ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/22のツイートまとめ

barusukye

RT @Yomiuri_Online: 「超新星フラッシュマン」放送開始30周年を祝う「同窓祭」が19日に開かれ、5人の戦士を演じた俳優と変身後を演じたスーツアクター、そして悪の幹部たちがそろい踏みした。日本特撮党・党首の活動報告https://t.co/X0OQcfqG3
11-22 19:27

杉作J太郎さんのイベント着
11-22 19:26

松山、ジュンク堂あんの。まじか
11-22 18:18

やっぱ四国は空が広い
11-22 16:21

RT @yosinotennin: NHK、この時間帯だと阿部アナウンサーかな。「にげてください」という類の言葉は激しく、観測された数値などを伝えるときは落ち着いた調子で。緩急をつけ、もう一時間呼びかけ続けている。どの言葉も明瞭に聞き取れる。アナウンサーとしての力量、すごい。
11-22 15:19

RT @yuuraku: エル、プー、習の父権的帝国連合ってむちゃ強そうだけど、どこもイスラムテロが悩みのタネなのと次世代に権力継承ができるかわからんのが難やね。
11-22 15:16

瀬戸大橋からみる海はええのう
11-22 15:00

松山まで特急つかうぜ
11-22 14:59

RT @LazyWorkz: 【香港・8月】殺人容疑で18歳のメイドを逮捕https://t.co/A2oBC5nYZHコンクリ詰め腐乱死体が発見され、犯人の一味として、香港・旺角の日式メイド喫茶で働く美少女コスプレイヤー「小草」を逮捕。なんかもう犯人写真に不自由しない…
11-22 14:58

RT @masayang: 身の回りでトランプ支持者など見たこたがないと言ってた人たちが続々と人種差別的発言を報告してくる不思議な不思議な在米出羽守クラスタ
11-22 12:59


RT @TomoMachi: Alt-right オルタナ右翼の命名者リチャード・スペンサーが首都ワシントンの集会でトランプの勝利を祝して「ハイル・トランプ!」と叫び、聴衆がナチス式敬礼で熱狂的に応えるビデオ。トランプ当選を喜んでいる日本人も多いけど。https://t.co/
11-22 12:58

RT @sky0422: 前のPVも良くできてたけど今回もスゴイね。https://t.co/Nqasq9uRnl
11-22 12:54

RT @HuffPostJapan: 【#津波 実験】 侮らないで 50cmなら成人男性8割が流される(動画) https://t.co/TFL2Y9Zw2l
11-22 12:43

HUIONの液タブ用の保護フィルム売ってんのかhttps://t.co/3AU13qElYS
11-22 12:15

トランプ次期大統領の内閣、白すぎねーか
11-22 11:48

RT @WSJJapan: トランプ氏の柔軟な世界観、良いのか悪いのか https://t.co/8956UpUypZ #トランプ 次期米大統領が外交政策チームに検討している候補者の顔ぶれからすると、同氏には確たる世界観がないことが分かる。少なくとも米国やその同盟国が慣れ親しん…
11-22 11:43

最悪の結末 | しいたけ #pixiv https://t.co/vrdY5mqU07
11-22 11:40

RT @ek0102x: 同人誌「修正してください!!!!!尻穴は何か挿入したら修正が必要!!!!!」ヤンジャン「白石の尻穴陵辱」
11-22 10:07

RT @ookina_tokage: 28歳と、共演した子役との一コマ。 https://t.co/qI7ffpy8Iw
11-22 10:05

RT @egmvd: お父さんからゴルフ場でたぬきが大量発生してる動画送られてきた https://t.co/Wfwk95zhC4
11-22 10:00

能年玲奈さんが、この世界の片隅に、で絶賛されてるが、聲の形、で松岡茉優さんがかなりの凄い吹き替えやってんのを知られてないのがもったいない
11-22 09:38

RT @jerotter: 8:41の多賀城駅近く、砂押川の津波 https://t.co/i5Bm1GJgzs
11-22 09:33

RT @KEUMAYA: ついにバオバオのサービスタイム(産まれて初期の超イージーモード)が終わって夜泣きが始まった……たくさん育児エッセイ読んでたせいか「おっしゃー! 来た来たー!!」という感じデス。赤ちゃん本番デス。
11-22 09:32

RT @MyoyoShinnyo: トランプ、やっぱりTPPやめるってよ: トランプ次期大統領「就任初日にTPP脱退通知」 https://t.co/s5bpiV0Fid
11-22 09:31

RT @mamekosato1: マメコの手に群がるハエを捕らえて食べる綺麗なハエトリ。捕食中でも他のハエが気になって、一匹食べながらもう一匹に飛びつく。 https://t.co/zgK9eY4Ha4
11-22 09:30

この世界の片隅に、アニメ映画じゃから若者層から浸透すると思ってたら、年配者がけっこう来てるんか……すごくね
11-22 09:29

RT @nanboku_bot: この白人・黒人の共同墓地に埋葬される道を選んだのは、私は死の時においても、長い間の主張だった「神の前で人間は平等である」と示すためである。(サディアス・スティーブンス) #nanboku
11-22 09:17

うろ覚えで描けた https://t.co/QlXtA1L3Bw
11-22 01:50

聖の青春、イオンシネマでやっとったんか
11-22 00:14

RT @keiichisennsei: 色々な評論を読んでもしっくり来なかったけど、岡田斗司夫さんの動画で腑に落ちた。『この世界の片隅に』を観て感動しているようじゃ、まだまだガキなんだ。あの映画は感動を通り越して呆然とすること、それが正直な反応なのだと。たしかに「泣ける」とか「…
11-22 00:00

  1. 2016/11/23(水) 04:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2019-41009219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)