ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/19のツイートまとめ

barusukye

RT @kirin6273: 版権元の人と飲んだ事あるがオフ会、同人誌発行程度の許可は審議するだけ時間コストなので、聞かれた時点でNOと返すけど作品自体が盛り上がるのはありがたいので勝手にやってて欲しいそうで1番のストレスが通法厨への対応って言われてたな…
11-19 23:45

RT @CatNewsAgency: 視線の先。https://t.co/r8NCeU9XJx
11-19 23:39

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
11-19 23:35

RT @furi0804: デモってきた。長い1日だった。 https://t.co/o0RfEGikH8
11-19 23:30

RT @dantyutei: 研究室の廊下にホッケを開いて干した写真があった。自由っていいね。19年前。 https://t.co/xYFzGqccXN
11-19 23:29

RT @okaguchik: 自民党の複数の議員から同性愛について「考えるだけでぞっとする」などという発言があり、笑いが起きた。昨年3月https://t.co/iHVQph1apH
11-19 21:45

RT @MORI_Natsuko: 女性クリエイターが「性」をテーマに創作活動することそのものが、女性への性的抑圧に対する闘争であるわけですよ。でも、そこに、フェミニストを気取った人がケチつけるって、それ、単なる認識不足の勉強不足にしか見えないわけですよ。
11-19 21:43

RT @noystasogare: 「イラスト」という一つの作品に対しての扱いが昨今軽くなっている傾向にあります。こういったSNSや無料投稿アプリ、掲示板での無料提供などが主な理由かと。そこであまりそう言う相場を知らずにやり取りをしている方々に少しでも伝わる様に、依頼相場w…
11-19 21:40

RT @g33kyandfreaky: https://t.co/GNw70BFGSx
11-19 21:38

RT @saki_Historic: 当主の専横的な行動に反発した家臣団によって擁立され、実の父を追放して新当主となった後は速やかに家中を掌握。精強な軍を率いて外征を繰り返し、領土を拡大する。しかし、その強引な外交戦略は後に織田信長に滅ぼされる遠因となった。武田信玄ではなく…
11-19 21:35


RT @karapaia: カラパイア : 遠吠えしがちな股間にやさしくフィット。ウルフな俺のボクサーパンツ https://t.co/LtmdkLK2mr https://t.co/l9UEAguuWp
11-19 20:16

慣れかな…… https://t.co/JU45xKEfzW
11-19 18:24

RT @HuffPostJapan: 【#韓国】「陰の実力者」の娘、名門女子大の入学取り消しへ 入試で不当な厚遇 https://t.co/H3OIrGymIw
11-19 17:20

RT @takuyaz: #一般人と俺達で決定的に意味が違う議論する https://t.co/8BJGmTIMcy
11-19 17:18

RT @chaliapin10: おい!立川のブスども!!ルミネオリオン書房に「ブスの本懐」売ってるぞーー!!レジ前あたりだ!! https://t.co/zsDENnSsI9
11-19 17:16

もうこれ以上モニタ増えないよな……
11-19 17:15

町山智浩さんがまたアイコン変えたけど、ぱっとみ80年代アニメのヒロインかと思うたら、聲の形のヒロインらしい……
11-19 17:14

RT @TomoMachi: 有料音声ファイル「町山智浩の映画ムダ話」、今回は皆さんのリクエストにお応えして『聲の形』について話します。24時間以内に聴けるようになります。 https://t.co/8o7SRS0Rjj
11-19 17:11

あぶね、松山にいく日時間違えてた
11-19 17:11

しかしアマゾンプライムの会員登録どうにかならんかな
11-19 17:04

グラボはまた今度でいいや
11-19 17:04

RT @micungengyi: 「法治を守れ」「憲法秩序を守れ」と叫び、朴槿恵大統領支持を訴える集会。これも、かなりの数だし、相当に熱狂的です https://t.co/VQWnFB4Uyk
11-19 16:03

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 16:00

RT @omegasaber: というか、何でも反対しているようにみえる共産党でさえ、実際は一部の重要法案にしか反対していないんだよな。みんなの党が存在したとき、同党議員がレッテル張ろうとしたら、逆に共産党に突っ込まれたし。 https://t.co/NZ6ogmAkmI
11-19 15:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドイツ・アパッチ・キクチ」! ニコライを指摘する能力! セリフ「オタクに隠居引退ができるんじゃろうかッ! オタクに隠居引退ができるんじゃろうかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-19 15:58

RT @obenkyounuma: 水責めは激しい嘔吐感を伴うため、グアンタナモ収容所などの設備が整った拷問施設だと尻穴から嘔吐抑制剤をぶち込んで連続して水責めをするエグさ。一度されただけでトラウマものなんだけど、CIAはこれを一人尋問するのに一日5回ぐらいする。というか、して…
11-19 15:39

