ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/27のツイートまとめ

barusukye

RT @XavierKotaro: 人類学専攻するタイ人がタイ、日本、フィリピンでホームレスになり比較調査バンコク:寺、社会福祉事務所などでタダ飯食い、タダ配給米を売り安酒飲んで生活。階級がありゴミ集めが頂点<タダ飯生活者<<乞食詐欺東京:誰も食べ物や金くれない。タダ飯配給…
11-27 23:01

RT @LimogesConcerts: 今日の真田丸、番組のテーマの指揮者、下野竜也さんが出演W(`0`)Wクラシック業界話題騒然(≧∇≦) https://t.co/BaNoSroZl9
11-27 22:43

だれかここ数年のオリジナルアニメ映画を総括してくれかな
11-27 22:40

RT @Conscript1942: 「韓国版トランプ」人気上昇、日本は敵と主張-ポピュリズム台頭 https://t.co/rzhOBVYiNYタカ派のナショナリストで、労働者の味方として財閥の解体を主張、既存政治の腐敗を弾劾と、確かに時勢にのっていますね。実質1位らしく、…
11-27 22:32

RT @mana1119_ume: 以前ドラクエの田んぼアートをやっていた所で刈った後の藁を使ってこんなのができてました! https://t.co/JDO8iSfc7a
11-27 22:29

RT @Reuters_co_jp: ビデオ: 「祖国は日本」かなわぬ夢、漂う難民申請者の子どもたち(22日) https://t.co/1V6FhQgtlr
11-27 22:02

RT @kouno0521: 組織にとって害悪以外の何者でもない「無能な働き者」大蔵卿を演じる峯村リエさんは、毎回SNSで大蔵卿がクソババアとか死ねとか言われてるのを見て、役者として嬉しい反面凹んでいるらしく、大坂城の追悼碑に謝罪に行く予定らしい。 #真田丸
11-27 21:53

RT @lotusteajikkyou: 阿茶局を家康の片腕として、初期から丁寧に描いてきたのがここで思いっきり効いてきたよね。視聴者が頭抱えてる #真田丸
11-27 21:52

RT @chronekotei: 不都合な事実に目を瞑り希望的観測に容易く乗ってしまう。そこを阿茶局に「こいつチョロい」って見透かされて、直接の使者の初ではなく声のでかい大蔵卿局をメインターゲットにして籠絡されちゃったんだね。
11-27 21:51

RT @Hound_7: 非ミリオタの知り合いが『この世界の片隅に』を見てきて、「すずさんの家(たぶん北条家)に落ちてきたあの爆弾はなんで爆発しないの」と質問されたのでらくがきで説明。たぶんM69焼夷弾だからあれは爆発した後なのかな。米軍の動画見ても爆発してナパーム撒き散らして…
11-27 21:50


RT @kirik: そのフィリピン人メイドさんの幸せはどこに行ったのでしょうか。 https://t.co/rkHnvRouWB
11-27 21:49

RT @tmato30kcal: 命綱がいかに大事なのかが分かる https://t.co/dlx0iosRax
11-27 20:55

RT @kaneda_junko: 今回の終わり方、セーラームーン第一期だったら完全にここから、友情パワーで、大逆転の西軍勝利になるはずなんだが… 仲間が一人ひとり倒れて幸村にすべてを託していき、最後の家康vs幸村で幸村の背後霊となって、勝利、気付いたら全員生きててふつうの女子…
11-27 20:54

RT @s_hakase: 『チャンプ』1979年の映画だけど当時も「全米が泣いた」との宣伝だった。この映画は何故か母親とふたりで、近所の千秋座に見に行って、母がボロボロと涙を溢しているのを横目で見て子供ごころに引きまくったのを覚えている。今、見たら泣くのかなー(泣ける映画が良…
11-27 20:51

RT @kuzuya_akihiko: ほら、先輩ライダー後輩に容赦ないから。ZOの時もこの有様。 #アメトーーク https://t.co/uHJL6AeXfy
11-27 20:49

真田丸、来週で家康が死んじゃうの?
11-27 20:47

劇場版エヴァの収益は全部スタッフに還元しんてんのか
11-27 19:32

RT @foca_snark: 【庵野秀明監督に聞く・動画付き】シン・ゴジラで重ねた無理とは? 今はエヴァンゲリオン最新作に…  - 産経ニュース https://t.co/vVR0KGiyAn @Sankei_newsさんから
11-27 19:31

