ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/09のツイートまとめ

barusukye

きっとあれだな、平成の落合信彦の座をめぐって、町山智浩さんと上杉隆さんはあらそってんじゃな
12-09 23:47

RT @knsmr: ルワンダでのドローンによる薬品配送はすでに儲かっている。なぜなら悪路の陸路より簡単だから。だから実証実験なんかじゃなくて、ぜんぜん利益のでるビジネスだと。というのを聞くと、ドローンでピザ配達とか冗談に思えてきますよね
12-09 23:43

RT @xh_news: 現実世界の空飛ぶ竜を見においでよ:中国で開発された翼竜無人航空機システムシリーズのドローンだ。竜ファミリー ―翼竜I、翼竜ID、翼竜II―は追跡偵察無人航空機システムで、費用効率は高く、操作は簡単、多用途で航続時間が長い。 https://t.co/A
12-09 23:33

RT @YSD0118: 文春読んだが、頭の軽そうな女やら自己顕示欲の権化みたいな男の娘やら愛人たちによってたかって、ベッドでのプライベートの性癖を「売られ」(そう表現するしかない)たホリエモンが少しかわいそうになってきた。愛されてない相手ならば、口止めに十分なカネを積むなりな…
12-09 23:32

RT @dragoner_JP: そういや、教師による体罰が報じられるとヒデェとネット上では概ねそういう批難するのが一般的な今だけど、90年代に近畿大学附属福岡高等学校で教師が体罰で女子高生殺した時は、OBが加害教師の減刑嘆願署名行ったり、被害者遺族が大量出前の嫌がらせされたり…
12-09 23:28

RT @kancollepropa: 宣伝省提督「アメリカは物量、日本は根性とかふざけんな、アメリカの宇宙開発は物量と根性兼ね備えとるわ」
12-09 23:27

RT @muujiro: 「君の名は。」の音楽を手掛けたRADWIMPSのメンバー3人が作中で好きなシーン野田「おっぱい触ってる所」桑原「おっぱい触ってる所」武田「おっぱい触ってる所」 https://t.co/46fDPJWkv3
12-09 23:27

紙資料のデータ化、こりゃ時間食うぞ……
12-09 23:25

RT @kerotto: 陝西省楡林市府谷県の交通警察は監視カメラが捉えた交通違反者の頭部を拡大、目元を処理した写真にツッコミを入れて微博で公開したところ、違反者が激減したそうです。そりゃこんなふうに晒されたら恥ずかしいですもんね。。 https://t.co/JOetKsQx
12-09 23:23

RT @karasuyasatoshi: そしてT田氏の、当時も問題になった発言4コマ。本人再現でどうぞ。自分の4コママンガを自分で再現してみた・4「あきちゃった」 https://t.co/YQQfHukUBG
12-09 23:09


RT @K_Mihoto: お薬飲んだし今夜もそろしごー。お絵描きがちょっと調子出てきたなーと思い出した頃にお休み終了…社畜の辛いところですトホホ(T_T) https://t.co/rcoQV1Qrsk
12-09 23:06

https://t.co/HFx59mf6Qi
12-09 22:47

RT @1984_ayako: 3番目妊娠中、トイレに行っていた2分の間に襖が解体されました。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/ZHGI201QRX
12-09 22:12

RT @nekomin7: 鈴木鼓太郎の入場コスがかなりシナンジュでワロタ… https://t.co/rNJAmwhtvO
12-09 20:50

RT @crayonshinchanm: (^^)/ドラえもんの合体コラボ!レアシーン!☺☺ドラえもん (^^)/ https://t.co/QC4tOts4xt
12-09 20:39

