ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/21のツイートまとめ

barusukye

RT @dolly_ozaki: そういえばポール・W・S・アンダーソン監督、『バイオハザード:ザ・ファイナル』を完成させたあかつきには『シン・ゴジラ』を観に行きたいそうです。製作中は子どもの要望で『ファインディング・ドリー』と『ミニオンズ』しか観られず、怪獣成分が欠乏している…
11-21 22:33

RT @ajing25: 『2016年 第23回北京ブックフェアレポート』今年は台湾ブースに軽小説(ライトノベル)コーナーができていた。近い将来、大量の台湾ラノベが大陸に進出するんじゃないかな。https://t.co/BeLqtKnSSg https://t.co/B06ln
11-21 21:13

RT @suckerpunchgeek: #PsylockeSunday @m0ccha616 @Gisy_Angel @ItsNotRevenge @1irishlove @The1stBAT @diego_sieiro @VJNira @gnorth @mrjafri @x
11-21 21:06

RT @TABECHAUYO: サイコパスサンタ3人組VS元軍人ホームレス『Good Tidings』 https://t.co/G9PItdOddD https://t.co/XGUBEIDYHX
11-21 20:59

RT @yuki14: ブスの本懐めっちゃ置かれてる https://t.co/HMwzN610jt
11-21 20:41

RT @Mg45Tallgeese: ウィンヴルガの脚部はだいぶ進みました(^ー^)なんちゃってミキシングと比べるとやはりバランスや面構成が全然違うねそしてまたデカくなってねぇかこれ(^-^;#プラ板同盟 https://t.co/texHJmu87S
11-21 20:41

RT @dragoner_JP: スーパーJチャンネル、築地場外市場に新しい直売所が出来たので「移転しなくていい」って、市場と小売混同しててバカじゃないだろうか。 https://t.co/BYsL1waBGN
11-21 20:04

RT @dongame6: 野良猫に餌やってる奴は自身が何の被害を受けるわけでも何の責任を負うでもないのに猫の可愛さだけを収穫して逃げてるとんでもない奴らですよ。
11-21 20:04

RT @kx8: 「君の名は。」「聲の形」に続く「劇場版艦これ」楽しみですね。
11-21 19:48

RT @big_mogong: 첫 눈 맞이에 신난 냥테츠*설정은 칩(clvtm)님♡이 주신 테츠냥입니다! https://t.co/Rnw3ka7fus
11-21 19:33


RT @big_mogong: 아! 드뎌 gif로 돌렸다! 그래! 이렇게 무한반복을 원했다구!그러므로 전 파일은 삭제..! https://t.co/0StrGyoicV
11-21 19:33

RT @shironeri_: 真田丸にハマってるからか、広告で流れてきたマンションのモデルルームの案内の絵が一瞬、真田丸に見えてしまった。思わず、この線に沿って空堀を掘ったら敵もイオンを攻めにくいと思ったけど、イオンに空堀は必要ない。 #真田丸 https://t.co/F
11-21 19:19

RT @garethlpowell: It's a year since @tokyosogensha published ガンメタル・ゴースト. Thank you to all my Japanese readers. Much love and respect. http…
11-21 18:37

RT @kijyuu313: アキバ ラジオ会館6F イエローサブマリン様にて古生物キットの委託販売をしています。ディプロカウルス展示品も今までのサフ吹き状態と塗装見本を置き換えました。近くにお越しの際にはどうぞご覧ください! https://t.co/T0XzBtyH
11-21 18:12

うーん https://t.co/PxeDUKe3KE
11-21 18:01

ブブカとか、この世界の片隅に、をディス特集すんのか?できるのか?
11-21 16:51

RT @onomichieigakan: すごい!キネマ旬報12月最新号レビュー「この世界の片隅に」が、なんとオール星5つ!!こんな高得点なかなかないですね。おめでとうございます。「この世界の片隅に」は、シネマ尾道にて2月25日より公開です!何度観ても素晴らしい傑作です!ぜひ劇…
11-21 16:49

