ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/05のツイートまとめ

barusukye

RT @hirorin0015: パリの中国人観光客のマナーの悪さを紹介する番組だけど、ちゃんと「30年前の日本人もこうだった」と言われてた(笑)。 #世界まる見え
12-05 22:45

クリスタをEXにしようかの……
12-05 19:43

RT @saharahasami: クリスタの線画抽出やってみたんですけど、適当に合成したハンバーグ画像からでもそれっぽくなるんで感動している…!!! すごい! https://t.co/N5PEUWE3kd
12-05 19:43

RT @miku_africa: ミクさんアフリカ初降臨の動画です('ω')ノ 周囲も真っ暗、人も真っ暗でミクさん以外はあんまり分からない( 一一) ただ、女子高生たちはノリノリでした(≧▽≦) ダンスはやはり、アフリカでめちゃくちゃ受けますね!! 真似して踊ってたよ(^^)/…
12-05 19:32

RT @yuuraku: 韓国は民意が政権を倒そうとしている民主主義だ!民主主義だ!それに引きかえ我が国はの人たち、パクさんと民進党の支持率があんまり変わらんこと気付いてる?
12-05 19:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガン・スーパードライ・サスペンス」! バリバリを要求する能力! セリフ「クレしん映画情報きたッ! クレしん映画情報きたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
12-05 18:52

RT @DestroyingCIips: The power in a crocodile's tail https://t.co/tnCdz0VKjo
12-05 18:19

RT @hayama11: そしてまた、5年目の冬。 https://t.co/pqbUai5Mdj
12-05 18:18

RT @CherryKaze: @kokoro_gif_bot #心が乱れた時に見るgif これwwww https://t.co/AXaPxe2lsc
12-05 18:15

RT @WardenBobbie: #心が乱れた時に見るgif むしろ乱れるw https://t.co/Wv3auZzj0S
12-05 18:14


RT @trendymeen: #心が乱れた時に見るgifクソワロタwww鉄球が浮くマジックのタネ明かし https://t.co/lBUOmiQzta
12-05 18:13

RT @kokoro_gif_bot: 『人』という字はな、ふたりの人が支え合って出来ているんだ。 #心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/bInGDND1uk
12-05 18:12

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifこんなのズルいよwww https://t.co/FlE0CFxOIE
12-05 18:11

RT @nekokumicho: ナゼ児童書に『山口組分裂と国際金融が』! https://t.co/gg8JbloLu9
12-05 17:23

RT @atw01: 「日本死ね」が話題ですが、台湾ヒマワリ学生運動の合言葉は「自分の国は自分で救う」で、死ね(Fuck)の対象は政府(Government)でしたね。 https://t.co/PAy2niQMZm
12-05 17:22

RT @xh_news: 幸運なこの鳥たちをそっとしておいて。中国南東部・福建省ジョンシー村の渓谷におよそ100種の鳥が楽園を見つけた。(彭張青による新華社写真) https://t.co/mPzAOopY0T
12-05 17:19

RT @kerotto: 興収3億元(約50億円)突破しましたよ〜という公式のアナウンスです。 https://t.co/D1MQcKbDx7
12-05 17:19

聖の青春見てて思ったが、太った松山ケンイチてソンガンホに似てる
12-05 15:11

聖の青春みおわった。めちゃくちゃおもしろいんじゃけど!そっこう原作こうた
12-05 14:10

イオンにはいってる未来堂書店、やけにアメコミが充実してんな
12-05 11:46

マグニフィセントセブン予告編がつまらなそう
12-05 11:42

RT @musicrobita: 『この世界の片隅で』は、観終わった後に一緒にいった人とすぐには映画の感想を言い合えない何かがあるね。感動という単純なものではなく、なんだろう、新宿から吉祥寺へと移動する時間を要してやっと何かが言えるような・・・
12-05 10:22

これから聖の青春
12-05 10:06

ブスの本懐、いいわ~
12-05 09:58

RT @Shueisha_int: 本年度の町山大賞に輝いた『この世界の片隅に』について、片淵須直監督と町山智浩さんが行なったトーク内容が詳細に報じられた良記事! 「仕事なんかほったらかしで行けばよかったなぁ」と担当者も大いに後悔。https://t.co/veR72K9kDO
12-05 09:50

RT @ladiesofcomics: #Batgirl by @duss005 https://t.co/7l6BtvMurP
12-05 09:39

RT @katabuchi_sunao: 年明けにほんとに上映が拡大します。びっくりするくらい。今お客さんが入ってくださってることを、たくさんの映画館の方々が信じてくださったからです。まだまだがんばらなくては。
12-05 09:35

恵比寿のバーで高橋留美子先生がシャンプーと玄馬(パンダ)を描く貴重な瞬間が撮影され、大興奮するファンたち - Togetterまとめ https://t.co/qfyrOjRXEH @togetter_jpさんから
12-05 08:25

RT @sasakitoshinao: 流行語大賞より納得感高い。大賞は「ほぼほぼ」。以下「エモい」「レガシー」「ヘイト」「エゴサ」など。/パリピ・ゲスい… 辞書専門家が選ぶ「新語」 https://t.co/yBGYIfemiW
12-05 08:20