RT @okamotolynn: この世界の片隅に、ネットの噂を真に受ければ、見る前は主演のしがらみで映画のことをテレビに取り上げてもらえないくらいなら主演を別の人にしておけば良かったのにねと思ってたけど、鑑賞後はこの映画の7割くらいはのんさんで占められていたのでこれはもう仕方…
12-09 20:36

https://t.co/tiicEcDk9e はてさて
12-09 20:34

https://t.co/8fFrklLJEg ジグソーの固定だはこれを参考にしようと
12-09 20:07

RT @Django_Coburn: スーサイドスクワッド、みんなワルのくせにメソメソしすぎみたいな意見あるけど僕はむしろワルだからみんな割とメソメソしてるんやろなみたいな納得感あって好きだった。ヴィランというよりはヒーローになれない連中の話なんだと思うんだよなスーサイドスク…
12-09 19:49

ともだちんこ、だろクレしん
12-09 19:48

チーターも解説キャラが板についたな
12-09 19:47

ボーちゃん、すげー
12-09 19:44

バラ組は新キャラでんのか
12-09 19:42

円月滑法!
12-09 19:42

こすいなしんのすけ
12-09 19:37

なな子先生もよしなが先生も声優二代目なんな
12-09 19:34

殴られウサギかと思うたが
12-09 19:33

RT @lornplum: 三尺刀背負抜き右肩! https://t.co/YaItFJdSlA
12-09 19:20

クレしん待ってる間にネネちゃん楽描き https://t.co/xkk11TitzF
12-09 19:19

トリコをやるためだけにPS4を買うのもな……
12-09 18:52

RT @lautarogodoy: 移民問題や不法滞在者強制退去関連のツイをよく見かけるんだけど、日本の入管や外国人への姿勢が他国と比較して極めて悪いとか人権無視とか、そんなことねーぞ。他国だともっと優しく対応してくれるとでも夢見てんのか。どこ行っても国のゲートキーパーたる…
12-09 18:51

RT @lautarogodoy: #人喰いの大鷲トリコ 、操作性とかカメラ視点とかあんましどーでもよくて、あの独特の視界深度のある岩と苔の情景つーか、うっすら霞みがかってヒンヤリとした冷たさを感じられる空気感に包まれたいんですね。誰か私を丸2日ぐらい密室にPS4と一緒に幽閉…
12-09 18:49

【オシャレ封筒に載っている楽譜】読める人の反応まとめ - Togetterまとめ https://t.co/fgtFhpEzch @togetter_jpさんから
12-09 18:48

RT @uchiuchiuchiyan: 野明をなんだかんだ可愛がってる節のある後藤さんは、きっと野明の結婚式で泣いちゃうんじゃ…とか妄想してた結果、ごとしのに仲人を依頼するあすのあ漫画になりました。 https://t.co/i5Kw4c4GXu
12-09 18:42

「ベビーカーに子供じゃなく荷物を載せてる人なんなの?」という意見に対して、好きで乗せてない訳じゃないその理由に「義務教育で教えて」「思いやり大事」 - Togetterまとめ https://t.co/Oq7yKcePSn @togetter_jpさんから
12-09 18:39

RT @chuutaikun: 「尿検査で陰性だったのに引退するなんて、成宮は黒だ。後ろめたいことがあるんだろ」って成宮くんを更に叩いてる人たちいるけどさ、仲間に裏切られ、週刊誌にデマを書かれて、薬物騒動と全く関係ないセクシャリティも暴露されたら、誰だって人目につく芸能界から去…
12-09 18:38

RT @AtheismBotJP: 神が太陽を造ったのが四日目だと言うのなら、 どうやってそれまでの四日経ったって言うんだ? https://t.co/3mbnHl6K
12-09 18:35

RT @mamirin: ニュース23『君の名は。』特集、日本のアニメ専門学校で学んでる韓国人(20)の「日本の古いアニメ、エヴァンゲリオンとかるろうに剣心みたいなアニメが好き」の発言に衝撃を受けつつ、そうですよね、20年以上前だ、彼が生まれる前だものな、そっか、そっかー、そっ…
12-09 18:17

RT @maru_yamada: 今見てた海外ドラマで、「(架空のキャラ)について48時間に50以上のツイートを行ってるなんてこの人物は異常だ」と精神分析医が言うシーンがあったのだけれども、そんなこと言われたら日本のオタクの九割ほどが該当してしまうのでは。
12-09 18:17

