ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/04のツイートまとめ

barusukye

まさかの続きか!怪獣使いの復讐ときたら次は怪獣使いの帰還かの
12-04 23:41

RT @aozoraeigasya: 期待の1冊。12月10日発売!切通理作さんの新刊「怪獣少年の復讐」ぜひ! https://t.co/B2JuBIf64s
12-04 23:39

RT @ny746uf2r: ジオラマCG加工製作(^o^)/ https://t.co/qtxxtm5BgC
12-04 23:33

RT @memel_ko1: 途中まで真っ当なこと書いてるのに最後の一文だけ飛躍しすぎてて全く意味がわからないことになってるのですが、もしかして「彼も9条の被害者と言っていいだろう」の部分はテンプレで、全てのツイートの末尾に付けてるとかですか? https://t.co/w6n
12-04 23:30

RT @pandasukidesu: @zebra_masa 吉田豪氏、水道橋博士氏、町山智浩氏の炎上商法(プロレス)は面白くない!世界中からオタク達が集まった東京コミコンが成功した記事を読んでいると、日本のサブカル界を喧嘩だらけにするオタク老害は消えてほしいと思うよ。http…
12-04 23:11

RT @tkasuga1977: (承前)使い切った原作」を、「新しい脚本」で蘇らせる。しかも今の製作状況で「鬼平」としてのクオリティをできるだけ落とさずに。それは、大変な苦闘でした。なので、「鬼平」を「脚本そのままの歌舞伎的発想」とか「原作を使い切ったから終了」と言われる…
12-04 23:07

RT @_GLOBALPOWER: 『”瀋陽って知ってますか?”と聞くと、“満州のこと?草ばっかりあるイメージ”と言われてショックでした。中国は、まだまだ近くて遠い国なんですね。』中国出身女性より
12-04 23:05

RT @Kazuhiro800: ミクさんでけぇ https://t.co/G0PPDafuUz
12-04 23:03

RT @GingaCrocodylus: さっきのとは別の(でも巣は同じ)ジョンストンワニの赤ちゃん。頭に葉っぱが乗ってても気にせずジっとしててむちゃくちゃかわいい。これが大人になるとあんな顔になるなんて信じられないよね https://t.co/WDEdfNbiFX
12-04 22:43

ハンディスキャナ、意外とはやくとりこめるんじゃな
12-04 22:27


RT @tkasuga1977: その5ですので、俗説で言われている「池波が必殺仕掛人に激怒」というのも少し事情が違ったりするわけです。五社英雄の「闇の狩人」に池波が激怒したことは確かですが、これで「オリジナル厳禁」となったのではなく「原作の精神に忠実に作るなら映像化OK」…
12-04 22:26

RT @LazyWorkz: クラシックな東方掛け軸と画集。妖怪画スタイル? いいかんじ。#上海旅行 https://t.co/m6erGILxw6
12-04 22:18

靖国神社みるのひさしいなあ
12-04 21:47

RT @ny746uf2r: 懐かしい立体内部図解!荷電粒子砲を設定したのは私(^o^)/科学設定はほぼ https://t.co/ulJ9DpoVVa
12-04 21:43

戦艦武蔵……もう涙が
12-04 21:01

RT @yuzu0905: 勝永様サービスタイム、プレイバックも添えて。 #真田丸 https://t.co/CT4yCbCnB2
12-04 20:58

RT @bakagane: 大助くんと信政くんの喧嘩の場面、大助くんが、いつお祖父ちゃん直伝の「頭を下げて噛み付く」「拳に枝を入れて殴る」を使うかハラハラしておりましたが、よかった。そこまではやらなかったよ! #真田丸
12-04 20:57

戦艦武蔵の最後かあ
12-04 20:51

『ブレードランナー』の展示見てたら『強力わかもと』のお偉いさんが当時の裏話を - Togetterまとめ https://t.co/qfkEEm2piz @togetter_jpさんから
12-04 20:51

大蔵卿のタコが最高だった
12-04 20:47

RT @joujinakata123: 「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」面白かった。メイン4人のキャストもそれぞれ魅力的だし最後にホロリ。次作も観に行こう! https://t.co/IxeAeYGVE3
12-04 19:41

RT @Goncharov_jp: 通りかかった横須賀のラーメン屋をふと覗いたらアメリカ人で満席だった。メニューも英語のみ。(店名は普通に日本語)ちょっと経ってからまた前を通ったのでもう一回覗いたらやっぱり客はアメリカ人だけだった。そんなにアメリカ人好みの味なのかな?今度入…
12-04 19:40

RT @dragoner_JP: 岐阜駅前といえば黄金の織田信長像ですが、これ撮った時に「岐阜県の中心に愛知人の銅像が置かれ、岐阜県民は愛知に対する隷属意識を幼少期から刷り込まされているのである」と写真ツイートしようと思いましたが、殺されそうなので止めました https://t…
12-04 19:36

こりゃスパイダーマンの新作映画、レオパルドでるぞ……
12-04 19:33

RT @t_kotobuki: スタン・リーおじいちゃん最高だった https://t.co/RymiSLLowx
12-04 19:33

RT @LazyWorkz: らくがきボードの深刻な異国情緒不足 #上海旅行 https://t.co/Hj0UVtvQ4i
12-04 19:33

RT @yuuraku: 「日本死ね」言える自由は大事だと思いますよ、日の丸や君が代を踏んづける自由も。でもそれってハーケンクロイツや鉄十字付ける自由と等価よねえ。
12-04 19:23

RT @chenowski: 北朝鮮の映画を観ながら「こんなに人民の生活水準が高いワケねーだろwww」と笑ってたけど、そういう僕自身も日本映画に登場するようないわゆる平均的中年男性の生活水準に達していない事に気付いて泣いた。
12-04 19:21

