ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/25のツイートまとめ

barusukye

あれピクシブて地域のランキングは通知されんのんじゃっけ
11-25 20:21

RT @kibaichi: どんな整備してたらこんな壊れ方するんだよwww https://t.co/ziunkF2gws
11-25 20:06

紅さそり隊もスピンオフしないかな
11-25 19:48

さいたま紅しょうが隊、わかいな声
11-25 19:44

クレしん、紅サソリ組はひさしいな
11-25 19:32

ポケモン、EXILEでCMなんか
11-25 19:30

RT @teracy: 長野の大麻村の人達って、やっぱり毎朝♪新しい麻がきた~って歌ってラジオ体操から1日が始まるの?
11-25 19:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チャンピオンクロス・メートル・ナイジェリア」! プラを粉砕する能力! セリフ「瀬戸大橋からみる海はええのうッ! 瀬戸大橋からみる海はええのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-25 18:49

RT @vinyl_tackey: セーラームーンだけじゃなくて「検査行けよ!」「コンドーム着けろよ!」と言ってくれる男性ヒーローが日本には必要だよ。デッドプールなんて精巣がんと乳がんのセルフチェック方法を教えてくれるんだぞ。 https://t.co/3ovUbya94l
11-25 18:41

RT @uchiyamasyoten: 今朝のNHKニュースでムスリムファッションを紹介していました。ムスリムの多いインドネシアは元々ジャワ更紗やバティックなど美しい布の産地。髪や身体を隠すのもおしゃれに。動画:都内でムスリムファッションショー:AFPBB News http…
11-25 18:06


RT @_GLOBALPOWER: 『アメリカとの戦争の兵役が終わった後、日本で就職したけど機械のように働いて大変だったなぁ。しかも同僚が、つい最近まで戦争していたアメリカ人だったから最悪だった。』イラン出身男性より
11-25 17:37

文春の桜玉吉さんの漫画、とうとう単行本化か
11-25 17:12

RT @CrazyinRussia: Russian screen shot. https://t.co/ThmYYB0d5A
11-25 16:16

RT @zamza825: 都市伝説になりかけた#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/5HlumyYf23
11-25 16:10

RT @marmalade_tim: Just in case you wondered how amazing Google Earth in VR is....https://t.co/XbI69XXzP1 https://t.co/LnkM6oEPzl
11-25 16:04

能年玲奈さん、声優として活動していくんかな。この件に安倍昭恵夫人がかかわってきたりして
11-25 16:02

RT @memel_ko1: 戦後世界のあり方を継続したいなら、リベラリズムは再び大衆への説得力を回復しなければならない。だが一部にはデモクラシー廃止を叫ぶリベラルが現れたらしい。それならそれで最初から中国みたいに独裁でやってればいいのに、負けてからデモクラシー廃止を叫ぶとは…
11-25 15:41

RT @memel_ko1: 英米のリベラルが選挙で負けて初めて右往左往してるのを見ると、リベラルが「多数派の理性と良心」に任せておけば絶対勝てる、人民はそんなに感情的ではないはずだと思い込んで驕っていたのは明らかで、本来両立が難しいリベラリズムとデモクラシーを両立させるために…
11-25 15:41

RT @FumiHawk: 総理曰(動画2分辺り)「歌舞伎や能、文楽、雅楽などの伝統文化から、現代の演劇や美術、あるいは初音ミクの踊るコンサートや漫画(ry」遂に総理の口から『初音ミク』の名が…世界制覇にまた一歩近づいたなw 「日本の美」総合プロジェクト懇談会 https://…
11-25 12:24

RT @marishiokayama: 今度は長野で大麻忍の隠れ里が集団検挙されたと聞いて
11-25 11:53

RT @toriyamazine: Sが集英社なのか小学館なのかが判然とせず、2つのKのどちらが講談社でどちらが角川書店か分からないので凄くモヤモヤする……。 https://t.co/abj9IP6ss4
11-25 11:44

RT @DAITOTETSUGEN: 俺、超人・人外同士の争いに鍛え抜いた人間が絡むシチュエーションが大好きなのよ。ターミネーター2のリンダ・ハミルトンとか。だからローグワンのドニーさんも凄く楽しみなの。ダースベイダーと激戦を繰り広げ、人の身でありながらよくぞここまで練り上げた…
11-25 11:42

RT @katabuchi_sunao: そもそも原作に多く足したり引いたりしてないので、原作のポテンシャルの高さなんですよ。 https://t.co/kIOcKWpFkf
11-25 11:04

RT @baccano0126: 漫画の矛盾から逃げなかった灼熱の卓球娘 https://t.co/VIaGq8JEuQ
11-25 10:57

RT @Pika_officiaI: Twitter怖いピカ https://t.co/HAhvjTGU8w
11-25 10:24

RT @zinnseiganeta: 朝日新聞「ゲームばっかやってる子供はゲーム機を親が踏んで壊してゲームをできなくさせよう」 任天堂「踏んだ程度で壊れるように作ってないよ」 SONY「踏まなくても壊れるよ」 KONAMI「踏まなきゃできないゲーム作ってるよ」
11-25 10:20

RT @zinnseiganeta: フェラする時に鼻が最も接近するのはちんこの根元であって、おまえらはみーんな先っぽを一生懸命洗うけどそうじゃなくて 根元とちん毛こそ一生懸命洗えよ、根元が臭え奴多すぎなんだよボケ ってすぐやらせてくれるビッチの人がいってた
11-25 10:18

RT @HuffPostJapan: 【New】アメリカ民主党の希望の星 #カマラ・ハリス 氏、目指すは初の女性大統領かhttps://t.co/amUmJv5U1X2020年、 #トランプ 氏に挑むかもしれない
11-25 10:16

RT @y_m_sunadokei: 『週刊文春』今週号より。今さらトランプごときでなぜ騒ぐのか。 https://t.co/MyCvGA4DFE
11-25 10:14

RT @sima747type9: ・・よし!ちょっと表出ろ。← https://t.co/xkPpI7vlsM
11-25 10:05

RT @18Sukotako: あまり田中圭一と変わらんではないか https://t.co/DVaOppmT95
11-25 09:59

RT @POTUS: The Old Soldiers Home in DC has cared for our nation's veterans for 165 years. I was honored to be a small part of that mission.…
11-25 09:57

RT @jiroiida: 呉で生まれ育ち、中心地ではなく高台に住んでいて、恐らくはるみと同い年くらいだった母に、この世界の片隅にを見せてみたところ、「これはどのへんが泣ける話なの?これは当時の本当に普通の話だよ?あんたたちはやっぱり平和すぎてわかんないかねえ」との感想。
11-25 04:09

  1. 2016/11/26(土) 04:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2022-4ecd35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)