RT @cornertoshi: 科特隊日本支部で通信用に使用しているヘッドホンのメーカーと型式がわかりましたので報告します。音楽用のステレオヘッドホンだと思われます。@retoro_mode https://t.co/ecvDNoVKLC
12-09 18:16

RT @comic_natalie: 舞台「パタリロ!」歌も音頭もネタもラブシーンも!「パタリロっぷりを観て」 https://t.co/BcvdMrSuq3 https://t.co/w6cI8wYXpw
12-09 18:15

RT @OPERATORCHAN: 京都って本当に最高の雰囲気だな... 海外だとこういう街がよく完全に観光向けの安っぽさで溢れていて正直に言うと最初はあまり期待してなかったけど実際に来て京都を体験したらこの本格的さにすごく驚いた控えめに言って最高 https://t.co/
12-09 18:12

たかし……か https://t.co/IrXHGobUip
12-09 18:11

RT @inukazep: ずん子さん、ミコさん (完成版→https://t.co/svVdvOn447 https://t.co/rpbJRUIA0u
12-09 17:24

さっきユーチューブで岡山県のCM流れ出したけど、わしいまだにモンゲーて聞いたことないんじゃが……
12-09 17:24

ドラえもんでパーマン出るなら、藤子Fアベンジャーズやろうよ
12-09 17:19

ハンディスキャナ、たしかにコツがいるなあ。あと綺麗な机
12-09 17:17

https://t.co/nrMSjE5WsO
12-09 17:00

RT @kaidog1122: 爆笑してる https://t.co/TTtyTARIQL
12-09 16:38

RT @renya_mutaguchi: 「MERY」記事量産の現場 「90分に1本のノルマ」インターンが証言 - withnews https://t.co/UWvL5oatYY #withnews「雑居ビル3階が仕事場」「一室に30~40人」「90分に記事1本書くことがノ…
12-09 16:36

RT @renya_mutaguchi: 「MERY」の記事生産工場、いわば「SEOの女工哀史」だったんであるな。そうやって搾り取ったアクセスで社員は高給を貪り、社長はシンガポールで王侯貴族のように暮らしていた、とwww
12-09 16:36

RT @gakkari_club: 発情した犬が見境なく少年に襲いかかる!?@中国 https://t.co/UHZLmC4RNg
12-09 16:35

RT @dokuha_sensen: なんといかがわしい、まぐわい方なんだ・・! https://t.co/J0XXkdBP4T
12-09 16:34

RT @MyoyoShinnyo: なんで日本が韓国の大統領のあれこれを報じるかというと、日本では与党自民党と安倍が強くて安定してて、下世話な方向の政治ネタが少ないからじゃないかと。
12-09 16:11

RT @TanTaiP: 実体験の記憶というのは疑わしいもので、記録から導き出される答えのほうが信頼できる、って言ったら反論する人が多いだろうけどさ。たとえばドラゴンボールZのOPの「げんきだま」のとこで映ってるの、ほとんどの人が元気玉溜めてる悟空だって記憶してるだろ。あれ繰…
12-09 16:07

RT @TomoMachi: それはトランプ・タワーの一階と地下で、観光客でも誰でも入れる領域です。共和党とのパイプは必要ないですよ。@yellows_y
12-09 15:58

RT @yellows_y: @TomoMachi 上杉隆がブログに写真載せてますね。https://t.co/LMsmBeicRH
12-09 15:57

RT @ronniedelcarmen: Glen Keane. Little Mermaid. Early Ariel test with Ursula's tentacles messing her hair. #animation #Disney https://t.co
12-09 15:30

RT @TomoMachi: @WRHMURAMOTO いえいえ。こちらも自分の大事な一人娘が叶井俊太郎とデートすると知ってしまったような気持ちで、ちょっとパニックになりました。反発させてしまってすみませんでした。
12-09 15:29

RT @natuatama: バーコードファイターが1992年~1994年。BREAK-AGEが1992年~1999年。この2作品ってゲームセンターが舞台だったり、プレイヤーの自由度がやたら高いゲームだったり、男の娘がヒロインだったり、かなり要素が被ってるけど、奇しくも連載…
12-09 15:29