RT @grossherzigkeit: 先ほども投稿しましたように、当方本日、南北戦争フォーラムの行事のため、こんな時代がかった服を着ており、かつバイオリン背負ってるわけですが、だった今、新宿のポン引きから「社長、ソープを探しておられますね。雰囲気で分かりますよ」などと言われ…
11-27 19:26

なんか年齢が違う…… https://t.co/O4jUHXOVu2
11-27 19:23

RT @machizo3000: 『カーズ3』のティーザー、子どもが観たら夜うなされそうだ。https://t.co/qiRuAMmhY6
11-27 18:57

RT @bdks23: ファジアーノ岡山のゴール裏海外のように別に発煙筒だったり何かを焚いてるわけではありません。単純にサポーターの放つ湯気にございます。 https://t.co/0ysRVW04pe
11-27 18:40

RT @sanbunmanoi: 微博より拝借!中国の色んな方言で「君の名は。」広東語以外わからんけどおもろい😂👍 https://t.co/TDwO9weZD6
11-27 18:25

擬人化するとどうなんじゃろ https://t.co/KB3CHNjAFm
11-27 16:12

RT @AFOSTAR02: Φ(:3」∠)_娘と一緒にニュースみてたときのはなし。#今日のあほすたさん https://t.co/hw7mfi6l4B
11-27 15:57

RT @Aquanaizer: このイシカワガエル、どなたが作ったんだろう。凄まじい出来栄え。 https://t.co/T7xJDWjMMY
11-27 15:55

HUIONの液タブ、専用の保護フィルム貼ってから描きやすいったらありゃしない。気泡はこのさい目をつぶろう……
11-27 15:34

RT @ks0628tkyoi: 物置をひっくり返してゲームキューブのコントローラーを探していたら、弩が発掘された https://t.co/c20a3F2GK9
11-27 15:31

RT @tutikorobi_kure: この世界の片隅にファンの方へ。 映画館で見た風景が、今はこんなになっております。 70年余の歳月が流れましたが、すずさんが活躍していたあの時間を思い出させてくれます。 是非、広島へ呉へお越し下さい。 #この世界の片隅に #舞台めぐり h…
11-27 15:25

RT @zo_bula_bula: アメリカの騎馬警官が、日本式のBokken(木剣)を装備してると知ってちょっと驚いた。なんか昔の騎兵みたいでカッコイイ。馬術や剣術は不案内で分からないのだが、馬上で用いるには真っ直ぐな警杖よりも好都合な点が何かあるのだろうか。 https:…
11-27 15:23

RT @Nouvelles56: 私は入出国スタンプの押し方に国民性が現れると信じていて、人のも含めパスポートの押印欄をチェックするのが好きなのですけど、ウクライナ人がとても几帳面なんじゃないかと感じるエビデンスをお見せしますね。1ページに10個スタンプ押されたの初めて。 ht…
11-27 15:21

RT @komutomo: 岡山でバスに乗るには必死感を出さなければならないことを学んだ https://t.co/lEw5PB1zBI
11-27 15:19

この世界の片隅に、が大手資本で実写映画化とかしたら、何事もなかったかのように絶賛するんじゃろうなあ……
11-27 15:16

RT @PhotomboOzono: 昨日、スギの幹で見つけた冬虫夏草の一種、ガヤドリナガミツブタケ(たぶん)。その名の通り、ガに寄生する菌(キノコ)の一種。写真のガはヘリオビヒメハマキあたりのハマキガ類。静岡にて。 https://t.co/7Kgkymsbz9
11-27 14:31

RT @galshocker: 【この世界の片隅に】義姉の径子は気が強くて、まあひところルーシー・リューがよくやってたようなキャラなんだが、もうけ役。客席の笑いと涙をよくひきうけていた。
11-27 14:25

RT @gmsynyannyan: ギリギリですがゾイドできました。プラモロックフェスティバルのゾイド博に置かれます。是非きてね。#PRF_2016 https://t.co/CpudWTEyy3
11-27 14:22

向こうのアニメ、なぜにOPに歌がない
11-27 14:21

RT @sameppp: おちてたのでボルトロンOP 作画めっちゃ良いしロボットのCG凄いです・・・あと最初のドリワロゴ、月破壊してでてくるの凄い良いです・・・ https://t.co/ZWDa8kgxfN
11-27 14:20

RT @kixmix0915: #PRF_2016 https://t.co/RSJvlLj5i8
11-27 14:19

RT @obiekt_JP: トランプ政権、辺野古計画維持の方針 外交・軍事政策草案に明記 | 沖縄タイムス https://t.co/AgjMsPR9CB @theokinawatimes まぁそうなるな。トランプは選挙公約で海兵隊の増強を謳っていたのに撤退する積りがあるわけ…
11-27 13:42