RT @yama_gokuraku: 極楽とんぼ一から頑張ります。皆さまよろしくお願い致します。 https://t.co/euMfSPPp6S
11-21 16:49

「白バイには勝てない(確信)」となる映像がこちら…「バイク上手いとかそういうレベルじゃなかった」「こち亀感」 - Togetterまとめ https://t.co/XDl9tcWijH @togetter_jpさんから
11-21 16:45

RT @goodkingsama: 山田宏一さんが映画秘宝に載る日が来ようとは思わなかったぞ! https://t.co/aNMkcb3xCb
11-21 16:44

RT @BonkuraGP: 【男の墓場プロダクション情報】68分の新作実験映画「見よ!これが映画チョコレートデリンジャーだ!」が観れて、更にティーパーティ付き!ジャスティス映画学園in松山11月22日19:30開始会場:湊町シネマルナティック出演:杉作J太郎、アパッ…
11-21 16:43

RT @gakkari_club: 武装勢力に違法で石油を供給するタンカーをナイジェリア空軍が爆破 https://t.co/4ElaC7fx1S
11-21 16:40

机の角にカバーをつけたぜ
11-21 16:37

やはりホムセンは楽しい
11-21 15:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スピーチ・ウエザリングカラー・コンビニ」! クールジャパンを投票する能力! セリフ「グラボの世界はようわからんッ! グラボの世界はようわからんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-21 14:15

RT @TomoMachi: ロマン優光『間違ったサブカル~』「望んでいなくても年を取れば権威になってしまい(それに無自覚だと)結果的に自分より若い世代に大人の役割を押し付けてしまいがちです。知らないうちに下の世代に我慢させているのです」という言葉も身に沁みました。
11-21 14:05

#細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン 直後の岡山放送局からの呼びかけ
11-21 13:47

RT @shimizu4310: 5月1日夜 空襲「暗うて見えんわ」「にゃー」「……どこの猫じゃ?」 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン
11-21 13:44

RT @hirorin0015: 『楽園追放』なんてどこまでが手描きなのか分かんなかったもんなあ(実際はほとんどCG)。「やっぱり手描きのアニメはいいね!」と思ってたら、実はCGだったってこともありうるよ、今は。「CGはクソ!と未だに言う人が居る原因」 https://t.co
11-21 13:43

RT @NotableHistory: Argentinian airmen writing 'Best regards to the little prince' on a bomb, Falklands war, 1982 https://t.co/S8m7Uebs1N
11-21 12:57

RT @rkayama: トランプ政権、国防長官には軍歴長いマティス氏が就任か。オールドプロレスファンの私には"Mad Dog"といえばバションしか思い浮かばないが、次期大統領がその単語をあげて「こいつは将軍中の将軍だ!」と煽る。アメリカの政権がWWEみたいになっていく…プロレ…
11-21 12:53

RT @water_beetle: 「面接」で思い出したけど、採用から面接を外した(形式的な最終確認だけにした、だっけ?)どっかの企業が「面接官にどんな優秀な人を据えても『無抵抗の相手を自由に切り捨てられる立場』の魅力に溺れて選抜として機能しなくなるので、それなら試験だけに…
11-21 12:50

RT @mustang_hh: じょしらく見てて思い出した。秋葉原がまだ電気街だった頃、ガード下のパーツ屋で特殊なスイッチを80個欲しいと言ったら「取り寄せになる」と言われ、まあそうだな、って思って「どれくらい待てば?」と聞いたら「15分」って。15分たったらホントにどこからか…
11-21 12:42

RT @noosa_noosa: 南スーダンにPKO派遣をしている国はたくさんあると思われがちだけど、欧米諸国は一国もありません。みんな引き上げました。現在参加しているのは、ケニア、モンゴル、ガーナ、インド、ネパール、韓国、バングラデシュ、エチオピア、スリランカ、カンボジア、ル…
11-21 12:41

RT @WSJJapan: 共和党の政策要綱、投資家にとっての意味 https://t.co/WziAUTYkIi 2016年の米共和党は4年前の共和党と同じではない。政策要綱には広範な変化がみられ、特に「グラス・スティーガル法復活」の支持が目をひく https://t.co/
11-21 12:41