RT @nanai_komusai: モビルアーマービルケナウの80年代後半チックなデティール、こう見るとリカールと同じ系統だと気付く機動戦士Vガンダム第42話『鮮血は光の渦に』 https://t.co/h3GqOWEson
12-09 15:26

『大久野島でうさぎと言えば人参』『ピーターラビットと言えば人参』と思ってる人!・・・それは、大きな勘違いなんです! - Togetterまとめ https://t.co/BkGsYF5ph7 @togetter_jpさんから
12-09 15:24

こんどのスパイダーマンの動きがええなあ。あと岡田斗司夫似の役者が……
12-09 15:22

RT @SpiderManMovie: It’s time to suit up. Watch the official #SpiderManHomecoming trailer now and see the movie in theaters July 7. https:/…
12-09 15:21

RT @amecomic: 今回のヴィランは空を飛ぶバルチャー演じるは『バットマン』、『バードマン』のマイケル・キートン(お前、鳥類専門俳優か)『スパイダーマン ホームカミング』は三つ巴のド迫力の空中戦が見れそうです https://t.co/aqKtrcdGLy
12-09 15:18

RT @matsunatsu: 塩竃神社のイケメン https://t.co/pne5Wh4j44
12-09 14:49

RT @kabakabakababa: 尾頭パイセン、その辺で勘弁してやってつかあさい https://t.co/fKNuXY0WKM
12-09 14:47

RT @karasuyasatoshi: ニュースになってる!ありがとうございます。「カラスヤ、YouTuberになる」で「カラスヤサトシ」をカラスヤが自ら実写化(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/3sJEw589py #Yahooニュース
12-09 14:38

RT @tatamullina: 「ロシア各地のサンタ的な奴ら」としては、ヤマロ・ネネツ自治管区にЯмал ириというネネツっぽい服を着たおじさんが、ウドムルチヤにТол бабайという紫の服を着たおじさんがいる。https://t.co/jAOmDK45Sfhttps
12-09 14:32

RT @tatamullina: ロシアには年明けにやってくる「厳寒爺さん(Дед Мороз)」がいわゆるサンタだが、タタールスタンには「冬爺さん(Кыш бабай)」が来るという。前者は我々が想像するサンタとは違って青い服を着ているが(最近は赤も多い)、後者はタタールの民…
12-09 14:31

RT @RawheaD: おー、オキゴンドウ(クジラの一種)がサメを狩ってる映像を一般人がドローン撮影。めちゃくちゃ珍しい映像で海洋学者も大喜びとか。こういうのが増えるのはいいことだよなぁ https://t.co/KmjBkYkFde
12-09 12:27

RT @tagagen: 【お知らせ】単行本の装画を描かせていただいた架神恭介さんの『仁義なきキリスト教史』、ちくま文庫から発売。同じ装画が使われております。デザインも単行本と同じく高橋ヨシキさん。宜しかったら一冊どうぞ! ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/LBk
12-09 12:25

ラーメン屋でB'zの新曲?がながれてる
12-09 12:14

モンストの映画もみるか……
12-09 12:00

やばい、二日連続でラーメンを食いに……
12-09 11:55

RT @dragoner_JP: みんな、マグロとか、ウナギとか、キリンみたいな絶滅危惧種食う前に、近所にたくさんいて困ってるシカとイノシシ食おうぜ
12-09 09:52

RT @YahooNewsTopics: 【麻薬取締官 虚偽の調書作成か】虚偽の参考人調書を作成したとして、警視庁は厚生労働省の麻薬取締官を逮捕。取り調べせずに、架空の供述調書を作成した疑い。 https://t.co/GJnFdC23cZ
12-09 09:51

RT @dragoner_JP: 悠仁さまの趣味が話題ですが、お住いの赤坂御用地の庭は秋篠宮殿下がマーラと珍しい生き物(前はカピバラ)を放し飼いにしている環境なので、好奇心旺盛に育つと思います。ところでマーラの外見画像を探すと釈迦を惑わした生き物と拮抗して現れます https:…
12-09 09:50