RT @obiekt_JP: 【シリア】反政府軍がとんでもない骨董品を撃ち始める (0:53) https://t.co/xzjUayzs1m 台座ごと駐退復座してるけど、何の部品と組み合わせたんだろう。
12-04 19:12

「赤ちゃんが寝てるの」と娘が大事に抱きかかえているものはザンギエフ「ミスマッチ感」「よいこだねんねしな」 - Togetterまとめ https://t.co/Y90e7qA9q4 @togetter_jpさんから
12-04 19:01

RT @matuhiromatuhi: 「マジンガーZ」宮本コジロー氏によるコミカライズ。さやかさんがかなり可愛い。テレビランド’74年1月号より。 https://t.co/OxAn5z3RsG
12-04 18:52

岩井志麻子さんが岡山では新幹線のことを龍と呼ぶっていってた
12-04 18:44

内装がエヴァなんかな
12-04 18:43

今日はじめてエヴァの新幹線みたけど、そこまでエヴァか?
12-04 18:42

上海の同人イベント、違和感がない
12-04 18:39

RT @LazyWorkz: 地下鉄テロの警戒喚起ポスターがかわいいのに深刻な地獄絵図 #上海旅行 https://t.co/NJh8vQtyos
12-04 18:38

RT @LazyWorkz: ビリビリ動画ブースでレイヤーによるスノハレステージと荒ぶるオタたち。深刻な海外旅行情緒不足。激しいラブライバーのことを、中国語では「LL大法教徒」とか呼ぶらしい。#上海旅行 https://t.co/zeFEJ0NOqi
12-04 18:37

RT @LazyWorkz: テンションあがった女の子が「アイヤー!ニャンコセンセイーッ!!」と叫んで駆け寄って記念撮影。アイヤーっていう中国人、初めて生で見たよ…… #上海旅行 https://t.co/8cQcD6Rgud
12-04 18:36

RT @LazyWorkz: 両方行ってみてわかった、台湾と中国本土の同人誌即売会の違い。それは肌色率。上海じゃエロ本をぜんぜん見かけない。台北の東方onlyあたりじゃむしろエロ本のほうが多いぐらいらしいのに。そんななかいちばん肌色で攻めてたの、スーパーナチュラル・スラッ…
12-04 18:35

RT @LazyWorkz: とうらぶ島、新撰組系のところだけ、公式のサークル番号表示幕が新撰組柄。イベント内ミニonlyイベントかな?しかし中国人は新撰組をどう理解してるのか。#上海旅行 https://t.co/oiJ9YVpENP
12-04 18:35

RT @lafoliee: 風邪ひいちゃった・・・ https://t.co/jeZH6mxUCS
12-04 18:33

RT @sasakitoshinao: ニューズウィーク読んでてはっと気づかされたんだけど、もし来年の仏大統領選で極右ルペンが勝つと、国連安保理常任理事国リーダーはトランプ、プーチン、習近平、ルペン、英テリーザ・メイ。メイ以外は恐ろしいメンバーに……。
12-04 18:33

RT @kerotto: 中国での君の名は。は、アニメ映画としては記録的なヒットですが、日本の興収を超えられるかと言うと、そう簡単ではないかもしれません。中国の観客は「熱しやすく冷めやすい」ので、どんなに話題性が高くても通常は第1週目がピークで、その後は急激に落ち込むのが一般的…
12-04 18:32

今日のスタンドを発現ッ! ・・・なぜだ!発現しないッ! https://t.co/fIcKikM5Uh
12-04 18:31

RT @iiduna_yutaka: https://t.co/jG78nI3nDJ 今なら「SEALDs」のいってた「民主主義ってなんだ」への回答もわかりやすいが、まず他人を認めることだろうと。少なくとも自分が気に入らないからと国(政党や集団ではなく国全体)に「しね」という輩…
12-04 18:08

RT @M0r0z0ffumai: ミスティークさんいたどちゃえろ #東京コミコン https://t.co/2fbGyrXQxv
12-04 15:17

RT @kanda_daisuke: おお、うまそう。イランでも餅が食べられるようにならないかな…/イラン人女性考案「シナモン餅」、人気商品に : 読売新聞 https://t.co/QT53SYy82Y
12-04 15:15

RT @Taiwanjin: C.ロナウドにポルトガル語で質問する日本の少年。カタカナで書いてきたであろうメモをたどたどしく読み上げる姿に、会場は大人たちの笑いで包まれる。その中、彼だけが笑わず人々に「何故笑うんだい?」と問いかける。"神対応"という言葉では表現しきれない、夢を…
12-04 15:15

RT @Ittousai_ej: 「ラストシューティング」時の状態をなぞるように解体される台場ガンダム(2009年)https://t.co/rsXKc0AOkG https://t.co/Wx8HH5GJ0D
12-04 15:14

RT @greco_free: さおり、えり、そして最後に沙羅が!! https://t.co/SndgyQUc8m
12-04 15:13

RT @theaterofscifi: https://t.co/3fYVuMFC2g
12-04 15:05

RT @KEUMAYA: まあ、実は規制解除するとこうなっちゃって中国産アニメ駆逐しちゃうんで規制してるんです。だから今回のヒットは「もっと日本アニメ規制しないとダメだな」となると予想します。
12-04 15:04

RT @isyouderatyuuta: デップーwwwwwwガン見wwwwwwwww(許可頂いてます) #東京コミコン https://t.co/uY6m57yNr3
12-04 14:55

でえれ雨降るが
12-04 14:50

RT @summereye: ゴラクでまだ男塾やってたら絶対出てきただろうな https://t.co/qQ5pHZj41C
12-04 05:53

  1. 2016/12/05(月) 04:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2031-8dec83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)