RT @wakame2010: 『男たちの挽歌II』より、かっこいいテーマ曲に合わせてどう考えても落下失敗しているディーン・セキからの準備シーン #映画で印象に残っている戦闘準備 https://t.co/q22fBrtziH
11-19 15:18

RT @_neginuki: 「PATLABOR 2 THE MOVIE」より。長期戦に備え、特車2課整備班によるコンビニ買い占め。#映画で印象に残っている戦闘準備 https://t.co/vTbKepdyjm
11-19 15:18

RT @grossherzigkeit: 『ゲティスバーグの戦い』、ピケットチャージ直前。全米の南北マニアを兵隊役で手弁当にてかき集めたはいいものの、盛り上がるオタクの熱風にリー将軍役のマーティン・シーンがビビッて演技を忘れる伝説のシーン。#映画で印象に残っている戦闘準備h…
11-19 15:17

RT @pico8_kuma: @pico8_kuma どこで売ってるのか聞かれるので通販サイト貼っておきます。https://t.co/zTUoEO6yDt
11-19 15:08

RT @Kojima_Hideo: 「GONE」シリーズの第二弾が出たので購入。 https://t.co/3YTftggFej
11-19 15:06

RT @YuugaoHimawari: ぶっちゃけた話、「君の名は」とかヒットしてるアニメの周辺を含む利益の何%を製作スタッフ個人に還元するだけでアニメ業界の貧困は何割か解決されると思うが、偉い人は絶対しないよね
11-19 14:35

“脱原発のマドンナ”木内みどり 「市民運動は面倒くさい」本人語る(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/APO7bpkmbK #Yahooニュース
11-19 14:35

RT @mecha_Elvis: 「この世界の片隅に」の評判見てたら途中から様子がおかしくなった。 https://t.co/J2lJMUSwki
11-19 14:27

RT @0icco: 前に「シンゴジラ」が流行ったときに「恋愛要素がないのがいい」って言ってた雰囲気と「この世界の片隅に」評で「反戦要素がないのがいい」言ってる雰囲気が何か被って見えた。一見その映画を褒めているようで、別の何かに対する憎しみがそれより前に出てるような感じ。
11-19 14:26

RT @43ismamorigami: 妻と娘がインフルエンザでダウンした。看病のために休みを取ろうと上司に電話したら『は?なんで家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?』とか言われた。妻と娘にいってきますのチューをして出勤する。見せてやるよ、本物のバイ…
11-19 14:22

RT @kouichi_ohnishi: つらい。噂によると社長が失踪したとか… https://t.co/cxx7YJ14Si
11-19 14:18

RT @hironox_: 『君の名は。』ハワイ国際映画祭で長蛇の列!異例の事態に https://t.co/XdA2aAI4IX @cinematodayより
11-19 14:18

RT @gontyacktoys: #一般人と俺達で決定的に意味が違う 山開き https://t.co/GrL4EQQP9g
11-19 14:03

RT @B0cmW: #一般人と俺達で決定的に意味が違うタイラント一般人「バイオハザード」俺達「ウルトラマンタロウ」 https://t.co/Z3Q8kmBniC
11-19 14:02

RT @GeorgeTakei: A Trump surrogate argued the internment was "precedent" for a national Muslim registry. I could not stay silent. https://t…
11-19 14:01

RT @nagabodhi: ダッバー・ワーラー(弁当デリバリー業)の場合、なにしろ客の宗教・カーストで食物が違いますから、顧客管理の記憶力が生命線なんです。 https://t.co/VjaH5mpWOO
11-19 14:00

RT @nagabodhi: 私「インド人でも〈計算が苦手な奴〉って、やっぱりいるの?」。インドの友人「いいかね?ロシア人がみんなコサック・ダンスを踊れるわけじゃないだろ」。
11-19 13:59

RT @crnaoluja: ポーランドもウクライナも右傾化が進んで両国関係の維持を訴える層の影響力が低下すると両国関係の歴史的な負の部分を双方であげつらう流れが止まらなくなりそう。今もポーランドのヴォルイニ虐殺のジェノサイド認定とかウクライナの過度のUPA賛美があって関係維持…
11-19 13:38

RT @bungarus666: 枯葉尖鼻蛛 Poltys idea台湾で見つけた変態蜘蛛。若い個体は緑の若葉色で、成体になると写真の個体の様に枯葉色となる。腹部の突起はフニャフニャで、つまんでプラプラ出来るよ。 https://t.co/8did07pE0T
11-19 13:36

RT @yamada_mp2: 『この世界の片隅に』はココんとこで妹のすみちゃんの容姿が幼少編からがらっと変わってる上に、従妹の千鶴子ちゃんまで居るもんだから「あれ?ここ三姉妹だったっけ?」とか思っちゃったんだよなー…って記憶を映画の同じシーンで思い出した。 https://t…
11-19 13:31