RT @V2ypPq9SqY: もう1つのニックネームこそふさわしい米国新国防長官 https://t.co/BZzFgxPysW @JBpressから
12-09 09:44

RT @kazumaru_cf: 聞き取り調査ってあるじゃないですか。あれの少し怖いところは、その前に聞き取り調査に来た研究者から聞いた話が、自分の体験と混同されて新しい記憶になっているケースがあるんですよ。 https://t.co/GcjCKeuDZJ
12-09 09:38

RT @CCCP1917: マティスさん、たしか拷問より煙草とビール数本の方が効果的と言ってたのでむしろ積極的に捕まりに行きたい。えっ、それも吐けば煙草を水煙草にアップグレードできるんですか?じゃああとビールのつまみにナッツかなんかもらえますか
12-09 09:35

RT @V2ypPq9SqY: 米国でも拷問の容認派が増えてるが、次のマティスの人は拷問は禁止派の人だから、尋問としての拷問はかなり抑制されるんじゃなかろうか。拷問で吐かせた情報は、痛みを回避するため適当なことをなんでも言うので信用できないと言う物理的な理由だが。
12-09 09:35

RT @katabuchi_sunao: この挿話はほんとじゃないですね。こんなことはなかったです。 https://t.co/vLrL8XsNfg
12-09 09:32

RT @GI_Tokyo: デュッセルドルフのある学校ではマンガやアニメを使って日本語の授業を行っている。日本語や日本文化だけでなく、ドイツ語を母国語としない生徒にはドイツ語の勉強にもなるという。マンガは宗教的背景や母国語を超えた共通性をもたらす、と担当教諭。https://t…
12-09 09:31

RT @_yanocchi0519: ニュージーランドのキー首相は、米大統領選でヒラリーを支援するために、国民の血税1370万ドルをクリントン財団傘下にあるClinton Health Access Initiativeに寄付したことが明らかになり、辞任に追い込まれた。htt…
12-09 09:24

RT @kiminona_movie: フランスでのプレミア終了!2回合計800人以上のお客様からスタンディングオベーションで迎えられる監督。皆さんからの質問もとても熱かったです!フランスでは12/28から公開です。宣伝H #君の名は。 https://t.co/AK1qVH8
12-09 09:18

RT @shinzihiramatsu: 漫書パート14明日10日から始まるキャラクターアート展❗️オイラの漫書『ザ、松田対怪獣』はスゴイ❗️(笑)自分でも気に入ってるのじゃ❗️ https://t.co/3JPRJ2FHdC
12-09 07:07

RT @oyamaryu3333333: この世界の片隅に https://t.co/8FAZet9sIM
12-09 06:59

RT @life_win: みなさんの応援のおかげで弊社がねんどろいど化しました。ありがとう。 https://t.co/Xh4yi0EHjK
12-09 06:59

RT @ronniedelcarmen: Enoch Bolles. From 1922 to 1942 he painted the covers to Film Fun. #illustration Vargas himself had tear sheets of his…
12-09 06:57

RT @ronniedelcarmen: Little Mermaid production drawings. Glen Keane. Oh, lordy. Beautiful, these are. #animation #Disney https://t.co/U5Ddy
12-09 06:56

RT @ronniedelcarmen: Glen Keane. Rapunzel. #animation #Disney https://t.co/snYTp4Lv3L
12-09 06:54

RT @ronniedelcarmen: Jin Kim. Tangled 2010. Mother knows...this is not going to go well for her. Amazing work. Also: love that movie. #Anim
12-09 06:53

野犬を捕まえる夢みたが……
12-09 06:48

RT @NonbeeKumasan: ん?志葉玲氏が安倍政権と福島県が「避難者いじめ」していると書いてるの?私は、もっと酷いいじめを見てきたよ。例えば「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな」とか言われたりね。志葉さんの奥様の発言でしたよね?身内のそういう被…
12-09 06:47

  1. 2016/12/10(土) 04:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2036-522c026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)