:37

RT @takadonomadoka: 次の大河の井伊家ってどんなかんじなの?とよく聞かれるので、すごくざっくり言うと、『超高速・男子減少』って感じです。
12-10 13:32

RT @tyuusyo: 日本の漢方医学は「ケッ、草の根だのが薬とかバカジャネーノ」と明治以来フルボッコにされて、その都度西洋医学的なアップデートを繰り返してなんとか生き残り、今では大掛かりな臨床試験を何度も繰り返すまでになったからね。それでもトンデモ呼ばわりは中々絶えない。
12-10 13:28

RT @mdfujita: こういう企業は本気なんですよ。2012年の騒動で怖くなってサイナラしてしまうような企業は、結局どこのクニいってもダメなんだと思います。 https://t.co/Z6HqxdOnnY
12-10 13:25

RT @mdfujita: 上海金山に、奈良・大阪で有名なあの「虹の湯」がついにOPEN。上海郊外でも日本のスーパー銭湯が体験できるようになりました。本物ですよ。 https://t.co/tXcgyeaAGF
12-10 13:22

RT @mdfujita: 今、中国人の歴史マニアや文化人の間で密かにブームになっている日本の講談社が出版した「中国の歴史」の中国語訳。我が家にも来ました。現代史の部分が抜けているのですが、それでも記述形式が理路整然としていて教科書より判りやすいのだそうです。 https://…
12-10 13:22

RT @CyberIguana: あぁぁぁぁ!! よくみたら頭から思いっきりぶっかけられてる!!!! https://t.co/EafCS4iVTl
12-10 12:40

RT @CyberIguana: 15世紀のブータンの一部地域ではチンコで女を突く事が悪魔を払う事とされ、文化がいろいろと大変な事になっています。 https://t.co/ekEujv6qDg
12-10 12:40

RT @galshocker: 笑っていいんだか泣いていいんだか、ほのぼのしてるのか残酷なのか、よくわからない。予定調和の拒絶・偏執的なディテールの詰め方。「この世界の片隅に」はタランティーノ以降の映画。
12-10 12:39

RT @shinzihiramatsu: キャラクターアート展ではオイラの色紙も売ってるよん。 https://t.co/ofBLRGtcr9
12-10 12:39

ペーパーライクフィルムええわ~ https://t.co/4cpA4IuZhj
12-10 12:12

RT @fushinsya: 母者「アンタのほら、あのカンフーしてるみたいなパソコンの壁紙、なんか怖いよ」ぼく「カンフーではない」 https://t.co/DoLuSxhpcK
12-10 12:05

RT @TomoMachi: 音事協、つまりタレントを「干す」側のスポークスマンご苦労様です。楽天みたいにアドバイザーに食い込めるかもしれませんね。来週TBSラジオにご出演する際は是非、この件について局側の意見もお聞きください。@kirik
12-10 11:54

RT @R2_rope: 実は安全ハーネスは、日本が最も遅れている技術と法律の1つで、軽く40年は前の水準です。海外では全身で受け止める衝撃を、日本では腹で受け止めます。メーカーにもユーザーにもロクな知識がなく、参考にする法令もないまま普及・開発が進むのはネガティヴな「車輪の…
12-10 11:37

RT @YSD0118: 琥珀の恐竜尾化石を見つけた中国地質大学の「リダ・シン」博士、漢字では邢立達さん。なんと1982年生まれ(自分と同じ年!)。若くして世界的な大発見をモノにしたきょうりゅうはかせ。男の子の星である。うらやましいなあ超カッコいいなあ https://t.c
12-10 10:54

RT @bigburn: 「朴大統領、弾劾案可決」という新聞の大見出しを見て「Cross Fight!」の脳内再生が止まらない…ひとつの魂結んだ女占い師と燃やし尽くされましたね
12-10 10:54

RT @heikihenken: トウガラシスプレー 日本でも買える護身グッズが兵器と思われるかもしれないけど、化学兵器禁止条約には「暴動鎮圧剤を戦争の方法として使用しない」と書いてあるので戦闘での使用は条約違反。戦争で使ってはいけない武器が売ってると考えるとすごい https…
12-10 10:48