引き出しをスムーズになるように直したぜ。半日かかった……
11-19 13:29

RT @OPERATORCHAN: こいつのパパがうちの博物館で置いてある( ˇωˇ ) https://t.co/j4o950JIz6
11-19 11:27

RT @galshocker: 基本、宮崎駿は「客の前にそんなマズいもの出せるかよ!」という職人魂のカタマリのような人で、それ以上の倫理観は無いのに、「天下国家を語らせられてしまう」という悲劇の人だよね。
11-19 11:22

RT @OPERATORCHAN: 90参上 https://t.co/bmEZqLlNBq
11-19 11:20

RT @f_takutaro: 【速読ができるので、娘からの手紙に一瞬で泣く父】 https://t.co/X3DP2X5vtY
11-19 11:19

RT @masorism: https://t.co/bDgI1anNR8
11-19 11:18

いいかんじ https://t.co/lgxW0nDHam
11-19 11:16

RT @foggy_lungz: The other Jaws https://t.co/muJpGXZYj8
11-19 10:57

RT @RASENJIN: 今世紀の作品で日本兵が出てくる戦争映画という括りなら『野火』『この世界の片隅に』に加えて『鬼が来た!』を挙げときたい。中国映画ということで敬遠する人もいるかもしれないけど、本当にものすごい映画なんですよ。ちなみに中国では上映禁止です。https://…
11-19 10:57

RT @nanai_komusai: 怪しげなステッカーできました明日のイベントの先行予約者さまにプレゼントします https://t.co/oI6WASSuaF
11-19 10:52

RT @MyoyoShinnyo: これは江戸時代なら「口入れ屋」で決まり。食い詰めた浪人者やその他庶民に仕事の口を斡旋する商人で、そこで受けた用心棒の仕事が事件を呼び……というのが藤沢周平「用心棒日月抄」シリーズ。 https://t.co/dvdF20Uhiv
11-19 10:37

RT @katabuchi_sunao: 泣ける泣ける泣ける。 https://t.co/Ul9JZMXFsb
11-19 08:45

RT @sasakitoshinao: ひどい名前だなあと思ったら、スペイン語でバカ=牛、アホ=ニンニクね。牛肉のトマト炒めは私も好きでときどき作ります。/名前が強烈!平野レミ発案「バカのアホ炒め」が話題 https://t.co/6gulqZa62M
11-19 08:07

RT @Kino_BKT: 全米図書賞受賞のスピーチでのジョン・ルイス氏、子供の頃に図書館へ行った時、図書館は白人のものだから黒人に本は貸せないと追い返されたそうです。それなのに栄誉ある全米図書賞を貰えるなんて信じられない、と感極まって涙しました。(MS)https://t.…
11-19 08:00

RT @ryokichi1981: ウエザリングカラーを水筆ペンに入れてテスト。こりゃあ使い易いわ♪ちなみにセリアで買いました。 https://t.co/pA8uNWbcso
11-19 07:57

RT @neon_shuffle: 辛淑玉「私は朝日ジャーナルで『拉致はない』なんて言ってない」https://t.co/21mMvt67zX↓朝日ジャーナルの記事キャプhttps://t.co/vAklx6MCt4https://t.co/QxdsTN1l3m
11-19 07:54

RT @zolge1: おい! そんな「一休さん」が気になって調べてたらいつの間にか中国で劇場版新作が作られてたぞ!「聪明的一休 反斗公主」とか言って一休さんとトンチバトルをする(らしい)中華なニューヒロインが出てる。やっぱモテモテだな一休。もう4年も前の話らしいがさっぱり知ら…
11-19 07:53

RT @misshabit: I'm a natural at unboxing videos. Please watch my first one featuring @koto_official Yu-Gi-Oh Magician Girls! 👋 https://t.…
11-19 07:51

RT @AmazonGoddessD: #FF @markypotter316 @WonderVaughn @nic_mm @nicola_ven65 @newsgli @Rexy_panther @princess13klt @PeacockRawk @queenmidas2
11-19 07:51

RT @disneystudiojp: “フォース”を信じる者たちの熱き戦い…ルーカスフィルムが”日本に捧ぐ『#ローグワン / #スターウォーズ・ストーリー』予告~フォース編~完成! https://t.co/pvmMBcbQoL https://t.co/42SV7X4V
11-19 07:51

RT @5putniko: 「頭良いんですね、派手な美人だからバカだと思ってました!」「女は男が狩った獲物をちょうだいって言う生物だから考え方が違う。ぜひ弊社の商品に女性の意見がほしい」「わざわざ大学院いくの?女の子なのによくやるね」「ごめんね女性の前でこんな難しい話して」←す…
11-19 07:44

RT @macha1130: 党に関係なくオタク同士の交流してる絵もこれはこれでいいものだぞ https://t.co/TnZm1i2gHt
11-19 07:36

  1. 2016/11/20(日) 04:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2016-ce9d1e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)