ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/17のツイートまとめ

barusukye

うーん筆圧になれんとな https://t.co/qjU2Iok3cu
11-17 23:38

RT @TomoMachi: 新海誠監督の奥さんって、北村龍平監督『VERSUS』のヒロインだったのか! https://t.co/7cXFMjvgru
11-17 22:49

もう一つぐらい引き出しを……つくるか
11-17 22:48

引き出しを補強したぜ!こんな時間にな
11-17 22:47

RT @saki_Historic: 『図説日本の城郭シリーズ4 築城の名手藤堂高虎(福井健二著)』シリーズ第4弾がまさかの藤堂高虎縛り。こうやって見ると高虎がいかに多くの城郭に関わってきたのかがよく分かる。てか、改めて眺めると高虎の城って四角いな。四角さヤバいな。 http…
11-17 21:44

RT @Mushocking: https://t.co/0hjcF6KXGR
11-17 21:38

RT @lunaticjoker: 新・液タブレビューを書きました!✍️ ご購入検討される際、参考になれば幸いです🙏Wacom Mobile Studio発売前レビューhttps://t.co/ZNf2QxBRQM https://t.co/YUWPL6YmCj
11-17 21:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミシェル・ジャンル・スーパームーン」! ランドを補足する能力! セリフ「また松山いくかッ! また松山いくかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-17 20:10

RT @beasty__baby: 実写でもおなじなんかなRT https://t.co/PwEN3aY5ob
11-17 18:37

RT @Heibonsha_L: 電話ぷるる…営業S:はい、平凡社です。書店さん:あの…お客さまからライブラリーの【サンドイッチ】みたいなシリーズがほしいと言われて…S:ササ、サンドウィッチ?書店:ベーコントマトみたいなやつ、って…#もしかして:✖︎BL…
11-17 18:25


左手デバイス、小さいキーボードにしようかの
11-17 18:22

RT @ayanekotunami: こういうのオタク魂って言われたくない。 https://t.co/ZCUtNjCFL6
11-17 16:27

RT @lafoliee: やっぱり、ペヤソグですわね!とハドソン夫人は言ったとか、言わないとか https://t.co/wps5ziSfm1
11-17 16:24

RT @sdp_youth: 社民党・吉田ただとも党首が、共産党大会に出席することが本日の党常任幹事会で報告されました。https://t.co/IuAONkaHy1 #選挙 #政治 #国会 #seiji #kokkai
11-17 16:23

RT @galshocker: トランプタワーがせめてきたぞ! https://t.co/s3UxiKopee
11-17 15:27

RT @Ceecirno: 人生... https://t.co/HLdvzdkbs3
11-17 15:25

RT @guangzhou88: 美談ニュース(最近多いな)入水自殺のババアを助けた消防団員は風邪もひかずに市民を守る。 https://t.co/loRnQUu9DI
11-17 15:24

四年後の大統領中間選挙、同性愛の人が立候補するんんじゃねーかな
11-17 13:21

RT @yukokato1701: 「トランプは実はまとも」「実は優しい」言うてはる人は、腕に障がいのある記者を満座の中で馬鹿にしたこのビデオを見てみよう。 https://t.co/twtXupLNSn
11-17 13:16

RT @hfw_motoo: 「この世界の片隅に」応援。濵井理髪館の隣の山田歯科(中島本町33番地の2)の山田信一さん(68)は自宅で爆死した。歯科医の長男が実家跡で歯形で遺骨を確認。妻千代乃(58)さんと二男純実(23)さんの家族3人が全滅した。純実さんは夏休みで大阪から帰省…
11-17 12:41

RT @hfw_motoo: 「この世界の片隅に」応援。一番右の男性が高松翠さんのお父さんですね。高松さんは映画を見てお父さんを確認されました。お隣の女性が土肥ヨヲさんなのですね。写真を拝見したことしかありませんが、特徴をよくとらえてあると思いました。みんな本当にこの町にいらし…
11-17 12:41

みじかに液タブ使いがおらんのがつらいなあ
11-17 12:41

HUIONのペンボタン、一時的なツールができんのかい……うぅう
11-17 12:39

RT @kotobukiya: すべての高橋留美子ファンに捧ぐ。 https://t.co/6eiLfGVrfq
11-17 12:38

RT @yuuraku: 古来征戦幾人回https://t.co/4dSwXyNlHq
11-17 12:29

RT @makitasports: これ、無断転用で都合良く作られた記事なんです。僕の真意と違う。しかもこれで二度目。 https://t.co/3tO0l4GxsX
11-17 12:27

オタクに隠居引退ができるんじゃろうか
11-17 12:20

ShiftとかCtrlなんかがある左手デバイスがいんぞこりゃ
11-17 11:17

RT @RawheaD: コラだけど、ワロタw ミシェル・オバマ「移民が私の仕事を奪う」。これは反移民なトランプ支持者がよく使うフレーズだけど、メラニアが移民だから面白いんですね〜(アメリカンジョークを解説) https://t.co/7WFkZ6ujHL
11-17 11:14

液タブなれんなあ https://t.co/lvtDkTJuDF
11-17 11:03

RT @xh_news: モスクワの発電工学研究所で11月14日、特別に設計されたiPhone 7の射撃テストが行われた。このiPhoneの外側は、防弾チョッキを作るのに使われる耐久性チタンブランドのBT23でできている。防弾iPhoneの価格は、およそ192,000ルーブル(…
11-17 10:49