RT @Tusk_act2: 試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 https://t.co/z3EivEkvXM
11-27 13:38

RT @yuuraku: だいたい、昔のサヨクはジョンとヨーコがちんこまんこモロ出しでラブ&ピース言うてんの支持していた筈なのに、なんでいきなり急に統一教会ばりの反エロスになった。
11-27 13:32

RT @pk0730: 友人の飲み屋に行ったら幼稚園のママ友さん達の飲み会が入ってたみたいで自転車がすごいことになってました https://t.co/w4WtYMkAE2
11-27 13:29

RT @gigazine: 「アメリカにiPhoneの工場を」とトランプ次期大統領がAppleのティム・クックCEOに直接伝えたことがインタビューで判明 https://t.co/LfkbRtDSMc https://t.co/Pw2urmTjXC
11-27 13:23

RT @hitoqui_ponko: 昨日の「ラーメン屋店員が選んだ本当においしいラーメン・ランキング(タイトルうろ覚え)」はすごかったなー。1位中本、2位一蘭の他、軒並み大型チェーン店がランクイン。ラーメン界の闇を見ましたね。
11-27 13:20

RT @yukin_done: 戦地ではない地域で兵士が軍装で外出する場合は「公務腕章」を付けていなければ憲兵に阻止される。画像のような場面はあり得ないし、もしあれば住民の通報により最寄りの派出所から警察官が駆けつける。警察官の半数近くは朝鮮人巡査。軍と警察は仲が良かったと誤解…
11-27 13:00

RT @tyuusyo: 関ケ原合戦なんか一次史料がほとんど検討されないまま、軍記物ばかりで通説が出来上がってしまった最悪のケースだと思う。『徳川実紀』ですら、軍記を排除して附録扱いにし、本文はおそらく『当代記』によって書いていたのが、明治以降、張り扇調の講談じみた話が通説にな…
11-27 12:59

RT @alluring_blue: @GGWOW1 A hundred 💞💞 https://t.co/RnJ6PFS8xs
11-27 12:56

RT @Lev1026: 奴にオルグされかけた人の話を聞くと初対面の相手に「勉強しろ」と高飛車にモノを言う(その内容は語らない)その無礼な態度にポカーンとしてると取り巻きが「とにかく野間さんは凄い人だから」(どう凄いかは語られない)と折伏にかかる。何のこたあねえマルチ商法の勧誘…
11-27 12:55

RT @inkonopi1tan: なぜ動かないのか、とぬいぐるみに問いかけている https://t.co/Kp24SgMrky
11-27 12:54

変換アダプター新しいのきたけどこれも認識しないよう
11-27 11:16

RT @toyo_3po: 世の中のチューバッカの声に聞こえる音を集めた動画。地味にツボに入った(笑)https://t.co/yFvWS6Ylmc https://t.co/sBRh7sNdH2
11-27 10:41

RT @dupli_tan: この世界の片隅に 出資した大手メディアわずか2社のうちのTBSラジオですが最も時間を割いたのは「たまむすび」でも「タマフル」でもなく2週連続で特集し原作者こうのさんから北條家の名前が「円」に関係(円太郎、周作、サン、徑子)してることを引き出した「笹…
11-27 10:21

RT @bresych125: 実家の井戸が撤去されるらしくてなんだかメソメソして寝れない 犬夜叉を読んだ小学一年生の私が飛び込み、その五年後に結界師を読んだ妹が飛び込んだ井戸です
11-27 10:19

RT @grossherzigkeit: 街頭に「量り売りソープの店」という看板を見て、悪友と「オイ、どんな新手の風俗なんだ」みたいな話をしてて、本当に素で数分間、それが石鹸屋だとわからなかった。
11-27 07:50

RT @kubo_3260: 知り合いの飲み屋で一日バイトし、偶然自分の連載作品の同人をやってる集団を接客。作者にずっと注文してるって最後まで気づかれませんでした。カップリング話は大声でしちゃダメだよ…。  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
11-27 07:38

RT @1059kanri: こう来たかwアメリカが「戦隊モノ」をパロディポルノ化→ 予想の斜め上すぎで世界を震撼させるwwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/T95SD9hHnY
11-27 07:23

RT @ma_me_mi_tu_o: 今年はなんて年だろうか。トルコでクーデター未遂が起こって、英国がEUを離脱して、タイの国王が死んで、ドナルド・トランプが大統領選挙に勝って、韓国の大統領が支持率0%になって、ボブ・ディランがノーベル文学賞になって、カストロが死んで、ふたりエ…
11-27 07:21