RT @Takashi_Shiina: 「ゼフィランサス作ってる。パイロットは最終兵器を持ち出して顔に劇画調のシワを寄せてわめきながら戦うのだが、結局コロニーを落とされ戦いにも負け女にも振られて刑務所に入って上司は死刑」と息子に話したら「ウソだ」って言われた。
12-05 08:19

スタンリー・らうさんの画集でんかな
12-05 08:19

RT @jafro_marvel: なんでフラッシュだけガラスに入ってるのかなって思ってたら実際にガスティンが着てたやつだった。頬ずりしたい。 https://t.co/9evFwMyMom
12-05 08:13

RT @sasakitoshinao: この映画、途中までは「凡庸な作品だなあ、期待外れだったかな」と思って観ていたのですが、観終わった時に静かな感動が押し寄せてきました。/Netflixオリジナル映画『慈悲』が配信開始。マスクの侵入者たちが襲いかかる! https://t.c
12-05 08:13

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/bJdQvrJ6fc
12-05 08:12

RT @tanigawa152: 破裏拳ポリマー@東京コミコン。トレーラーも流れたけどいかにも坂本監督らしい殺陣で期待大。主演の溝端淳平さんはほぼノースタントでアクションをこなしたとか。これぞ坂本組。 #東京コミコン https://t.co/WfaMvKtwsD
12-05 08:07

RT @thumb_tani: 製作開始から二時間弱。時間を犠牲にした新作をご覧下さい。 https://t.co/11TZp0IkBo
12-05 08:02

RT @MyoyoShinnyo: 最近、ラジオ体操第一・第二に続いて第三というのが実在してる事を知ったのだが、「踊ってみた」レベルに近い難易度だぞ……あと曲がいい https://t.co/4DVOcmF4Nj
12-05 07:37

いま岡山イオンシネマ、君の名は、聲の形、この世界の片隅に、三つともやってんのかよ
12-05 07:30

コミコンにアイアンマン(社長)とデッドプール(その社員)が現れた「デップーが社員はヤバい、この会社楽しそう」 - Togetterまとめ https://t.co/LKkv0ElxgK @togetter_jpさんから
12-05 05:56

RT @dongame6: https://t.co/3SSkptLplh
12-05 05:43

RT @dongame6: 「今の若いもんにはリベットをいちいち解説しなきゃいかんのか」「おじいちゃんうるさい!!!黙ってみてて!!!」
12-05 05:41

RT @lavoyaren2: ベジータVSアラレが面白すぎるw#ドラゴンボール超 https://t.co/Q8jJXeqFWo
12-05 05:39

RT @dongame6: インターネットでよく見る人たちを「日蓮みたいな人」と呼ぶのやめろ。 https://t.co/WPI9NUZo6S
12-05 05:37

RT @Truestylelab: くっ、熊が走ってる!!!((((;゚Д゚)))))))(実家の兄が撮影しました。in 北海道) https://t.co/qsSZXqYomN
12-05 05:35

RT @mnishi41: 若干極端な話。2007年6月末から7月、アメリカで発売したばかりのiPhoneを見て、「分析のために自腹になってもいいから買って帰る」と言ったエンジニアは今でもバリバリ活躍していて、「会社で決済出そうにないからいい」と言った人は見かけなくなった。世の…
12-05 05:34

RT @capybarahp: 長崎バイオパークに、カピバラ露天風呂を見に行きました。手前は「打たせ湯」奥が「浴槽」、上の木製の湯黙りは「お客さん用の手湯」なんですが、カピバラ達が占拠しております。 https://t.co/M539EqWghL
12-05 05:34

RT @yuuraku: 世間がトランプを受け容れるようになるにつれて、橋下と同一視したり既得権益の破壊者と呼んでみたり、トランプを経済右派に見せかける偽装がマスコミによって行われると俺は見てる。
12-05 05:33

RT @Conscript1942: 最低賃金を上げたら経済が破綻するって、この画像ですよね。日本的な労働カルトに洗脳されている狂信者は「現行法すら守る気が無い」のだから、労働者としてはその気色悪い信仰告白に付き合う必要は全くありませんよ。 https://t.co/RG8WA
12-05 05:31

RT @oyamaryu3333333: ご当地怪獣 ツーン(しずおか)のデザインが格好良すぎる。 https://t.co/ghltAKTED5
12-05 05:31

RT @LondonFX_N20: オーストリア大統領選の結果が出たようです!「緑の党」の出身のアレクサンダー・ファン・デア・ベレン氏 当選 🎶 極右:自由党のホーファー氏も敗北宣言したようです。次はイタリア国民投票結果待ち。噂によると、NOが多いと思われる伊南部の投…
12-05 05:30

RT @miraisyakai: #オーストリア大統領選 勝敗の分布青がフォーファー氏、緑がファン・デア・ベレン氏。 https://t.co/FZm0gXdcmA
12-05 05:28

RT @livein_china: 君の名は 今日はもう売り上げ落ちたが9,000万元 3日間で2億9千万元(48億円) https://t.co/h372fvdVa3
12-05 05:14

  1. 2016/12/06(火) 04:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2032-50acbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)