ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/28のツイートまとめ

barusukye

RT @usugirijay: 日本の雪だるまは2つのボールで作りますアメリカのは3つのボーヅで作るアフガニスタンの雪だるまはボールは関係ない。できるだけにレアルな人のように作る★赤い帽子 はいてた 女の子異人 さんに つれられて 行っちゃった🎵 https://t…
11-28 22:29

RT @eiga_natalie: パク・チャヌク新作「お嬢さん」R18+指定で日本公開決定 https://t.co/MQfwbqh3C4 https://t.co/YEXPasY746
11-28 22:27

変換アダプターまじで使えないんじゃが……勘弁してくれ
11-28 22:06

映画より推薦図書のほうがけっこうすきなんじゃが宇多丸は
11-28 22:01

ウィークエンドシャッフルの推薦図書はきいとかんとなあ
11-28 22:01

RT @COMIC_BEAM: 「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の「秋の推薦図書特集」にて、しまおまほさんが河井克夫さんの『久生十蘭漫画集 予言・姦』 を紹介してくださいました~ こちらから聴けますよ→「タマフル放課後CLOUD①」https://t.co/9
11-28 22:00

RT @8mitsu24: 人の家の敷地前を封鎖し車が出られないようにした上に、警官の制止も無視してガレージ内に不法侵入し、ベンツのエンブレムを破壊するマスコミ。なにが「混乱していてベンツのエンブレムが取れてしまったようです」だ。器物破損の犯罪だろうが。犯罪を追求しながら犯罪を…
11-28 22:00

RT @adorukuf: 『ルパン三世』2ndシリーズ声優陣«@retoro_mode» https://t.co/3DJJEeooHh
11-28 21:54

どうしてもUSBを認識しないぞい
11-28 21:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイル・アメリカ・プロジェクト」! シチュエーションを登場する能力! セリフ「バカボンのママの声ひさしぶりッ! バカボンのママの声ひさしぶりッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-28 17:20


RT @sputnik_jp: 【インタビュー】 意外にも #モスクワ の #おにぎり が美味しすぎる件(写真)https://t.co/SSJK5hRavf#ロシア #和食 #日本 #日本食 https://t.co/kN9TgQHzmI
11-28 12:45

RT @Sousuke_Koyama: 武装JKとかミリタリー女子だってアレだ、機関銃持った薄着の峰不二子とかワイルド7の表紙絵みたいなもんである。伝統なのである。 https://t.co/DH6WodrHRP
11-28 12:41

町山智浩さん、ネタバレにかんしてはわざとなをか?
11-28 12:32

隣る人は本じゃなかったんかあ
11-28 12:31

RT @WORLDJAPAN: 町山智浩 めんどくさい奴のめんどくさくない映画評(Book Bang) - Yahoo!ニュース https://t.co/d3sNd5bnZp #Yahooニュース
11-28 12:30

RT @sinrinet: 心理学的には【悪口を言うと、本人の評判が下がるだけ】です。 https://t.co/iss6f0dv9x https://t.co/QN0WLo2J45
11-28 12:25

RT @tarzany: なんだって? 映画『この世界の片隅に』が5000億点? 一体、その人、どういう神経しているの? 信じられん………
11-28 12:24

業務用コピー機で自炊できるんかな
11-28 10:19

RT @kontyuukisya: メタセコイアの丸い実に、これまた、まん丸のアカスジキンカメムシの幼虫。絶妙の取り合わせは偶然ではありません。杉の実はアカスジキンカメの好物なんです。 https://t.co/QJkvWyKbmN
11-28 05:57

RT @kazumaru_cf: 真田関係は、昌幸・信繁のおかげで幕府に睨まれていたとする考えがなかなか抜けないのですが、信之個人は、秀忠から厚い信頼を得ていました。隠居申請が91歳まで通らなかったのも、幼少の4代将軍家綱のもとで、戦国の世を知っている「天下之飾」であるというの…
11-28 05:54

RT @kazumaru_cf: あ、最大の難関だったのが膝枕代の請求書でした。膝枕代200文を強調しつつ、今後とも御贔屓にという文面で・・・ってそんな古文書あるかい!と思いつつ、意地で作りました。膝枕代だけというのも、ちょっとおかしいのでベース領金いれています。
11-28 05:54

RT @kazumaru_cf: 幕閣からは「北国の要」を任せるにたる、という説明を受けています。ようするに、純軍事的問題。 https://t.co/IavWi1ViS8
11-28 05:53

  1. 2016/11/29(火) 04:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2025-eef96eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)