ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/29のツイートまとめ

barusukye

RT @Mr_ozin: コストコが高い給料を採用した結果「簡単に辞めないので、雇用するコストがかからず、ノウハウを共有できる上に再度教える必要が減るのでお得」っていう話はもっと広まってほしい
11-29 23:06

RT @vinyl_tackey: 養蜂、ゴリラ、レスリングと最近レッチリのフリーが何をしたいのかよくわからなくなってきたけど信頼に足るロックミュージシャンであることだけは間違いない。 https://t.co/FMX3KF4W1I
11-29 22:48

RT @botacou: 「マグニフィセント・セブン」試写を見た。リーダーは黒人で、メキシコ人、アジア人、ネイティブアメリカンも加わるあたりは新味だが(敵は大金持ちの実業家)、それを生かし切ったかは疑問。お話は普通で、「特別なものを見た!」感じはやや薄い。逆に言えばオーソドック…
11-29 22:41

RT @TABECHAUYO: 12月に同時進撃開始のバトル盲目が奇跡のシンクロ! https://t.co/2MTAVUxEZF
11-29 22:39

RT @sweden_social: ポケモンGOに熱中することに対し警察署がFBで「最近携帯電話を見ながらゾンビのように歩く人がいるとの通報が相次いでいます。ゲームに没頭中でも車の往来は現実のものです。人間の体は柔らかく、自動車は硬いのです。現実世界を忘れずに」と警告。htt…
11-29 22:38

RT @yuuraku: 「デビルマン」みたいな魂の神話的な叙事詩がたった5巻ですよ。
11-29 22:33

RT @discozombie104: コンビニにおいてあった「ドラえもん」の傑作選なんかも読むと1つのエピソードがわずか9ページくらいに収まっているんだもんなぁ。昔の漫画家の構成力は凄いなって思うよ。読む側のガキの集中力もおおよそ10ページ前後しか続かないだろうし。
11-29 22:33

RT @vinyl_tackey: スラッシュフィクション(海外におけるやおい文化)を題材にした映画『Slash』面白そうだな。予告編のラストで女の子が「ダンブルドアが云々」って言ってるんだけど何だろう… https://t.co/q1ttxwEo9M
11-29 22:32

RT @shiwazanin: 戦前の女学校はかなりのステータスだったらしいというのは、認知症を患った祖母が「ワシは女学校生じゃ、そこらのボンクラ女とは違うぞい」みたいに威張りだして施設の入居者とトラブルになってたことから知った
11-29 22:30

RT @ranrisushimezi: 昔沖縄でシーサー作り体験させてもらったお店の壁紙、一瞬四角がいっぱいなだけかと思ってよく見たらまじでヤバかったんだよ… https://t.co/s75znhh5i3
11-29 22:28


RT @yuuraku: どうしてもヒラリーが負けたのをラストベルトの労働者の怒りやポリコレのうざさと認めたくなくて理由探しに必死なんだな。
11-29 22:26

RT @yasinominonaka2: 今日は菅原文太さんの命日ということで・・・菅原文太沢田研二/ジュリー長谷川和彦📺11PM 映画『太陽を盗んだ男』特集 https://t.co/OcitEq70eO
11-29 22:22

RT @fetburner: 鍵RT: 70歳で年収770万以上の人の自己負担上限が数万円増えただけで老人を殺す気なのかっていう批判が生まれるのに、一番優秀な層の博士課程の学生が年収240万で生活してても自己責任でしょみたいな風潮あるの一体何故なんだ
11-29 22:21

RT @DAITOTETSUGEN: 秘宝の記事を読み返していたら、香港の映画監督のピーター・チャンが「ジェット・リーに一番ケンカが強いアクションスターは誰ですか?」と聞いたら、「大事なのは一番強いことではなく、誰が人を殺せるかということです。一番怖いのは灰皿で人の頭を割れる人…
11-29 22:21

ファイナルファンタジー、ファイファンて略すのやっぱ少ないんか
11-29 22:20

RT @kusodatcafe: ファイナルファンタジーの略し方は?
11-29 22:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャッフル・フィルム・ランキング」! ドラを募集する能力! セリフ「ミュージアム観に行こうかのうッ! ミュージアム観に行こうかのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-29 22:16

朴槿恵大統領退陣、熱が冷めたら韓国どうすんじゃろう
11-29 20:11

RT @Ma_R8: なんで外国人労働者の話をすると「安い労働力」になっちゃうんだ?外国人だって最低自給は日本人と一緒だぞ?外国人メイドの前に、子育て中の母親が子供が幼稚園行ってる間だけの3時間で休みが融通しやすい仕事としての家事代行とか、工夫の余地は一杯ある。
11-29 19:58

あれあの人のアカウント消された?
11-29 19:34

RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH
11-29 19:14

アメリカ、相撲が人気なのか!?
11-29 19:06

左足がめっさ痛い。ランニングシューズじゃと痛くないのに
11-29 12:38

RT @MyoyoShinnyo: しくじり先生で「星の王子さま」やったらしいが、まさかあのサン・テグジュペリの乗機とは知らず撃墜してしまい、敵味方から「誰が殺った……」と疑いの目を向けられる中、戦後長らくビクビクしながら罪の意識に苛まれた、自身も彼の著作の愛読者だったあの可哀…
11-29 12:26

RT @MyoyoShinnyo: BABYMETALが紅白に出られなかったの、「紅白は老若男女幅広い層が見るもので、衣装も悪魔をイメージしてるからふさわしくない」という声があるらしいが、悪魔をイメージどころか悪魔そのものが出場したことあるだろ https://t.co/eFh
11-29 12:25

RT @nagabodhi: 先日からちょっとずつYouTubeで三年前のインド大河ドラマ『BUDDHA』を見直しているが、主人公シッダールト(シッダールタのヒンディー発音)がインドの…ヒンドゥー教での…迷信・因習に片っ端から逆らっていく姿は、モディ政権樹立前の作品とはいえよく…
11-29 12:22

RT @lautarogodoy: ・地上の楽園なのに命懸けで逃げ出す人民・海外遠征する選手団から毎回のように亡命者・弱者の味方を標榜しつつ、フィデルの嫌いな同性愛者とかを次々投獄・無償医療だけど医薬品不足で無意味・教育無料だけど先端技術系は資金無くて悲劇・物資不足と…
11-29 12:17

RT @lautarogodoy: 《注意!キューバ礼賛する前に》キューバは…・絶対不可侵の社会主義、一党独裁国家・武力革命を是とする革命国家・周辺国に武器や軍事顧問団などを派遣して革命を扇動・外貨にアクセス可能な一部選民と庶民との偽りの平等・憎き米帝に何故かカスト…
11-29 12:17

  1. 2016/11/30(水) 04:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2026-d3e076cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)