RT @ecdecdecd: デビルマンのプロトタイプとも言える「鬼」。当時の自分に差別について考えるきっかけも与えてくれた作品です。 https://t.co/0QzZUrFHXK
12-10 10:43

RT @Ghinyushijin: なんだか、ワンセット!『文明の誕生』(中公新書)『文明崩壊』(草思社文庫) https://t.co/5QS9TmX8CM
12-10 10:43

RT @WinOPZ: 現状クリスタの文字ツールは変形に非対応ですが、ファイルオブジェクトを組み合わせる事でラスタライズしないで文字変形が出来ます。変形後も編集が出来ます。 #clip_studio #clip_celsys https://t.co/kTyTZ03EvA
12-10 10:40

よし中和されたな https://t.co/9fKlua96i7
12-10 10:38

RT @ozakieijiro: 賞シーズン🏆スタート!!ナショナル・ ボード・オブ・レビュー(米映画批評会議)で『KUBO and the Two Strings』がアニメ部門《作品賞》を獲得のニュースを日本でも伝えて欲しい。日本が舞台、和の文化の描写も、稀に…
12-10 10:33

アイコン変えたけど……さすがに悪趣味じゃな https://t.co/xd7kYRgpFY
12-10 10:31

RT @takuramix: これは高く評価したい。「店長の残業時間が上限(45時間)を超えるなど、“働きすぎ”となってしまう場合は営業を中止するようにした」>“ワンオペ”で叩かれた「すき家」のいま(ITmedia ビジネスオンライン) https://t.co/6JW74
12-10 09:48

RT @chinamangakei: 中国の北のほうの女性は身長170センチ台が沢山いるので日本に来るとびっくりするらしい https://t.co/5tcx92JxpB
12-10 09:42

RT @bouncy_news: 自転車派もウォーキング派も満足させるちょっとレトロな自転車はいかが?「Lopfit」の詳細はこちら https://t.co/GhxTpk89dtPermission from Lopfit#自転車 #サイクリング https://t.c
12-10 09:32

ユーリ!!! On サイバラ | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/c8R455ySpp
12-10 09:31

RT @kentaro666: かつてサンリオから発売され、短期間で姿を消した黒人キャラクター「サンボ・アンド・ハンナ」をデザインしたのは桜玉吉のお姉さん。当時お姉さんはサンリオの社員デザイナーだった。初期のコミケで「まのとのま」という名前で二人同人誌を出していた。 https…
12-10 08:59

RT @warewareda_bot: グル「日本の医療費は先進国中、他の追随を許さない程安いんだよ 初診料日本2400円に対して、アメリカ平均2万円 物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。 ってゆーか、水道トラブル5千円トイレのトラブル8千円で、 おまえの体の…
12-10 08:56

RT @echinodermes: フランスに比べても日本は激安。各自治体が乳幼児医療無料制度とかやってて、それがだんだん拡大されて最後に住民票入れた時は中学生まで適用だった。子供病院に連れてってもマネーフリーでかかるお金があっても、薬の容器がある時は容器代50円とかそんな感…
12-10 08:56

RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp
12-10 08:56

RT @harakoatom: 何にかは分からんけど勝った気がする https://t.co/iRjpTci3dr
12-10 08:29

RT @arua1955: キリンを子供らの目前で解体、ライオンの餌に デンマーク 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News #SmartNews キリンを殺処分する理由も間違えているしまして子供達の前でとは、 https://t.co/83s716F7Vp
12-10 02:07

RT @hirahiroro: 地球の裏側のドブを漁ってきました!狙いはソバオウワメヘビという水棲のヘビなんですが、探していると強盗や野次馬が集まってきたり、なぜか捕まえるとジャッキー・チェン呼ばわりされるなど不思議な展開に陥ります。自信作なのでぜひ読んで!https:/…
12-10 02:05

寝れんから楽描き https://t.co/9Z1ztPiJJl
12-10 01:55

RT @akai_takami: 羽生結弦さんの動きは、上手なアニメーターさんの仕事みたいだ。
12-10 00:22

  1. 2016/12/11(日) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2037-77ea874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)