ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/24のツイートまとめ

barusukye

RT @ViSiONeGATiVe: スノボするやつにヲタクは居ないということなので、ここでスノボ神ことショーンホワイトのお写真をご査収ください。 https://t.co/mXX2jAuaQv
11-24 23:46

RT @nekonoizumi: 「なぜ司馬遼太郎は韓国で人気がないのか。なぜ漱石のような国民作家が韓国で生まれないのか。近代文学が発展する条件があるのか。…」⇒曹泳日/高井修訳『世界文学の構造 韓国から見た日本近代文学の起源』岩波書店 https://t.co/M02fz
11-24 23:41

RT @haluna7: 閲覧注意案件なのですが……この真っ赤なのが、田鰻。地球上の生き物じゃない感すごい。でも炒めると、食べ物の色になる不思議。左側の白い山が意麺でございます #春菜台湾 https://t.co/Xx5co7KX5G
11-24 23:37

RT @mainichikurashi: 中国の選挙を取材しました。党や関連組織の後ろ盾がない独立候補は選挙妨害を受けたり、候補者の事前審査などによって最終的に投票対象から除外されたりするそうです。 https://t.co/MVIqEqNB3A #毎日新聞
11-24 23:31

さっきランニングでこけて、買ったばかりのランニングタイツが破けてた……買ったばかりの……
11-24 23:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイド・ジェノバ・タネ」! ビッチギャルを立件する能力! セリフ「杉作J太郎さんのイベント着ッ! 杉作J太郎さんのイベント着ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-24 23:07

RT @usugirijay: 綺麗なアフガニスタン第二番 https://t.co/0Wjhcn9d5k
11-24 22:03

RT @tamako_han: 昨日、セーラームーンの変身シーンに幼ながらに興奮してたと呟いたらキノコにネカマ認定されたんだけど、女が女体に興奮する事もあることを知らないらしい。あの幼い頃の興奮を欲情と言うのなら、私はセーラームーンの変身シーンに欲情した小学生でけっこうけっこう…
11-24 21:21

RT @GudunLunaire: 平凡社ライブラリー対講談社メチエ、分厚さ対決。「異端カタリ派の歴史」に平凡社ライブラリー「幻のアフリカ」が僅差で勝利!! https://t.co/TYTHfMbovn
11-24 21:10

RT @g33kyandfreaky: https://t.co/vpWcdlLVm3
11-24 21:07


RT @g33kyandfreaky: https://t.co/LeAn2sCO6h
11-24 21:06

RT @mainichiphoto: https://t.co/AtVcVX9hg4 雷門には雪がたくさん降っていますねえ。東京の #初雪、写真特集を追加していますhttps://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/hgbx1gYxCE
11-24 21:03

RT @_murayama: 54年ぶりの初雪と東京タワー(LUMIX GX8 - LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 ASPH & Snapseed) #tokyotower https://t.co/lGINBjjRza
11-24 21:03

RT @hideyosino: ぼくにとってのポケットモンスターってのはこの任天堂自身も売り込み方が手探りだった頃を指すんですよポケットモンスター 初代CM https://t.co/AlSPAiLjMN @YouTubeさんから
11-24 20:45

RT @hideyosino: 初音ミクは「萌えの記号」がびっしりセーラームーンは「性的な意味としては問題ない範囲」はぁ……。 https://t.co/3VvfstCxk9
11-24 20:44

RT @WhiteGlintNo9: 「マトモに試合すると負けるので反則使います」『ふざけんな』「マトモに練習すると負けるのでドーピングします」『ふざけんな』「マトモに税金払うとお金が損なので脱税します」『ふざけんな』「マトモにお賃金払うと潰れるので違法労働さ…
11-24 20:36

RT @roudokuya_dajai: 20代の頃に、片渕作品の女の子を演じられたことは、幸せなことだなぁと、改めて゚・*:.。. .。.:*・゜#アリーテ姫
11-24 20:34

RT @meron1125: まんだらけのショーウィンドウにピカチュウがあしらわれたテレビのリモコンが売られてて、なんで7のボタンだけ大きいんじゃ、って思ったけどポケモンを放送してるテレビ東京が7チャンネルだからなのね。 #akiba https://t.co/0MuXKnWN
11-24 19:18

RT @yosizo: 「この世界の片隅に」2回目観賞終了、初回より泣けた。前回より落ち着いて見たので絵コンテにも無い部分が色々と目に映ったが、終戦後のシーンでボンネットにブルドックを載せたジープのシーンでハンチング帽の少年が写生しているのに気付く。そしてEDクレジットに大塚康…
11-24 19:14

