ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/30のツイートまとめ

barusukye

RT @nittaryo: 胸熱。「ユニクロはブラック」という主旨の本を書いたジャーナリスト⇒ユニクロに訴えられる⇒ユニクロ社長「(悪口言ってる人は)ウチで働いて、どういう企業なのか体験しろ」と挑発⇒名字を変えて新宿店で1年間バイト⇒週刊文春で告発https://…
11-30 23:45

RT @dokudamiY: 某市のタウン誌で、美術史を専攻されてたという日本画家さんが寄稿した文章を読んだ。真田丸の美術的な歴史考証がなってないとスタッフはじめ時代考証の学者まで含めボロッカスに言っており、なかなかパンチあるなと思ったのだが、最後の一文が「韓流時代劇の美術考証…
11-30 23:37

RT @boreford: ちきりん先生は「廃藩置県の直後の知事選で、殿様以外が知事に当選するって大変なことだよね。。」などと言っていることに明治期の県知事は官選です(いやまぁ厳密に言えば政治任用だったりいろいろ違うが)と突っ込んだら、しばらくしてブロックされてましたね。
11-30 23:35

RT @kazumamochi: 妹(小学二年生)に「サンタさんに渡して」って言われたんやけど、サンタのとこに就職でもする気なんやろか??? https://t.co/VEyIUz0xJr
11-30 23:34

RT @dragoner_JP: ユニクロに1年潜入取材してみた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/CYxB0tiJ0R さすが
11-30 23:33

RT @nhk_nehorin: 【来週は痴漢えん罪経験者】サラリーマンの“いつもと変わらぬ朝”に起きた突然の出来事。痴漢だと濡れ衣を着せられ積み上げてきた人生が台なしに…。親子心中直前まで追い込まれた歳月と今のささやかな幸せとは。 https://t.co/LBaPbiFEZ
11-30 23:32

RT @itachaichai: 厚労省のこのポスター、霞ヶ関史上最も攻めた事例の1つと認定していいと思うんだ。 https://t.co/M5rwsGdSDq
11-30 22:55

RT @zou_da_zou: 昨日食べた「カピバラ」豚より固くて脂身が多く、特に獣臭さは無い。何と言われなければそのまま疑問に思わずに食べてしまうだろう。だけどカピバラの肉。もう一生食べないかもしれないそれを食べながら無性に感動していた。私は一期一会の食べ物との出会いを咀嚼…
11-30 22:55

【MAD】燃えろ!仮面パンツァー【スカイライダー】(画質・予告編改訂) (2:49) https://t.co/lqKNm1OFgc #sm30118906
11-30 20:57

RT @CCCP1917: 目が覚めてみたら「2011年のソ連」だった、というドラマが12月から1チャンネルで始まるらしく、さっきから7メガヘルツくらいの頻度で「最高かよ」と繰り返していますhttps://t.co/WpN4GnmprB
11-30 20:47


RT @dragoner_JP: 今、「笑ってコラえて!」見ているのだけど、1992年に女子にも開放された防衛大の女子一期生が今のやまぎりの艦長なのか
11-30 20:47

RT @dailyshincho: 「庵野秀明」2時間インタビュー 僕の原点「特撮とアニメ」とその危機 https://t.co/wDvmZGNEfY 山口県宇部市で生まれ育った庵野がアニメーター、映画監督としての今日を築く原点になったのが、テレビで見て夢中になった特撮番組やア…
11-30 20:30

RT @akimoto_kouzi: その後MPのジープ二台にも追いかけられて大変な目にあった記憶が。その後何とか逃げ切ったけど靴はボロボロ。何か大事な演習中だったようです。許可無く演習地に入るのはやめましょう。今思うとヘリのパイロットが微笑んでいたのが逆に怖かった。
11-30 20:27

RT @akimoto_kouzi: 高校生の頃自衛隊の広報の方と演習地に入っていた時、上空から偵察ヘリ二機が急に旋回&低空から地面すれすれでこちらに迫ってきた。その時広報さんが「逃げろ!」と叫んで泥濘の中をダッシュで逃げる羽目に。「私は???許可取ってないんですか?」広報「取…
11-30 20:27

RT @akimoto_kouzi: 以前、陸運局の偉い人に二度とこのバイクを改造申請で持ってこないでくれと言われました。が数年後に排気量アップする予定なのでその時はまた陸運局に改造申請に行きます。#いいにくいことをいう日 https://t.co/MjldUQbPEi
11-30 20:26

RT @akimoto_kouzi: @akimoto_kouzi 二十年以上乗っていますがまだ警察に止められた事はありません。絶対止められると思ったので頑張って改造申請をしたのですが‥ https://t.co/qRJrZRkN14
11-30 20:26

RT @100MegaGNA: シン・ゴジラ、84ゴジラ先輩に会うそろそろ本格的な冬到来です🐦 https://t.co/kVDlnHznE0
11-30 19:36

ズボンがどうしてもずるからサスペンダー買おうかな
11-30 12:36

RT @ash0966: 驚きの黒さに改めて戦慄。極道しゃぶしゃぶ「店長らから4カ月連続勤務や20万円以上の自腹購入を強要されたうえ、包丁で刺される・首を絞められるなどの暴力に遭ったことが問題となったものだ」 / “どうすれば職場の暴力に「刑事罰」が下る…” https://t…
11-30 10:19

RT @uhyoneko: 集英社は才能あれば仕事くれるし、講談社は努力すれば仕事くれるし、小学館は他社で売れてれば仕事くれるし、秋田書店は気合見せれば仕事くれるし。だから3流漫画家のわしは、講談社と秋田書店だけには、喧嘩売れないんだよ。ヘコヘコするんだよ。あ、竹書房はね、…
11-30 10:13

RT @AItoiI: 横からの魚雷でこんなにゆがむのね。 https://t.co/qL93gYF5gm
11-30 05:53

RT @livein_china: 浙江省杭州の地下鉄 一昨日から森をテーマにした車両が走ってるそうです やり過ぎ感中国の大手配車サービス傘下となった新生Uberのプロモーションとのこと https://t.co/7UML9uz992
11-30 05:46

RT @akiman7: ソシャゲのイラストレーターの名前について、まず会社は出来るだけイラストレーターのコストを抑えたいのでイラストレーターを有名にしない方向で動くという選択肢を嫌われない範囲で人々に気づかれないように実行する。イラストレーターは名前を売りたい。この2つの力の…
11-30 05:45

  1. 2016/12/01(木) 04:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2027-6b6cc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)