RT @MasudaToshinari: これがヒグマの巨大な爪です。ヒグマに襲われ、この爪でやられると、傷が平行に走るので縫い合わせるのが大変で、傷跡もたいへんなものになります。生きていればの話ですが。。。 http://t.co/cd0JrNay9q
11-21 12:36

RT @syanhai110: #アケスポ https://t.co/xUWXwrKiT4
11-21 12:30

RT @WANIGUNNSOU: サバゲの休憩中にクローントルーパーが薪を割ってる・・#アケスポ https://t.co/iunBqgs5Rh
11-21 12:30

RT @yuruhuwa_rikusi: 大半のオタク達が見ないまま生涯を終えるであろう視点 https://t.co/LhGnYyGr5e
11-21 12:28

RT @kinaba: 「東京から500台のトラックが北に、青森から500台が南に向かって出発しました。どこですれ違うでしょう」「仙台(1000台だから)」っていうなぞなぞ小学生の頃聞いた覚えがあるんだけど、わりと本当に真ん中なんだなということを今知った。 https://t.…
11-21 12:22

RT @suetsumu_hana: 小5理科。答えのアルファベットや片仮名をマルで囲んでいないという理由で全部一点ずつ減点されてる。最近ってこれが普通なの?一体何をテストではかろうとしているのか分からない。こういうのほんとに嫌なんだけど・・・ http://t.co/Dd5l
11-21 12:22

RT @gnavi_gohan: お待たせしました!『ペンと箸』新作公開です…が、残念ながら今回がなんと最終回…!田中先生、今までお疲れ様でした!!!!⇒【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華 https://…
11-21 12:19

RT @sweden_social: トランプ新大統領はNATO加盟国に対して、有事に米国をあてにするなら国防費をGDPの2%まで増やせと要求。デンマークでは冷戦終結時は2%あったが、現在では1.2%。0.8%は大学予算を超え、児童手当の5年分。福祉の大幅削減が不可避に。htt…
11-21 11:37

『この世界の片隅に』弾薬雑考その1(高角砲着色弾) - Togetterまとめ https://t.co/f7yQj0sfuk @togetter_jpさんから
11-21 11:33

RT @shakeeach: ライトノベル作家のかたはこのタイミングで『この異世界の片隅に』を執筆すべきです。
11-21 11:31

RT @keiichisennsei: 【正直に言いなさい】男の子ってこういうのが好きなんでしょ!!(9選) https://t.co/wjEeMm2X5T @corobuzzさんから
11-21 11:31

ダークブルーてあんま認知されてないのかな
11-21 11:30

RT @SeroriHitomi: トランプ「移民は出ていけ!」ネイティブ「え、まじ?じゃあ、あんたたちいつ出ていくんだね?」 https://t.co/lfPQf4yIhi
11-21 10:44

RT @TehNite: one day I'll get the hang of this 😔😔 https://t.co/lnJeWpnblM
11-21 10:44

RT @ahmadzakijp: スティーブ・バノンはムスリムの敵ですが、頭がよくて魅力的な人ですね。この歳で自らをクロムウェルになぞらえるとは大したものです。テューダー朝、というとどちらかというと護国卿オリヴァー・クロムウェルではなく英国教会総監督代理トマス・クロムウェルでし…
11-21 10:43

RT @moribito03: ( ̄□ ̄|||) https://t.co/wa4pyS538n
11-21 10:41

RT @plasticpork: #今の日本を1枚の画像で表現する https://t.co/EpUxdc8UFF
11-21 10:38

HUIONの手袋、どっかで買えるん?
11-21 10:26

RT @kikumaco: 京都に限らず、関西の人たちにとっては所詮は「ひとごと」だから、放射能の知識も福島の最近の状況も知らずにただ騒いでいるんだよね。「知ろうとすること。」はだいじ。知ろうとしない人たちの善意は差別に結びつくんだよ
11-21 09:59