RT @akiman7: フィギュアはどんどん出来が良くなってよく売れるものになったよなぁ〜今まさに美術の歴史を書き換えてる最中のジャンルだよ
11-17 10:38

「この世界の片隅に」青葉が主人公!? - Togetterまとめ https://t.co/sYRidqCnrh @togetter_jpさんから
11-17 10:19

RT @gakkari_club: 武装勢力に違法で石油を供給するタンカーをナイジェリア空軍が爆破 https://t.co/4ElaC7fx1S
11-17 10:11

RT @dragoner_JP: あの韓国の崔順実の娘、FBに「能力がないなら両親を恨め」みたいな事書いて炎上したそうだけど、中高時代から親の力で学校に圧力かけまくって卒業したなら、それくらい歪むんだろうなあ……
11-17 10:11

RT @bokkicherry: ワタミがワタミ隠しして復活しようと調子付いてるからここでワタミグループ一覧貼っときますね https://t.co/BpREuHnpCg
11-17 10:09

RT @yuuraku: だいたいですねえ、英仏独が移民や難民に強く出られないのは彼らの故地を搾取し破壊しそこに住めなくした負い目があるからで、もしも大日本帝国が今でも続いてたら排他性も差別性もいまよりずっと(法的には)緩い筈ですよ、おそらく欧米以上の馬鹿正直さで。
11-17 10:07

RT @as_capabl: 「ミジンコは危険を感じると頭を尖らせるが、特に意味はない上に尖らせるのに一日かかる」ってツイットがあったけど、追跡調査の結果ミジンコ達のがんばりは無駄で無かった事が判明して救われた気分になりました https://t.co/KtSS5lT886
11-17 10:05

RT @takumitoxin: トランプ当選を受けて「ちゃんとズートピア見た?」って人を見たけど、ズートピアは弱者を差別するなって話だけじゃなく、弱者の権利を優先するあまり暴走するポリコレの恐怖もちゃんと描いてたよ。トランプは弱者を差別してるから排除しろ!彼の支持者もレイシス…
11-17 10:04

RT @mamekosato1: たまらない・・・異形すぎる・・・・ https://t.co/zCVondrvoW
11-17 09:58

RT @BoyWithTheThorn: なんでアレな人ってMARVELがゲイや女性キャラや非白人キャラを出すと謎の組織の圧力だと思うんだろう。MARVELの作家自ら「そういうキャラ出せん方が圧力掛かっとるんやで」ってわざわざツイートしていたのだが
11-17 00:51

RT @zibumitunari: 大河ドラマ化運動に関しては、滋賀・岐阜が治部猛烈推ししてくれているのに対して、愛知・熊本が清正猛烈推しして競い合ってるみたいだから、取り敢えず間をとって大谷吉継主役の大河ドラマから始めてみてはどうだろうか。題名は『刑部と治部』
11-17 00:46

RT @gentledog: トランプが大統領に選ばれ、自称リベラルの方々が色々混乱しておられる様子を遠巻きに眺めておりましたが、町山智浩が突然アニメアイコンに向けて大麻の素晴らしさを説き始めているのを見ると、「あっ、アメリカガチでヤバいんだな……」って気になりますね。
11-17 00:44

はてさて https://t.co/9ivY0bmv2w
11-17 00:42

RT @piro_huku: 小野敏洋といえばバーコードファイターで実は男だった桜が有名だけど、『知力で走れ!ミニ四駆』では男と思いきや実は女の子だった正統派ボーイッシュヒロインが登場しててめちゃくちゃ可愛いんですよ https://t.co/2sz9mILERC
11-17 00:26

RT @masyuuki: 素晴らしいことだなあヽ( ´ー`)ノ https://t.co/FOD7gCgbcv
11-17 00:22

上司「お前部活やってたんだろ?なんで先輩に気を使えないの?」→その回答が斜め上 - Togetterまとめ https://t.co/YVWjNlAWqy @togetter_jpさんから
11-17 00:16

RT @HBonsai: とまあ作者の思想がヤバい本ではあるんですけど、中高の現国から業務文書作成に至るまで少しでも日本語に携わる人は必携といえるので、本多勝一「日本語の作文技術」強くオススメしておきます。文庫版で648円ですがその5倍の価値はありますよ! https://t.…
11-17 00:12

RT @vinyl_tackey: 『震える舌』のサントラ、曲目リストが本当に怖い。 https://t.co/qeIzRlpqRz
11-17 00:08

RT @nekoyamaseven: 「レイヤ姫」女優が暴露、H・フォードと赤裸々情事(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bbxqgFhru9 #Yahooニュース「あんたのせいで、私はまだバージンなのよ!」というブルースブラザーズネタがシ…
11-17 00:06

RT @hosikita: 韓国において단무지(たくあん)が人気のある漬け物だという話は知っていたが、ここまで一般的なものだったとは知らなかった。中華料理店では、キムチは一切出されず、たくあんと玉ねぎのみを無料提供された。
11-17 00:03

RT @hosikita: ソウル滞在中に口にした漬け物、キムチよりたくあんの方が多かった気がする。
11-17 00:03

RT @PicaqPincle: 「この世界の片隅に」全回満席で立ち見しかできないと言われるの巻 https://t.co/kRloX5KvKV
11-17 00:02

RT @kikumaco: これが民主主義だ https://t.co/4e1ACfMbOE
11-17 00:00

  1. 2016/11/18(金) 04:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2014-d7c86a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)