雨天で地区の仕事は中止か
11-27 07:07

RT @mayonose: Eboshi for this week's round of Ghibli baddies with @JeffryMazon https://t.co/MeldMTOfYV
11-27 07:00

RT @kathuon: holiday doodle. Happy Thanksgiving <3 https://t.co/dO5HKjmA1n
11-27 06:59

RT @udaqueness: https://t.co/dqD22DJn4F 스펀지밥 애니메이터로도 활동했던 Sean Charmatz의 일상에 표정을 낙서한 움짤 "Secret World of Stuff" 시리즈.풀버젼은 유튭링크로. 채널에서 다른 작품도…
11-27 06:58

RT @vioriie: 🍋🍋🍋 https://t.co/3B6vKadmRm
11-27 06:58

RT @OidnS: 江戸時代のチンポ格付け https://t.co/nUZfpalvGJ
11-27 06:57

RT @RobaatoX: Remember to take breaks and stretch! https://t.co/NwSMjFSgIs
11-27 06:53

平松伸二先生がツィッターはじめてるが!!
11-27 06:53

RT @shinzihiramatsu: 本業の漫画以外に漫画と書道を組み合わせた「漫書」というのを描いてます❗️その漫書を順次ツイートしていくので見てくんろ❗️そしてその漫書はネットで販売もしているのじゃ❗️https://t.co/qAuWagkGbc https://t.…
11-27 06:51

RT @AntRoom_taku: 今年に行った南米フレンチギアナで、大きな課題の一つは、グンタイアリの行列をどうやって撮影するか?でした。やはりマクロに強い広角レンズしかありません!https://t.co/LGvHeQSiIy https://t.co/5bPpMqbZoF
11-27 06:48

RT @akibablog: 「君の名は。」、英メディア絶賛の理由は? 「ディズニーにはなしえない領域に……」 | ニュースフィアhttps://t.co/NmHCtffLJb
11-27 06:47

RT @klaus_kinske: 画質の悪い解説デタラメの海賊盤500円出して買うんだったら、朝日の2作品で1800円を買え。皆が買えば今後、『皆殺し無頼』だって『荒野のプロ・ファイター』だってリリース出来るんだぞ。 https://t.co/Ql21d40Wah
11-27 06:41

RT @eiga_natalie: シャア・アズナブルと九谷焼がコラボ「庄三風赤い彗星図」 https://t.co/St7MA1qw3G #ガンダム https://t.co/vZ0JGH3uYO
11-27 06:09

RT @_FA9T: @NewsTimess3 https://t.co/KNFCkmImhI
11-27 06:08

RT @NewsTimess3: ライトセーバーで剣道をしてみたら、思いのほか、凄い迫力だったwwww https://t.co/QSsODy7nqc
11-27 06:07

RT @kazumaru_cf: 日本史でも古代史はかなり制約が増えますね。ようするに、自分の狭い世界しか見てないんですよ。同時代のヨーロッパ史の本とか、読んだことないんでしょうね。 https://t.co/YHfGAiCKJy
11-27 06:05

雨降ってるけど、地区の見回りあるんかな
11-27 06:01

GTSてゆうアニメ制作ソフトを落としたけど、使い方……
11-27 00:18

RT @goyou: こういう写真撮ってた人が公妨だか暴行だかの言いがかりでしょっ引かれてぶち込まれてるんだぜ。表現の自由も報道の自由もあったもんじゃねえだろ、この国。 https://t.co/61K56uNnmR https://t.co/FSi0jE84yk
11-27 00:05

RT @shiikazuo: キューバのフィデル・カストロ前議長の死去の報に接し、心から哀悼の意を表します。かつて「米国の裏庭」とされてきたラテンアメリカは、今では米国から自立した平和の地域共同体へと大きく変わりました。この歴史的変化をかちとるうえで独立の旗を不屈に掲げたキュー…
11-27 00:04

RT @ahmadhito: ところでインドネシアでの映画産業は製作も配給も興行も歴史的に中国系が重要な役割を果たしてきたのだけれど、これは日本映画の上映に関しても同様で、最近劇場公開された日本映画も中華圏でのヒット後に上映というパターンが少なくない。映像の流通に於いても中華圏…
11-27 00:03

RT @3ta_: 「この世界の片隅に」の舞台挨拶で能年玲奈が着てたワンピースかわいいなと思ったら、広瀬すずと片桐はいりも同じワンピース着てた。 https://t.co/q9dQh66AUY
11-27 00:00

  1. 2016/11/28(月) 04:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2024-a30b8964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)