RT @tmato30kcal: じわじわくる https://t.co/GU8HtFy9uQ
11-24 18:59

RT @tamuhime: 本日、チャンピオンクロスにてゾンビ少年と殺人鬼少女5話更新されました!今回のはゾンビ君とマイが始めて出会ったときの話になっております!よろしくお願いします٩( 'ω' )وhttps://t.co/XSPZg1lN54 #ChampionCr
11-24 18:59

RT @fuzimiken: 食菌して3年目の椎茸の原木から、初めて椎茸が生えたとおもったらドンドン成長してお化け椎茸にっ!?500円玉が小さく見えるよw 最終的に直径38センチでナメクジにボロボロに食害されました~(T-T) @藤見 https://t.co/Df1MVJAH
11-24 18:56

RT @fuzimiken: 見えた!@番猫 https://t.co/fQVrH7MM8g
11-24 18:55

絵は描けるのに字は苦手…という人にオススメする『俺フォント』「絵を描くように字を書く」とこうなる - Togetterまとめ https://t.co/T8Fpy9LIeT @togetter_jpさんから
11-24 18:54

RT @gintykobayashi: 中国が、言い逃れできいないくらい『マッドマックス』な映画『Mad Shelia 疯狂希莉娅,』を作りましたね!登場人物の大半が小まめに洗顔してそうな感じだけど、近未来バイオレンス映画ファンとしては凄く観たいです!https://t.co
11-24 18:52

RT @GirlsGun: https://t.co/XNeSgfz8HO
11-24 18:49

RT @wacom_info_jp: #あたりまえポエム https://t.co/iUm8q3kK63
11-24 18:45

RT @brikix: 「ですから自由勲章の授与には躊躇しました。それというのも、彼にはこの先何年も、彼の言うところの「ロックンロールの囚人(prisoner of rock ‘n’ roll)」であり続けて欲しいと願うからです」(オバマ) https://t.co/6a4rK
11-24 18:43

RT @Che_SYoung: 韓国話題のニュース。日韓軍事協定締結に対する抗議の意味で記者たちがカメラを下に置いて(取材拒否の意味)、政府関係者を睨み付けている。ネットでは「日本製カメラ並べて花道作ってるのか?」との皮肉が…(´- `*) https://t.co
11-24 18:40

RT @MyoyoShinnyo: 最近、筋トレにハマってるのはご承知のとおりだが、簡単な鍛え方を目指してスタンディングカーフレイズとかそういう単語を検索したり調べまくっていたら、ドラゴンカーセックスという文字列が筋トレの種目に見えるようになってしまった
11-24 18:26

RT @FumiHawk: トランプ氏にとってTPP離脱は「目玉公約の一つ」で「就任後即実行可能」で「米国内でも賛否ある問題」で「離脱しても実損なく」て「日米で2国間交渉進めればリスク最小限・メリット最大」で「日本が先行してTPP承認に必死だったので日本側の最低限の譲歩ラインが…
11-24 15:36

RT @anojifurumonoya: つい15年ぐらい前までは「駐禁ぐらい…」「飲酒運転ぐらい…」「暴走族ぐらい…」だったのが、遵法意識の高まりとともに取り締まり頻度の上昇と厳罰化によってここまで減少した。経団連の老人達がちゃちゃを入れなければ労基法でも同じことができると考…
11-24 15:33

RT @160m_batta: 「コタツを覗く時、コタツもまたこちらを覗いているのだ」 https://t.co/FVBYjOLX2H
11-24 15:30

RT @doradorazz: #後世に残したい漫画の名言ドラえもんは名言の宝庫だけど、自分の中ではこれが最高峰の名言なんだよなあ https://t.co/dpsXROllAs
11-24 15:27

RT @mx_5carb: #後世に残したい漫画の名言 https://t.co/8quAYVWFmz
11-24 15:27

RT @G4Kamemiki: #後世に残したい漫画の名言オタクとして常にこれを心に刻んでる https://t.co/2EYvm5PzKS
11-24 15:26

RT @itou_hiro: あー、幼馴染の彼女をヤンキーに寝取られた感じになるのか。サイクロプス視点だと。で、そのサイクロプスはビッチギャルのホワイトクイーンとくっつくというエロマンガ人生。
11-24 15:25

RT @yuuraku: ていうかアフリカに仏教が伝来していたらという「あるわけない」前提で書かれたのが夢枕獏の「黄金宮」なわけだが、普通に創価学会と日蓮宗がアフリカでバトルしてるっつう虚構を跳び越える現実。
11-24 12:46

斎藤佑「良かった」有原と救出劇、目の前で横転事故 https://t.co/I3kq2gIuoO @nikkansportsさんから
11-24 12:29

RT @IrrTenko: 何度か街を出たけど、友人や家族がいる地元に戻ってきてしまうというロニーさん。誰もが遊牧民になれるわけじゃないんだよな。>オバマ氏を100%支持、「今回はトランプ氏」の理由:朝日新聞デジタル https://t.co/BPWCCpcKzK
11-24 12:28