RT @tanutinn: フランス中道右派の大統領候補選び。9割の票を集計した時点の結果。次の日曜にある決選投票はフィヨン、ジュペという元首相の争いに。移民に厳しいサルコジ前大統領が脱落したため、大統領選本番の第1回投票では反移民票が国民戦線のルペン党首に集まりそうです。左派…
11-21 09:58

RT @stylogaster1: キムラグモ。鹿児島にて。蓋付きの住居で獲物を待ち伏せ、奇襲をかける。飛び出してから獲物を抱えて引っ込むまで1秒も要せず、狩りの瞬間を撮影するのは至難。垂直面にしか営巣しないのもあいまって、長時間の観察は体制的にもきつい。 https://t.…
11-21 09:56

RT @GSC_GUMA: 新商品情報ぐま!:「figma 花中島マサル」 https://t.co/RaVpAClXIV #goodsmile #すごいよ!!マサルさん https://t.co/Capnsahc7G
11-21 09:55

RT @ItsNotRevenge: Deadpool!!Art by SunKhamunaki#Deadpool #Marvel #MarvelComics #Comics #ConceptArt #Art #Artist #Superhero https://t.co
11-21 09:25

RT @nabe_cooper_bot: (^o^)/  iPhoneの指紋認証、ハリネズミの手でも登録できることが https://t.co/442OgsQGDM https://t.co/HGoqBcJLFy
11-21 09:24

RT @iida_yasuyuki: 確かにすごくAI向きの仕事に感じる https://t.co/YlLu4tHcC9
11-21 09:23

RT @mogura2001: スゴく雑な例えをすれば、貧乏か金持ちかの5段階評価と、高学歴か否かの5段階評価とがあったとき、この学歴と収入が比例すると考えがち。故に、トランプ支持層は低学歴の貧困白人というイメージを持つのだけれど、現実はそこそこ富裕なブルーカラーが多かったとい…
11-21 09:21

RT @bigburn: え、高評価の桐島でさえまだ資金回収できてなかったの? / “『桐島、部活やめるってよ』やっと資金回収のメドに…拍手わく - シネマトゥデイ” https://t.co/hC5nhQJKsC
11-21 09:20

RT @TomoMachi: 共和党とトランプは大減税を予定している。特にEstate Tax(相続税)は現在の40%からゼロになる。金持ちは一斉に生前相続して税金を逃れる。格差是正なんてハナっからやる気がない。https://t.co/6MWGWyxJrf
11-21 09:07

RT @nekonoizumi: 上野庸平『ルポ アフリカに進出する日本の新宗教』花伝社 https://t.co/XiAVGewX0U が届いた。冒頭ぐらいしかまだ見ていないのだけど、まず第1章がブルキナファソにおける「ラエリアン・ムーヴメント」。
11-21 00:42

RT @nekonoizumi: ガーナに日蓮正宗信徒が結構いるのは、創価学会がアフリカ布教を頑張っていたけど、日蓮正宗と創価学会がわかれたときにガーナ人信徒のリーダーが池田大作に不信感を持って、創価学会を離れたからという。
11-21 00:41

RT @nekonoizumi: パラパラめくっていたら、ガーナに2800人の日蓮正宗信徒がいて、コートジボワールで出張集会していたら、コートジボワール人創価学会員たちが押し掛けて嫌がらせしてきた、というアフリカでの対立エピソードが。ちなみにコートジボワールの創価学会員は3万人…
11-21 00:40

RT @koyanokoto: これ欲しー!写真編集ソフトLightroom専用のキーボード。ボタンやダイヤルを回すだけで簡単編集。いちいちマウスでクリックして調整する必要なし。はるかに直感的操作で圧倒的に作業効率アップhttps://t.co/8Ap6Tg4mrs
11-21 00:29

RT @kirik: とくダネで思い出したんですが、某テレビ局の昼の番組から声がかかったけど断ったら「朝のとくダネには出てるじゃないですか!」とクレームが来て「朝はとくダネでられるけど昼は働いているのだから無理」と返したら「私たちだって働いてるんですよ!」という知能指数の低い切…
11-21 00:26

  1. 2016/11/22(火) 04:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2018-91cde827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)