Twitter紙芝居「かつて天使だった少女」 - Togetterまとめ https://t.co/iMWXGN0WX1 @togetter_jpさんから
11-24 12:25

RT @Newsweek_JAPAN: 朴大統領の人事介入から口裂け女まで 検閲だらけの韓国映画界|ニューズウィーク日本版 https://t.co/ErPmZeV2mM #韓国 #朴槿恵 #映画 https://t.co/u8Ayk4FfX7
11-24 12:21

RT @charm_point: 悠木千帆時代の樹木希林と岸田森の新婚グラビアがかわいい https://t.co/kKHYJVCTqJ
11-24 12:07

RT @haruo_dq10: この世界の片隅に めちゃ推してる(江波のお寺 https://t.co/nLGzrum2Nz
11-24 11:57

変換アダプタの不良品は交換になったでござる
11-24 11:54

RT @ano_ano_ano: ヌーハラで思い出したが、イスラム教徒でも安心して食べられるハラール・ラーメン店は商売として狙い目かもしれない。浅草にある「お客さんの約8割がイスラム教徒」というラーメン店に行ってみた https://t.co/L2BuX7GwZR
11-24 11:34

RT @ano_ano_ano: 町山智浩「彼女には『高級コールガールにしか見えない』という声も上がっていて、現地ではアメリカ人として恥ずかしいという人は多いですよ」トランプ憎しでここまで言う ( ゚д゚)トランプ夫人・メラニア氏はファーストレディー失格? https:…
11-24 11:28

RT @livein_china: 来年のの旧正月期間から、中国の一部の高速鉄道車両にノートパソコンや携帯充電用コンセントが整備されるっていうニュースが流れてんだけど  ネットでは「ハロゲンヒーター繋げてもいいの?」とか「電気なべで火鍋やっても大丈夫?」とか  いろんな事故の伏…
11-24 11:24

RT @RawheaD: さて、この記事で面白いのはこの部分ですね。出口調査より正確と思われるギャロップの調査による「トランプ支持者層」の分析。これが、みなさんの大好きな「アメリカの田舎の負け組」の姿です、ご査収ください。 https://t.co/wjniMz68XP
11-24 11:23

RT @dragoner_JP: 外国人技能実習生の受入機関の作成した国別評価すごいな。「真面目で純粋で高徳な人財がすでに海外に流出し、枯渇していないかどうか」(原文ママ)なんて項目を国籍別に評価するなんて、シラフで書いているのか。ましてやそれをネット公開 https://t.…
11-24 11:21

RT @yoichiro_416: 最近中国でよく見る、中華民国時代をテーマにしたレストラン。古き良き時代というレトロな感じが売り。台湾に旅行する中国人が増えて、興味が高まってる現われだろうなー。 https://t.co/L0YCTye6cU
11-24 11:19

RT @TAKAxHAKATA: 中国江蘇省連雲港。降雪の中、交通整理をする美人交通警察官がネットで話題になっとるそうな。 https://t.co/YTjlWn7pDd
11-24 11:18

RT @oddball019: 待って、リーガロイヤルホテルのクリスマスケーキ見に行ったら軽く狂気じみてたんだけど……??サンタを埋めた共犯トナカイの完全犯罪ケーキかと思った…🎂 https://t.co/JqOmHjXIxd
11-24 11:17

RT @BoingBoing: Anti-Nazi poster: Stop the Alt-Right! https://t.co/r0iW783bk3 https://t.co/pNtPPNr01a
11-24 11:16

RT @mayan1969: 20世紀やべえ https://t.co/yQfbue0UPE
11-24 11:13

RT @Fuhsen_Kazuko: どんなにエビデンスを提示しても「自分の子供に行けと言えるのか」と言う伝家の宝刀を振りかざされたら対話にならんよ。でもあの放送で母親の方がおかしくねと思う人たちはそもそも多分反反原発派で、反原発派は女の子詰めてる母親の方に共感するんだろうなあ…
11-24 11:11

RT @Fuhsen_Kazuko: 報告後の保護者会でそう言う話が出てくるのはわかるが、カメラ回ってる時に高校生の女の子にその質問ぶつけるの単なる吊るしだろ。泣きながら自分の言葉で「親と一緒に信夫山に登れるのは今しかない。高校生になったら出来ない。だから再開して欲しい」って言…
11-24 11:11

RT @sofiabiologista: Hahahaha nope. https://t.co/4ADVJLUmvC
11-24 09:19

  1. 2016/11/25(金) 04:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2021-69f0ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)